« 久しぶりに行ってきました。 | トップページ | 花火の次は?? »

熱海花火大会!

ご縁あって、熱海花火大会の前のステージライブに出演させていただきました!

2ステージの予定が雨の為、1ステージ目は2曲しか出来なくて、残念でしたけど、2ステージ目は夜の熱海の海の前でスポットライトを浴びて歌わせていただき幸せー!

遠いところ、かけつけてくださった皆様、リハの時間からずっとお付き合いいただいた皆様、イベント関係者の皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました!

しかし、熱海の花火大会は皆様、あなどれませんよ。。。

とっても綺麗です!何万発も打ち上げる花火大会と比べても引けをとらないくらい素敵な花火でした!

正直、ここまでとは思っていなかった。。。でも、本当にセンスが良くてとっても素敵な花火なんですよ!!まだ見たことが無い方は、ぜひお勧めします。

埼玉から新幹線を使わずに行っても片道2時間半でなので、忙しい方も行く価値ありです!

日付が変わる前に帰宅したかったので、帰りは少し早めに退散しましたが、道の途中で最後の大花火もしっかり見ましたよー!

皆さんは、しっかり楽しんで無事に帰宅できたのかな??

|

« 久しぶりに行ってきました。 | トップページ | 花火の次は?? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あ~行きたかったぁ。
残念。
あんな時間じゃさすがに間に合いまへん。(泣)
撮りたかったなぁ。
花火をバックに歌うmiyakoちゃん。
って花火の最中は歌わないよね。(笑)

投稿: prayer | 2006年8月24日 (木) 17時43分

そうですねぇ~。青い海と空と青いステージ。
最高でしたよ!

共演者の方々もprayerさんの絵心くすぐる方達ばかりだったと思います。あ、花火も!

投稿: miyako | 2006年8月24日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに行ってきました。 | トップページ | 花火の次は?? »