« ひきこもりー。 | トップページ | ペアルック。 »

寒かったね~。ありがと。

今日は川口キュポラ広場での芸人座ライブ゛。

前回もビル風吹き荒れる中での寒ーいライブだったのですが、今日はそれに加えて日が当たらない。。。

せっかくのお天気だったのに駅前のビルでステージは日陰。。。風はあんまりなかったのですが気温はきっと一桁だったと思う。。。

ほっかいろもきかない寒さの中、聞いていただいた方には本当、感謝感謝です。

でも、そんな中芸人座の座長さんは半そでで踊ってましたが。。。

|

« ひきこもりー。 | トップページ | ペアルック。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

寒い中、ご苦労様でした。
完全武装しても寒さは厳しかったですね。その後は舎人経由して赤羽、飯田橋に行きました。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年1月27日 (日) 21時02分

寒い中、片付けまでご参加ありがとうございました。
その後、赤羽~飯田橋ですか。パワフルですね~♪

投稿: miyako | 2008年1月28日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひきこもりー。 | トップページ | ペアルック。 »