« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

来年もよろしくです~♪

今年も応援ありがとうございました♪来年も少しずつ前進できるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします♪

ということで、来年のライブスケジュールをお知らせします。ぜひ、遊びにいらして下さい♪
1月7日(水)新年一発目のライブは久しぶりのライブハウスからです♪といっても約一週間後(汗)。。。ご予約、お待ちしています♪♪赤坂グラフティ 19時スタートnosoc出演は20時45分~の予定。\2,000ドリンク別

1月13日(火)飯田橋ラムラ区境ホール18時~19時30分~ 無料

1月17日(土)横須賀ソレイユの丘 無料

1月24日(土)川崎銀座街ストリートライブ 14時~ 3組交代で演奏します。

1月28日(水)新橋「燈門」アコーステッィクライブ マンスリー企画新年一発目 miyako特製おつまみと共に新年をお祝いしましょう♪\3,000おつまみ、1ドリンク付

地図等詳細はnoscoホームページスケジュールをご覧ください。お待ちしています♪♪皆様、良いお年を~♪♪♪

http://www.nosco.jp

| | コメント (6)

大失態。。。

昨日は、大掃除も終わって一安心。

ヘアサロンも行ったし、残す一日の出勤を終えたらお休みだぁ。。。

と、朝起きて気づいた。。。

ラジオ聞くの忘れたぁ。。。(泣)

| | コメント (3)

やっばり願いはかなうのだ。。。

さっきのブログの追加書き込みですが、今年の初めにドリカムワンダーランドのライブビデオを見て、えらく感度しました。

だって、あの二人、あの年齢で3時間半のライブを全力でやりきっているんだもの。。。

特に吉田美和さんなんて、ダンスはするし、走り回るし、情感たっぷりだし、それでもあの歌唱力。。。

なので、感動して今年の手帳に意味不明な「ドリカムになる」なんて目標を書いてみた。

そしたら、ふるさと北区区民まつりでは、1曲だけだけどバックダンサーさんを交えてステージに立つことができたし、今日のけやき広場は、ドリカムツリーの前でドリカムの写真展をやっている中で3時間のライブができた。3時間ライブするなんて無理だと思ってたけど、今日はまだまだ歌える感じだった。

なんか、知らず知らずのうちに実現してるじゃないですか!

やっぱり、夢を描くって大事。

夢は願えば実現するのだ♪

皆さんも、ぜひ♪♪♪

539415161_104_2

| | コメント (2)

まだまだ。。。

本日、2008年ラストライブinさいたま新都心けやき広場♪

行ってきました♪

ピッカピカのお天気で、空には雲ひとつない放射冷却状態~。。。

でも、早く着いたおかげでツリーの前のベストポジションで約3時間のストリートライブを心おきなく演奏させていただきました♪

なんだか、すっごく楽しくて、気持よくって、うん、最後を締めくくるのにとっていいいライブでした♪♪

寒い中、聴いていただいた皆様、駆けつけてくださった皆様、本当にありがとう♪♪

本当は持ち歌全曲歌いたいなぁ。。。なんて、思っていたのですが、イルミネーションが輝きだす前に終了となって、ちょっと心のこり。。。なーんて♪

ライブ後、コクーンにちょっと寄ってまたけやき広場に行ってみたら、すんごいイルミネーションが綺麗で、人もいっぱいいました~。。。

やっぱり、夜もやればよかった。。。と少し心残りなラストライブでもありましたなぁ。

まぁ、心残りがあったくらいの方が、来年へつながっていくのでいいか。

今日はとっても楽しく歌えたしね♪

皆様、今年一年も応援ありがとうございました♪♪♪

また、お会いできる日を楽しみにしています♪♪♪

☆来年のスケジュール

1月7日(水)赤坂グラフティ 出演20時45分~ 前売り\2000-ドリンク別

新年一発目のライブは、ライブハウスで幕開けです♪ご予約、お待ちしています♪♪♪

1月13日(火)飯田橋ラムラ

1月17日(土)横須賀ソレイユの丘

1月24日(土)川崎銀座商店街

2008122711560000 2008122717130000

| | コメント (0)

ラストライブ!

告知、遅くなりましたが明日、2008年ラストライブを埼玉新都心で行います。

混み具合が行ってみないとわかりませんが、12時頃~けやき広場でストリートをやろうと思っています♪

お時間ありましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

最後にもう一度、皆様にお会いしたいです♪♪♪

15時くらいまでやろっかな?と思っています。

お待ちしています~♪

しかし、今日は寒かったですね~。。。明日もこんなんかな。。。ぜひ、防寒をしっかりしていらしてくださいませー♪

| | コメント (0)

楽しい事が終わるとちょっとさみしいね。。。

今日は妹が前の会社の子と食事に行くというので、独りだなぁ。。。と思っていたのですが、急遽その子が具合が悪くなってしまい、結局昨日も今日も一緒にご飯を食べにクリスマスの街へ。。。

妹が予約をしてくれていたので人気の新丸ビルのでも穴場のレストランの窓際の席へ♪

出る時はずいぶんお客さんが並んでいましたなぁ。。。

レジでもらったスクラッチを開けたら当たりでプレゼントも貰えたし♪

その後は丸の内のイルミネーションを鑑賞しにプラプラ。。。途中、自転車型のタクシーに乗っている人がいたので、「あれに乗りたい!」とわがままを言って乗り場を探して行ってみたら、50分待ちだそう。。。miyakoは並ぶ気満々で下が、妹は疲れてきていたので来年のお楽しみにしようということであきらめました。

で、お茶をしようと思ったのですが、国際フォーラムの方まで歩いてきてしまったので、素敵なカフェが無い。。。

妹が確か近くに帝国ホテルがあったはずだと言い出して、探してまた歩き回りましたが結局見つからず。。。

田舎者二人は、ちょっと疲れたクリスマスを過ごして帰ってきましたとさ。

妹と話していたのですが、二人ともクリスマスが大好きですごい楽しみにするのですが、終わってしまうと寂しくて仕方ないので、その寂しさを軽減させるためにできるだけあんまり楽しまないようにしようと思ったことがあるそう。。。その気持ち、miyakoもわかるなぁ。。。

でも、来年もまた楽しいクノスマスが過ごせると、それに楽しい季節はまたたくさん訪れると信じて、新しい年にもワクワクしたいですね♪

あ、来年こそはちゃんとカフェを下調べして行こう。。。そういえば去年も同じ失敗をしたことを思い出しました。

2008122520430000 2008122521020000 2008122521490000 2008122523480000

| | コメント (0)

これ、欲しかったの~♪♪♪

さて、クリスマスイブ本番。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

miyakoはイブイブにライブ&イルミネーションというフルコースで結構お腹いっぱいになった感もありましたが、今日はやっぱり妹とお出かけ♪

この間、ミッドタウンに行った時に仕入れた情報で、オリジナルラブの田島さんのフリーライブがあるとのことで、これは聴きたいっ。と思い、行ってみました。

さすがに「接吻」のヒットを出したアーティストだけあってライブ開始の五分前に会場に着いた時は黒山の人だかり。。。

でも、野外で立ち見なんですよ。。。残念ながら音響が良くないので歌もあんまり聴こえずに。。。「接吻」は歌ってくださいましたが。。。

とっても良かったけど、寒さかったなー。でも、そう思うと自分たちが野外の寒空の下ライブをしている時によくまぁ、立ち止まって皆さん聴いてくたさっているなぁ。。。と、改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

さて、その後は表参道へ移動してディナーを。やっぱり特別な日はここでしょ♪

と大好きなダイニングレストランAOURAへ。

しかし、行ってみると入口に看板が立ってない。。。予約もしてあるんだけど、だいじょぶかな??と、中に入ってみたら今日は私たちともう一組だけの貸し切りということで。

マスターのご家族全員が風邪でダウンしてしまい、マスター一人でやることになったそう。

クリスマスプレゼントを渡したら、喜んでいただいて、素敵なオードブルも出していただいたりしてこれも感激♪

そして、妹とのプレゼント交換♪

妹がくれたのが欲しくて欲しくて仕方がなかった「ザ・マジックアワー」のDVDスベシャルエディション!!!

この間一緒に電車に乗っている時に広告見て欲しがっていたのをちゃーんとチェックしてくれていた妹君。さすがです。いい妹を持って、お姉ちゃん幸せだよ~♪♪♪

ミッドタウンはすごい人でしたが、人通りの少ない南青山で静かに幸せなイブを過ごしたmiyakoでした♪

2008122421540000 2008122423370000

| | コメント (0)

それでは、クリスマスライブ報告。

一夜明けて(いや、もう二夜明けてるな。)「燈門」でのクリスマスライブ報告です♪

昨日の「燈門」はほぼ満員御礼♪

残すはアリーナ席のみ、という感じでたくさくの方にいらしていただき、感謝、感謝です♪

12月(クリスマス)にちなんだカバーと新曲なども交え、楽しく歌わせていただきました♪♪

途中、ケーキをサーブした際にママの計らいで、ケーキにクリスマスキャンドルをつけて点灯し、皆で「きよしこの夜」を合唱という素敵な演出を。。。

とっても印象に残った情景でした♪

後は、サンタの衣裳や被り物をかぶりながら写真を撮ったり、皆でワイワイ。

本当にアットホームで楽しい夜でした。これぞ、「ザ・クリスマス」って感じ?

tomoさん、皆さんのおかげで最高に楽しいクリスマスライブでした。しかも年々盛り上がっている感じで嬉しい限りです♪

ありがとうございました♪♪♪

538119810_160 538119895_133 538119972_52 538120099_252_2 538127138_148 538127138_225 20081223200148

| | コメント (4)

とりあえず、ライブ後報告。

本日のクリスマスライブ、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪

ほぼ満席状態で(喜)。ケーキにキャンドルをともした瞬間なんて、絵にかいたような理想のクリスマス風景でした♪♪♪

ライブの写真は皆さんがたくさん撮っていただいたと思うのでそれを待つとして、とりあえずライブ後報告(笑)。

ライブ終了後に残った人達で汐留にイルミネーションツアーに行ってきました♪♪♪

すっごい綺麗だったぁ。。。

日テレ前のホワイトロード(だったかな?)の大きな木の前で皆で記念写真を撮ろうと待っていたら、そこにいたメンバー全員がカップルの人たちに写真撮影を頼まれること頼まれること。。。

キリがないということで、miyakoが写真を撮っている間に皆がmiyakoの荷物を持って退散していました。。。

汐留と言えば、昔何度もライブさせていただいていた想い出のカレッタ汐留。

自然と皆足が向きましたが、そこがとっても素敵なイルミネーションの場となっていました!

丁度miyako達が到着した時に30分に一度の催し(音楽に合わせてイルミネーションが輝く)をやっていて、見ることができました♪♪♪

大満足!!!

今度から「燈門」ライブの後はイルミネーションツアーを定番にしますか。

これから、余ったケーキを食べながら録画しておいた「happy christmas show」を見て寝ます~♪

あ、24日になりましたね。

Merry christmas !!

2008122322250000 2008122322260000 2008122322400000

| | コメント (0)

本日クリスマスライブ♪

昨日の雨は寒かったですね~。。。

でも、今日は晴れた♪♪

昨日からケーキ作りに悪戦奮闘。。。

なんとかできた!?

出来栄えのほどは、現地でお確かめ下さい♪♪

クリスマス、好きなんですよね~。。。ミーハーと言われようとなんでも。

なので、あと三日でクリスマスウィークも終わっちゃうと思うと寂しいですが。。。

今日は最大のイベントでございます♪

思いっきり、楽しんじゃいますぅ♪

では、皆様、お待ちしていますね~♪♪♪

新橋燈門でクリスマスライブです♪

12月23日(祝クリスマスイブイブだけど実は天皇誕生日。)

オープン18時30分ライブ19時~、20時~2ステージ。2ステージとも違う曲を演奏しますので、ぜひ通してお楽しみください。

1ドリンクと手作りケーキ付。\3,000-

| | コメント (0)

お勧め。

今日も妹にふられ、一人で仕事を片付けてから六本木ヒルズ→ミッドタウンを徘徊。。。

六本木ヒルズではクリスマスマーケットをやっていましたが、なんとなく全体的に去年より質素な感じがしました。。。これも不況のせい??

ホットワイン、飲みたかったけどやっぱり一人では飲む勇気が無いなぁ。。。ことしも飲めないのでしょうか。。。

お腹がすいたので地下のスパゲッテイ屋さんで腹ごしらえして、このまま帰ろうかと思ったのですが、やっぱり物足りなくてミッドタウンまで足をのばしてみました。。。

すると。。。

超綺麗!!!  写真では全然綺麗さが伝わりませんが、銀河をイメージしたイルミネーションが広がっていてとっても幻想的で素敵でした♪♪♪(三番目の写真ね。)

意外にカップルは少なく、食事帰りとか宴会帰りの方がワイワイと綺麗だね~。。。と見ていましたが、夜遅かったせいかそんなに混んで無くて、むしろ一人の方がじっくりボーッと見ていることができました。。。

25日まで見たいですよ♪さすがにこれからは混むと思いますが、かなりお勧めのイルミネーションです♪

銀河の中に星座が現れて刻々と姿を変えていくのです。。。それにその周囲の街路樹もとっても綺麗に輝いていました♪

ちなみに妹は接待で二次会に「燈門」に行こうとしたらしく、途中で「電話番号教えて」とメールがきましたが、満席だったみたいですよ。

さて、23日のクリスマスライブもお陰さまで満席間近です。ご予約まだの方はお早めに♪

2008121921550000 2008121922060001 2008121922120000

| | コメント (2)

忘年会

忘年会シーズンですね。。。

昨日は部長に連れられ3次会まで。。。

一次会 王子 → 二次会 駒込 → 三次会 日暮里 

と、どんどん家が遠くなりました。。。

| | コメント (2)

クリスマス。

の予定が空きそう。。。

24、25日とも妹とと遊んでもらおうと思ってたのに24日のみとなりそう。。。

クリスマスにイルミネーションを見れないのは悲しい。。。でも、一人で見に行くのはもっとせつない。。。まぁ、それも良しですが。

N.Yから美容師さんが戻ってくるので予約が取れたら髪でも切りに行こうかな?

その日は六本木みたいだし。。。あ、六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行きたいなぁ。。。

ところで、12月23日のクリスマスライブのご予約、皆様お済でしょうか??

あと、何名かいらしていただけると丁度いい感じに席が埋まるのですが。。。

ぜひ、お待ちしております!!

今日も一生懸命練習してきましたよ♪

| | コメント (2)

やばいです。。。

木曜日はリハの後、うどんこさんの誕生日一週間後ということで、22時過ぎからがっつりステーキを食べ、金曜日もNACK5収録後、22時過ぎからがっつりラーメン&餃子を食べ、土曜日は会社の後輩の結婚式でフルコース食べ、今日は妹と丸の内の高級ハンバーガーをガッツリ食べ。。。

どう考えても食べすぎです。

明日は、十六穀米のおにぎりと小さなおかずにしよう。。。

丸の内のクリスマスツリーは今年も綺麗でした♪

今日はクリスマスカードをたくさん買いました♪♪

すっごい、可愛いのがいっぱいあったので、自分でも欲しくなり、妹とお互いに自分の欲しいクリスマスカードを買い合いしました♪

2008121521180000 2008121521190000 2008121522050000

| | コメント (0)

NACK5 収録に行ってきました♪

今日(もう昨日?)は年末に放送予定のSSMフェスタスペシャルの番組収録にNACK5さんに行ってきました♪

今年の11月1日2日の2日間にわたって行われたSSMフェスタの模様をお届けする2時間番組なんですが、なんとその番組進行役を当日司会をしていたふなむしさんとすることになったのです!!

近藤さんも交えて楽しく三人で収録を終えました♪

ラジオのゲストに出たことはあるけど、進行役をやらせていただくなんて、光栄♪です。

緊張してかみかみになったり、わけわかんないこと口走ったり(笑)、かなりご迷惑をおかけした感もありますが。。。でも、すごい楽しかったです~♪

しかも、あたりまえだけど立派で素敵なスタジオでした♪♪♪

収録後はお忙しいのに仕事場を見学させてくださったり、収録中も愛情深く接していただき、本当に感激しました。。。NACK5の皆様、そしてこの機会を与えてくださった埼玉県文化振興会の皆様、ありがとうございました♪

放送は12月28日の25時~27時です。

どんな出来になっているかちょっと心配でもありますが。。。結構楽しい感じになっていると思いますので、よかったら聴いてみてくださいね♪

写真はふなむしさんと近藤さん。

アホな兄ちゃんに付き合わされている兄弟との図っぽい?(笑)

それと、大宮駅のイルミネーション♪本当は帰りにけやき広場も見たかったけど。。。遅くなってしまったので、あきらめてっと。

さて、お風呂に入ってこれからフィギュアスケート見ようっと♪

2008121221510000 2008121222070000

| | コメント (0)

川崎銀座街商店街ライブの画像です♪

そうそう、先週末の川崎銀座街商店街でのライブ画像をたくさんアップしていただきました♪

本当にありがとうございました♪

お気に入りなのを何枚かここにも紹介させていただきますね♪

と言ってもたくさんありすぎて選びきれてない。。。

全部見たい方はtatamixさんのサイトへ遊びに行ってみてくださいね♪

http://tatamix.com/

20081206143810m 20081206155950m 200812061557261m 200812061619501m 200812061619502m 200812061619503m

| | コメント (0)

2008年ラムラライブ終了しました♪

昨日、飯田橋ラムラライブ2008年は無事終了しました♪

外は雨が降っていて寒かったですが、ラムラのステージと客席はとーっても温かかったです♪♪

雨の日も晴れの日も曇りの日も、暑い日も寒い日も丁度いい気温の日も、温かく見守っていただき本当にありがとうございました♪♪♪

昨日は衣装もクリスマスカラーにしてみました、お気づきでしたでしょうか??

超お気に入りです♪♪♪

ライブ後、妹と神楽坂のフレンチレストランで遅い食事を取り、駅からちょっと離れていたのでどんどんひどくなる雨に根負けしてタクシーで妹の家まで行ってお泊りしてしまいました。。。

おかげで、ゆっくり寝れました(笑)。

昨日と同じ服じゃなんなので(昨日はステージの前にこの服に着替えました)可愛すぎるかな。。。と思いつつ、ステージ衣装のまま会社に行き、ノー残業デーのため皆早く帰ってしまったので、なんとなくまっすぐ家に行く気になれずまた丸の内のイルミネーションを見に徘徊してしまいました。。。

まだまだ空いているし、やっぱりここのイルミネーションは落ち着いていて本格的で一番好きかも。。。と思いつつ、なんとなく寂しくなって帰ってきてしまいました。。。

やっぱり今度は誰か誘って行こうっと。

お気に入りの服で嬉しいので、写真、多めにアップします~♪

Deeさん、ありがとうございました♪

530337042_10

530337042_127 530337138_38 530337138_196 530337282_15 530337282_47 530337392_2

| | コメント (2)

明日は今年最後のラムラです! 皆来てね♪

タイトルどおり、明日は今年最後のラムラライブです♪

いつもいらしていただいている皆様、明日もお待ちしています♪

まだ、行ったことのない皆様、ぜひ、お待ちしています♪♪

久しぶりに行こうかな。。。という皆様、ぜひぜひお待ちしています♪♪♪

楽しく、締めくくれたらいいな~♪

12月9日(火)18:00~ 19:30~2ステージ 駅直結 飯田橋ラムラ区境ホール 観覧無料♪

| | コメント (0)

レインボーブリッジがレインボーに。。。

こんばんは、夜景ハンターのmiyakoです♪

冬は日が短くなって少し悲しいですが、その分街がイルミネーションで彩られてとてもきれいですね♪

そんな夜景を楽しむ冬の楽しみ方も素敵だと思います。。。

クリスマスとかに有名どころに行くとカップルと人ごみにげんなりしてしまうので、もっぱら穴場探しに夢中です。

あと、平日の夜とかね♪

で、今日はこの2点。東京タワーは50周年なんですね~。。。

それと、びっくりしたのが、レインボーブリッジがレインボーに染まっていました!

いつの間に。。。知りませんでした。。。海にも橋が映ってとっても綺麗でしたよ♪♪

今日は王子で開催された「ふれあい酒田」というイベントでライブ出演♪

玉こんにゃくの無料配布にもありつけたし、焼き芋もトロットロでおいしくてたったの100円♪

なかなか寒かったですが、雲ひとつないお天気で王子の空もきれいでしたね~♪

歌し出してから1曲目でCDが売れたりして(汗)。楽しい一日でした。

寒い中、応援してくれた方々、ありがとうございました♪♪♪

さて、次回は今年最後のラムラライブ♪今年も一念お世話になったとっても大好きな場所でのライブです。

ぜひ、皆様遊びにいらしてくださいね♪♪♪

2008120719140000 2008120719310000 Sakata

| | コメント (3)

川崎商店街銀座街ライブ終了♪

今年最後の川崎ストリートライブは、銀座街の商店街でした♪

住之江の商店街の酒屋(今はたばこ屋)の孫であったmiyako的には、メッチヤ懐かしくいい環境でのライブでした♪♪

miyakoの地元の商店街は人通りも今は少なく、シャッターが下りているお店も多くなってきてしまっているのですが(涙)、ここは人通りが多くて活気溢れる商店街でしたね~♪

そんな街が音楽を応援してくれているっていうのが、また嬉しいですね♪♪

メチャクチャ楽しみました♪

寒い中、長時間立ち見で聴いていただいた皆様、ありがとうございました♪♪♪

帰りはミューザーから行くよりはちょっと遠かったけど、恒例のラゾーナてせお買いもの♪

すっかりクリスマスモードでしたね~♪

さて、連チャンライブ、明日も頑張るぞっと♪

北とぴあの入口特設ステージで12時15分~45分まで演奏予定です。

2008120617190000

| | コメント (4)

たまには休まないと。。。

年末調整・賞与計算・給与計算その他もろもろ。。。

毎年のことですが、ここにきて会社の仕事が大忙しです。。。

年々、体力も落ちてくるし、昨日はとうとう朝体が重くて起き上がれなかった。。。

仕事してても記憶は飛ぶし、コーヒーはこぼすし、物は無くすし。。。

なので、「よし、今日は体を休めよう!」と、仕事はいっぱいあるけど19時30分に会社を出て、アロママッサージに行ってきました♪

そしたら、今日は体が軽い♪残業も難なくこなせましたよ♪♪

やっぱり、無理してでも無理しないように休まないとね。皆さんにも、お勧めしますよ♪

まだ、仕事は終わってないけど、明日一日で完成させる予定。あと、一日だ頑張ろう♪♪

終わったら、自分にいっぱいご褒美あげよう。ライブもいっぱいはじけちゃおう♪

あさっては川崎ストリートライブ。そして翌日は北区王子駅徒歩1分の北とぴあ(ほくとぴあ)で「ふれあい酒田」というイベントに出演します♪♪♪

そして、今日決定しました♪♪なんと、NACK5で2時間の「SSMフェスタ」特集番組決定!今年司会をしたmiyakoとふなむしさんが出演します♪♪あ、うどんこさんも出演します(笑)。放送は12月28日の25時~27時だそうですよ。寝不足覚悟でエアチェックして下さいね~♪♪♪

そして、今日はうどんこさんのお誕生日♪♪プレゼントは23日のともんライブで受け付けます。←勝手に。なので、ご予約お待ちしていますね~♪

| | コメント (0)

ナイト10。。。

最近、夜の帰宅も遅いし、朝は6時30分に起きるので、電気の契約をお得なナイト10というのにしてみた。

夜の22時~朝の8時までの間の電気代が安くなる代わりに、昼間の電気代が割高になるという契約。

今朝、それようのブレーカーを東京電力の方が取り替えに来て、その間にブレーカー切ってくださいと言われたので切ってみたら、色んな電気器具の時計がリセットされてしまって結構大変でした。。。

どれくらい安くなるか楽しみです。。。パソコンは夜と朝のみにして、お休みの日は早起きして出掛けなくっちゃ。。。と思うので、ダラダラ病にかからなくていいのでは。。。とも、期待しています。

さて、今日から12月!!

早いですね~。。。2008年、悔いのないように頑張らなくっちゃ♪

皆様、ぜひライブに足をお運びくださいね♪♪♪

12月6日(土)14時~川崎銀座商店街 今年最後の川崎ストリートライブはミューザー川崎では無く、初の川崎銀座商店街です♪ 楽しみです~♪

12月7日(日)12時15分頃~ ふれあい酒田まつり 王子駅徒歩1分北とぴあ 前特設ステージ 今年で3回目のふれあい酒田♪毎回、お土産に頂けるお弁当も実は楽しみだったりして。。。

12月9日(火) 飯田橋ラムラ区境ホール2008年最後のラムラライブ♪ぜひ、大盛り上がりで終えたいです~♪ 2ステージ♪♪

12月23日(祝)新橋「燈門」クリスマスアコーステッィクライブ♪今年もクリスマスはともんで一緒に過ごしましょう♪♪miyako特製の手作りケーキを準備してお待ちしています♪♪\3,000(1ドリンク+ケーキ付)なんと、ご家族割引あり♪奥様またはだんな様は\2,000、お子様は\1,000!! ぜひ、いらしてください♪ご予約、お待ちしています♪♪♪

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »