« 加湿器 | トップページ | ウィンター・バージョン »

なんやねん。。。

一昨日、加湿器を買って喉を潤したのに、昨日は全然回復の見通しの無い咳をなんとかして欲しいと総合病院に行って、耳鼻咽喉科と内科の二箇所を回って、同じ薬出されそうだったのでこれは3週間飲んでいるけど効かないと必死に頼んで、違う薬をもらって病院で5000円も払ってたのに、おかげで今日は咳も止まったのに、宇都宮に出張だったのに餃子も食べずに横浜に向かったのに。。。

今日のストリートは2曲で終了。。。

悲しすぎます。

仕方なく打ち合わせをして横浜駅から帰ろうとしたら、ジャズバンドがすごい大きな音で演奏してた。

なんやねん、なんでやねん、なんでこれを注意しないで、うちみたいに小さい音でやってるところを排除するねん。。。

|

« 加湿器 | トップページ | ウィンター・バージョン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ストリートお疲れ様でした。加湿器の苦労話を知ってるだけに、これは悲しすぎますよ。駅前のLIVEやったんですかね?ジャズの演奏もやってたんですかぁ。それやったら全然OKですよねぇ。音楽に不公平はいりませんよ。もっと平等にして欲しいっすね。駅員さんなんも分かってへんなぁ~。残念です。
( ̄ー ̄)

投稿: imocchi | 2006年11月11日 (土) 01時16分

そうなんですよー。
同じ穴のむじなやから。。。と、割り切ろうとしているのですが、同じ日に同じ場所でやってても排除されない人と排除されてしまった自分達のことを思うと、どうもねー。。。

昔は、苦情の出ないように注意してやってね、っていうくらい寛大で適切なことを行ってくれていたのですが、今はここはやったら駄目なところなんですよ。という注意。

だったら、やっている人がいたら全部注意しろよー。。。と、思わず思ってしまいます。

投稿: miyako | 2006年11月11日 (土) 15時03分

自分の住んでいる街でも、、
歌っている方や、演奏している方がいるのですが、
たいへんそうです。。
(実は近くに芸大あるので。。
 結構そちら系の方が多いみたいで。。)

後、お体大丈夫ですか。。
ちょっと心配ですね。。

投稿: ロペス | 2006年11月11日 (土) 15時25分

ストリートでたくさんの方に演奏を聴いていただきたい。でも、やっぱり警察に注意されたり、法律違反をしているよ、と言われるのは心情的にも嫌なのです。。。でも、楽しみにしてくださっている方もいるし。。。本当に悩んでしまいます。

身体の方はおかげ様で完治に向かっていますよ!加湿器と新しい薬が良かったみたいで、ピタッと咳が止まりました(嬉)!

投稿: miyako | 2006年11月11日 (土) 18時38分

良かったです。。

正直に頑張りすぎているのかなぁと
思っていたので。。


ちなみに、
先週の金曜日に、
インフルエンザ予防接種を受けたばかりです。

投稿: ロペス | 2006年11月13日 (月) 00時49分

ご心配、ありがとうございます。

インフルエンザ予防接種、私も毎年受けていますよ。今年は今月末に打つ予定です。

投稿: miyako | 2006年11月13日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加湿器 | トップページ | ウィンター・バージョン »