« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

無事出来ました♪

久しぶりにストリートライブに行ってきました。

無事、排除されずに出来ました♪

しかし、1年ぶりぐらいに訪れたら、やろうと思っていた場所に大きく「ストリートライブなどの演奏を禁じます」との張り紙が貼ってありました。。。

嫌な予感を抱えつつ、仕方ないので隅っこの方でホソボソとやっていたので少し欲求不満でもあります。。。

でも、久しぶりの夜空の下のライブはやっぱり気持いいね♪

ストリートは当時の午後18時までにライブ用掲示板に書き込みますので、ぜひチェックして遊びにいらしてくださいね♪

※雨天は基本的に中止です。また、苦情などが出た場合は中止とさせていただきますのでご了承ください。

| | コメント (2)

新曲アップしました♪

メールや掲示板でもお知らせしましたが、新曲(?)「precious day」の音源を下記2サイトにアップしました。よろしかったら、ダウンロードして聴いて下さい。

夏のご当地ソングとなっております。ドライブのお供に最適かと思います。。。

今日はだいぶ涼しくなりましたね-♪

NEXTMUSIC
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070827120549

muzie  http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a011473

| | コメント (3)

やばいねー。

調子に乗ってノー残業デーや、夏休みやら、暑いのでそそくさと退社していたら、仕事が溜まってきた。。。

そろそろやる気出していかんと。。。と思うのですが、暑くて体と頭がまとも動きません。

明日の雨が珍しく楽しみです。

いろいろ頑張らないとね。頑張りたいし。

| | コメント (2)

やってしまった。。。

最近の夏は、外に出るときはちゃんと傘さして(日傘じゃないけど。)、日焼け対策に努めていたのに。。。

ちょっと油断してやってしまいました。。。また真っ黒になってしまった。。。

ちょっと痛いしぃ。日焼けの後に塗ると痛くならなくて、皮も剥けない薬って無いのかなぁ。。。

昨日の川口リボンシティでのライブは、たくさんの方に聴いていたた゜くことが出来ました!

マンションの中の体育館で演奏したのですが、(マンションに体育館があるってすごい。しかも冷房付!?)、最後、皆の手拍子が体育館中に響き渡って、感動的でした。

ありがとうこ゛ざいました!!

| | コメント (5)

飯田ラムラ、そして今日は新橋。。。

21日、飯田橋ラムラのライブ、皆様ありがとうございました♪

夏休み明け、第一弾でドキドキのライブでした。皆様にお会いできて、とても嬉しかったです!

さて、夏のライブはまだ続きます。今日はおなじみ「燈門」のライブ。少し涼しくなりそうですし、猛暑で疲れた体と心を癒しにいらっしゃいませんか。。。

お待ちしています!!

8月23日(木)19時30分頃~2ステージ予定
新橋「燈門」http://www.tomong.net/
アコーステッィクライブ 
\3,000-(おつまみ+1ドリンク付)

ラムラの写真♪Deeさん、ありがとうございます!!

1 2 3 4

| | コメント (2)

バカンス。

8月14日~19日、たっぷりバカンスに行ってきました。

どう考えても遊びすぎだろ、オイ。。。なんで、仕事に燃えています(笑)。

今日もとあるライブの打ち合わせに行ってきました。またまた素晴らしいステージになりそうで、楽しみです。

帰ってきたら、早速ライブだもの。はりきっちゃいますよー!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!

8月21日(火)18時~ 19時30分~ 飯田橋ラムラ 
http://www.ramla.gr.jp/ 区境ホール 無料


8月23日(木)19時30分頃~ 2ステージ予定
新橋「燈門」http://www.tomong.net/
アコーステッィクライブ 
\3,000-(おつまみ+1ドリンク付)

200708151011000 Photo

| | コメント (2)

温かい人達。。。

本日、秋葉原MUSIC BOXでの3回目のライブでした。

もう、3回目にもなるし夏休み真っ只中だし、なんとか盛り上げたいなぁ。。。と気合充分で臨みましたが、もっと気合充分な方達が。。。

MUSIC BOXの方達です!!すっごい、炎天下なんですよ、なのに店長さん自ら打ち水をしながら大きな声で呼び込みをしてくださっている。。。

もう、その姿を見たら、感激して感激して。。。すっごい、パワーをいただきました!!

本当に本当にありがとうございました!!!

そして、今日客席で聴いてくださった皆様、いつもより力強い拍手と手拍子。。。

そして、初めてのアンコール。。。

言葉に出来ないほどの感激です。。。MCでも言いましたが、すっごく素敵な夏の想い出ができました。ありがとうこざいます!!

今日のこの想い出をパワーにして、頑張っていかないと。。。と心新たに思った一日でした♪

とあるサイトで今日はお客さん立ち見状態を目指すぞ。。。と書いたら、本当に実現しました。すごい、ビックリしています。夢は言葉にするべきなんだなぁ。。。自分達だけじゃ出来なかったかも知れないことが、たくさんの人の手を借りて実現することができる。そう、実感できた日でもあります♪

本当にありがとう!!

さて、お盆開けは飯田橋ラムラと新橋「燈門」のライブです。こっちも頑張るぞ♪

8月21日(火)飯田橋ラムラ 18時~ 19時30分~ 2ステージ 無料

8月23日(木)新橋「燈門」隠れ家的酒場でのアコーステッィクライブ。19時30分頃~2ステージ。ママのフルートとの共演や、楽しいおしゃべりも。癒されますよー。お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらして下さい!\3,000-(1ドリンク+おつまみ付)

写真はDeeさん、いつもありがとうございます!!そうそう、今日はいつもより曲も多めで2ステージとも違う曲、違う衣装で望みました。それでも全部の曲はやり切れませんが。。。

いつか、全曲ライブで歌ってみたいねー。。。

Music_box1 Music_box2 Musicbox3 Music_box4

| | コメント (2)

深夜のかいだん。。。

15時30分からの打ち合わせが、いつの間にか飲み会に。。。

一旦仕事に戻ってから19時過ぎに会場に戻ってみたら皆さん絶好調。

ついつい、長居してしまい、お開きになった後、6階の会議室から2階のデスクに戻ろうとしたところ、もともとお酒がそんなに強くない私。

すきっ腹に飲んだのも悪かったのか、見事3階から2階に降りる階段で転げ落ちました。。。

夜、遅かったのでフロアには誰も居ず。。。パレ無くて良かった。。。

って、ここで白状してるやん!

さてさて、今週末は秋葉原MUSIC BOXでのライブ。お盆休みのはじまりはじまりーってことで張り切って臨みます。

目指せ、客席立ち見状態(笑)。なので、皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいー!!

8月12日(日)秋葉原MUSIC BOX 14時~、16時~ 2ステージ

http://www.musicvox.jp/event/nosco3.html

お待ちしています!!

| | コメント (4)

カタクラパーク♪

昨日のカタクラパークライブ、駆けつけてくださった皆様、聴いてくださった皆様、ありがとうございました♪

広-いステージで気持よく歌わせていただきました。

先週のライブは10分くらいのステージだったので、久しぶりにいっぱい歌った感じかな?

お昼はとくにかく暑かったので、ステージで体力持つかなー?ちと不安でしたが、ライブが始まる夕方頃は日も翳ってきて、いい感じでしたね。

前回もそうでしたが、今回も皆さんが、温かい拍手を惜しみなくしていただくのでとても感動してしまいまいす。。。

そうそう、ステージが終わった途端空模様が怪しくなって、ステージの片づけが終わったらすぐに大雨が降ってきました。。。

間一髪でした。やはり晴れユニット!?

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »