« ちと早いが恵方巻をいただきました♪ | トップページ | 初マッコリ。 »

ブルブルブル。

今日もミューザは寒かった。

でも、頑張りました♪

聴いていただいた皆さんも頑張りました♪♪

そろそろ風邪も落ち着いてきそうな感じがしてきました。

そろそろパワー全開かな?

てなわけで、2月のスケジュール一挙公開。今月もたくさんあります。

寒いけど野外も(笑)。応援しに来てくださね。

22()13時~ミューザー川崎ストリートライブ←終了しました。

寒い中、聴いていただいた皆様、ありがとうございました!

29()町田クランベリーモール野外ステージ13;OO14:152ステージ。

ライブ前にFMサスール(84.1MHZ)に出演!

216()新橋「燈門」バレンタインスペシャルライブ!ピアノサポートに水口パッキンを迎え、たっぷり2ステージ。1ドリンクとmiyakoの手作りチョコ菓子付!!18:30開場19:00スタート\2,500

219()飯田橋ラムラ1階区境ホール18:0019:30

223()埼玉新都心けやき広場芸人座イベント。時間未定。今回は初のmiyakoソロ出演です。

229()赤坂Note DRAMATIC NIGHT VOL.87』「~素敵な記念日~ 」ツーマンライブ1時間のステージです!
出演:Nostalgic-Scopes/山本さくらNOSCO出演時間1番目1915 2000+DRINK

ライブご予約、参加表明、お待ちしていまーす!!地図等詳細はホームページをご参照ください。

http://www.nosco.jp

|

« ちと早いが恵方巻をいただきました♪ | トップページ | 初マッコリ。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちと早いが恵方巻をいただきました♪ | トップページ | 初マッコリ。 »