« 今日はもう | トップページ | なんだったんだろう?? »

ちょっとついてなかったな-。。。

今日は新たなストリートの場所を探して、都内某所へ。

20時に集合予定が、なかなか駅に着かないな。。。と思ったら、逆方向の電車に乗ってた(苦笑)。

慌てて乗り換えて10分遅れで到着。近藤さんはすでに到着していて、ライブや新橋ストリートで何度かご一緒させていただいた癒し系ミューシーシャン(?)ミック入来さんの演奏をノリノリで聴いていた。。。

ミックさんの他にこれまた新橋で何度か一緒になった方がいて、ミッックさんの後に演奏。いい感じで人も集まっていたので、よし次に演奏させてもらおう。。。と思って準備して待っていたら、急に演奏が終了。

どうやら苦情が出たらしい。しかも、お巡りさんも登場(涙)。。。1曲も演奏していないのに、終了。

その後、雨も降ってきてちょっとついてない日でした。。。

ところで、ミックさんは9日(日)午前8時~仮面ライダーカブト、23日(日)大河ドラマ「功名が辻」に出演するんだって(!)。

これは見なきゃです。

|

« 今日はもう | トップページ | なんだったんだろう?? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

6日は私も19時過ぎから20時過ぎまで都内某所にいました。
20時前まで南口の駅を背にする壁の前で「こころね」のストリートライブを聴きました。
その後、北口へ廻ったらいつもなら誰かやっているのに誰もやってなかったので帰りました。
「P」が3人で歩いていたのでやな予感がしたのですが。
通常、南口はミック入来さんがやっているモニュメント風の外灯の前か、駅を背にする壁の前でストリートをやっています。
北口は駅から出た正面の地図の看板前かアルカキットキットステージの右斜め前方の看板前か、駅を出て千葉方面に伸びる店の前でストリートをやっています。
 昨日はたまたま運が悪かっただけだと思います。
今日のこれから錦糸町に寄ってきます。

投稿: JOH | 2006年7月 7日 (金) 19時08分

JOHさん、情報ありがとうございます!
ではたまたま本当についてなかったのですねー。。。
また、折を見て行って見たいと思います。。。

投稿: miyako | 2006年7月 8日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はもう | トップページ | なんだったんだろう?? »