« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

リハしてきました。

今週、木曜日の浅草KURAWOODでのライブのリハに行ってきました。

実に久しぶりに小荷田さんにお会いしました。全然変わりなく、あまりにも時が経つのが早いため、今日に至ってしまったという感じでした。

お互い、最後に一緒にライブをしたのがいつか思い出せず、まさか去年のクリスマスのけやき広場以来じゃないよね。。。と話していましたが、正確には4月の代々木BOOGALOO以来でしたね。

久しぶりの3人ノスコでのリハでしたが、やっぱり3人いるといつもと全然ちがって面白い!!

きっといいライブになると思います。ぜひ、遊びにいらしてください!

129()浅草kurawood http://www.kurawood.jp/

スタート1830分~ノスコは2番目1910分頃出演予定です。

前売り1500円当日1800円+ドリンクノスコのお客様は前売り扱いになるよう頼んでみますが、ご予約いただいた方が良いかもです。

昨日の「インディーズファイル2007」聞いていただけましたか?

miyakoは正座して聞きました(笑)。

インディーズ番組とはいえ、NHKの全国放送でクリアーに自分の曲が流れるなんて、やっぱりうれしいです。

いつか、大晦日の番組に出たいです。。。

大阪のお母さんにもメールしたら、機械音痴なのになんとか聞けたそうです。。。って、お父さんも聞いてよね。。。

200711262157000

| | コメント (2)

つまらん。

週末だというのに、フィギュアスケートのテレビ放送が無いぞ。つまらん。

ただ今のmiyakoのテレビブームは「歌姫」と「ちりとてちん」。「歌姫」、メッチャおもしろいと思うけどなんで視聴率とれへんのやろ?というか、最近ワイルド系の男性に惹かれる傾向があるみたい。。。どちらにも登場してくる主役級の男性陣がなんかメッチャ格好良く思えます。。。。

しかし、なんで「歌姫」っていうタイトルなん??

さて、

次のライブは浅草KURAWOODです。
久しぶりに強力サポートコニタンがベースで参加です!お楽しみに!
11月29日(木)スタート18時30分~ノスコは2番目19時10分頃出演予定です。(なんとおなじみMYST.さんがノスコの前に演奏されるらしい。。。こちらの楽しみです。)

前売り1500円当日1800円+ドリンクとなりますので、いらっしゃる方はぜひご予約ください!
台東区駒形1-3-8ベッコアメビルB1F TEL.O3-5827-1505
大江戸線蔵前駅徒歩3分です。
http://www.kurawood.jp/main.html

お待ちしています!!

| | コメント (0)

川口駅前広場。

突然、野外ライブにはきつい寒さになりましたねー。。。

今日は、地元川口での野外ライブ。

前回は、暑くてお客さん、止まらないんじゃないの??

と心配しましたが、今日は真逆で寒くてお客さん止まらないんじゃないの??

と前回より心配するくらいの寒さ。。。

いや、日の当たっているところは結構あったかいのですが、今日のステージがあったキュポラ広場はすっぽりと駅前のビルの陰に隠れちゃってたのです。。。

しかも、すごーいビル風。。。

そんな中、芸人座アーティスト達は頑張りました。皆で応援したりしてね。

でもノスコの出番になったのですが、なんと日が少し高くなってきて申し訳ないくらい、ステージに日差しが。。。

朝からあんなにガタガタ震えてたけど、歌いだしたら空はスカッと晴れ上がって青いし、二階のペレストリアンデッキから聞いて下さっている人も見えるし、すごーい楽しかったぁ。。。

聞いていただいた皆様ありがとうございました!

そうそう、写真の下部に写っている坊やが、ライブ中ずっと何か叫んでいる。。。

あのー、歌っているので聞こえないし答えられないんだけどぉ。。。と、思いつつ終了後、挨拶に行ったら、お父さんのお仕事の関係で千葉に行くらしいんだけど、ずっと「一緒に行こおー!一緒に行こおー!!」と叫びながら連れられて行きました。。。

Kawaguri2 Kawaguti3 Kawaguti4 Kawaguti1

| | コメント (3)

やっぱり可愛い。。。

今日、とある打ち合わせで映像関係の会社さんに行ったら、会社といってもマンションの1室で、そごてお出迎えしてくれたのは、可愛い可愛いヨークシャテリアでした♪♪

すっごい小さいのー♪

膝の上で、寝ちゃったりして、もう。。。癒されまくり。。。

あー、奈々ちゃんに会いたいな~。。。

おぉ、明日はライブでした! 最近、めっきり寒いので、晴れて温かかったらいいな~。。。

11月23日(土)13時30分頃~25分演奏予定。

ビンゴゲームもあるらしいよ!

川口駅前キュポラ広場ですー!!

| | コメント (2)

ラムラライブでした♪

ラがいっぱい(笑)。

マンスリーで出演させていただいたラムラも今年はあと一回となりました。

感慨深いなぁ。。。

今日も聞いていただいた皆様ありがとうございました。

MCで少し話しましたが、以前時間が出来たのでライブやってるかなぁ。。。と思ってラムラに

寄ったらフラメンコをやっていました。すんごいお客さんがいっぱいでした。

ノスコも少しずつお客さんが増えて階段いっぱいになることを願ってやみません。

また、皆さん遊びに来てくださいね。

| | コメント (2)

暑い。。。

今日はいいお天気でしたね~。晴天です。

近くの河原にて。日に焼けました。。。

今週火曜日はラムラですよー!

11/20(火) 飯田橋ラムラ

場所:1F区境ホール
企画:グリーンフィールドサウンド   
Start  18:00~ 19:30~
料金  FREE

200711181257000

| | コメント (0)

ミューザ川崎ライブ♪

無事、終わりました♪

さぶかったー。。。

皆様、風邪ひかぬように。。。

頑張れ真央ちゃん、頑張れ反町ジャパン♪♪

200711171708000

| | コメント (2)

明日は燈門!

明日は燈門でライブです!

通常版は今年最後になるかも。。。ぜひ、いらしてくださいね。

11月15日(木)19時30分~2ステージ

\3,000(1ドリンク、おつまみ付)

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
E-Mali:tomong1207@ybb.ne.jp

そして、12月15日(土)にスペシャル版「燈門」でのクリスマスライブを行います!!

ライブもfoodもdrinkもいつもより少し豪華にクリスマスムードいっぱいでお送りします。

ぜひ、ご予定していてください!!

~燈門クリスマススペシャルライブ~

12月15日(土)オープン18時30分スタート19時~

\3,500(FOOD,乾杯シャンパン,1DRINK付き)

お待ちしています!!

| | コメント (0)

天窓を乗っ取りました。

昨日は天窓での白昼堂々ライブ。

記念すべき30回目の白昼堂々ということで10年以上も前から続いているそうです。

すごい。

あいにくのお天気でしたが、そんな中でも足を運んでいただいた方々には感謝感謝でございます。

さて、昨日の白昼堂々ライブはいつもとちょっと違った趣で、真中に劇団の方々の舞台が入りました。皆さん、高校生(!?)だというのに、堂々とした舞台でとっても引き込まれました♪

ノスコはそんななか、トリ出演だったのですが、楽屋に劇で使われていた小道具の機関銃が。。。

機関銃があるとやっぱり持って「カイカン。。。」と言ってみたい。。。

ということで、やらせていただきました(笑)。

さて、今週は新橋「燈門」でのライブです。早いもので、ここでのライブも今年あと残すところ2回。最後はクリスマスライブの予定なので、通常バージョンは実質最後かな?

皆さん、ぜひ遊びにいらして下さいね~。

11月15日(木)19時30分頃~2ステージ\3,000(1ドリンク、おつまみ込)

Tenmado3 Temado1 Tenmado2

| | コメント (3)

実は明日、ライブなんです。

明日というか、もう今日ですね。

出演時間の連絡は未だ無しですが。。。11時にリハが始まるので、わかり次第掲示板に書き込みしますね。

なんだか、予約が少ない模様ですが、当日参加も大歓迎ですので皆さん、いらして下さいね。

11/10(土) 高田馬場 四谷天窓
『白昼堂々ライブ30』
出演 Nostalgic-Scopes/梅里光/OURPHE/平井聖人/劇団プレポリプロピレソ
Open12:45/Start 13:00  NOSCO出演時間 未定
料金  ¥1000-(DRINK別)

http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm

| | コメント (2)

晴天の公園ライブ♪

今日は芸忍座「合併記念見沼公園ライブ」に。

めっちゃ晴天で気持のよいお天気の元のライブでした♪

しかし、駅からかなり遠いので、今日はさすがにノスコファミリーの方もいらっしゃれないかなぁ。。。と予想していたのですが、ノスコの出番前には客席にノスコファミリーの方々が(感涙)

本当に、遠いところありがとうございました!!

しかし、合併記念って何が合併したのかな?公園が合併したのかな??

と思ってたら、さいたま市が出来た記念なんだって。。。かなり、遅いような気が。。。

あ、公演はとっても綺麗でいいところでしたよー。お弁当持って遊びにいきたいかんじですねー。

さて、来週は白昼堂々ライブです!!

皆様、ぜひお待ちしていますのでご予約くださいね~♪

11/10(土) 高田馬場 四谷天窓

『白昼堂々ライブ30』
出演 Nostalgic-Scopes/梅里光/OURPHE/平井聖人/劇団プレポリプロピレソ
Open12:45/Start 13:00  NOSCO出演時間 未定
料金  ¥1000-(DRINK別)

Nminuma1

Minuma2  Minuma3

| | コメント (3)

離婚。

hitomiも離婚かぁ。。。

信者の勝手な希望としては、彼女だけは芸能界の通例に逆らって末長く結婚生活を続けてほしかったなぁ。。。

本当に、離婚しない芸能人っていないんじゃない??

というくらい、離婚率が高いですねぇ。。。

で。妹と話していて、一番意外な夫婦って、いまだ続いている高知東急と高島礼子夫妻。

ダメ夫(失礼。)っぽいのにねー。。。と。(すごい失礼。ごめんなさい。)

そうそう、昨日はストリートやってきました。小雨がパラツクなかだったので、先客もいず、伸び伸びとやらせていただきました。

あの場所もちょっと慣れてきたかなぁ。。。聞いていただいた皆様、ありがとうございました!!

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »