« 気合入れまくってます。 | トップページ | すみません。。。 »

川口って。。。

久しぶりに川口でストリートライブを。

キュポラ広場では先日やりましたが。。。

久々だったので、どうなることか不安でしたが。なんとか無事終了できたので良かったです。。。

しかし、川口って知り合いが多い。

北区のステージでお世話になったSさんにばったりお会いするし、miyakoは気づいていなかったですが、うどんこさんいわく通りすがりの人が「あれ?大嶋?」って言っていたらしい。。。

会社の人かな??

その後、マイミクさんにもお久しぶりに会うし。。。

うどんこさんが渋滞に巻き込まれたため、予定より遅れてスタートしたのですが、先客さんが増えてきたので音を避けるために遠くでやろうとしたら、ここは怒られるからあっちの方がいいよ。とおじさんが教えてくれたりして、移動。

てな感じで、なかなかやっぱり人が温かい街でした。

LOVE川口♪

さて、何度も言いますが、クリスマスライブ、皆様ぜひお待ちしています!

着々と準備、練習してますのでご期待下さい。

1215()18時開店1830分スタート 新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1

JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375 )

3,500円(乾杯スパークリングワイン、他1ドリンク、フード付)

当日はオリジナル曲他、クリスマスや冬にちなんだカバー曲などクリスマスムードたっぷりでお送りします

|

« 気合入れまくってます。 | トップページ | すみません。。。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです m(_ _)m
最近なかなかストリートとスケジュールが合わないですねぇ(苦笑)
やっぱ寒くなってもストリートやるのが真のストリーターですよね♪

さて、15日の開演時間がHPのスケジュールと違ってるんですけど(^_^;)
どっちが正しいのかなぁ?・・・(笑)

投稿: Dee | 2007年12月 8日 (土) 23時16分

この日は仕事で伺えませんでしたが、錦糸町、溝の口とは違い大勢の観客が来て良かったですね。
今後、川口でやる機会があれば都合の良い時に足を運ばせて貰います。
川口は鋳物の町として知名度が高いです。尚、現在職場が忙しく今年は伺うのは絶望的になりそうですが来年都合の良い時に伺わせて貰います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年12月 9日 (日) 10時32分

Deeさん
すみません、私が間違っていました。。。18時30分開店、19時スタートです。
ご指摘、ありがとうございます!

吉村さん
お忙しそうですね。体に気をつけて頑張ってください。また、来年お会いしましょう。

投稿: miyako | 2007年12月 9日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気合入れまくってます。 | トップページ | すみません。。。 »