« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

買いすぎです。

お正月の用意を。。。と思い、買い物に。

お正月の準備にと。。。いろいろ買ったのち、ブーツがすごい安かったので購入。

そうだ、ドリカムのニューアルバム買わなくちゃとCD屋さんに立ち寄ったついでに先日、HAPPY CRISTMAS SHOWで見てほしくなったCELTIC WOMAN のCDも購入。

スパークリングワインやビールも買ったらすごいことになってしまいました。。。かなりの散在です。。。

年末って、ドラマの再放送をいっぱいやっているんですね。

見てなかったんだけど、今日やってた「ごくせん」にかなりはまってしまいました。おもしろいやん、これ。

しかし、一つの画面に小栗と松潤、成宮がいて、伊藤美咲もでしょ。なんて豪華な顔ぶれなんでしょ。今じゃ皆さんピンで主役はる人たちばかりですから。。。

明日は8時20分から最終回まで一挙放送らしいですよ。

なかなか大掃除が終わらないなこれは。。。

| | コメント (3)

失敗。。。

今日は朝はいつものように「ちりとてちん」の再放送を見てその後またフィギュアを見て。。。だらだらと過ごしてしまいました。。。

今のmiyakoは「ちりとてちん」と「高橋大輔」にかなりはまっております。。。

草々兄さんも結構カッコいいと思ったりして。。。ワイルド系に惹かれるのかな。。。

危うくこのまま何もしない一日となりそうでしたが、ようやく年賀状作成を。

会社がらみで出すのも印刷頼むほどの枚数じゃないので家で刷ろうと持って帰ってきたのですが、うっかり私用バージョンと同じ文面で刷ってしまった。。。

個人の住所をバッチリ入れてしまった上に会社名書いてないし。。。おバカです。

泣く泣く刷り直しました。

その後調子が出てきていらないものを捨ててみたのでパソコン周りだけは少しすっきりしました。さて、明日は掃除しよっと。

| | コメント (0)

今年最初で最後の。。。

今年最後のストリートライブをやってきました。

昨日までは結構忙しくてなかなか行くことができなかったのですが、今日こそは。。。と思っていたら、天気予報は雨。。。

でも、何としてでもやりたかったので屋根のあるところでストリートライブしてきました。

途中、偶然にも同郷で同じ高校出身の方にお会いしたり、かなりの盛り上がりで無事終了しました。

歌い始めた時は雨が降る前だったためか結構暖かかったのですが、雨が降ってきてからはどんどん寒くなってきて、今年初めて吐く息が白くなるのを見ました。。。

今年も終わろうとしているのに、地球温暖化が進んできた証拠だなぁ。。。と、実感しました。

この寒い中、聴いていただいた皆様、本当に本当に感謝しております。

とても良い歌い納めができました。来年ももっと頑張れそうです。ありがとう!!

そういえば、溝の口のストリートでこんなに盛り上がったのも初めてかも。。。(苦笑)

337133328_102

| | コメント (2)

すごいっ。

全日本フィギュア、大感動です!!!

去年に増して、夢中ですな。

高橋のフリー、真央ちゃんのショート見ました!?

神の域に達してますよ。。。

高橋も本当にすごかったけど、今日の真央ちゃんは儚く飛び立っていく鳥のようで、今にも飛んで行ってしまいそうで。。。すごい、人間じゃない。。。

さて、もう一回録画を見直してから寝ようっと。

| | コメント (0)

Arioライブ写真追加♪

本日(もう昨日ですね)のライブ写真をたくさん撮っていただきました♪

いつもいつもありがとうございます~♪★

335397313_152 335396760_79 335397313_8 335397313_12 335397628_112

| | コメント (2)

メリークリスマス!今年も一年ありがとうございました!!

2007年、歌い納めのArio川口でのライブ、終了しました!!

今日も駆けつけてくださった皆様、今年一年応援していただきました皆様、ありがとうございました!!

短い時間でしたがお楽しみいただけましたでしょうか?

ちゃんと伝えることができたか。。。とちょっと不安な幕切れでもありましたが、これもまた人生(笑)。また頑張っていきたいと思っていますので、ごれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

ライブ後は、今回のライブを紹介していただいた元会社の先輩と焼鳥屋さんで飲み会。まリスマスなのに(笑)。でも、子供たちがずっと大騒ぎで、これはこれで楽しいクリスマスでもありました。まぁ、クリスマスって感じでは全くなかったですが。。。

クリスマス気分を味わいたくて、帰りに不二屋でクリスマスケーキを三つも買ってしまいました。

さすがに食べきれず、一個は明日食べます。。。

| | コメント (0)

雪になったらよかったのに。。。

昨日、今日と降った雨、せっかくだったら雪になったらよかったのにね。

ホワイトクリスマスで。

先週のクリスマスライブから早一週間。。。

昨日は明日の下見を兼ねて、ario川口にユミカとあっこのクリスマスライブを見に行ってきました。サンタさんも登場して盛況でしたよ♪

アホやと思われるかもしれませんが。誰に何と言われようとクリスマスの街の雰囲気が大好きなんです♪

今年は仕事帰りにチョコチョコと出かけてたくさん見てきました。

一挙公開(笑)。

さて、明日はクリスマス本番。今年最後のステージです。遊びに来てね~♪

ario川口12月24日(月)15時~のイベントの一環として出演します。

ノスコは15時30分頃~15分の予定。前後可能性がありますので余裕を持ってお越しください♪無料です~♪

200711251851000 200712021717000 200712021720000 200712142145000 200712212100000 200712212105000 200712212203000 200712221328000 200712142154000_2

| | コメント (0)

クリスマスライブ終了しました♪

今年を締めくくる「燈門」でのクリスマスライブ、終了しました♪

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで今年をしめくくるにふさわしい、楽しく素敵な夜となりました♪

昨日の「燈門」は赤いソファに赤のクッションや素敵なクリスマス風小物がセッティングされていて、想像通りクリスマスライブをするのにぴったり♪♪

こんな中でクリスマスライブができて、そして日頃から応援していただいている皆様に囲まれて歌えるなんて、本当に幸せでした。

昨日は、朝から大戦争。約二十人分のクリスマスフードを用意するのに大忙しでした。

でも、仕上がりの可愛さに自分でもうれしくなってしまいました♪

本当に前々から、考えていてピアノサポートを入れて、こんなクリスマスソングを入れて、乾杯のスパークリングワインとクリスマスフード、キャンドルサービス。。。

色々と大変だったけど、無事やり遂げることができて本当に良かったです。

これも、「燈門」さん、サポートしていただいた水口パッキンさん、ゆかり先生、そしていらしていただいた皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございました!

今年のライブもあと一回。そして、来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

331199880_48 331200045_254 331309753_32 331309753_71

| | コメント (2)

2007年最後のラムラライブ終了。

今年最後の飯田橋ラムラでのライブ終了しました。

今日は、たくさんの方が駆けつけてくださったし、聞いていただいた皆さんの温かい拍手に包まれて、最後を締めくくるにふさわしい想い出深いライブとなりました。

皆さん、本当にありがとう!!!

さて、今週末はもう一つのマンスリーライブ2007年最後の「燈門」です。

今日に負けないくらいいいステージにしたいと思っています。それには、皆さんのご協力が不可欠です。。。ぜひ、いらしてください。お待ちしています!!

1215()1830分開店19時スタート 新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375  \3,500(乾杯スパークリングワイン、他1ドリンク、フード付)

329084904_49 329085348_1 329085348_17 329085348_196 329086208_187

| | コメント (3)

すみません。。。

すみません、ブログ等でご案内していたクリスマスライブの時間が間違っていました。。。

1830分開店19スタート です。

いよいよあと一週間を切りました。皆様、ぜひご来場ください。

お待ちしていますー。

1215()1830分開店19スタート 新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1

JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375 )

3,500円(乾杯スパークリングワイン、他1ドリンク、フード付)

| | コメント (0)

川口って。。。

久しぶりに川口でストリートライブを。

キュポラ広場では先日やりましたが。。。

久々だったので、どうなることか不安でしたが。なんとか無事終了できたので良かったです。。。

しかし、川口って知り合いが多い。

北区のステージでお世話になったSさんにばったりお会いするし、miyakoは気づいていなかったですが、うどんこさんいわく通りすがりの人が「あれ?大嶋?」って言っていたらしい。。。

会社の人かな??

その後、マイミクさんにもお久しぶりに会うし。。。

うどんこさんが渋滞に巻き込まれたため、予定より遅れてスタートしたのですが、先客さんが増えてきたので音を避けるために遠くでやろうとしたら、ここは怒られるからあっちの方がいいよ。とおじさんが教えてくれたりして、移動。

てな感じで、なかなかやっぱり人が温かい街でした。

LOVE川口♪

さて、何度も言いますが、クリスマスライブ、皆様ぜひお待ちしています!

着々と準備、練習してますのでご期待下さい。

1215()18時開店1830分スタート 新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1

JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375 )

3,500円(乾杯スパークリングワイン、他1ドリンク、フード付)

当日はオリジナル曲他、クリスマスや冬にちなんだカバー曲などクリスマスムードたっぷりでお送りします

| | コメント (3)

気合入れまくってます。

来週末のクリスマスライブの準備に大忙しです。

カバー曲もたくさんやるので練習いっぱいしないといけないし、フードメニューを考えたり、備品を調達したり。

今年を締めくくるライブにしたいと思っていますので、気合入りまくりです。

今週はストリートをいっぱいしようかと考えていたのですが、昨日までは仕事(年末調整)が大忙しで、練習や準備を考えるとちよっと難しそうです。。。ごめんなさい。

あ、もしやることになったらストリート用掲示板に18時までに書き込みますので、よろしかったらチェックしてみてくださいね。

でもでも、クリスマスライブは本当にいいライブにしたいので、頑張ります!

皆様、ぜひいらして下さいね。ご予約お待ちしています~!!

1215()18時開店1830分スタート 新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1

JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375 )

3,500円(乾杯スパークリングワイン、他1ドリンク、フード付)

当日はオリジナル曲他、クリスマスや冬にちなんだカバー曲などクリスマスムードたっぷりでお送りします。

| | コメント (2)

勝利の美酒!

速報見ながら残業して、家に帰ったら星野ジャパン、オリンピック出場決まっていました。。。

とにかく良かった!!

今週末はライブが無いのでストリート情報をチェックして下さいね~。

最近大のお気に入りのBAYLEYSで乾杯!

200712032227000

| | コメント (0)

ハラハラしました。。。

今日は北とぴあでふれあい酒田のイベントライブ。

入口に設けられたステージは大好きなオレンジ色で、しかも奇麗な紅葉が。

歌うとステージには枯れ葉がハラハラと舞い落ちて。。。なんだか、とってもいい感じでした。

今日も駆けつけてくださって、手拍子・拍手いただいた皆様、ありがとうございました!

寒いかと思って重装備で行ったら、結構暖かかったですね。。。

久しぶりに一時間みっちりのステージでしたが、無事楽しく歌えることができて良かったです。(フィギュアスケートの選手のインタビュー風。)

昨日、安藤美姫が駄目だったので、今日はその悪い空気が高橋大輔の滑りに影響しないか心配しましたが、どうやら大丈夫だったみたいで安心しました。

あと、星野ジャパン!勝ってよかったー。。。ハラハラしてテレビちゃんと見れませんでしたよ。。。

324289187_75 324292102_144 324292102_172 324293987_122

| | コメント (2)

お勧め!

今日は王子にある北とぴあでふれあい酒田交流イベントに出演!

芋煮や赤飯の無料配布もあるみたいです。

しかもたぶんノスコの前に酒田市長とのじゃんけん大会が!

うどんこさん、先週の雪辱を果たさなきゃ。ノスコの出演時間は13時~ですー!

http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/inform/234/023424.htm

それと、せっかく王子に来るならおすすめ情報を!

毎年、この時期駒込にある「六義園」で紅葉のライトアップがあります。

miyakoも毎年行っていて、昨日行ってきましたが、今年はいつにも増して素晴らしい情景でした。駒込駅までは地下鉄南北線で一駅だし、「北とぴあ」から本郷通沿いに駒込方面までお散歩しなから歩くと飛鳥山~古河庭園(有料150円)~六義園(有料300円)と紅葉を楽しみながら散策できます。

携帯で撮った写真なのでお粗末ですが、実際はもっと素敵です。。。

200712011835000

| | コメント (1)

ノリノリライブ終了~♪

本日、浅草KRAWOODでのライブ終了しました!

ご来場いただきました皆様、一緒にたくさん手拍子していただいた皆様、ありがとうございましたー♪

久しぶりにコニタンと一緒に文字通りノリノリのライブでした。

本当に楽しかった、ありがとう!!

今日はライブやってても楽しかったですが、対バンの皆さんも素晴らしくて、観客としてもすごーく楽しめたライブでした。

よく、確認していなかったのですが、今日のライブタイトル「美女と野獣」でした。

miyakoは美女に含めていただけたんでしょうか??

近藤さんは?今日はかなり野獣チック。見逃し方、残念!てな感じでしたよ。

さて、週末はまたライブがあります。

去年も出演させていただいた北区と酒田市の交流イベントで王子駅徒歩1分の「北とぴあ」の前でなんと1時間ステージです。

野外なので寒いと思いますが、酒田市の特産品など口にしながら、ホカロン装備で応援に来てくださいー♪頑張ります。

12月2日(日)13時~14時ですっ。

322813097_144 322813364_2 322813364_209

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »