« 勝利の美酒! | トップページ | 川口って。。。 »

気合入れまくってます。

来週末のクリスマスライブの準備に大忙しです。

カバー曲もたくさんやるので練習いっぱいしないといけないし、フードメニューを考えたり、備品を調達したり。

今年を締めくくるライブにしたいと思っていますので、気合入りまくりです。

今週はストリートをいっぱいしようかと考えていたのですが、昨日までは仕事(年末調整)が大忙しで、練習や準備を考えるとちよっと難しそうです。。。ごめんなさい。

あ、もしやることになったらストリート用掲示板に18時までに書き込みますので、よろしかったらチェックしてみてくださいね。

でもでも、クリスマスライブは本当にいいライブにしたいので、頑張ります!

皆様、ぜひいらして下さいね。ご予約お待ちしています~!!

1215()18時開店1830分スタート 新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1

JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375 )

3,500円(乾杯スパークリングワイン、他1ドリンク、フード付)

当日はオリジナル曲他、クリスマスや冬にちなんだカバー曲などクリスマスムードたっぷりでお送りします。

|

« 勝利の美酒! | トップページ | 川口って。。。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

そろそろ年末調整の時期ですね。
今月は夜勤が中心になりそうなので休暇でないと伺うのは難しいのが現状です。冬の題材のカバーならクリスマスイブ、なごり雪等を披露するのですか?
寒さが厳しいので体調には気を付けて過ごして下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年12月 7日 (金) 09時10分

カバー曲ですか?

それは当日のお楽しみです。

お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!

投稿: miyako | 2007年12月 8日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝利の美酒! | トップページ | 川口って。。。 »