« すごいっ。 | トップページ | 失敗。。。 »

今年最初で最後の。。。

今年最後のストリートライブをやってきました。

昨日までは結構忙しくてなかなか行くことができなかったのですが、今日こそは。。。と思っていたら、天気予報は雨。。。

でも、何としてでもやりたかったので屋根のあるところでストリートライブしてきました。

途中、偶然にも同郷で同じ高校出身の方にお会いしたり、かなりの盛り上がりで無事終了しました。

歌い始めた時は雨が降る前だったためか結構暖かかったのですが、雨が降ってきてからはどんどん寒くなってきて、今年初めて吐く息が白くなるのを見ました。。。

今年も終わろうとしているのに、地球温暖化が進んできた証拠だなぁ。。。と、実感しました。

この寒い中、聴いていただいた皆様、本当に本当に感謝しております。

とても良い歌い納めができました。来年ももっと頑張れそうです。ありがとう!!

そういえば、溝の口のストリートでこんなに盛り上がったのも初めてかも。。。(苦笑)

337133328_102

|

« すごいっ。 | トップページ | 失敗。。。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は悪天候の中、歌い納めご苦労様でした。
同僚も駆けつけた様で良かったのではないでしょうか?
年末年始、各方は帰省されるかと思います。
帰省の際、悪天候の模様なので気を付けて下さい。
では、良い年を。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年12月29日 (土) 09時09分

miyakoは年末年始はいつも両親が大阪から来てくれるのですよ。

今年はどこに初詣に行こうかな。去年行った増上寺がかなり良かったのでまた同じにするかもしれませんが。。。

あ、それと昨日ストリートでお会いしたのは同僚では無くて偶然にも同郷の会社員の方でしたー♪

投稿: miyako | 2007年12月29日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいっ。 | トップページ | 失敗。。。 »