« ふるさと北区区民祭り | トップページ | ご報告。 »

充実した2日間でした。

前日のふるさと祭りの赤羽公園でのステージ以降に喉の調子が良くないなー。。。と思っていたのですが、朝起きてみるとやっぱり喉が痛い。。。

開けてみると赤く腫れてるよ。。。

うー、でも大事な「DRAMATIC NIGTH」のステージがあるんだから頑張らねば。

といっても、頑張ったら逆効果なので、なるだけしゃべらないように気をつけて会場入りしました。。。

そしたらYAKOちゃんが、喉に聞く漢方薬を教えてくれたり、吉池さんが喉がスッキリするお薬をくれたりして、だいぶ良くなりました。ありがとうございます。。。

ということで、心配していた喉も最後まで持ちこたえてくれて、気持よーく歌わせていただき、一安心。

いや、このKAKADO、初めてライブしましたがかなり良い感じの箱ですよ。客席から聴いていた感じでも音のバランスがすこぶる良かったし、歌いやすかったです。。。

~DRAMATIC NIGHT 70回記念ライブ~ と銘打った今回のイベントライブ。主催のさすらい二郎さんが毎回選んだ女性ボーカルグループが出演するのですが、本当に皆さん素晴らしい!!のです。そんな中にノスコも交ぜていただけて本当に光栄です。

前にも書きましたが、トップバッターだったので、出番が終わったら早速客席側でお客さん状態でした。楽しかったぁ。。。

連続のライブ続きにも関わらず、ノスコのお客様もいらしていただいて、会場は満員御礼でしたねー。

皆様、本当にありがとうございました!!

|

« ふるさと北区区民祭り | トップページ | ご報告。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れでした。

帰ってCD聴かせて頂きました。。
いいですね。

後、お仕事と音楽活動を一緒にされているみたいですので、
体調を崩されませんように。。

投稿: ロペス | 2006年10月 9日 (月) 14時56分

昨日はご来場いただきありがとうございました!!
お会いできてお話できて嬉しかったです!!
CDもありがとうございます!!
ぜひ、いっぱい聴いてやってくださいませ。。。

今日はゆっくりやすませていただいたので、体調もバッチリですよ。

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
これからもよろしくお願いいたします!!!

投稿: miyako | 2006年10月10日 (火) 00時32分

先週のDRAMATIC NIGHT70回記念ライブ、
大変盛り上がったいいライブでしたね。
楽しんでいただけたようでうれしいです。
ご出演ありがとうございました。

今日は、八千代緑が丘イオンショッピングセンターでのライブですね。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: さすらい二郎 | 2006年10月14日 (土) 04時23分

昨日はありがとうございました!二郎さんのおかげで広ーいステージでたくさんの方に聴いて頂ける機会をいただきました。
本当に、ありがとうございました!

投稿: miyako | 2006年10月15日 (日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるさと北区区民祭り | トップページ | ご報告。 »