« 新年初ライブ。 | トップページ | オンデマンド放送! »

終了しました。

ふぇー。新年初ライブ、終了いたしました。

お礼が遅くなって申し訳ございません。。。燈門でのライブは皆さんとゆっくりお話ができるので本当に楽しい。

好きに自由にやらせていただいているので、今度はああしよう、こうしよう。というアイデアが次々に浮かんでしまいます。

で、次回も決定しました。なんと、2月14日!バレンタインライブです。

前回から、おつまみを持参させていただいているのですが、やっぱりこの日はバレンタインにちなんだ何かをご用意して、日頃お世話になっている皆様にお礼をしたいなぁー。。。なんて考えています。皆様、ぜひお待ちしています。それと、うどんこさんにチョコをあげたい方もぜひ(笑)。

ところで、11日から今日まで凄く久しぶりに泊りがけの出張に行ってきました。

朝8時14分大宮発の新幹線に乗って、越後湯沢経由で富山へ。高岡で一泊して朝8時43分の新幹線で同じ経路を通って大宮へ。その後、また新幹線に乗って栃木へ北上。18時頃に大宮に帰ってきました。

強行スケジュールだった上に、ライブ後結局終電帰宅になってしまったので、やばいっ支度する時間が無い!と、帰りの電車の中で必要なものを全て書き出して、お風呂を入れている間に夕食のインスタントラーメンのお湯を沸かしてその間に準備をするというバタバタ。頑張った甲斐あって1時ちょっと過ぎに寝ることができてよしよし。と思ったのですが、やっぱり疲れてたみたい。

今日、宇都宮から普通電車に乗り換えて野崎駅に向かったのですが、駅の券回収ボックス(自動改札が無いので)に券を入れた時に間違って帰りの野崎→宇都宮の券を入れてしまった。。。

それを帰りに気づいて、同行していた部長に「何をやっとるんだ。」と言われてしまいました。。。しかし、ここが私の運の強いところ。

駅員さんに事情を話したら、駅員さん、ニヤリとして、間違って入れてしまった券を出してきてくれた。「いやー、なんでこんなのが入ってるのかな?と思って不思議だったんだよ。」と、笑って交換してくれました。。。

でもね、言い訳を言わせていただくとこの工程だからものすごいチケットの数だったんですよ。トクトク切符みたいなのもあったし。こんなややこしい工程のチケット、よく間違えずに手配してくれたなぁ。。。と、準備してくれた方には頭が下がる思いです。全部ちゃんと窓際のいい席だったし。しかも、部長は喫煙席、私は禁煙席。

で、このJRっていうのも大阪地下鉄育ちの私にとっては苦手極まりなくて。。。乗り継ぎも不安で不安で仕方が無い。乗り換えホームもどこにあるかわからなくていつも必死になります。。。

とにかく、無事に終わってよかったぁ。。。と思ったら、メガネが無い。どうやらホテルに忘れてきたらしいです。。。うーん、ショック。。。

さてさて、次回の箱ライブは浅草KURAWOODです。会社勤めの方が多い中で恐縮ですが出演時間が18時40分~と少し早めになってしまいました。。。でも、はじめての場所だし、ガツンとノリノリで成功させたいです。皆様、何卒いらしていただけたら幸いです。

お待ちしています!!

1月31日(水)浅草KURAWOOD 出演は2番目18時40分~\1,500+ト゜リンク代。

|

« 新年初ライブ。 | トップページ | オンデマンド放送! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

燈門ライブ、よかったよぉ~~~!!
私は「チャームポイント」(でいいんだよね?)が、“らしい”感じがして好きだわ~。
miyakoちゃんの料理もおいちかったし。
特にあの、大根の皮のきんぴらが泣けた!
あれはまぢめにチャレンジしてみるわ。

投稿: ゆきちゃん(大三元) | 2007年1月13日 (土) 01時37分

おつかれさまでした。
久しぶりの手料理、おいしかったですよ。

投稿: まつだ | 2007年1月13日 (土) 19時50分

ゆきちゃん
ありがとうございました~!
お話もできて、ほんっと楽しかったですぅ。
キンピラ、あんなに好評とは正直予想していませんでした。。。簡単なので、ぜひ、チャレンジしてください。

まつださん
ありがとうございました~。
来月も何か作ろうと思ってますよ。また、よろしかったら遊びにいらしてください。

投稿: miyako | 2007年1月14日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年初ライブ。 | トップページ | オンデマンド放送! »