« 6月4日は♪ | トップページ | 合宿中。 »

切れる。。。

こんばんは。せっかく、先週書き続けていたプログの新規作成が途切れてしまいました。。。(泣)

習慣とは不思議なもので、毎日書き出すと書かずにはいられない。でも、一旦途切れてしまうとなかなかな書き出すことができない。。。

運動でも同じ感覚がありますね。

今日は何が何でも書いておかなくては。。。と思い、残る力を振り絞って書いています。

先日のライブのご報告もしてないし。

さて、先週のバースディ・ライブ、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。昔からの常連の方があんなに集まったのは一年前のレコハツライブ以来ではないでしょうか?いやいや、ありがたいモノです。

モノといえば、バースディ・ライブなんて銘打ったものだから、皆さん、それぞれプレゼントをご用意していただいて、恐縮でした。こんなに一度にお誕生日プレゼントをいただいたのも子供の時以来かな。。。なんて、思ったりもします。本当にありがとうございました。大事にさせていただきます!

今回のライブは企画段階からかなり思い入れを入れて計画をしていまして、でも結局、リハもギリギリになってしまったり、準備をしようと思っていた前日に休日出勤になったしまったりと、かなりドタバタしてしまって、ライブが始るまでどうなることやら。。。とハラハラしておりました。

しかし、ふたを開けてみると、オープニングアクトの桜子ちゃんのピアノとフルートのともえちゃんの初競演もすばらしかったし(桜子ちゃんは若干14歳ですよ!それでピアノの組曲を作曲して弾きこなすし、顔もすっごいちっちゃくて可愛いし、将来かなり楽しみな女の子であります。)、ルーさんのギター&ボーカルもしぶくて格好良かったし、洋一郎さんのMC進行もプロ顔負けの良さだったし(進行について、あまり打ち合わせできていなかったので、誰がどうしゃっべってライブを進めるかとか、かなり心配だったのですが洋一郎さんにはそんな心配無用でした。)、演奏の方も無事大きな失敗も無く仕上がったし(カバー曲や競演など色々あったのに、前日の深夜まで個人練習ができなかったので、実はこれが一番心配でした。歌詞も忘れずにちゃんと歌えてひと安心。)自分で言うのもなんですが、思い通りのアットホームで楽しいライブになりました。

それに、歌っているときお客様が一生懸命聴いてくださっているなぁ。。。と感じることが出来て、とても幸せでした。

なんかねぇ、上手く言えないのですが、こんなライブ、初めての感覚なんですよ。やっぱりいつもライブをしているとCD買ってもらわなきゃ、とか、ライブ告知しなきゃ、とかいつもどこかにギラギラしたものを抱えて演奏してしまうのですが、今回はそういうところ無しで、その分純粋に歌うことやお客さんとの空間を楽しめた。。。っていうような感じがしました。

ところで、ライブ終了後、ここんところの忙しさが祟って頭が割れるように痛くなってしまいました。

その後、月曜~今日まで毎日0時過ぎになる大忙しさで、しかも明日からは打ち合わせのため出張に行くことになってしまいました。。。(大泣)

本当は、今日(もう昨日か)ストリートができたらな。。。って、一生懸命仕事を終わらせるように頑張ったのですが、全然終わらなくてどうしても期限まで終わらせなくてはならない仕事が終わったのが今朝の8時45分でした。。。

ということで今週はストリートができません。本当にゴメンナサイ。

ライブ告知もあまり出来ていないのですが、13日(火)、代々木でライブがあります。今回は、ベースの真也さんとピアノのコジコジ(ありさちゃんのサポートメンバーと言った方がわかりやすいかな?)がなんとノスコのサポートしていただきます。

初の4人編成のアコーステッィク・ライブです。ぜひ、皆様たくさんのご来場をお待ちしています。出演時間も21時~と遅めですので、お仕事がある方も間に合う時間となっております。ぜひぜひ、ノスコに会いに来てください。お待ちしています!!

|

« 6月4日は♪ | トップページ | 合宿中。 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66209/2122033

この記事へのトラックバック一覧です: 切れる。。。:

» 花言葉百科@誕生花と花言葉教えます! [花言葉百科@誕生花と花言葉教えます!]
大切な人への贈り物に花言葉を添えて・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 00時59分

» 誕生日プレゼント [ハラキリロマン]
一ヵ月半遅れで届いた誕生日プレゼントは、前衛芸術さながらの「希望の箱」だった [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 13時40分

» 誕生日プレゼント情報 [誕生日プレゼント情報]
誕生日プレゼントの情報です!心に残る贈り物を・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 07時06分

« 6月4日は♪ | トップページ | 合宿中。 »