« ヨシモトホールライブ終了! | トップページ | 寒いけど暖ったか~い♪ »

2007年初ストリート

珍しく早い時間でのブログ更新です。

珍しく早く帰れたので、何をしようかと。。。とりあえず、冷蔵庫にあるものでご飯を作ってみたりしています。ご飯が炊き上がるまで先にブログを。

さて、昨日は埼玉新都心で初ストリートライブでした。けやき広場はまだクリスマスの様にイルミネーションが綺麗でした。

実は、夏にはじまったイルミネーションもずっとついているのよ。なかなか、良いね。

というわけで、そんなまだまだ綺麗なイルミネーションの中、今年初ストリートライブを気持よーーーく、歌わせていただきました。

聴いていただいた皆様、ほんまにありがとう!!

さて、金曜日はできるかどうかわかりませんが横浜に行ってみようと思います。また、住所とか書かされたら嫌だなー。。。どうか、無事歌えますように。。。

そして、翌日20日(土)は横浜リーフみなとみらいでストリートライブですよ。

MITさんは、X-TENライブで、MYSTさんは(ややこしいな。。。)FIVE TO FIVE時代から何度も共演させていただいた方々ですが、なんと20日は大集合。

お二組とも実力は申し分ない方達でございますので、非常に楽しみです。ノスコも頑張らないとね。

ではでは皆様、お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください。

それと、31日の浅草KURA WOODでのライブですが、ノスコにしては早めの18時40分~の出演となってしまいました。お仕事、お忙しいとは思いますが、なんとか皆様ご参加いただければ幸いです。

1月20日(土)リーフみなとみらいhttp://casty.jp/music/ 1Fグランモール入口
付近12:35~、14:55~2ステージ。

1月31日(水)浅草KARAWOOD http://www.kurawood.jp/ 出演時間18時40分頃。前売り\1,500-

お待ちしています!!

|

« ヨシモトホールライブ終了! | トップページ | 寒いけど暖ったか~い♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
miyakoちゃんの歌が聴けて良かった。

投稿: まつだ | 2007年1月19日 (金) 19時12分

急な告知にもかかわらずありがとうございました。また、お待ちしています!

投稿: miyako | 2007年1月21日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨシモトホールライブ終了! | トップページ | 寒いけど暖ったか~い♪ »