« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

珍しく。。。ていうか初めて?

会社の女の子達と「不都合な真実」を見に行こう!という企画で、有楽町に出かけました。

会社の女の子複数人と定時後に出かけるなんて何年ぶり。。。ていうか、はじめて?

前がいつだったら覚えて無いくらいに珍しい事だったのでワクワクでした。

しかし、ちょっと予想していたのですが、レディース・ディのためか到着したときにはすでにチケットは完売で見れず。。。残念。

仕方ないのでスパゲッティ屋さんで夕食を食べて、帰ろうとしたところ、ビックカメラが目に入り、DSライトとWiiと買いたいというこが2人。

丁度、緊急入荷で販売していて、並んでいたら二人ともほどなくして買えることに。

嬉しそうな2人の顔を見ていたら、映画は見れなかったけど、来て良かったなぁ。。。と思いました。

なんか、すごい癒された。今日はゆっくり眠れそうです。

さて、明日の夜はFM大和(77.7MHZ)の収録です。(放送は3月3日(土)19:00~20:00、最放送4日15:45~16:45)メッセージなどいただけると嬉しいです。遅刻しないようにしなきゃ。。。

| | コメント (0)

別れはいつも突然で。。。

お風呂を上がって、髪を乾かそうとしたら焦げ臭い臭いを立ててドライヤーがご臨終しました。。。

寒いのに、髪が乾かせない。。。

と、思ってたら以前お香典返しに送られてきたカタログギフトの中にドライヤーを発見。

さっそく手配しました。出会いは必然でした。。。届くまでは自然乾燥の毎日ですが。。。

| | コメント (0)

神戸~大阪~神戸~神戸~埼玉

妹もインフルエンザでは無かったようで、木曜日の夜から実家に帰省して来ました。

そう、金曜日は会社もストリートもお休みして。。。大変申し訳ございませんでした。

で、降り立ったのは神戸空港。お初です。ていうか、神戸空港があるなんて知らなかった。。。その日のチケットがそれしか空いてなかったんだって。

子煩悩な両親は娘が2人揃って帰ってくるのが嬉しくて仕方ないらしく、神戸空港に行ったことがないから、行ってみたい。。。なんて、わざとらしい理由をつけてお店を閉めてからわざわざくるまで迎えに来てくれました。

うちから神戸って、湾岸線というのを使うと空いていたら20分くらいで着いちゃうのですが、父いわく、高速を降りてから空港への道順が全然わからず大変不親切。だそうです。さんざん、迷った挙句、親切に道を教えてくださったおじさんに向かって逆切れたそうです。。。

どれくらいかかったの?と聞いたら1時間くらいだったのですが、帰りも迷わなくても結局1時間くらいで家に着いたので、距離的にはそんなに大回りしてなかったみたい。。。

しかし、遅い時間に着いたので、売店もレストランも軒並み閉まっていたので、普通の小さな空港という印象しか残らず。

翌日は近所に出来た天然温泉へ。700円で入れるのでビックリしました。東京都心だったら2000円越えちゃうもんね。。。しかも徒歩圏内に2箇所も出来ていたので両方行ってきましたよ。(あ、別の日に。)

午後からは難波高島屋でお母さんが来週同窓会に行く時に着ていくスプリングコートを買いに。ここでは関東と関西の店員さんの違いをハッキリ感じました。ちょっと見ているとすごいいきおいで声をかけてきます。。。最初、とっても恐い伯母さん店員さんに捕まってちょっと困りましたが、その後対応してくれた店員さんは、試着したコートは見た中では一番良かったのですが、来たときのバランスが今ひとつで悩んでいたところ、「こうやってスカーフをあしらえたら素敵ですよ。」とつけて見てくれたところ、まぁ素敵。思わずそのスカーフ付で購入してしまいました。

そういえば、大阪にいた頃は必ず店員さんの意見を聞いてから買ってましたね。すごい可愛いスカートなんだけど、何にあわしたらいいかよくわからない。。。って時はすごくビッタリなものをあつらえてくれていつもそれもつけて買ってましたね。

その後、最近帰ると必ず行く神戸三宮へ。トアロード脇というすごく小さな界隈にお洒落な雑貨屋さんや服屋さんやカフェが点在していて、すごく楽しい地域なのです。

そこで、見つけました!とっても小さな店内に可愛い服や雑貨がお手頃価格でいっぱい。。。春用のスカートとスプリングコート、バックをまとめ買いしましたよ。それでも可愛いお値段なのでもう大満足です。店員さんもすっごく可愛いかったので一緒に記念撮影もしてもらいました。帰省するときは絶対通います。。。 A knot という小さなお店です。

A_knot A_knot2 Aknot

翌日はお父さんとお母さんが午後店じまいをしてどっかに出かけようということになったので神戸に最近出来た植物園と鳥の動物園が合体した花鳥園http://www.kamoltd.co.jp/kobe/ という施設へ。

すごーーく素敵な所でしたよ。お花が天井から垂れ下がっているスペースではゆっくり座りながらお茶を飲んだりお弁当を食べたり、自然食のバイキングを食べたりすることも出きる。これ、アイデアだなぁ。。。と思ったのが、テープルの真中は小さい水が流れる池のようになっていて、お花が浮いているんです。おそらく、ここで落ちたお花とかを利用しているのでしょうが、とっても素敵でした。しかも、お花も天井から下げてあるので、枯れたらすぐに入れ替え可能。なので、年中きれいにお花が咲き誇るという仕組み。

そして、何より楽しかったのが、園内の鳥達と一緒に触れ合えるのです。ここはなぜだかふくろうがたくさんいて、ふくろうのショーというのもあり、その後お兄さんが持っているふくろうを撫でたり一緒に写真を撮ったりできるのです。他のスペースでも夢のような美しい色の鳥たちやペンギンなどに実際に餌をあげる事が出来て、癒し効果大でした。。。

Himg0011 Himg0020

まぁ、皆で鳥インフルエンザが流行ったらおしまいだろうねぇ。。。なんて不吉な会話も交えつつ楽しんで参りましたが。。。

さて、いっぱいサボって遊んだので、なんだか歌いたくてウズウズしてきました。そんな中、今日はさいたま新都心のけやき広場でストリートライブ。

かなり寒かったですが、そんな中皆さん駆けつけて下さって本当にありがとうございました!次回ライブまでまだ日があるので、またどこかでストリートも企んでおります。

風邪ひかないようにお気をつけてくださいねー!!

| | コメント (5)

寒すぎっ。

なんだか、久しぶりにさいたま新都心に行った気がした。

今日は、朝からいいお天気だったし先週末はライブがなかったので、歌いたくて仕方が無かった。

そんな中でのライブ。予想に反して夜は結構寒かった。

前半は立ち止ってくれる人も全然いなくて、あー今日は駄目かなぁ。。。と思っていたら、最後にけっこう立ち止って聴いていただけたので良かったです。。。

皆様、寒い中ありがとうございました♪

今日はチラシと一緒にアンケート用紙を置いていて、全然配らなかったんだけど、ていうか持っていってたのを忘れてて全然書いてくださいね♪とか、告知するのを忘れてました。。。が、ライブ終了してアンケート回収ボックスを片付けようとしたら、なんかカチャカチャ音がする。

あれ?何が入ってるんだろう。。。と思って取り出してみたら。。。お金が入ってた。。。

きっと最後に聴いていってくださった方が入れていかれたんだと思うんですが、全然気づかなかった。。。すみません、ありがとうございました。。。

アンケート回収ボックスだったんですどね。。。こういう使い方もあるのか。。。と発見(笑)。

今日はあったかいだろう。。。と思ってミニワンピを着ていったので結構体が冷えてしまいました。

で、帰りに近藤さんとラーメン屋に寄ったのですが、広い店内案内されたのが窓際の席。しかも、暖房が一切ついてない。。。

エコ的にはありなのかもしれませんが、お客的にはこれは無しです。冷えた体を温めるどころか震えながらラーメン食べなきゃ。。。て感じになってしまうので、マイひざ掛けを出してきてかけて食べましたよ。風邪ひくよりはましでしょ。

そうそう、妹が休みと格安チケットをゲットしたというので、明日の夜から大阪の実家へ帰省予定だったのです。久しぶりに姉妹揃って帰るというので、両親も喜んで空港まで迎えに行くと言ってたのですが。。。

さきほど、妹からメールが来てどうやらインフルエンザにかかった模様。。。

そんなぁ。。。

| | コメント (0)

たまには。

月曜日に更新してみようと思う。

最近、パソコンの調子がすこぶる悪くて、立ち上げるのに10分くらいかかるし、ページを開けるのは重いし、時間ばかりくってろくなもんじゃありません。。。

しかし、買ってセットアップするのも面倒くさい。。。ていうか、一人でやる自信がありません。しかも変なところでエコに気を使ってしまうので、動くうちは使わなければ。。。なんて思ってしまいます。。。

あー、この性格、どうにかなんないかなぁ。。。

テレビもとうとう画面が蒼いまま戻りません。それでも、映るうちは。。。なんて思ってしまいます。

ところで、月曜日って、1月みたいで結構好きです。

よし、今週はあれやろう、これしよう、ってやる気いっぱいになれるところが。

頑張ろうっと。

| | コメント (2)

物より思い出

Photo_38 皆さんは物と思い出どっちがいいですか?

私は断然思い出。物一つ買うのにすごい悩んで買わなかったり、欲しくてもお財布を気にして我慢したりするのですが、旅行とかにはポーンとお金払って行っちゃう。頑張ったら、もうちょっと安く済むのになー。。。なんて時でも、ま、いっか。みたいな感じの時もあります。。。

今回、横手のかまくらが見たくて出かけたのですが実はかまくらまつりは14日~16日の3日間で終了。本当は横浜ストリートあきらめて行ったら見れたのですが、それも何なので翌日でも残骸くらい残ってるかな。。。と思って出かけました。

しかし17日はやっぱりかまくらは無いって言われ。。。(涙)。

仕方ないので、ふるさと村というテーマパークに行ったらあった!

Photo_39 中で甘酒をあっためて子供が配ってくれていて、なんだか雰囲気ありますな。。。

本当は夜の明かりの中の幻想的なのを見たかったけど。。。まぁ、いっか。

その後、十文字にある白鳥の飛来地という所に行ったのですが(トップの写真)、これがすごかった!!

予想以上に白鳥がいっぱい!しかも凄く人に慣れていて白鳥の餌と称して売ってい食パン(1袋100円)を投げると上手い具合にチャッチして食べるのです。

いやいや、ここはなかなか良かったですよ。やっぱの物より思い出ですよねぇ。。。

とこで、行きの電車で気づいたのですが、先にホテルを予約して後で電車のチケット買って行きましたが、パックにした方がきっと安かったよね。。。

Photo_40 Photo_41 「hakuchou.3gp」をダウンロード

| | コメント (2)

色んな世界。。。

会社でも男の世界と女の(子の)世界がある。

総務の世界と営業の世界がある(役員の世界はわからないけど。。。)

一方で、アーティストの世界がある

お店を経営している人の世界がある

友達との世界がある

家族や好きな人との世界がある

たくさんの世界に囲まれている私は幸せだなぁ。。。と思います。

さて、これからちょっと小旅行に出かけてきます。

| | コメント (2)

残念です。。。

今日は、せっかく横浜に行ったのに。。。1曲もできないまま中止とは。。。

すごく、残念です。。。

仕方ないので、そのまま解散。片道1時間半と電車賃○千円。全て無駄ですな。予定していただいていた方、駆けつけて下さった方、いらしっしゃいましたら本当にごめんなさい。。。

で、早く帰ったのに結局寝る時間は変わらないのです。。。

| | コメント (2)

新曲

昨日は燈門バレンタインライブ、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

丁度開演の頃に天候が大荒れになってしまい、開始予定時間の少し前には誰もいなかったので、今日は寂しいバレンタインかな。。。と思いましたが、その後続々といらしていただいて、ホッとしました。。。じゃなくて、嬉しかったです(笑)!

昨日のロールキャベツはちょっと薄味で、家でケチャップを少々足して食べたらメッチャ美味しかったよ☆☆☆

昨日は,新曲初披露でした。先月のライブで新曲を早く披露してくださいとのリクエストがあったので、早速お約束を果たしました♪

昨日、来れなかった方と、昨日初聴きの方のために歌詞をご紹介。

「夜春歌」

春の風は生温かく 心がさわぐ 
昨日の夜 くれた電話 何を言おうとしたの?
その腕にすがるには もどかしい距離 
読みかけの 本を置いて 君の声を繰り返す

もう少し あと少し そばにいてくれたなら 
君だけが 大切と 伝えられたのに
桜舞う頃に君は 旅立つ。。。

いつかまた会える日が 来るのでしょうか
眠れない 夜を抱いて 揺れる想いに鍵をかけた

春の夜の夢のように 通り過ぎていく日々
掴めそうで 掴めない 君へ続く未来(みち)
桜色に 染まる川 流れていく。。。

2月は短いと言うのに、もうライブ5本もやりました。頑張ったなぁ。。。

というわけで後半は少しお休みです。が、明日はできたら横浜ストリートをやります。そして、3月21日(水)19時~と25日(日)15時~さいたま新都心でストリートライブを予定しています。

そしてそして、3月10日(土)、11日(日)はまたライブ2連荘!ぜひぜひたくさんの方にいらしていただきたいので、予定しておいてくださいねぇ。。。よろしくです!!

3/10(土) 日本橋社会教育会館  『~DRAMATIC NIGHT 76回ライブ~ 』
出演 Nostalgic-Scopes/maca/シュガーブレッシング/
小川まき/伊達恵子/ゲスト:二足のサンダル(あべさとえ、斉藤恵)
Open 13:30/Start 14:00  NOSCO出演時間 未定
料金 前売り¥2500- 当日 ¥3000- 200名収容のホールライブです。ぜひ、来てくださーい!!

3/11(日) 秋葉原MUSICVOX場所:1Fイベントスペース
15時~、17時~2ステージ 無料 X-TENライブでMUSICBOX賞をいただいた所以でのライブです!前日のホールライブとはまた違った感じになると思います。できれば、両日来て欲しいですー!!

お待ちしています!!!

| | コメント (4)

やっぱり。。。

いつもなぜか火曜日はドラマを見れています。

で、すっかり夫に愛想をつかす奥様が板についてしまった石田ゆり子さんが出ている「今週、僕の妻が浮気をします。」と、その後の「秘密の花園」を。

特に「秘密の~」がお気に入り。だって釈ちゃん、可愛いんだもん。。。

で、先週末の金曜日、近所のスーパーに買物に行く途中、かなり地味なマイナーな公園でドラマのロケに遭遇。

雨も降ってきたし、独りだったのでちょっと恥ずかしくて見たかったけど立ち止らず通り過ぎました。まぁ、立ち止っても目があんまり見えてないのでヤジウマ集団の位置からだと良く見えなかったのですが。。。

でも、あの後姿はひょっとしたら釈ちゃんかも。。。と思っていたら、やっぱり。来週の予告でその雨のシーンが映っていました。。。うーん、もうちょっと頑張って見てたら良かったなぁ。。。

さて、ようやく明日の準備が整いつつあります。お天気がちっょと悪いし、日が日なのでご都合悪い方もいらっしゃるかもしれませんが。。。一応、ケーキも焼けてなんとか食べれそうな感じなので良かったらぜひ遊びにいらして下さい。

それと、あんまり告知していませんでしたが、新曲できました!!で、バレンタインプレゼントとして明日初披露の予定です!!

ということで、皆様明日は燈門にてぜひぜひお待ちしています!!

2月14日(水)19:30頃~新橋「燈門(TOMON)」http://www.tomong.net/住所:東京
都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)電話番
号:03-3438-0375
隠れ家的音楽酒場でのアコーステッィクライブ。バレンタイン企画『哀れなUDONKOに
チョコ持って来てね』(笑)。マンスリーで行っているアコーステッィクライブ。
miyakoの手料理付!日頃応援してくださっている皆様への感謝を込めて♪

\3,000-(miyakoの手料理+1ドリンク込み)

| | コメント (3)

春ですねぇ。。。

2月の3連休も終わりました。

連休と言っても、1日目は夕方まで去年やっていたドラマ「神様はサイコロをふらない」の撮り溜めを何本か見て、髪を切りに行っただけでしたが、2日目、3日目はわりと早い集合時間でのライブ連荘でしたので、あまり眠れていないですが。。。

昨日は、とうとう今年2度目の風邪をひいてしまったか。。。というくらい具合が悪くなっていましたが、加湿器のおかげで大事に至らず、本日のライブは無事楽しく歌えました。

しかし、ビックリしたのは今日のソレイユのお客さんの多さですよ!

正直、この時期のライブってまだまだ寒いからお客さん少ないだろうなぁ。。。なんて予想していましたが、すごいお天気であったかくてレストラン「プロヴァンス」は終始長蛇の列でテーブルも満席。

しかも外にもたくさんの人ですよ。。。

イベントもとっても盛り上がったし、たくさんの方に聴いていただけて良かったです♪

そして、昨日、今日と連続で駆けつけて下さったノスコファミリーの皆様にも本当、感謝です♪♪♪

ありがとうございましたー。

しかし、春の訪れが早すぎる。さくらは3月上旬に咲いてしまうのではないかと危惧しています。。。

| | コメント (3)

すみません。。。

本日ライブにお越しの皆様、ネットライブをご覧になった皆様、今日は途中で声が出なくなってしまい、良いコンディションのライブをお届けすることが出来ませんでした。。。

本当にごめんなさい。

いつもの調子で歌ってたら、体がいつもの調子じゃなかったんですね。。。

いつもより広いステージで、ちょっととばしすぎたかなぁ。。。反省。

せっかく見ていただいたのに、申し訳ないしとっても悔しいです。

明日からはもっともっと自分の体の声を聞きながら歌いたいと思います。

ということで明日はもっと早いので、急いでご飯食べてもう寝まーす。。。。

聴いていただいた皆様、ありがとうございました。そして、ごめんなさい。。。

あ、明日もアンケートにお答えいただいた方にはチョコのプレゼント用意していますよー。

| | コメント (2)

お昼の音楽。

お昼休みにBGMを流しているのですが、職権でmiyakoがセレクトしたCDをかけています。

去年は、モーツアルトが風邪に効くと聞いて、風邪が流行っていたのでかけていみました。

イマージュというTV番組のテーマソングに使われているインストのコンピレーションアルバムをかけているとすごく好評で焼いて欲しいという問い合わせもチラホラ。。。

で、最近ウェイウェイ・ウーさんという二胡奏者のアルバム「ティー・タイムセレクション」というCDを購入したのでかけているのですが、これがなかなか良いです。

サントリー・ウーロン茶のCMソングといえばわかる方も多いと思いますが、まさにお昼にピッタリの感じです。

中国語の歌詞で歌が入っているので、ひなびたオフィスが国際色豊かな感じになります。

食堂の300円定食のチンジャオロースもいつもより美味しく感じます。。。

この間、食堂に行こうとしたら、このCDの曲を口笛で口ずさみながら食堂に向かう部長さんの姿があったり。。。なかなかヒットしております。

ノスコの曲もインストを作ってもらってかけて皆を洗脳してみようかなぁ(笑)。。。

ティー タイム セレクション Music ティー タイム セレクション

アーティスト:ウェイウェイ・ウー
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1)

出しすぎっ。

昨日に引き続き野外ライブでございます。

本日は、戸田公園2007年初OTODA。昨日は晴れててもビル風ですっごい寒かったけど、今日は風は強かったけどけっこうあったかかったね。。。

そのせいか、今日のOTADAは結構たくさんの方が立ち止って聴いていただいていたような気がします。

気がする。。。というのは、後半、乗りに乗っていてあんまり周りがどうこうっとてわかんなかったから。なんだか、ものすごい歌に集中していました。

で、集中しすぎて最後の曲のブレイクでテンポはずしてしまった(恥)。かなり不本意。だけど、それほど乗って歌えたってことは幸せな事だなぁ。。。と思う。

今年の目標アドレナリンが出てました。ちょっと出しすぎたなぁ。。。

今日もお集まりいただきました皆様、初めて聴いていただいた皆様、CDお買い上げいただきました皆様、OTODAのスタッフの皆様、共演者の皆様、ありがとうございましたー♪

| | コメント (2)

買いすぎ。

今日は朝から快晴!もう、電車の中から歌いたくてうずうずするくらい楽しみにしていたリーフみなとみらいでのストリートライブ。

ビル風がかなり寒かったけど、皆様、聴いていただいてありがとうございました~♪

楽しかったよー!!!

いつもストリートで通っていた横浜ですが、休日に移動するとなるとちょっとした小旅行気分です。

なので、今日は雑誌でチェックしていた雑貨屋さんにライブ後行くことに。。。

そしたら、なんと冬物70%オフセールをしていた!

今年変えなかった分と来年の分も、と思い、手袋やマフラーを2個ずつ買い、前から欲しかった冬用のバックを買い、その他モロモロ。。。計10点お買い上げ。。。

Photo_36

いやいや、でもこのお店使えます。広くて色んな物が置いてあるし、みんな厳選されたって感じで超気に入りました。

ホクホクして帰ろうと思ったら、横浜方面にキラキラ輝くビルを発見。最近出来た「ベイ・クウォーター横浜」でした。

で、またテクテク歩いていって、今度は先月出張に行って無くしてしまったメガネを購入。

ようやく、帰ろうとしたら「丸かぶり」を売っていた。あやうく、忘れそうだったのですが、もちろん買って帰り恵方を向いて食べることに。

今年の恵方は北北西だということで、食べようとしたのですが、北北西ってどっちだ??

小さいときからずっと西と東の区別が出来ない。。。

ネットで探したらN,S,E,Wで表記された方位計の写真を発見。

で、どれが西なんだ?←おバカ。

更に辞書を引いて確認。

しかし、部屋のどこが北北西なのかわからない。。。

今度は地図を確認。

あー長い道のりだった。色々調べているうちにメッチャお腹空いてくるし。。。

おかげですごい美味しかったけど。これだけ苦労して食べたから、今年はいい事あるかな?

Photo_37

| | コメント (0)

送れなかった。。。

帰りが遅くなって、告知メールが送れませんでしたが、あした、あさってと野外ライブ(無料)があります。

そして、2月のライブ予定も続々決定中。

ご都合合いましたら、ぜひ遊びにいらして下さいっ。

2月3日(土)リーフみなとみらい1階入り口 13時~、14時45分~の予定。

2月4日(日)JR戸田公演西口サミット前 OTODA13時40分~予定。

お待ちしています!!

| | コメント (0)

ヨシモト∞ライブ映像アップ!

先日のヨシモト∞ホールでのライブ映像がアップされていました-♪

見逃した方、再度見たい方はぜひ♪

http://mycasty.jp/nextmusic/index_blog2.html

| | コメント (0)

恐かった。。。

浅草KURAWOODライブ、皆様お忙しい中駆けつけてくださいまして、本当に本当にありがとうございました!!!

おかげ様で2007年初ライブハウスでのライブ、楽しく演奏させていただけました!!!

いやいや、良い箱でした。綺麗で落ち着いた雰囲気だったし、大江戸線使ったら意外にメッチャ近かった。。。なかなか音も良い。

本当、気持よく歌わせていただきましたよ。しかも、浅草界隈っていい雰囲気ですねー。ライブ後、会社の先輩とご飯を食べに行ったのですが、すごくおいしかったし。しかもお値段がお手頃。他にもいい雰囲気のお店が点在しているし。。。また、ぜひ行きたいところですねー。。。

ところで帰りの電車でちょっと恐い場面に遭遇しました。

酔っ払いのお兄さんが、バン!と電車のドアを叩いている。

そして、後ろ向きにフラフラと歩いたり、やりたい放題。。。

これはやばい。。。と皆、緊張して注目していたら、miyakoの降りる駅に到着する前に「サンキュー」と口走りながらドアのところにいたサラリーマンのカバンをひったくろうとした!!!

その瞬間「お前、さっきから何しとんねん!!」と別のサラリーマンとカバンを取られそうになったサラリーマンが二人でその男をドアに押さえつけて、駅につまみ出した。。。

その酔っ払いだけがつまみだされたのかと思ったら、電車が出た後も言い合う声が聞こえる。。。見に行って巻き込まれたら恐いので、駅員さんに通報して帰ってきてしまいましたが、恐かったなぁ。。。大事になってないといいけど。。。

しかし、こういう時って、やっぱり関西弁がドスがきいていてカッコいいなぁ。。。と思ってしまったmiyakoでした。自分が被害にあった時もきっと「おっさん、何しとんねん!」って思わず言ってしまうんだろうなぁ。。。

| | コメント (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »