« 芸忍祭プログラム決定! | トップページ | 花火じゃ。 »

感謝!!

遅ればせながら、飯田橋ラムラライブにいらしていただいた皆様、感謝です!!

皆様、お仕事忙しいのに、駆けつけてくださって、中には中抜けで終了と同時に会社にトンボ帰りされた方も。。。

1ステージでもとチラシ配りを手伝いに来てくださったyukari先生にも多謝!

そして、先日はライブが終了してからも駆けつけてくださった方も。。。

本当、皆様のお気持が嬉しくて仕方ありません。

そろそろ、夏本番と言う感じになってきましたね。去年は熱海でライブだった(今年は無くてちょっと残念。)けど、今年は隅田川花火大会ですもんね。

本当に色々なアーティストが参加して楽しいライブになりそうです。

長丁場のイベントなので日除けを必ず用意して見にきてくださいね!あと、演奏時間は短めですので、お見逃し無く!!

7月28日(土)芸忍祭2007 12時~ ノスコ出演時間は15時45分~予定
http://gei2the.blog.shinobi.jp/Entry/45/
墨田区都立東白髪公園

先日のJAMでのライブ写真をいただきましたので、追加でアップですー♪

Img_4714 I2pos

|

« 芸忍祭プログラム決定! | トップページ | 花火じゃ。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

はぁ~。。やはり、間に合わなかった。
終わってるちゅうの!ね~。

次回は、必ず!

CDサインありがとうです、大切にしますョ。

投稿: かわい。 | 2007年7月27日 (金) 00時15分

かわい。さん、いえいえ、本当にありがとうございましたー!!

以前書き込みいただいていたので、お顔とお名前で一致して嬉しかったです。

CDお買い上げ、ありがとうございました!!次回は8月12日です。ぜひ、お待ちしています!!

投稿: miyako | 2007年7月29日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸忍祭プログラム決定! | トップページ | 花火じゃ。 »