« グッドウィルドーム(西武球場)ライブ♪ | トップページ | 終了。。。 »

そんなことって。。。

そんなことって、本当にあるの?

つい、先日までスケジュール調整に奔走していたリーフみなとみらいのライブが、中止になるなんて。。。

そりゃあ、目の前に大きなマンションが建設中だったので、完成したらこのライブも出来なくなるかな。。。と危惧はしていましたが、予定決定後に中止だなんて。。。

納得できない!!

この日の為に予定を調節して他のライブをキャンセルしたアーティストだっているはず。それを1週間を切った時点で突然中止だなんて。。。

すごく忙しい中、一緒にやるアーティストの方達と連絡を取った時間をどうしてくれよう、リーフがあるからと早起きして西武ドームのライブの前にスケジュールを追加して作成した100枚のチラシをどうしてくれよう、ライブの後にみなとみらいのバーゲンに行こうと楽しみにしていたのをどうしてくれよう(?)。

中止にするならするで、マンションが完成して引越しが始まってから、とか、せっかくブッキングしているので、決まっているライブが終了してからとか、何か交渉の余地は無かったのでしょうか??

しかもメールでやり取りしていたのは私なのに、お詫びのメールも入っていないし、ホームページではスケジュール載っているし。。。もしかして詐欺に騙されている??

最初は、あまりにも突然で「へぇ~?」って感じで近藤さんからの電話を受けていましたが、だんだん腹が立ってきたぞ(怒)。

|

« グッドウィルドーム(西武球場)ライブ♪ | トップページ | 終了。。。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

残念です

SSMみたいに、一定のルールがあればよかったのに

投稿: まつだ | 2007年7月 3日 (火) 15時41分

全くもってそのとうり!!!
入居前からクレームなんて考えられません。

やってられないと嘆くそのお気持ち、

同情を禁じえません!!!

投稿: オヤジジィ | 2007年7月 3日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッドウィルドーム(西武球場)ライブ♪ | トップページ | 終了。。。 »