« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

嫌な予感。。。

今日は朝から、頭痛と腹痛で体が動かず、しかもサンケイビルでのライブなのに着ようと思っていた衣装が何度探しても見つからず、このままでは遅刻してしまうので仕方無しにその辺にある服を詰め込んで電車に飛び乗りました。

天気予報ではお昼から雷雨の恐れが。。。なんて言っているし、3度目の正直のサンケイビルライブも雨で中止なのかなぁ。。。と嫌な予感満載。

なんとか、10時を回っても雨の降る無配無しだったので、会場に向ったところiモードの乗換え案内で調べた経路で向ったにもかかわらず、しかも長いエレベータ駆け上りながら小走りで乗り継ぎ電車に向ったにもかかわらず、乗り継ぎの電車に乗れなかったぁ。。。

なんだか、よくない感じが続くので、これはまた会場についた途端、にわか雨!?

と、思いましたが、予感が見事に外れて、暑いくらいの天候。

だったので、ちょっと汗だくになりましたが、久しぶりのステージにベース真也さんを交えての演奏はとっても楽しかったです♪

お客さんも曲が進む毎に集まっていただいて、しかもノスコファミリーの方々もたくさんお集まりいただきまして、本当に感謝,感謝です。

げんきんなもので、ライブが終わったらすっかり元気になっていました。不思議だぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコーディング。

昨日、作った曲を今日、軽くレコーディングしてみました。

思い返せば5年前。。。半年歌っても1曲も仕上がらなくて辛くて辛くて仕方が無かったレコーディングが、2時間以内で終わり、嬉しい限りです。

なんだかんだ言って去年は全くやっていなかったので、1年以上ぶりのレコーディングで最初はコツがつかめなかったけど、段々わかってきて。。。

まぁ、自分が期待していたほどは歌えなかったけど、やっぱり楽しい作業です。。。

さて、これからどんどんいい曲を作っていけたらいいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見。

ふと、思ったのですが、今年は「花粉症」という言葉をあまり聞きませんでしたね。。。

桜の季節も長かったけど、同じくらいお天気がすぐれない日が多くて、今もそのまま梅雨に突入!?というお天気続きで。。。

花粉症対策の商売をあてこんでいた方々はかなりの打撃だったでしょうねぇ。。。

今日は朝から久しぶりに産みの苦しみに悶えて悩んで、新曲を1曲書きました。

でも、もうちょっと手直ししたいから、これからまた作業開始です。

夜は徒歩圏内にちょっと洒落たお蕎麦屋さんを発見。ちょっと雰囲気のいいお蕎麦屋さんくらいにしか思っていなくて、入ってみたら、メニューも豊富でBGMはJAZZという良い感じでした。ここに来て、早くも2年が経ちますが、また新たな発見があって嬉しかったな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取材に行ってきました。

昨日は、また埼玉新都心へ行ってまいりました。。。

「プレザンテ」というアーティスト発掘オーディションマガジンでストリートミュージシャンの特集があるそうで、そちらの取材を兼ねて、ストリートライブへ。

先日も書きましたが、ここはとても素敵な場所ですが人通りがかなり少ない。。。

できれば、皆さんの前でライブをしたいのですが、見地で演奏できる時間は20時までの1時間。。。取材やなんやらでろくに演奏できないままに終わってしまうと申し訳ないし。。。と告知をしようかどうか、ギリギリまで悩んだのですが結局ギリギリになるとギリギリになって告知する暇も無く、現地に向うことに。。。

やっぱり寂しかった(苦笑)。

せっかくの雨の無い金曜日。もっといっぱい歌いたかったし、たくさんの人に聴いてもらいたかったなぁ。。。と思いつつ、不完全燃焼なのでそのままカラオケに行ってしまいました(笑)。

取材の方は、当日ストリートに来ていたいくつかのアーティストを取材していてノスコは最後のほうの順番だったのですが、いざ、ノスコの番。。。という時に警備員さんが現れて、取材の方に「許可とってるの?とか、写真撮影はダメです。」とか注意をしに来て、あわや取材中止しか!?というひやりとした場面もありましたが、ちゃんと許可を取っていたみたいで無事終了。

「プレザンテ」の発売は8月7日の予定だそうです。どんな感じになってるかな~??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こういう所って。。。

今日は朝から六本木界隈にて講習会を受けてきた。

みんな、首からセキュリティカードをかけて歩いているし、miyakoもGUESTって書いてあるセキュリティーカードをもらって、首からかけるように言われた。

ビルの一階にはスターバックスが入ってるし、一度でいいからこういう職場で仕事してみたいよねー。。。って話をしながら、でも、朝電車が込んでるのはいやだなー。。。と言ったら、一緒にいた同僚が「じゃあ、この辺に住めばいいんじゃないですか?」と言ったので、「そうだよね、この辺から埼玉方面に通ったら、電車空いてていいよね。」とトンチンカンな返答をしていたわ。

17時前には講習会が終わったので、最近この辺に転職した妹とお茶でもしようかと思ってメールしたけど、忙しいらしく返事が無い。。。

仕方ないので、18時には横浜に着いて、お洒落なCAFEでも無いかと歩き回ったけど、意外に見つからず、普通のタリーズカフェで時間をつぶすことになった。

横浜って、お洒落なイメージがあったんだけど、どうやら横浜駅界隈は違うようだわ。。。

今日のストリートは、久しぶりに爽やかな気候の中演奏できて、色んな人とのふれあいもあったし、なかなか良いライブでした。

聴いていただいた皆様、ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら、さよなら。。。

人の気持は、自分が思うほど相手に伝わっていない。。。

それは、自分の気持が、自分が思うより足りない証拠なんだな。。。と、思う。

結局、私は自分が思うよりずっと冷たい人間なんだろうな。

あ。ちなみに、恋愛の話ではないです。

今日、世田谷FMの放送日でしたね。BBSにも書き込みましたが、とても楽しい収録で、いつもより少し真面目に音楽や活動について、語ることができて嬉しかった。。。

オンエアをぜひ聞きたいと思い、ダメ元で周波数を合わせてみましたが、やはり埼玉からでは何一つ、拾うことができませんでした(泣)。。。

お聞きになった方がいらっゃいましたら、ぜひ感想など教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分が信じられない。。。

朝、お化粧の途中で手にビューラーを持ったまま、キッチンへ。

このままだと、絶対にこのビューラーをどこかに置いてしまって何処に置いたか分からなくなる。。。と、思いながらキッチンに向ってしまい、案の定ビューラーを無くした。。。

エレベーターに乗って、間違って一つ下の階を押してしまった。。。

また(二度目)やってしまった。。。と思いつつ、エレベーターのドアが開いたら、そのまま自宅に向かい、窓際にある見慣れないミッキーマウスの人形を見つめつつ、一生懸命ドアを開けようと鍵を回したが、一向に鍵が開かない。。。2年も経つと鍵が開かなくなるのか、このマンションは。。。と、思った瞬間に一つ下の階で降りてしまっていたことに気づく。。。

顔から火が出そうなほど、恥ずかしかった。。。その家の中に誰かいたら、不審者がやってきたとしか思えない。。。

若年性なんとかを疑うべきなんだろうか。。。あまりにものボケ具合に自分が信じられません。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルイードライブ終了。

新宿ルイードK4ライブ、終了しました!

週はじめの月曜の夜、歌舞伎町まで足をお運びいただいた方々、本当にありがとうございました。

さて、初めて新宿ルイードに行きましたが、場所はかなーーり、微妙な繁華街の中。

しかし、しかし、ステージは広くて照明も立派だし、何より音響が最高(嬉)。

ものすごく、楽しんで歌うことができました。いやいや、やっぱりライブは楽しい!

月曜の夜の開催とあって、ノスコの集客はぶっちゃけ、過去最低レベルでしたが(爆)。。。見逃した方は、残念。と言っておこう(笑)。

DVDにライブ映像を収録してもらったので、見るのが楽しみです♪

さて、次回は6月4日(日)、洋一郎さんとのバースディライブですよ。

この度、チラシを用意しましたので、ぜひ見てください。そして、ぜひぜひたくさんのご来場をお待ちしています。ボナペティは商店街の中にある、ノスタルジックな雰囲気漂うレストラン&バーです。お酒好きの方はお酒を色々楽しむのも良し、食事メニューもたくさんあるので、そちらを楽しむのも良し。ファミリー集結!って感じでいらしてくださーーい!

なんと双子座の方にはチャージ割引という特典付です。これを機会に双子座のお友達を誘っちゃおう!!そして、お子様(小学生低学年)はノーチャージです。ぜひ、ご家族そろってお出かけください。ご予約、お待ちしていまーーーす!!

「bona.doc」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

辛い。。。

昨日は世界バスケ埼玉開催100日前イベントのライブに参加してきました!

朝~昼にかけては夏のような空と暑さでしたが、ノスコのライブ直前に大雨が。。。おかげでベースの小荷田さんはずぶ濡れで登場。。。また、あちこちで電車が止まっていたみたいでライブに間に合わなかったお客さんも。。。

そんなハプニングもありましたが、応援に駆けつけて下さった皆様、立ち止って見て下さって大勢の皆様、ありがとうございました!!

ライブは先週佐野アウトレット・パークで仕入れたコスプレ?いやいや、スポーツウェアでステージに立ったせいか、いつもに増してノリノリでした♪

こんな大きなイベントでライブ出来て、幸せでた♪ありがとー!!

さて、その後いつものお気に入りの温泉に直行し、妹の家で爆睡。。。

それでも、朝起きたらまだ体が重い。。。昨日ははしゃぎすぎたかな。。。

ということで今度は行きつけのアロママッサージのお店に15時頃行ったら、17時15分まで予約でいっぱいた゜って(泣)。。。

もう一回家に帰るのも面倒だったので、どこかで時間をつぶそうと思い、お、そうだ、確か駅前に図書館が出来たはず。。。と思って行ってみたら、図書館は7月1日からの開館でした(泣)。。。

そうそう、駅前にまた新しいビルが出来て、無印良品なんかも入ってたので、うろうろしたら「グリーン・カレーセット」というのが売っていたので、良し今日の晩御飯はごれにしよう。。。と。

公園でボーッとMDを聞いたり、ライブのセットリストを考えたりして時間を潰し、無事マッサージを終えて早速お家でカレーを作ってみた。。。

が、か、辛い、辛すぎる。。。しかもすっかり忘れていたが、明日はライブなのにこんなの食べていいんかー???

しかし出来たては熱くて辛くて全然食べれなかったんだけど、冷めると美味。スパイシーだけどあっさりしていてちょっと癖になる味で何杯でもいける。結局完食してしまった。。。

でも、ライブ前にはどうかな???

| | コメント (0) | トラックバック (2)

もぅ。。。

今日のストリートは雨で中止。。。ゴールデンウィークがあったから5月はまだ全開していない感じでとってもやだ。。。

しかもまだ5月というのにこの雨続き。。。おかしいですよねぇ。。。

仕方が無いから久しぶりにカラオケでも行って金曜の夜をエンジョイしようか!。。。なんて、思ったらあては外れ、数少ない友人は皆都合が悪い。。。

しぶしぶ、家に帰って、明日としあさってのライブの練習をしていたら、止まらなくなり、CDを引っ張り出して家でカラオケ状態に。

昔を思い出してPATTI AUSTINのDO YOU LOVE ME?やSWING OUT SISTERのナンバーを熱唱(笑)。しかし、歌詞を全然覚えてないので、覚えて歌えたらもっと気持良いのにな。。。と思いながら。

でもSWING OUT SISTERのBRAEKOUTとか歌ってたら、元気になったよ。

やっぱ、英語の詩でも伝わるものがあるねぇ。名曲だ。

明日のライブは頑張るぞ!皆さん、ぜひ見来てくださいね!!

5月20日(土)JR大宮駅西口改札前コンコースイベント広場16:30~「世界バスケ埼玉開催100日前イベント」

そして、5月22日はブリーチライブです!新宿ルイードは初めてなので楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲリラ?ストリートライブしてきました。

今日は始めての場所でストリートライブをしてきました。

場所は横浜から北上すること1時間半?の埼玉新都心。

19時~20時の間、お試しにライブをさせていただきましたが、人が少ないっ。

でも、屋根もあって雨でもできるし、目の前はスターバックス、周りには一度言ってみたかったスープカレー専門店「心」とお好み焼き「風月」。。。その他、食いしん坊なmiyakoにはたまらないお店がいっぱい。。。

場所もとっても素敵な空間なんです。。。皆さんで集ってさながらノスコワンマンフリーライブって感じにしてもとっても楽しいんじゃないの??って感じで。ぜひ、またここで歌いたいと思いました。(注。他にやる方がいらっしゃったら交代なので、ワンマンになるかどうかは当日にならないとわかりませんが。。。)

というわけで、次回からは告知して行いますので、横浜方面の方はかなり遠いですが、ご都合つきましたら、ぜひ遊びにいらして下さい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

見つめなおそう。。。

Photo_4

昨日、部屋の掃除をしていて、卓上カレンダーがまだ4月のままだったことに気づく。。。

アッという間にゴールデンウィークになって5月もあと半月となってしまった。。。

忙しさに流されてしまっているなぁ。。。もうすぐ2006年も折り返し地点に達する。ということは、お誕生日もすぐだ。また一つ歳をとるのだ。

一息ついて、自分について、自分の人生についてもう一度見つめなおしてみようと思った。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さん、ありがとう。

今日は母の日ですね。

miyakoのお母さんは本当に可愛いお母さんです。物事を良いように考え直す天才で、お母さんが悩んで暗い顔をしているところは一度も見たことがありません。(見せてないのかもしれませんが。)「お母さんはラッキーな星の元に生まれているから幸せなんよ。」が口癖です。唯一、大応援している横浜やセレッソ大阪の負け試合に関してはとても悲しい顔をしますが。。。

そしてとても働き者です。

結婚する前は銀行に勤めていたらしいですが、結婚後退職して30歳でmiyakoを出産。

その後、いつの間にかお父さんのお母さんがやっていた酒屋さんの手伝いをすることになり、またいつの日にかお父さんのお兄さん夫婦がやっている小児科の医院でパートをすることになり、,miyakoは小学校の頃からずっと鍵っ子でした。

朝は5時半に起きて皆のお弁当と朝食を作ってお掃除とお洗濯を毎日してから病院に行きます。そして、お昼に一瞬家に帰って洗濯物を入れて簡単な昼食をとってすぐに酒屋に行きます。

夜八時まで酒屋はやっているので、店じまいをしてから家族の夕食を作り、後片付けをして洗濯物をたたんでお風呂を入れて、その後店の伝票を整理してから1時過ぎに就寝。

よく居眠りをしていたので、帳簿や家計簿にはボールペンで書いたミミズのような線がいっぱいはっていました。

小学校の頃から洗濯物を入れたり、たたんだり、お風呂を入れたり、よく頼まれてやっていましたが、当時はイヤイヤやっていたような気がします。。。

今、自分が大人になってそれらの仕事をやることになってようやく、それがどれだけ大変なことだったか、と感じています。私なんて、お洗濯やお掃除は週に一回しかできないもの。。。今も今日やったお洗濯の山を片付けるの、めんどうだな。。。と思っているところ。

今でも当初とあまり変わらない生活を送っているお母さん。

その元気がいつまでも続くように祈ると同時に、一週間に一度くらいは休んで家でゴロゴロして欲しいな。。。。と思ったりもするよ。

いつも心配してくれて、メールや宅配便を送ってくれるのに、忙しくてつい返事やお礼をいないままでいてしまう。本当にゴメンナサイ。。。

どうぞ、いつまでも元気で。本当にありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぶっ。

昨日の夜時点では午後から60パーセントっていう雨予報だったのに、朝起きたらすでに雨。。。

久しぶりの海ほたるライブなのにぃぃ。。。

ま、お天とう様をうらんでも仕方ありません。朝、三宮で買ったサンダルを履いていこうかどうか悩んだ末、ちょっと寒そうだったのでブーツを履いて出かけることに。。。大正解。

最初のステージはそんなに寒くないかな~。。。なんて思って歌っていたのだけど、回と時間を重ねるごとに、さ、寒い。。。

担当者の方に、ここのところの5月の気候の中では、最悪の部類ですね。。。なんて、言われつつ(苦笑)。

あれー?最近、晴れユニットパワー効かないなぁ。。。

こんな寒い5月なんて。。。。こんなお天気の中、わざわざ起こしいただいた皆様、そして、CD買っていっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

寒かったけど、たくさん歌えてよかったなぁ。

その後、サッカー見ながら転寝。。。「マチベン」の最終回、見逃しちゃったよー。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

我慢出来ないぃ。

連休を挟んでちょっぴり久しぶりの横浜駅ストリート。

お天気が心配でしたが、無事出来て良かった♪横浜駅で出会った人たちの姿がチラホラ見えてなんとも嬉しい時間でした。

やっぱり、ずっと続けてきた場所でライブできるってなんか、いいですね・・・。

さて、最近ようやくヘタっていたMDのバッテリーを買い換えたので、帰りの電車の中でMDを聴きながら帰ることが出来るようになりました。

いつもだったら、爆睡するのですが、hitomiの曲を聴いていると自分でも、目がキラキラ質来ちゃうのがわかる位、パワーが沸いてくる。

LOVE2000がかかった時はもう、体がノリたくてノリたくてうずうずしてきて我慢できない。。。満員の最終電車の中でMD聴きながらリズムをとっている女ってかなり不気味だろうとなと思い、すごい葛藤の中帰宅しました。。。

やっぱりhitomi大好き。最高ですな。

明日はこれまた久しぶりの海ほたるライブです。最近の雨続きは困ったもんですが、雨天でも屋根のあるところでライブはやるので、例え人が少なかろうが頑張りますよ!

LOVE LIFE Music LOVE LIFE

アーティスト:hitomi
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2000/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガネ、メガネ。。。

大阪の実家にめがねを忘れてきたらしい。。。

しかし、家に電話しても無いからもっと探しなさいと言われ、それっきり連絡が無いのでどうやら見つからないらしい。。。

小学校6年生の頃からマンガと映画(アニメ)の見すぎで、視力が悪くなり、メガネは絶対に似合わないっ。というコンプレックスの塊だったので、中学校でいきなりコンタクトを買ってずっとつけていたのですが、夕方になると目が真っ赤になるし痛いので、コンタクト無しの生活を1~2年くらい続けていました。

そう、裸眼で。しかし、視力は0.1以下。受付に座っても、社内の人だかお客さんだか全然わからない。電車に乗ろうと思っても何処行きだか、チケットをいくら買ったらいいのかわからない。。。

見かねた母親がソフトコンタクトを買いなさいっ!って、おこずかいをくれて(未だに親離れしていない。。。)、コンタクトを再びつけるようになったのですが、使用時間12時間を超えると不快感が出てきて仕方が無い。

見えるようになったらなったで、見えない状態に耐えられないので家ではもっぱらメガネだったのですが。。。

あー、不自由だ。パソコンのインクジェットも無くなってしまったし、テレビの画面も相変わらず青いし。。。散財の機会が多い今日この頃です。。。

そうそう、最近メガネ美人の方、多いですよねー。。。つい、見とれちゃう。

彼女たちを見習って、やっぱり可愛いメガネ買おうかなぁ。。。

PS. 5月3日の大久保HOT SHOTのライブ写真をアップしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま。。。

無事、こちらの世界に帰ってくることができました。

家を出るときは地響きが起こるくらいの雷と大雨で、どうなることかと思いましたが。。。しかも、のぞみの自由席って少ないのですね。。。新大阪始発に並べばなんとかなるかぁ。。。と気楽に思っていたら、1~3号車しか自由席が無くて、しかも3号車は喫煙席だったりするので、残り2両に望みをかける事に。。。

かなーり、並んでいたので無理かなぁ。。。と思っていましたが、奇跡的に席をゲット!

無事、座って帰ることが出来ました。

帰ってメールを開けたら、迷惑メールを含めてメールが100件!全てチェックしてメルマガ書いて。。。とやっていたら、4時間半が過ぎてしまいました。。。

話は変わりますが、いつもやってしまうミス。

東京ではエスカレーターは左側に立って右側をお急ぎの方のために空けますが、大阪では反対の右側に立って左側を空けます。

しかし、いつもそのことを忘れて、大きな荷物を持って反対側に立ってしまうので、かなりの迷惑者に。。。しかも、せっかちな関西人は蛇行しながら次々とエスカレーターを駆け下りていくので、気づいたところで今更元に戻れない。。。

またまた話は変わりますが、大阪に帰ったら必ずかって帰るお土産です。

551の蓬莱の豚まん。http://www.551horai.co.jp/item.html#butaman

生地が美味しいっ。肉もいっぱい詰まっているっ。にもかかわらず、1個200円しないという素晴らしい代物。実家に居たときはあまりにもいつも家にあったので、特に素晴らしいものとは思っていなかったのですが、横浜の350円以上する肉まんや、コンビニのしょぼい肉まんを見るにつけ、551の豚まんの素晴らしさを実感いたします。。。

りくろーおじさんのチーズケーキ。http://www.rikuro.co.jp/cheese.html

miyakoの実家のある駅に店舗があって、評判が良くて難波にまで出店して行列を作っています。スフレ風のチーズケーキで、1ホール500円という破格の代物。口当たりが柔らかくて、油断すると一人で一度に2分の1ホールは楽に食べてしまいます。。。焼き立ては更に絶品!家と店が近いため、焼き立てを食べる極上の幸せを昔のmiyakoは味わう事ができました。。。人気絶頂時には、焼きあがる端から完売してしまって、予約を入れなければ買えない時期もありました。

本当にお勧め。ぜひ、お試しあれ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

三都物語

実家への帰省も今日で最終日です。あいにくの雨。。。新幹線予約出来なかったから自由席勝負ですが、だいじょうぶかな。。。?

きのうまでの三日間の軌跡は。。。

初日は京都駅で途中下車して京都散策。おされーなかふぇに入ったらマスターのおにいさんはじめ、かなり個性的なファッションの面々がなにやらクリエイターめいた会話を繰り広げておりました。

夕暮れ時の祇園の町並みや鴨川沿いの食事どころも川床というテラス席のようなものを広げていて雰囲気満点でした。

翌日は明石へ。お天気も最高に良くて、海沿いで明石海峡大橋を見ているだけでも気持ちいいー感じでしたが、せっかくなので橋を渡って淡路島まで行くことに。そこで「軌跡の星の植物館」http://www.kisekinohoshi.jp/という植物園を見学したのですが、珍しい植物がセンス良く植えられていてとっても素敵でした。

夜に去年行った「老房」http://www.shinsenkaku.co.jp/へ中華料理を食べに三宮へ行ったのですが、満席で入れず。。。(涙)。かなり人気店になったようですねぇ。。。うーん、行きたかった。

昨日は難波や心斎橋で服と靴を探しにブラブラ。。。高校時代にかなり通った小さなフランス料理屋「ぷちローザ」に行った見たら、お店がリニューアルされていました。しかも、味は変わらずで大感激!パンについてくる自家製バターがレモン味、りんご味などの数種類がついてくるし、デザートの「洋梨のフラン」がおいっしいんです。難波にあるわりと有名な「金龍ラーメン」という立ち食いラーメン屋さんの脇にあるお店なので、機会があれば皆さんも行って見てください♪

やっぱり関西の服は個性的で派手ですねぇ。。。昨日NHKの夜の報道番組で、ゴールデンウィークに高速バスで渋谷まで行って109へ服を会に来た女の子が出ていましたが、関西の方がよっぽど派手で素敵な服がゲットできると思いますが。。。

今回は「老房」に行けなかったし、ATCにも行ってないし、三宮のCAFE&雑貨めぐりも出来なかったので、ちょっと不満です。。。やっぱり正味3日間じゃ足りないのだ。。。

そうそう、先日SOUND CRUSINGでご一緒したLIZさんが奈良と新開地であると聞いていたので生きたかったのですが、奈良はちと遠く、新開地のストリートライブイベントには今日行きたいな。。。と思っていたのにあいにくの雨。すごい残念です。。。

さて、そろそろ帰るかなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素敵な夜♪

大久保HOT SHOTでの「DRAMATIC NAIHT VOL.65」のライブ終了しました!

お休みのところ、駆けつけていただいた皆様、本当にありがとうございました!久しぶりにライブでお会いする方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです。。。

すごく楽しめそうなイベントだなぁ。。。と期待していたのですが、本当に期待通りの夜でした!皆さん、聴き応えのある素晴らしい演奏だったよ♪

特に今日楽しみにしていたのは、対バンのchibiさんとの競演。実はノスコがライブを始めた頃からイベントで何度もお会いしていたのです。歌声も曲も表現豊かで素晴らしいアーティストさんなんです。今日、ご一緒できたことで、更に仲良しになったような気がしてとっても嬉しかった。

HOT SHOTという箱は、本当にライブハウスらしいライブハウスという感じの箱なんです。いつもどおりに演奏していたのですが、ラストの「永遠の砂」では、ライブハウスならでは!って感じの盛り上がりになってメチャクチャ楽しかった!!!

やっぱり、ライブって最高に楽しい!!とまたまた感じた素敵な夜でした。このイベントに参加できて本当に良かったよー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

長かった。。。

新しいシステムでのお仕事は、なかなか時間がかかりました。いつもは4日ぐらいでやる仕事を10日間ぐらいずっーと、やっていました。

たくさん覚えることがあって、一つ機能を使うごとにマニュアルを作りながら作業していたし、計算が終わるまでボーッと待っている事も。。。次回からは半分くらいの時間でできるかな?(読みが甘い?)

でも、なんとか明日(今日?)は出勤しなくて済むように仕事を収めてきました!これでようやくライブに専念できるぞ。やった♪

4日からは大阪に帰省するのでストリートに行けません。歌い足りないからどうしよう。。。?って感じなので明日は思う存分楽しみたいと思っています。

お時間ある方は、ぜひ、いらしてくださいね。

5月3日(祝)大久保HOT SHOT スタート18時30分 ノスコは4組中2番目19時15分頃~。チケット2000円+ドリンク代です。ベースサポートにコニタンさんに参加していただきます。

先日、とあるパーティにお呼ばれしてアコーステッィクで軽く歌わせていただきました。とっても素敵なパーティでした。主賓の方のバースディ・パーティなのになんだかノスコを励ます会みたいにすっごく応援してくださって、本当に頑張らないといけないなぁ。。。と心新たに感じました。う~ん、頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »