« 明日はライブです!! | トップページ | ヨシモト∞ライブ映像アップ! »

恐かった。。。

浅草KURAWOODライブ、皆様お忙しい中駆けつけてくださいまして、本当に本当にありがとうございました!!!

おかげ様で2007年初ライブハウスでのライブ、楽しく演奏させていただけました!!!

いやいや、良い箱でした。綺麗で落ち着いた雰囲気だったし、大江戸線使ったら意外にメッチャ近かった。。。なかなか音も良い。

本当、気持よく歌わせていただきましたよ。しかも、浅草界隈っていい雰囲気ですねー。ライブ後、会社の先輩とご飯を食べに行ったのですが、すごくおいしかったし。しかもお値段がお手頃。他にもいい雰囲気のお店が点在しているし。。。また、ぜひ行きたいところですねー。。。

ところで帰りの電車でちょっと恐い場面に遭遇しました。

酔っ払いのお兄さんが、バン!と電車のドアを叩いている。

そして、後ろ向きにフラフラと歩いたり、やりたい放題。。。

これはやばい。。。と皆、緊張して注目していたら、miyakoの降りる駅に到着する前に「サンキュー」と口走りながらドアのところにいたサラリーマンのカバンをひったくろうとした!!!

その瞬間「お前、さっきから何しとんねん!!」と別のサラリーマンとカバンを取られそうになったサラリーマンが二人でその男をドアに押さえつけて、駅につまみ出した。。。

その酔っ払いだけがつまみだされたのかと思ったら、電車が出た後も言い合う声が聞こえる。。。見に行って巻き込まれたら恐いので、駅員さんに通報して帰ってきてしまいましたが、恐かったなぁ。。。大事になってないといいけど。。。

しかし、こういう時って、やっぱり関西弁がドスがきいていてカッコいいなぁ。。。と思ってしまったmiyakoでした。自分が被害にあった時もきっと「おっさん、何しとんねん!」って思わず言ってしまうんだろうなぁ。。。

|

« 明日はライブです!! | トップページ | ヨシモト∞ライブ映像アップ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
たくさんのNOSCOファンが集まってくれてよかったですね。

『渋谷ストリートライブ解放区@ヨシモト∞ホール』映像、楽しく拝見しましたよ。
では。

投稿: まつだ | 2007年2月 1日 (木) 12時50分

そうです! 関西弁って便利な言葉なんですよね~。関西弁なら値切っても怒られないし、かわいらしい感じも演出できるし。感情の幅が広い言葉なのかな。

投稿: Yh | 2007年2月 2日 (金) 23時11分

まつださん
今年のライブはどれもこれも楽しいですねー。皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

Yhさん
怒られにくいのは確かかも。。。可愛い感じは自分的にはあんまりしないのですが。。。他の地方の方にはそう感じるのかな??

投稿: miyako | 2007年2月 3日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はライブです!! | トップページ | ヨシモト∞ライブ映像アップ! »