« 明日はライブです!! | トップページ | 芸忍祭プログラム決定! »

JAM ライブ♪

本日(昨日)、新宿JAMでのライブ、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

思えば、ノスコ結成前に東京ではじめて出演したライブハウスがここでした。

すっごーい、懐かしい。。。ちなみにうどんこさんは高校生の時に出演したことがあるそうです。。。

当時と変わったのは、看板と入り口の位置と、あと楽屋が広くなっていたような気が。。。

老舗ライブハウスらしい趣のある箱でした。写真を見ていただくとわかりますが、ステージの天井が低くて、ステージ中何度もぶつかりそうになりました。。。(笑)。

今日のライブは総勢10組の長丁場。その転換の間、司会のミック入来さんとそのお仲間の皆さんがお笑いライブを繰り広げていただいたのです。

と言うことは計9ステージ!!出演者より大変そうでした。。。

ネコの歌も聴けたし♪楽しいイベントでした。いつも写真を撮っていただいているDeeさん、開始30秒で電池切れだったそうです。でも、ちゃんと2枚掲載!ありがとうございます♪今日は衣装の色が揃った2人でした。

Jam1 Jam2

|

« 明日はライブです!! | トップページ | 芸忍祭プログラム決定! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

 本当に趣のあるハコでしたね。。。
2週間ぶりだったのでたっぷりとお二人の歌声に癒されました。
miyakoさんもちょっと頑張ったかな?

投稿: オヤジジィ | 2007年7月23日 (月) 07時56分

昨日はお疲れ様でした。
道に迷ったので途中から伺う形になりましたが、十分満喫出来ました。
二人にとっては思い出、縁のある場所でもありましたね。
自分は二十一時半に後にしました。
今回は結構ノリがありましたね。
時間があればまた伺わせて貰います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年7月23日 (月) 08時16分

オヤジジィさん
そうか、2週間ぶりなんですねー。。。
お土産も、ありがとうございました!!
はい、ちょっと頑張りすぎましたかね?(笑)
また、お待ちしています!!

吉村勇樹さん
最近は足しげく通っていただき、本当にありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです。また、よろしかったらぜひ遊びにいらしてくださいね!!

投稿: miyako | 2007年7月24日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はライブです!! | トップページ | 芸忍祭プログラム決定! »