« 9月最後の夜はDRAMATICに! | トップページ | どうしてどうして。。。 »

ライブ終了~♪

今年3回目(MCで2回目って言って二郎さんに訂正していただきました。。。)のDRAMATIC NIGHT、終了しました!!

すっごい楽しかったー♪本当にいつもいつもDRAMATIC NIGHTは楽しく歌わせていただいています。

これはきっと誰をだけじゃなく、音楽を愛する人たちが集まるイベントだからですね。

そして、誰をだけじゃなくこのイベントに出演しているすべてのアーティストのことを応援しようという愛情があるからですね。

本当にありがとうございました!!

今日はいい夢見れそうです。。。

写真追加しました~。Deeさん、いつもありがとう!

291453394_15 291453394_201 291453445_83 291453445_197 291453530_32

|

« 9月最後の夜はDRAMATICに! | トップページ | どうしてどうして。。。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

大嶋さん、近藤さん共にご苦労様でした。自分は観覧するのは二十日ぶりとなります。また、現地で観覧するのは二度目になります。
今回は女性ボーカルの集いで自分も癒されました。
また、ブーツ姿も初めて拝見出来たので光栄でした。
明日からは十月になり、秋の気配が近づきつつありますね。今後はストリートも併行する模様ですが一度は見てみたいですね。この場合はacousticの形になるのですか?至近距離内なら観覧に行って見ようかと思います。
また、都合の良い時に伺わせて貰います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年10月 1日 (月) 00時12分

天窓ご来場ありがとうございました!

もう二十日ぶりになるのですか!?

何とも月日は早いですね。。。楽しんでいただけて何よりです。

また、ご都合よろしければいらしてください♪

投稿: miyako | 2007年10月 3日 (水) 00時06分

DRAMATIC NIGHTの記念すべき第80回目のライブにご出演いただき、ありがとうございました。
miyakoさんが元気に手を揚げて歌う姿を見ると元気が出ます。
フィナーレ「ひだまりの詩」も楽しかったですよ。
また機会がありましたら、どうぞご出演よろしくお願いします。


投稿: さすらい二郎 | 2007年10月 7日 (日) 07時03分

二郎さん、大変お世話になりありがとうございました!

何度出ても楽しい良いイベントですね♪

ここまでくれば百回を数えるのもあと少しですね、頑張ってください♪

投稿: 美也子 | 2007年10月 8日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月最後の夜はDRAMATICに! | トップページ | どうしてどうして。。。 »