« 色々見ました。 | トップページ | AB型なもんで。。。 »

SSMフェスタ♪

今日はSSMフェスタに出演してきました♪

いつも路上としてやっていたけやき広場プラザ2には、豪華なステージが組まれ、カッコいいポスターが!

照明もバッチリあって、イベントが始まると最初、こんなにいっぱい椅子並べてお客さん集まるのかなー。。。と、ちょっと心配でもあったのですが、そんな心配無用。たくさんの方に聴いていただきました!

2階の野外側からもたくさんの手拍子や拍手をいただいて、気持よかったなぁ。。。

このイベント、埼玉ストリート・ミュージシャンのイベントとしてはじめて開かれたイベントで昨日、今日と2日間に渡って開催されたのですが、多くの登録ミュージシャンの中から選ばれただけあって、皆さん本当に素晴らしい演奏でした!(感激)

そんな中でノスコも演奏できたなんて、本当励みになるし、素敵でしたー♪と声かけていただけてわーい、頑張ろう!って、ものすごい前向きになれたし、ちょっとだけ自信にもなったし、そしてなによりも吹き抜けのあのステージで歌えたことが楽しくて楽しくて、本当、大満足の一日でした。

今日聴いてくれた皆様、出演させていただいた主催者の皆様、埼玉けやき広場の皆様、共演者の皆様、ありがとうございましたー♪♪

|

« 色々見ました。 | トップページ | AB型なもんで。。。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

近藤さんの日記も拝見しましたよ。

お客様が大勢いてよかったですね!!


今の所、
11月17日の阿佐ヶ谷ライブに行く予定にしておりますので。。

投稿: ロペス | 2006年11月 5日 (日) 19時54分

ありがとうございます~。

阿佐ヶ谷ライブ、ぜひぜお待ちしております!

投稿: miyako | 2006年11月 5日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々見ました。 | トップページ | AB型なもんで。。。 »