« もぅ。。。 | トップページ | ルイードライブ終了。 »

辛い。。。

昨日は世界バスケ埼玉開催100日前イベントのライブに参加してきました!

朝~昼にかけては夏のような空と暑さでしたが、ノスコのライブ直前に大雨が。。。おかげでベースの小荷田さんはずぶ濡れで登場。。。また、あちこちで電車が止まっていたみたいでライブに間に合わなかったお客さんも。。。

そんなハプニングもありましたが、応援に駆けつけて下さった皆様、立ち止って見て下さって大勢の皆様、ありがとうございました!!

ライブは先週佐野アウトレット・パークで仕入れたコスプレ?いやいや、スポーツウェアでステージに立ったせいか、いつもに増してノリノリでした♪

こんな大きなイベントでライブ出来て、幸せでた♪ありがとー!!

さて、その後いつものお気に入りの温泉に直行し、妹の家で爆睡。。。

それでも、朝起きたらまだ体が重い。。。昨日ははしゃぎすぎたかな。。。

ということで今度は行きつけのアロママッサージのお店に15時頃行ったら、17時15分まで予約でいっぱいた゜って(泣)。。。

もう一回家に帰るのも面倒だったので、どこかで時間をつぶそうと思い、お、そうだ、確か駅前に図書館が出来たはず。。。と思って行ってみたら、図書館は7月1日からの開館でした(泣)。。。

そうそう、駅前にまた新しいビルが出来て、無印良品なんかも入ってたので、うろうろしたら「グリーン・カレーセット」というのが売っていたので、良し今日の晩御飯はごれにしよう。。。と。

公園でボーッとMDを聞いたり、ライブのセットリストを考えたりして時間を潰し、無事マッサージを終えて早速お家でカレーを作ってみた。。。

が、か、辛い、辛すぎる。。。しかもすっかり忘れていたが、明日はライブなのにこんなの食べていいんかー???

しかし出来たては熱くて辛くて全然食べれなかったんだけど、冷めると美味。スパイシーだけどあっさりしていてちょっと癖になる味で何杯でもいける。結局完食してしまった。。。

でも、ライブ前にはどうかな???

|

« もぅ。。。 | トップページ | ルイードライブ終了。 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66209/1884802

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い。。。:

» 今日は、すっきり起きれましたか? [カイロプラクティックで健康維持]
正しい睡眠の方法を知っていますか?カイロプラクターの私が健康を維持している方法を紹介していますので、よかったら見に来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 22時16分

» アロマで癒しとリラックス [アロマで癒しとリラックス]
こんばんわ TBさせていただきました。アロマで癒しとリラックスをテーマのブログです。作ったばかりのブログですが、これから充実させていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 23時27分

« もぅ。。。 | トップページ | ルイードライブ終了。 »