« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

別れの季節。。。

ビデオ録画がうまくできなくて、テレビの配線をちょっといじってみたら。。。。テレビが映らなくなってしまった。。。。(泣)。もう、だから機械って嫌いだー。。。。

しかし、危ないところでした。これが先週の出来事だったら「ちりとてちん」の最終回が見れないところでした。。。ちょうど今日から新番組になったので、困ること無く、しかもテレビが見れないから仕方ないか。。。と妙にすっきりと「ちりとてちん」から卒業することができました。正直、朝の楽しみが無くなってどねして起きよ。。。と心配していたので。

さて、今日は年度末。たくさんの方が会社から去っていかれました。。。

とりわけ、miyakoの部署で我が社が世界に誇れると言っても過言ではない大評判の受付嬢2名が同時に退職(正確には派遣さんなので契約満了)されました。。。

寂しいよ~(号泣)。

本当に世の中にこれほどの美人がどうして2人も同じ空間にいるのかと、信じられないほどの方達で、しかも性格も最高ー。。。

いつも笑顔を絶やさないNさんは、本当に何があっても笑顔で、疲れた時は彼女としゃべろう。。。と思わせる人でした。本当に一度も不機嫌な顔を見たことが無いのですよ!!

そして、Nさんより少し後から来たSさんは、吸い込まれるような美人。。。なのに、性格はメッチャ気さくでおもしろい。

しかも気遣いが素晴らしくて1を伝えて10出来る人だったし、今日なんか課のみんなにメッセージカードをくれたりして。。。感動。。。

明日から2人に会えないと思うと本当に寂しい。。。でも、一緒に仕事ができて本当に良かったよ~ありがとう!!

お二人ともおめでたい理由での退社なので、引き止めはできませんが、どうぞお幸せに。というか、お二人なら心配いりませんよねー♪

しかし、すごい人気でしたな~。正社員の人よりたくさん餞別の品をもらってたよ(笑)。

| | コメント (2)

さくらSA*KASOまつり♪♪

王子飛鳥山公園でのさくらSA*KASOまつり、無事出演してきました~♪

今年で三回になる出演ですが、朝起きてみたら天気予報が曇りのち雨だったので、どうなることかと思いましたが。。。

無事、お天気もったし、今年もすごい人でしたね~♪

たくさんの方に聴いていただけて、本当に良かったです♪♪♪

CDもお買い上げいただき、ありがとうございました!!

うんうん、三月はたくさんCDが売れたな~。。。この勢いで頑張りたいな~♪

ところで、今日のライブを映像に残したいとビデオカメラを持っていったのですが、撮影お願いしようとおもっていた妹の到着が遅れて撮ってもらえず残念。。。

だけどDeeさんがたくさん写真を撮影してくださったので、ご紹介しますね~♪ありがとうございました♪♪♪

その後、石神井川沿いの桜並木を見て、お花見をしたのですが、途中から小雨がパラついてきたので、妹の家に避難。

体が冷えたので、駒込の温泉その名も「sakura」へ。

ここは、いつ来てもいいですね~♪と、幸せ気分に浸っていたのですが、最後にやられた。妹に借りたビニル傘が無い。。。しかも、盗まれるといけないと思い、妹の傘と一緒にまとめて入れておいたのにやられた。

すると、近くで子ども連れのお母さんも傘が盗まれたと。。。しかも、子供用の名前を書いてたのも盗られたんだって。

ひどいよねー(激怒)。

前も清算所おばさん横入り事件(並んでたのに横入りされたので、注意したら逆に言い返された。。。)に会って、ここに来るお客さんの質を疑っておりましたが、平気な顔して雨が散々降っている中、人の傘を盗んで帰っていく一般人の気がしれません!!

このことに関して施設側が責任を負わないのは仕方ないとしても、やっぱりそんなことを平気でする人たちは痛い目に合わせるべきです。防犯カメラを設置して、犯人の映像を流すとか。。。ダメ?

せっかくのいい一日がちょっと後味悪いですね~。。。

386274442_55 386274442_84 386274442_244 386274644_85 386274883_8 386274883_38

| | コメント (0)

赤坂ライブ終了~♪♪

赤坂グラフティ伊達恵子プレゼンツ「OVER THE TOP」終了しました~♪

レベルの高い出演者の中で演奏させていただき、光栄でした♪

18時30~22時30分超という長丁場のライブイベントでしたが、皆さんお楽しみいただけましたでしょうか??お付き合い、ありがとうございました!!

新曲も無事発表♪

早く皆さんに覚えていただけるよういっぱい歌いこんでいこうっと。

今日はこれから飛鳥山公園のさくらSA*KASOまつりです。12時25分頃~10分間の演奏です。頑張ります~♪♪♪

385974897_201 385975444_108 385975444_117 385975637_198 385975637_164

| | コメント (2)

素敵なホームページもあります。

明日、もう今日ですねー。。。

久しぶりの赤坂グラフティでのライブです~♪素敵なイベントホームページもあるよ。

先ほど、3時間リハから帰ってきました。小荷田さんにとっては新曲もたくさんあるし。。。と思って多めに時間とりましたが、小荷田さんには一時間もいりませんでした。。。

というわけで、超いい感じの新曲ひっさげて明日は乗り込みます♪♪

ぜひ、遊びにいらして下さいね!!!

329() 赤坂グラフティhttp://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/ 『OVER THE TOP!』~伊達恵子プレゼンツライブ~ 
出演 伊達恵子/木下綾香/Nostalgic-ScopesSound BoxOアクト:ART 
ゲスト:金丸敏明(チャップマン・スティック・プレイヤー) 
Open1800 /Start 1830  NOSCO出演時間 1855分~ 
料金  前売り ¥2000+DRINK

イベントホームページ:http://www.datekeiko.com/over4/

| | コメント (4)

桜吹雪舞う音楽会。。。

今日は、とあるご縁で大和にある病院の音楽界に参加させていただきました♪

大和の街は桜満開♪♪

そして、ステージにも患者さん達が職員さん達と作った手作りの桜の絵とステージ前には桜吹雪が。。。

すっごい素敵でした~♪写真が無いのが残念。

到着した時は患者さんたちがバンド演奏をされていたのですが、皆さんとてもお上手で、うどんこさんなんか「俺より上手いんじゃないの?」と(笑)。。。

そして、ノスコの出番。皆さん当然お初ですし、オリジナル曲なのでちゃんと聴いてもらえるかなー。。。とちりとちてんの若狭さながら、途中で席を立ってしまう方大勢。。。という妄想をしてしまいましたが。。。

想像をはるかに超えた感じで皆さん、聴きいってくださって、そりゃあもう、感激でした。。。

「Far away」では、会場のみんなが手を振ってくださるし、手拍子や拍手など。。。

本当に嬉しかった~♪♪♪

20分のステージだったのに最後息切れするくらい頑張って歌ってしまいましたよ(笑)。

最後は職員の先生の大所帯バンドの演奏とアンコールで皆でセッションを♪

音楽ってやっぱり素敵ですね~♪♪♪

そう、改めて感じた一日でした♪

| | コメント (0)

10分飯。

帰ってから10分で夕食を作って5分で食べた。

これからやることまだあるのだ。月曜日は忙しいな~。。。

ライブのご予約、お待ちしています。。。

| | コメント (0)

YOU TUBE

そうそう、YOU TUBE に見れなかった方もたくさんいらっしゃったであろう、先週のMUSIC VOXでのライブ模様をアップしました。よろしかったら、どうぞ。

<object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/1MwltmfkV1k&hl=ja"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/1MwltmfkV1k&hl=ja" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>

| | コメント (3)

あー。。。

こんな、タイトルで書くのやめよう。と思ってるのに、やはり大きな溜息が出てしまいます。。。

高橋選手、残念でしたね~。。。

テレビの前で始まる前から本当に心臓がドギトキするのが聞こえるくらい自分が緊張していて、ダメだったらどうしようー。。。ってジタバタしていましたが、本番前には「頑張れ!絶対に大丈夫!!」っていう気持ちに切り換えて必死に応援していたのですが。。。

いや、しかし、会場の雰囲気悪すぎでしたね~。。。

フィギュアスケートもライブと一緒で観客がいて初めて成り立つものだと思いますが、応援している人たち含めて、観客が本人以上に緊張していた(苦笑)。。。

たぶん、試合開始前の私と同じ気持の人がたくさんいたんでしょうね~。。。

で、二回目の四回転失敗した時に凍りついて、もうこれ以上失敗しないでー。。。という気持ちが強すぎてシーンとして、それが本人にも伝染して。。。

それを跳ね返してこその真の王者という人もたくさんいるとは思いますが、でもあれは可哀そうだったなぁー。。。もちろん、観客を責められることでは無いですが。。。

それと、もうしばらく彼の競技を見れないと思うと悲しくて。。。

いや、でも来期もずっと応援してるからねー。頑張れ!!

さ、早く気持ちを切り替えて自分も頑張らないと。

さて、来週末のライブ詳細が決まりました。皆様、ぜひぜひぜひ遊びにいらして下さい!!

329() 赤坂グラフティhttp://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/ 『OVER THE TOP!』~伊達恵子プレゼンツライブ~
出演 伊達恵子/木下綾香/Nostalgic-ScopesSound BoxOアクト:ART
ゲスト:金丸敏明(チャップマン・スティック・プレイヤー) 
Open1800 /Start 1830  NOSCO出演時間 1855分~
料金  前売り ¥2000+DRINK

ベースサポートに小荷田さんを迎え、お送りします!!そして、未公開新曲お披露目予定

!!!

330()王子駅 飛鳥山公園さくらSAKASOまつり 1225分頃出演予定。演奏時間は10分です。

出演時間は前後すると思いますのでお早めにお越し下さい。JR王子駅からすぐ。

| | コメント (0)

雨ですね。。。

昨日からずっと雨ですね~。。。

今週はライブが無いので、昨日から三日連続ストリート敢行!?

なんて、考えていたのですが残念。

明日は出来るかな?

昨日は久しぶりにお友達と川口の沖縄料理店へ食事へ行ってきました。

前に池袋の沖縄料理店へ行ったら、雰囲気も良くておいしかったけど、値段は沖縄で食べるものの倍以上。しかも量は少ない。。。と愕然としましたが、川口はそれに比べてお手頃価格だし、おいしい~♪

と、満足感じていたのですが、お手洗いに行くとドアに「3月31日をもって閉店します。」との張り紙が。。。ショック。。。

でも、閉店前に行けて良かった♪

最後だと思って、思い切って久米仙を飲んだら、家に帰ったらヘロヘロに。。。

ヤバイっ、と思って急いで顔洗ってお蒲団しいて横になったら気づいたら朝でした。。。

チョットまだ頭がクラクラします~。。。

さて、来週は久しぶりに赤坂グラフティでのライブです。しかも、小荷田さん登場!

新曲お披露目とか、色々企画していますので、皆さんどうぞご都合つけていらして下さい!

よろしくお願いします!!

329()赤坂グラフティ『OVER THE TOP!』~伊達恵子プレゼンツライブ~
出演 伊達恵子/木下綾香/Nostalgic-ScopesSound BoxOアクト:ART

ゲスト:金丸敏明(チャップマン・スティック・プレイヤー) 

Open1800 /Start 1830  NOSCO出演時間 未定
料金  前売り ¥2000+DRINK

| | コメント (0)

気がつくと。。。

仕事で悩んでて、気がつくと22時だった。。。

悩んだわりには解決してないし。。。月曜からやってしまった。。。

明日頑張らないとですが、健康推進委員とやらになってしまったため、明日はメタボの講習会に行くことになってます(笑)。

誰か、代わりに行ってもらえませんか??

| | コメント (0)

怒涛のライブ週間終了♪

本日のOTODAライブを以て、怒涛のライブ週間が終了しました~♪

アッという間に駆け抜けた一週間だったけれど、とっても中身の濃い一週間でした。

たくさんの方と出会い、歌うことの楽しさを更に感じた一週間でした。

聴いていただいた皆様、本当にありがとう♪

来週は少しお休みして、新曲づくりとレコーディング、頑張ります♪

そして、3月最終週末はこの2本、ぜひたくさんのご来場、お待ちしていますね!!

0329(土) 赤坂グラフティー

OVER THE TOP!』~伊達恵子プレゼンツライブ~
出演 伊達恵子/木下綾香/Nostalgic-ScopesSound BoxOアクト:ART
ゲスト:金丸敏明(チャップマン・スティック・プレイヤー)
Open1800 /Start 1830  NOSCO出演時間 未定
料金  前売り ¥2000+DRINK

0330(日)北区飛鳥山公園

さくらSAKASO祭り
屋外ステージ
Start 未定

378679753_135 378679753_194 378680050_109 378680050_158 378680586_48 378680586_95

| | コメント (2)

熱い演奏!

久しぶりの秋葉原MUSIC VOXライブ!

残念ながら3月でここでのライブイベントは終了となる予定だそうで。。。

万感の思いを込めて歌ってきました。

いつもながら、楽器屋さんだけあって、すっごい歌いやすくって最高!!

そして、今日は共演のshinoさん、Swing Soul Sessionsの熱い演奏に、すっかり観客となって楽しんでしまいました~♪

最後には全員でセッション、「Feel like making love」を。

ところで、今日はノスコファミリーの方が誰もいらっしゃらない。。。と少し寂しい思いをしていましたら、なんと某サイトでの出演時間が間違っていたのですね。。。

せっかく、いらしていただいたのに聴いていただけなくて本当にごめんなさい。。。

明日も頑張ります~♪

378386278_35 378386278_195

| | コメント (2)

すっかり午前様。。。

今日の「燈門」は、大盛況でした。

うちのライブのお客様とその他のお客様、どんどん増えてきて、おおわらわ。

良かったですね~♪

CDもたくさん、お買い上げいただいて、本当にありがとうございました♪

しかし、ライブ後バタバタと働いていたり、皆さんのカラオケを聞いたりしていたらすっかり遅くなり、もうこんな時間です。。。

明日も頑張らないと。。。

| | コメント (2)

意外にまずかった。。。

昨日買った、プリングルスのアボカド味、意外にまずかった。。。

やっぱりプリングルスはサワークリーム&オニオンが最高だわ。。。と思っていたら、今日スーパーに買い物に行ったら198円で売っていました。。。

もちろん、買いましたが複雑な気持ちです。。。

明日のおつまみたくさん作っちゃいましたよ~。食べに来てくれませ♪

3月13日(木)新橋「燈門」 ホワイトデー前日のアコライブ。だから何??

19時30分頃~2ステージ。1ドリンクとmiyakoお手製おつまみ付きで3000円。

お待ちしてます~♪

http://www.tomong.net/index.html 住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375

| | コメント (0)

飯田橋ラムラライブ終了です~♪

今年三回目の飯田橋ラムラライブ行ってきましたー♪

今日もたくさんの応援、ありがとうございます!

2ステージ目では、自然発生的な拍手も、なんか嬉しかったな~♪♪

皆様、ありがとうございました!

ラムラと言えば、最近ステージのお隣のスーパーで丼ものを買って帰るのが習慣になっております。丁度ステージ終わって帰る頃には半額になっていることもしばしば。

今日は、1ステージ終了後、普段食べない牛丼を見つけ、おいしそうだぁ。。。と思っていたら、お菓子コーナーでプリングルスのアボカド味発見!

超欲しい。。。でも、高いしなー。。。普通のお菓子の三倍だし。。。そうだ、帰りに牛丼が半額になったら買って帰ろう。。。

と、思い、ステージ終了後覗いたら。。。見事ゲットしました♪

えっ、ケチくさい??

明後日もライブです~♪皆さん、来てね♪♪

3月13日(木)新橋「燈門」19時30分頃~3000円で1ドリンクとmiyakoお手製のおつまみ付き!

200803112141000 200803112153000

| | コメント (0)

一週間遅れのひな祭りパーティ♪

今日は一週間遅れのひな祭りパーティと称しまして、会社の女の子をお家へご招待しました♪

ずっと前からやりたかったのですが、ボヤボヤしているといつまでたっても出来ないので、本日、ついに実現。

会社だとかなり忙しくて皆とゆっくりおしゃべりする暇がなかったんだけど、今日はたくさんお話できてすごーく楽しかったー♪

女の子ばかりなので、行ったことないけどなにげに女子校のような雰囲気で、心おきなくおしゃべりできました。

なかなか、大人になると機会が無いのですが、こういうのって本当に楽しいな~♪としみじみ感じました。

| | コメント (0)

イトーヨーカドー大和鶴間店初ライブ♪

FM大和さん主催のイトーヨーカドー大和鶴間店でのライブに行ってきましたー♪

お店、すっごい広かったです~♪

お客さんもいっばい♪♪そして、たくさんの方に聴いていただきました♪♪♪

久しぶりに監督やK-chanにも会えたし、すっごい楽しかったよー!

さて、今週は怒涛のライブ週刊ですな。。。でも、今日のようにたくさんの方に聴いていただけるよう頑張りますね。

ぜひ、応援しに来てください!!

| | コメント (3)

まだまだ寒いー。。。かも?

三月のミューザー川崎らいぶ。

とっても晴れていたので暖かいかと期待していたのですが。。。寒かったー。。。

今年過去二回のライブよりはましでしたが。。。

そんな中、聴いていただいた皆様にはただただ感謝です♪

明日は大和のイトーヨーカドーに初参戦です!

頑張ります~♪

3月9日 イトーヨーカドー大和鶴間店 14時~ 17時~ 2ステージ♪

咳と鼻水とくしゃみが止まらないのですが。。。これはもしや。。。??

| | コメント (0)

東京ビルボートライブその後

東京ビルボートでのロバータ・フラックのライブ、行ってきました!

2ステージ目の21時30分からのライブを予約していたので余裕だと思っていたら、仕事が終わらなくて結局ライブ前に御飯も食べられずにギリギリ到着。

慌てて受付をして自由席の整理番号順に呼ばれるのを待っていたら、どこを見渡しても一人客は私だけ。。。

だんだん、落ち着かなくなってきました。。。

やっと呼ばれて中で案内されることになったのですが、なぜかmiyakoの前で案内係の方がいなくなってしまい、待ってる間におトイレに行こうと(?)、会場から出てきたお客さんとぶつかったり、かなり挙動不審になことになり不安に。。。

受付のお姉さんが気づいて案内係りの人の応援を呼んでくれて、ようやく席に案内されたら、なんとステージまん前のテーブル!

一人なので、当然合い席だったのですが、感じのいい3人組の若いお姉さん達だったのでひと安心。

決して安くないフードメニューがテーブルの上に置いてあり、お腹は空いていたのですがさすがに一人でがっつくことも出来ないし、ライブが始まったらきっと食事どころじゃないだろうと思い、我慢したら正解でした。

やっぱり、あんなまん前の席で、ライブ中に食事をしている暇なんてありませんでした。

しかも席がロバータに背をむけた方向となっていたので、実際はライブが始まったら椅子を横に座ってずっとテーブルに背を向けてステージを見ていました。

「やさしく歌って」から始まり、「Tonight, I Celebrate My Love」「oasis」「feel like making love」などなど名曲を次々と披露。

大御所らしく、肩の力の抜けた素敵なライブでした。

一日2ステージやっていることもあって、いつもはあまりアンコールも無かったみたいですが、今回はお客さんも大盛り上がりで終了のMCが入っても根気よくアンコールの拍手を続けてついにアンコール!!

アンコールで窓のカーテンが開いたまま夜景をバックにしたステージは夢のようでした。。。

最後は手をのばして、ロバータの手に少し触れました。。。(て言うか、すんでのところで握手してもらい損ねた。残念。。。)

ステージが終わって大急ぎで六本木一丁目の駅に戻ったら終電。あと、一曲多かったら逃すところでした。。。

パティオースティンもスイングアウトシスターズも見たことあるし、大好きな外国アーティストでまだ見ていない人は残すところチャカ・カーンだけだな。。。と思っていたら。。。

インフォメーションになんと6月にチャカカーンのライブがあるという案内が!!

料金はなんと16000円でした。。。誰か、お誕生日プレゼント。。。

家に帰ってごはん食べたらもうこんな時間。。。明日はミューザ川崎でストリートライブですよ~♪13時~3組交替で演奏します。遊びに来てね~♪

| | コメント (5)

今日はどうしても歌いたかったのだ。。。

ただ、それだけなのだ。。。

久しぶりの溝口でした。

前回までは、震えながら歌ってたけど随分温かくなったねぇ。。。

聴いて下さった方、サンクスです♪

| | コメント (0)

おせっかいやき。。。

前に何かの番組でやってたけど、大阪人っておせっかいやきなんだって。

その番組だと、歩いてた人が紙袋に入ったたくさんの果物?を落としたらみんなして拾ってあげてた。。。

確かにそうかなー。。。でも、おせっかいって。。。親切と違うん??と思いながら見てたけど、ここ一週間、なぜかおせっかいをやく場面によく遭遇する。

今日なんか、帰宅途中に二回も。。。

ここまできたらやっばりおせっかいやきか??

| | コメント (2)

東京ビルボード

今週末にかけて、東京ビルボードでロバータ・フラッグがライブをするという情報を知ってホームページを見てみたら、シェリル・リン、ジョディー・ワトリー、リタ・クーリッジ、レイラ・ハザウェイなど見たいライブが目白押し。。。

全部行きたい。。。でも、一番見たいのはやっぱりロバータ・フラック。

WOW WOWで放送されるという話もありますが、やっぱりあの包み込むような歌声を生で聞いてみたいな~。。。

しかし、13000円。。。その半額なら迷わずチケットゲットですが。。。でも、やっぱり行こうかな。。。。。。。

と、パソコンとにらめっこしています。。。あと、ビルボードなんてすごい素敵なところっぽいので、一人で行くのももったいないし、なんか落ち着かなさそう。。。

誰か行ったことあるよ~一人でも大丈夫だよ。とか、一緒に行ってあげるよなんなら招待しましょうか?なんて、心の広い方いらっしゃらないですかね??←んな馬鹿な。

どうしよう。どうしよう。どうしよう。。。

| | コメント (2)

それでも僕はやってない

土曜日にテレビでやっていた「それでも僕はやってない」という映画を録画したのを昨日みました。

実はなかなか映画を見に行けないにもかかわらず、YAHOOの映画レビューを見るのが趣味だったりして、なかなか評判が良かったので前々から気になっていた映画でした。

満員電車で痴漢行為をしたという無実の罪に問われた青年。

裁判での最後の意見を読む時に耐えていたのに思わず涙が込み上げてきて声が震えてしまったシーンではこれは映画だということを忘れてしまうほどいたたまれない気持ちになりました。。。

邦画はハリウッド映画みたいに最後は必ず正義が勝ってスッキリ。という事が少なくてスッキリしない結末が多いので苦手なんですが、この映画はそんな事を乗り越えてすごいいい映画だと思いました。

今日もずっとあのシーンが頭でグルグル回っていましたよ。。。

しかし、あの映画を見たら男性は満員電車に乗るのが怖くなったのではないでしょうか?

これはもう、女性車両だけではなく、男性車両も設けておトイレみたいに男女別にするのが一番良くないですかね??

疑われる人も疑う人もいなくなるし、何より本物の痴漢も行えないですから。。。

| | コメント (0)

3月です!

3月ですね~♪

春ですね~♪冬は大好きだけど、寒いのが苦手なので、あったかくなってきてちょっと嬉しい。。。

そして、日差しがやわらかくなって日が長くなるのも。

そのせいか、3月は怒涛のライブ月間となりました♪最後まで、お付き合いよろしくお願いいたします!!

3月8日(土)ミューザー川崎ストリートライブ 3組交替で演奏します。13時~ 無料

3月9日(日)イトーヨーカドー大和鶴間店2階特設ステージ 13時~ 17時~ 無料

3月11日(火)飯田ラムラ 18時~ 19時30分~ 無料

3月13日(木)新橋「燈門」19時30分頃~ 2ステージ \3,000(1ドリンク、おつまみ付)

3月15日(土)秋葉原MUSIC VOX 時間未定 無料

3月16日(日)OTODA 戸田公園駅前西口サミット脇 13時45分~ 無料

3月29日(土)赤坂グラフティ 伊達恵子さんの企画ライブに出演♪ 詳細未定。

他にも病院の慰問ライブにも出張予定です。体調整えて頑張りますー♪

一昨日の赤坂でのライブ写真をフォトアルバムに追加しました~♪

皆様、ライブ来てくださいね~ !

| | コメント (2)

DRAMATIC NIGHT 赤坂Note ♪

久しぶりのDRAMATIC NITGHT atはじめての赤坂Note終了しました~♪

いやいや、いい箱でした。

FOODメニューが300円~で激安。しかもおいしかったです♪

程よいお洒落な雰囲気も良しですし。

前評判通り場所は全然わかりませんでしたが。。。近藤さんについて行って入ったので、次回も一人では行けません。。。

さてさて、ライブの方も温かいお客さんと素敵な共演者さんと本当に楽しくやらせていただきました♪ありがとう♪♪♪

今回は、新しいカバー曲を入れたり、一応三部構成みたいに後半でピアノ パッキンさんに登場していただいてみたり、また新たな試みをしてみました。

最後に山本さくらさんと歌った「卒業写真」とか、自分で見てみたいな~。帰ってから気づきましたがビデオ持っていってたのに、撮るのを忘れておりました。。。残念。。。

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »