« 充実した2日間でした。 | トップページ | 訂正。 »

ご報告。

ご報告です。

先日、書き込んだ「僕達の戦争」の録画映像は無事、心優しい方にダビングしていただき、結末を見ることができました。ありがとうございました!

最後は、あれは元に戻ったということなんでしょうかね??

これまた、以前書き込んだ名古屋名物「ういろう」も心優しい方にいただきました。「皆さんで。」と言われたのに、5個全部一人で食べてしまいました。。。ごめんなさい。おいしかったぁ!!いとこが名古屋にいるので、小さいときおばあちゃんの家に遊びに行くと必ず置いてあって普通に食べていたので、名古屋名物とは知りませんでした。

大人になってから、なかなか口にすることができなかったので嬉しかったです。ありがとうございました!!

昨日は帰りの電車の中でR25のスポーツ速報と格闘。が、しかし一縷の望みが消えました。。。とか、言いながら、本心ではよく頑張ったよー!!という気持です。あれだけ追い詰めたんだからね。立派です。

ただ、エンターティメント的には新庄率いる日ハムと日本シリーズをしてくれたら、メッチャクチャ盛り上がっただろうなー。。。と残念です。

こうなったら、ソフトバンクが日本一となって王さん再び感激!!みたいな結末を期待しているのですが、皆さんはどう思われますか??

今日は歓迎会で日本海庄屋へ。

いや、参りました。飲み放題つきでコース1人3000円ですよ。なのに料理も美味しかったし、飲み物も種類が色々あったし。。。

極めつけはお手洗い。きれいなのはもちろん、歯ブラシやモンダミン(と違うけどのようなもの)、ヘア・ムースなどなどが設置されていて使い放題なんです。。。

思わず、おトイレで皆で遊んでしまったよ。。。

そして、帰りにはガーベラが1輪ずつ包まれて置いてあり、「どうぞ何本でもお持ち帰りください。」との事。素敵。

ビル全体が飲み屋さんの激戦区なので、色々なサービス戦略を尽くしているのでしょうが、かなーり気に入りましたよ。

皆様、歓送迎会、忘年会はぜひ日本海庄屋へ(笑)。

そうそう、今週末の予定です!

DRAMATIC NIGHT 八千代緑が丘ライブ
~DRAMATIC NIGHT VOL.71~
実施日:2006年10月14日(土)
場所:八千代緑が丘イオンSC内2F特設ステージ
出演:Nostalgic-scopes、あべさとえ
開演:17:00(~18:00)
入場無料
(場合によって変更になることがあります。)
八千代緑が丘イオンSC(ショッピングセンター)への行き方

東葉高速鉄道(地下鉄東西線乗り入れ)八千代緑が丘駅
南口下車すぐ。

大手町から東京メトロ東西線快速勝田台行きで37分~38分、760円です。
15:56に乗ると16:34に着きます。
16:11だと16:49に着きます(開演は17時)
http://www.jorudan.co.jp/index.html

車の場合
(土日は混雑しますので、お早めに。
なお、駐車場は3時間まで無料です。)
ルート図
http://www.aeon.jp/sc/yachiyomidorigaoka/access.html
地図
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/43/31.796&el=140/04/32.398&scl=25000&bid=Mlink

10月15日(日)狛江市役所前 フリーケット会場 :11時25分頃~2ステージ。当日、ミニFM放送が入ります。http://www.city.komae.tokyo.jp/index.cfm/4,6944,77,349,html    小田急線狛江駅から徒歩3分。ベースサポートに小荷田さんが参加します!!

どうらも入場無料です。お天気、良くなりますように!!

|

« 充実した2日間でした。 | トップページ | 訂正。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実した2日間でした。 | トップページ | 訂正。 »