« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

たくさん応援ありがとう!

本日、飯田橋ラムラの区境ステージ♪

たくさん応援に駆けつけてくださってありがとうございました♪♪

差し入れやお誕生日プレゼントやたくさんいただいて(喜)、恐縮やら嬉しいやら、本当にありがとうございました♪♪

きょうはラムラに笹の葉が飾られていたので、ライブ終了後、皆で願い事を笹の葉に飾ったのですよ。

皆、叶うといいなぁ。。。

皆さんとたくさんお話も出来たし、ライブも楽しく歌わせていただいたし♪♪

応援していただいている実感に本当、感謝、感謝です♪♪

なんだか、気分が良くてライブ終了後もラムラのファーストキッチンでしばし音楽談義に花が咲いたノスコでした♪

さて、7月もライブが目白押しです♪♪

色んな場所で、盛り上がっていければと思っています。

応援、よろしくおねがいします♪♪♪

648664604_21 648664604_159 648664764_137 648664689_44 648664849_155

| | コメント (2)

6月もそろそろ。。。

6月もそろそろ終わりですね~。。。

お誕生月なので、いっぱい特典使ってお買い物とか食事とかしよう。。。なんて、思ってたけど、結局何にも使わなかったなぁ。。。

鎌倉もまだ行けてないし。。。

うーん、来年のお楽しみかな??

さて、6月の最終日、あさっては飯田橋ラムラ区境ホールでのライブです♪

7月、8月は場所が変わって1階の期間限定ビアガーデンでのライブになるそうなので、区境ホールのライブは次が最後でしばらくお休みになるみたいです。。。

雨でも安心な快適ステージ♪♪

明日から梅雨空が続くそうですが、安心してぜひ遊びにいらしてください♪♪

昨日、またまたお誕生日プレゼントでお花をいただきました♪♪

やっぱり誕生月っていいですね~。。。ありがとうございました♪♪

6月30日(火)飯田橋ラムラ区境ホール 18時~ 19時30分~ 無料

2009062821410000

| | コメント (2)

結局。。。

その後、三時間の睡眠をとってから川崎に向かいました。。。

やっぱり体は大事だもんね♪

今日の銀座街はLucyさんと成田圭さん(この方は歌スタ出身のメジャーアーティストさん!)の女性ボーカル三組でお届けしました♪♪

聴いていただいた皆様、CDお買い上げいただいた皆様、駆けつけてくださった皆様、銀座商店街の皆様、ありがとうござそのこいました♪♪♪

その後、先週のラジオで公約したので!?恵比寿の天窓swhichにジェリーフィッシュ・カフェのライブを見に行きました♪♪

何度もライブご一緒させていただいた事があるのですが、ライブハウスの客席からじっくりと聴くのってあんまりなかったかも。。。

で、とっても良かったです~♪♪なんせ演奏のクオリティがメチャクチャ高い!!

とっぷりとジェリカの世界に浸ってきました♪♪

やっぱ、ライブっていいなー。。。久々にライブハウスにも出演したくなってきました。。。

帰宅してからは、BOSSと白い春の最終回を鑑賞。。。

BOSSはある意味予想していた展開でしたが、もう終わっちゃうのってやっぱりもったいないな~。。。長寿ドラマにしていただきたいドラマでした♪BOSSと彼氏の展開がちょっと不満かな。。。

で、白い春。。。涙で鼻が詰まってしばらく苦しかったよ。。。。

うーん、ハッピーエンドにして欲しかったなぁ。。。

| | コメント (6)

起きちゃった。。。ていうか、寝て無い??

うーん、この時間。。。

このまま起きておく方が良いのかな。。。

とりあえず、お風呂に入りましょう。。。

本日、川崎銀座街でライブです♪♪

皆さん、来てくださいね~♪♪♪

| | コメント (4)

今日もせっせと。。。

ストリートライブに行ってきました♪

ノスコ、働くなぁ。。。

毎週、晴れのパワー炸裂状態ですね。

駆けつけてくださった方々、ありがとうございました♪♪

こうして応援していただける事が何よりのパワーになります。。。

昔、某女性ボーカリスト&パソナリティさんがステージのMCで言ってたな。。。

アーティストを応援する方法

1.CDを買う

2.ライブに行く

3.ホームページに遊びに行く

うーん、納得。。。

あさっては川崎銀座街商店街14時~ストリートライブです♪♪

写真↓一生懸命働く「けなげ君」と、妹が名づけました。。。

D1070264

| | コメント (2)

続々と。。。

7月のライブ予定、続々と決定しています♪♪

今週末からなんと、川崎銀座商店街3連続(笑)。こうなったら、毎回集客増員目指して、頑張るぞ~♪

627() 川崎銀座商店街ストリートライブ 京急川崎駅より徒歩数分

14時~ 3組交代で2ステージずつ演奏します。無料

630()飯田橋ラムラ区境ホール飯田橋駅直結

18時~1930分~2ステージ 無料

74() 川崎銀座商店街ストリートライブ 京急川崎駅より徒歩数分

711() 川崎銀座商店街ストリートライブ 京急川崎駅より徒歩数分

718()横須賀ソレイユの丘 水上ステージ

1130分~14302ステージ 無料

725()海ほたるストリートライブ

720()熊谷ティアラ21 無料

721()飯田橋ラムラ区境ホール飯田橋駅直結

18時~1930分~2ステージ 無料

7月27()新宿つるとたんたん20時~2130分~23時~

初めての場所もあるし久しぶりに海ほたるも行くし、8月は花火大会&温泉ライブやmiyakoソロでビアガーデンで演奏企画もあったり。。。嬉しい悲鳴です♪

ぜひ、応援しに来てくださいね!!

| | コメント (4)

飛鳥山公園の紫陽花

王子にある飛鳥山公園は桜の名所であると共に、この季節は線路に向かってびっしりと色とりどりの紫陽花がお顔を並べて咲いています♪

ストリートや新橋に行く時にJRに乗るたびに、あぁ、早く見に行きたい。。。と思っていましたが、今日は明るいうちに会社を出たので、ダッシュで紫陽花鑑賞して来ました♪♪

メッチャ、きれいですぅ。

で、mp3ウォークマンで自分の曲の「紫陽花」をリピートしながらお散歩しました(笑)。

紫陽花、大好き♪♪

本当は、ピンクの紫陽花とかも咲いてたんだけど、曇り空で陽の入りの時刻だったので、みんな青っぽく写ってしまいました。。。

今週のストリートは木曜日を予定しています。場所は決まりしだいメールしますね~♪

2009062318520000 2009062318530000 2009062318530001 2009062318540000 2009062318560000 2009062318570000

| | コメント (2)

ネットTV終了~♪

ありさちゃんのネットTVに出演させていただきました♪

Deeさん、オヤジジィさん、メッセージありがとうございました♪♪

楽しかったね~♪

一時間以上もあった放送だったけど、なんだかアッという間に感じましたです。。。

その後、打ち上げ?食事?に行って、皆さんと楽しく喋ってたらアッという間にまたまた時間が過ぎてしまい。。。

終電逃しました。。。

で、なんとか近くまで行く電車に乗るためにありさちゃんも付き合わせてダッシュしてしまいました。。。

ごめんね~。。。

いや、しかし久しぶりにたくさん走りました。明日、筋肉痛になる予感(笑)。。。

2009062222210000

| | コメント (4)

サラダメロン♪

昨日、ソレイユの丘で買ったサラダメロンという珍しいお野菜(?)を購入。

いやいや、甘いメロンになる前に刈り取ったメロンらしいです♪

今日、甘酢であえてのとシーチキンで炒めたのを二種類、作ってみました♪♪

さっぱりしていておいしかったよ♪

今日はムシ暑いのでピッタリですね♪♪

さて、明日はネットTVにて生放送出演してきます♪♪

同じ関西出身の榎ありさちゃんの番組にゲスト出演♪♪

ぜひ、見てくださいね♪

「榎ありさの絆☆キラキラ」

http://www.enokiarisa.com/

21時~生放送

2週間後からオンデマンド放送されます。

2009062122040000

| | コメント (2)

感動。。。

本日、ちょっと曇りのいいお天気♪

まずは、ブルー湘南FMのは~みん♪の番組に、久しぶりに遊びに行きました♪♪

やっぱり気心の知れた仲間とのお仕事は楽しい♪♪

大いに盛り上がりました♪♪生演奏もしたし、楽しかったなぁ。。。

で、その後はーみん♪の案内で横須賀ネイビーバーガーを食べに行きました♪

すっごい大きいの!!写真は半分サイズとのペア写真。。。

でも、おっきいのとフライドポテトとオニオンリングをたべちゃった。。。

いや、最初無理かと思ったのだけど、ビーフもおっきくてすっごいおいしかったのー♪♪

その後、お待ちかねのソレイユの丘へ。

夏になって羊さん達もきれいに毛を刈られていました(笑)。

そして、うさぎさんとモルモット君達には立派なお部屋が与えられていました(笑)。

さてさて、夕暮れ時の水上ステージ。。。

いつものライブとは違い、アコーステッィクバージョンで2曲のカバー曲を交えてライブさせていただきました♪

風がとっても気持ち良くて、たくさんの方に聴いていただけて本当に幸せでした♪♪

時間の都合でCDを販売する時間が無くなってしまいましたが。。。

もし、今日聴いて気に入っていただけた方がいらっしゃったらぜひ

sound@nosco.jp までご連絡くださいね♪通販もしていまーす♪

そして♪いよいよホタルの観賞会♪♪

いや、もうこれは言葉では表現できない感動でした。。。

今日、ここに呼んでいただいたことに心から感謝します♪♪

来年もあったら絶対に行きたい~。。。。

今日はいい夢見れるぞー♪♪

やっぱりソレイユの丘、大好きです♪♪

来月は7月18日に行きますので、また楽しみだなぁ。。。

2009062013450000 2009062016290000 2009062016320000

| | コメント (4)

明日は横須賀三昧♪

さてさて、明日は横須賀三昧の一日になりそうです♪

まずは、久しぶりにブルー湘南FMのは~みん♪の番組に遊びに行きます♪♪

12時過ぎからの出演予定♪応援、メッセージなどお待ちしていますっ♪

そして、18時30分~はソレイユの丘でホタル観賞会の前のアコーステッィクライブ♪

ホタル、綺麗に見えるといいな~。。。

頑張ります♪

| | コメント (2)

晴れパワー♪

晴れユニットパワーが増してきたような。。。

昨日は午後から雨という予報でしたが、全然雨降らずにストリートライブ終了♪

そして、明日も晴れそうな予感。。。

確か梅雨のはずなのにね(笑)。

2009061412460001

| | コメント (2)

そろそろ準備が始まりました。。。

本日は、2009年北区区民まつり夜の部S-GATEの打ち合わせに。

今年は10月3日(土)の開催だそうです。

年々充実した内容になっているので、やりがいもあります。

今年は、もっとたくさんの方に知ってもらえるよう頑張りたいな。。。

昨日、いただいたお花を飾ってみました。

お部屋にお花があるってやっぱりいいね♪

2009061700240000 2009061700250000

| | コメント (3)

ありがとうございました♪♪

皆様、今宵はともんでのバースディライブに御参加いただきありがとうございました♪♪

こんなにいっぱいプレゼントいただきました♪♪

バービー先生からは「紫陽花」ピアノ伴奏のプレゼントも!

今年はたくさんお祝していただき、幸せです~♪

ホント、小さい頃以来かしら。。。

楽しい夜でした。ありがとうございました♪♪

左の写真は、すっごいおいしいプリンケーキを食べてしまってから写真を撮ったので、メッセージ入りのチョコだけです。。。

2009061621550000 2009061700140000 640284820_5

| | コメント (6)

明日は一週間遅れのバースディライブです♪

ていうか、先週のバースディ当日、暇だったから当日にやれば良かった(笑)。

双子座って結構多いですよね。。。

良く見ると最近お誕生日の方がいっぱい。先週の金曜日だって会社の人子ども生まれたって。

一説によるとこの時期に生まれたほうが、着るものも少なくすむし、病気にもなりにくい。。。っていうか、冬だと逆に風邪とかひきやすくなるし、着るものもたくさんいるんだってね。。。

そういう理由でmiyakoも生まれたんだったら親孝行だなぁ(笑)。

ということで皆まとめてお祝いしちゃいましょう♪♪

ケーキたくさん焼きました。明日はケーキでお誕生日会ね♪

6月16日(火)19時30分~2ステージ \3,000-(1ドリンク+miyakoが自分で焼いたバースディケーキ付)新橋「燈門」

新橋駅徒歩2分。東京都港区新橋3-14-4豊島ビルB1 新橋駅烏森口より徒歩2分。柳通面。TEL.03-3438-0375

お待ちしています♪♪

2009061412460000

| | コメント (4)

飲み過ぎ、食べすぎ。。。

昨日、大阪からお父さんがまた千葉の整体へ行くためにやってきたので、皆でご飯を食べに行くことに。。。

あんまり出歩くのも何なので近場でmiyakoがいつもランチしている会社の近くの「豫園飯店」という中華料理屋さんへ。

このお店、今までいろんなところで中華料理って食べるけれどその中でもかなりのおいしさのお店です。

本場中国の美人姉妹2人が対応してくれていてとっても素敵な方達でそれも魅力♪

しかもお値段は超リーズナブル♪←miyako的にはこれ重要。

日替わりランチは700円でデザートまで付いてくるんです。すっごいおいしいし、メニューも豊富なので毎日でも通えちゃう。

ていうか、一度食べるとおいしかったので次の日も食べに行くたくなる素晴らしいお店です♪

ということで、前日ランチにいったにもかかわらずまた夜ごはんを食べに行きました。

お父さんが来ると何でも頼みなさい、食べなさい、と言われつい頼みすぎちゃう傾向にあるのですが、昨日は用心しながら丁度いい具合で締めのデザートを頼んだところで、miyakoはすっかり顔を覚えてもらっているのでサービスで紹興酒を出してくださいました。。。

しかし、お父さんと妹は全くアルコールが飲めず、miyakoと妹のだんなさんでその前に紹興酒飲んでたので二本目。。。

せっかくだからいただくことにして、しかもmiyakoはおつまみなしで飲めない人なので、追加注文をまたして。。。

結局やっぱり飲み過ぎ、食べすぎとなりましたとさ。

| | コメント (4)

遂に来たー!!

東京ビルボードライブ 8月21日~22日、パティ・オースティン来日!!

しかも、

「長年ファンが望んだAOR(POPS)セット/編成のスペシャルな夜。」

との事!!!

前回、スイング・アウト・シスター のライブに行った時にアンケートに希望アーティストとして熱望したから実現したのかな??

なーんて、都合よく自分の手柄にしちゃったりしています。。。

絶対に行きたいのだー♪海外アーティストで一番好きなの♪♪

大学の時にたくさんカバーしました。。。楽しみです♪♪

追加、情報。

なんと8月30日~31日に古内東子が東京ビルボードに出演するらしいですよ。

ちょっと見に行きたいかも。。。

でも、あまりにも日程が近すぎて、破産しちゃうなぁ。。。

| | コメント (2)

今日は。。。

いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いっぱい歌いました。。。

さすがに少し疲れました。。。

明日は、めずらしくライブが無いので早起きして出かけようかと思っているのですが、

できるかなぁ。。。

090609_145701

| | コメント (2)

ダイヤが。。。

今朝(といってももう昨日)、いつもの一本後の電車に乗ろうとしたら、ダイヤ改正で1分遅くなってた。。。

あと2分遅くなったら、遅刻なんですけど。。。

このご時世にダイヤ改正で間隔が広がるんですか。。。

電車賃は高いし、そんなこっちゃなかなか利用者が増えないぞ。。。

関東も梅雨入りしてしまいましたね。

来週の土曜日、晴れないと泣いちゃうぞー。。。

本日、ストリートの帰りに立ち寄った土間土間の贅沢ジンジャーエール。

シャーベット状のマンゴージュースとベリー系果実がたっぷり浮かんだまさに贅沢な飲み物でした♪

はまりそう。。。

2009061122210000

| | コメント (2)

FM大和 ラジオ収録

本日はFM大和さんへラジオ収録へ。

以前も出演させていただいたRYU'S BAR のゲスト出演。。。

前回からアッという間に一年以上もご無沙汰だったんですね~。。。

RYUさんは変わらず渋いカッコイイお声で、最近発売されたDVDのナレーターと声優さんもされたそうですよ。

放送は今週末の土日らしいです。ぜひ、チェックしてください~♪

そうそう、番組のエンディングにかかっているRYUさんが歌うエンディングテーマのアレンジを近藤さんがやったそうです。

miyakoは初めて聴きました♪♪

2009050413350000

| | コメント (2)

ディナー♪

今日は、たーくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪♪

過去最大数いただいたんじゃないでしょうか???

今日なんか、同期の友達にランチご馳走になっちゃったし。

一つ上で新入社員の時にお世話になった先輩も電話くれたし。

なんか、幸せなお誕生日でした♪

で、週末から色々食べ続けていたので今日は自分の体にご褒美をあげよう。。。と思い、フッと脳裏に浮かんだゴーヤ入りのキーマカレーを作ってみました♪♪

うん、なかなかいける♪

ピラティスもしたし、体へのご褒美も上げたので、これから映画のビデオでも見て寝ます~♪♪

そうそう、明日はラジオ収録なのだ♪

放送日が決まったらまたお知らせしますねっ♪♪♪

2009060921190000

| | コメント (2)

何でわかるんだろ??

今日は妹君に一日早いお誕生日会を開いていただきました♪

場所はもちろん南青山のaura dinibg 。

散々食べた後、例によりメチッャおいしいシフォンケーキを1ホール、完食しました。。。

写真、ちょっと暗くてよくわからなくなっちゃいましたが。。。

更に、もらったプレゼントが折りたたみ傘とアロマディフューザー用のアロマオイル♪♪♪

しかも、折りたたみ傘は「お姉ちゃんいつも傘を濡れたままカバンに入れて本とかビショビショにしてるから。」と、ちゃんとすぐに入れられる袋付き!!

すごい、気に行っていた傘が全部壊れてしまったこと、言ってなかったのにどうして欲しいものがわかるの??

アロマオイルだって、miyakoがはまっているのを知っていて、miyakoが持っているのを売っているお店に行ってわざわざ選んでくれたみたい。。。

すごい、だって今日もアロマオイルが欲しくて危うく買ってしまうところだったくらい欲しかったもので。。。

いつも、お姉ちゃんの一番欲しいものをプレゼントしてくれる素晴らしい妹です。

感謝!!

2009060822090000

| | コメント (8)

横浜開国博Y150♪

今日は、良すぎるぐらいのお天気!!

そんな中での横浜開国博Y150のステージ♪♪

とっても、楽しーく演奏させていただきました♪♪♪

いやいや、最高に楽しかったです♪♪

スタッフ方の実に気持のいい働きぶり♪♪♪

共演者の方との一体感♪♪

いい、ステージでした♪♪♪

ファーストステージ、観客席にはカンカンに日が射していて、すごい状態だったのですが、そんな中座って聴いていただいた皆様にはもう本当に感謝感謝です。。。

どうか、お疲れの出ませんように。。。

ステージ終了後、CDブースにちょっと出ただけで日射病になりそうなくらいの暑さでしたから。。。

2ステージ目は、イベントステージの最後の出番だったこともあり、少し日が影って来て、気持のいい風が吹いて、本当に本当に気持のよいステージでした♪

皆さんが、じっと歌を聴いてくださっているのが、感じられてあ、伝わっているな。。。

とちょっと感極まりそうになりました。。。

またまた素敵な想い出が一つ増えました。

この機会をくださった方、スタッフの皆様、共演者の皆様、聴いて下さった皆様、駆けつけてくださった皆様、CDご購入いただきました皆様、お手伝いいただいたガチャミ様、本当にありがとうございました♪♪

今日は心地の良い疲れ具合です♪♪

夕食をして外に出たら、大きな地球登場!!

綺麗でした~。。。

2009060719410000 2009060719430000 2009060719450000

| | コメント (2)

川崎銀座街商店街♪

先週に引き続き、川崎銀座街商店街のライブ♪

着いた時には小雨混じりでしたが、後半~雨は上がり、帰る頃には気持のいい♪

お天気になりました♪♪

昨日はイケメンでハーモニーがとっても素敵な男性2人組もりきこさんと2マンで3ステージ演奏しましたが、最初から最後までお付き合いいただいた方や、駆けつけてくださったかたもいらっしゃってまたまた盛り上がったなぁ。。。

本当にありがとうございました♪♪

いつも思うけど、川崎のミュージシャンって皆本当に魅力的ですね♪♪

そして、その盛り上がりを引き連れて翌日Y150のステージへと続くのでした。。。

1189228912_68

| | コメント (0)

川崎~横浜Y150へ

本日、川崎銀座街商店街(京急川崎駅からすぐ)で14時~ストリートライブ

2組で演奏します。埼玉は小雨混じりですが、商店街は屋根があるから安心♪

3ステージくらいできるかな??もちろん無料です♪

そして、明日は横浜開国博Y150のトゥモローパークステージのとっても広いステージに出演!

ノスコの出演時間はイベントキャラクターたねまるくんのステージの後13時55分~20分間と17時~30分間です。観覧にはY150ベイサイド入場券当日2400円が必要です。

きっと晴れる~♪と信じて、頑張ってきまーす♪

2009032911330000

| | コメント (0)

歌が聴きたい。。。

最近、ニューアルバムのジャケットでマタニティヌードを披露して話題を呼んでいるhitomi。

(本当にヌードでビックリしたっちゅうの。)

テレビつけたら「未来創造」に出てた。

スケジュール確認してみたら、「グータンヌーポ」にも出てたみたいだし、今度は「恋のからさわぎ」にも出るらしい。

露出が多いのは嬉しいけど、歌が聴きたいっちゅうの!!

あと、ライブが見たい~。。。

彼女のライブは最高なんだからっ。

あと、もっと欲を言えば髪はロングの時の方が断然好きです。。。

| | コメント (2)

ちょっと残念なお知らせ。。。

あさっての横浜Y150のステージ、ベースで参加予定の小荷田さんが体調不良で出演できなくなってしまいました。。。

残念ですが、体が一番大事なので、その分二人で広いステージでも頑張りますっ♪

でも心配していたお天気ですが、明日は午後曇り、あさっては晴れみたいですっ♪♪

やった♪

あ、そうそう明日も二組になったそうなので、3ステージ演奏すると思います。

写真は、大好きなハーブのジュース♪

一本2000円もしますが、このエルダーフラワーは喉にもいいし、美肌効果もあるんだって。

お水で薄めて飲むので結構持つし、何しろ美味しい♪♪

2009060508080000

| | コメント (0)

今日も頑張りました♪

昨日はとある会合の後ストリート。

今日は給与計算の後、リハーサル。。。

眠いけど、毎日歌えるってやっぱり幸せだ。

あさっても先週に引き続きライブ2連チャン。。。

川崎→横浜だからね。かなり、楽しみ♪

時間があったら、Y150も楽しんじゃお♪♪

新譜から新しい曲もやる予定。見ないと損だよ(笑)♪

お天気になるといいなぁ。。。

2009032911460002

| | コメント (0)

やっちゃった。。。

長い社会人生活、たぶん初の寝坊による遅刻をしてしまいました。。。

たぶん、初。。。

ま、忘れているだけかもしれないけど。。。

いつもは、ギリギリ間に合う時間に起きて、ダッシュで用意したらいつもより早く着いちゃったりもするんだけど。。。

今日は無理でした。。。

あ、以前遅刻した思い出思い出した。

慌てて出かけて良く見たら、靴を左と右違うの履いてたんだ。。。

で、履き換えに帰って遅刻しました。。。

2009041817080000

| | コメント (2)

アボカドご飯。。。

以前、は~みん♪のお料理ブログで知ってから月に2~3回は食べている「アボカドご飯」。

メチャクチャ簡単で美味しくって、かなり中毒状態。。。

今日もどうしても食べたくて、帰りにスーパーに寄ったのですが、どのアボカドも緑色でみるからに硬そう。。。

仕方ないので、一生懸命できるだけ黒いのを選んで買って帰ったのすが、やっぱり硬かった。。。

皮がむけない。。。

で、レンジでチンしてみたら、柔らかくなったので、それで作ってみましたが、うーん。。。

やっぱり熟したアボカドの方が美味しい。。。

かなり不満ですぅ。。。

そうそう、は~みん♪のラジオ番組に久しぶりにゲスト出演させてもらう予定です♪

日程はソレイユの丘のホタル観賞会の日、6月20日です♪

こちらも、ぜひチッェクしてくださいね~♪♪

2009050411420000

| | コメント (4)

そうそう。

うっかり、告知を忘れてしまいました。

大変っ。

7日(日)の横浜開港博Y150は、久しぶりにベースの小荷田さんがサポートで参加して下さいます♪♪

Woman's mind の全曲を演奏していただいているのですよ♪

久しぶりにコニタンのペースが聴ける♪♪

楽しみぃ♪

今日は、いつも録画で楽しんでいたドラマ「白い春」をオンタイムで見てしまいました。。。

いつも、面白いけど、今回は特に面白かったなぁ。。。。

大橋のぞみちゃん、かわいすぎっっ。ポニョ歌ってた頃よりもいいねぇ。。。

それと、miyako大のお気に入りの吉高由里子ちゃんも出てるし♪

彼女が出るとドラマがピリッとしまる感じがするのはmiyakoだけでしょうか??

もちろん、主演の阿倍ちゃんは格別にいいね。話が進むにつれて段々顔つきが柔らかくなっていくのがとってもいい。。。

悲しい結末だけは嫌だなぁ。。。

200804090558000

| | コメント (0)

こんなことってありますか?

昨日まであんなにキラキラしていたのに、次の日になると全然良くない。。。

なんて、経験ありますか??

miyakoは今日、家に帰って思いました。。。

昨日は二日連続のライブでちょっとお疲れモード。

だから、早めにご飯も食べて、お風呂に入ってお蒲団テレビの前に敷いて、撮り溜めしていたビデオや映画を見ながらゆっくり寝よう。。。

と思っていたのですが、ネットしている間に三時間が過ぎてしまい、今日に持ち越し。。。

と思い、蒲団をそのままにして出かけたのですが、

仕事終えて帰ってきたのに、蒲団が敷いたままになっていると、急にイライラ感が。。。

で、即、片付けました。

やっぱり、ゴロゴロするのは休日に限ります。。。

200805101127000

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »