« 失せ物現る。。。 | トップページ | 無理だ。。。 »

ラムラ初出演!

飯田橋ラムラのライブに初出演してきました!!

ステージの前にかなりいい具合に椅子が並んでいて、更に真正面の階段もライブ時には客席になってしまうといういい感じのスペースでした。

ノスコのファミリーの方もお仕事帰り、ちょっと早上がり、はたまたお仕事を抜け出してたくさん駆けつけて下って本当に感激しました。

そして、差し入れをいただいたり、2ステージ通しで見ていただいたり、可愛いお子さんが踊ってくれたり。。。とうれし楽しかったです!!

さて、いよいよ次回から怒涛の3連荘だ。頑張ろう!!

ところで、今日はライブだというのに、昨日しくじってテレビの前で転寝してしまい、気が付くと4時半。。。仕方が無いので、そのまま起きていたのですごい眠いしお疲れモード。

この疲れを癒して帰ろうと、ラムラの台湾食堂(仮名。正式名称は覚えていません。)でおかゆを食べたまでは良かったのですが、マッサージ屋さんを探して30分彷徨い、わからなかったので確か溜池山王にラ・フィーネが遅くまでやっていたはず。。。と電車を家の方向とは逆に向かっていったのですが。。。

本日の受付は終了しました。と書かれていた。。。大ショック。。。

もう、お風呂に入って寝ます。。。

|

« 失せ物現る。。。 | トップページ | 無理だ。。。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

 それはそれは。。。
お疲れ様でした。。。
ぐっすりおやすみなさいね、
miyakoさん。

投稿: オヤジジィ | 2007年5月23日 (水) 06時01分

王子、飛鳥山を知ってるなんて意外なインフォメーションでしたと思ったらライブやられたのですね。

あびこ以来でした、でわでわ。

投稿: かわい。 | 2007年5月23日 (水) 07時34分

オヤジジィさん、昨日はありがとうございました。だいじょうぶでしたか??
風邪とか、はしかとかはやってますねぇ。miyakoも今日はちと喉が痛いので、また早く寝ますー。。。

かわい。さん
あびこのライブの時にも書き込みいただきましたね!昨日はありがとうございます!!
次回はぜひ、お声がけしてください!!
またのお越しをお待ちしています!!!

投稿: miyako | 2007年5月23日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失せ物現る。。。 | トップページ | 無理だ。。。 »