« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ハゲタカ。。。

小説の大ファンなので、映画「ハゲタカ」が見たくて見たくて仕方なかったのですが、なかなか見れず。。。

8月もスケジュールが立て込んでいるし、そろそろ映画も終わりそうな気配。。。

ということで、今日も早く退社して(皆、ゴメンっ。)、一人で六本木ヒルズの映画館に見に行って来てしまいました。。。

いやいや、行って良かった!

実に面白かったです♪♪

まぁ、最後の終わり方でちょっと不満な点もありましたが、原作のイメージを昇華させたようなキャスティングが良かったですね♪

飯島役の中尾彬があまりにもピッタリで、思わず独りでニヤニヤしてしまいました。。。

映画もおもしろかったのですが、やりたい事を思い切ってやり終えた充実感の方が勝ってたりして(笑)。

映画館を出たら、オープンスペースでレゲエライブとビールやアジアンフードの屋台が出ていて、皆大盛り上がりで楽しそうでした♪♪

明日、なんとかお天気もちそう♪♪

花火、見れるかな~♪♪

| | コメント (2)

色々間違った一日でした。。。

昨日、床で寝てしまったので体がかなりお疲れだったらしく、田町に向かう電車の中で爆睡。。。

気がついたら、蒲田まできてしまっていました。。。

早く向かってたので全然間にあったけど(汗)。

ストリートライブでチラシを配ったら、ミューザー川崎の日が間違っていたのが判明。。。

ということは、昨日書いたブログも間違っていましたね。。。正確には8日(土)です。。。

そして、帰りに電車に乗って、川口元郷に着いた!

と思い、席を立ったら赤羽岩淵でした。。。

と、色々間違ってしまいましたが、ストリートライブは楽しかったらいいのだ♪

聴いていただいた皆様、ありがとうございました♪♪

ところで、帰りに白金台から帰ったのですが、かなりお洒落な街並みでしたね。。。

これは、いつか遊びに行かねば。。。とチェックしました♪

| | コメント (2)

8月はソロ活動月間??

まだ、全部決まり切っていないのですが、8月の活動予定がかたまりつつあるので、ご紹介します♪

8月1日(土)横浜INSPA 14時、15時、20時30分、21時30分 なんと4ステージ!当日は横浜の花火大会があります♪お天気が今のところ不安ですが。。。晴れますように!!施設入場料が必要です。せっかくなのでゆかたでも着てみようかな??と思っています♪

8月6日(木)新橋「燈門」アコーステッィクライブ。19時30分~2ステージ。おつまみ+1ドリンク付\3,000。おなじみ「燈門」夏の陣です♪ぜひぜひご来場ください♪

8月9日(土)13時~ ミューザー川崎ストリートライブ 久しぶりにミューザーでのライブ!!絶対に盛り上がりたいので、ぜひ、たくさんの応援をお願いします!!3組交替で演奏します無料。

8月18日(火)飯田橋ラムラ18時~19時30分~2ステージ。今度こそビアステーションで開催か??無料。

8月21日(金)新宿つるとんたん 20時~、21時30分~、22時30分~ 3ステージ。オシャレでおいしいおうどん屋さんでのステージ♪人気店です♪♪ぜひ、皆さんお誘い合わせのうえご来場ください!!

暫定スケジュールです。あといつくかあるかも無いかも。。。夏の思い出に22日(土)あたりに何かしたいなぁ。。。なんて、思ってみたりもしています♪

とまぁ、ここまではノスコのスケジュール。ここまででも充分いつもどおりの活動内容ですが。。。

更に!!

8月20日(木)、27日(木)に渋谷東急本店屋上ビアガーデンで18時30分~、20時~の2回、45分ステージでカバー曲のライブをします♪♪

うどんこさんは28日、29日は恒例横須賀市民ミュージカルのステージがあるし、ソロ活動も大にぎわいな1ヵ月となりそうです♪

夏バテしてる場合じゃないなぁ。。。頑張るぞ♪

昨日のつるとんたんライブ終了後(さて、なぜ終了後??)の写真と熊谷ティアラのライブ写真が届きました♪

665472966_27 665472208_82

| | コメント (2)

冷房病。。。

怒涛の7月ライブ月刊終了しました~。。。

と言いたいところですが、明日は最後にストリートライブをしようと思っています。

ストリートライブ用掲示板をご参照ください♪

去年の夏は夏風邪で喉の調子を大崩しに崩してしまったので、ここのところエアコンを全く使っていないのですが、最近の暑さのせいで会社、その他施設や電車では寒いくらいの冷房が。。。

エアコンに対する免疫力がすっかり無くなってしまったせいか、非常に体調が微妙です。。。なんか、だるい。早くも夏バテの兆しでしょうか??

うーん、冷房は嫌いだ。

| | コメント (2)

新宿つるとんたん

新宿つるとんたんへようこそ!

ということで、7月最後のライブはお初の場所、新宿つるとんたんへ行ってきました♪

大人気店みたいで、お客様の列が夜遅くまでとぎれないっ。

すごいですねぇ。。。

そして、メニューのおうどんの器がすっごい大きいの!!

miyakoはえびクリームというおうどんを1.5玉入りでいただきました♪

食べすぎ??

お洒落で素敵な場所でした♪♪

駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました♪♪

来月も21日に行く予定ですので、おいしいおうどんと新宿の夜をお楽しみください♪♪

ところで、新宿はmiyakoの中では一番い世界に感じる場所です。。。

大きな交差点で信号待ちをしていても、いやいや個性的ないでたちの方ばかり。。。

普通の格好している方が、なんだか普通じゃないみたい??

2009072820350000

| | コメント (2)

虹。。。

今日は突然の大雨で。。。

でも、その結果、大きな虹が見れました♪

小さい頃、お爺ちゃん家で、本当に虹のふもとに行こうと思って田圃をずっとずっと、突っ切って歩き続けた思い出があるなぁ。。。

2009072718300000

| | コメント (2)

暑い日には。。。

今日も暑い一日でしたね~。

日差しが強いから、昨日焼けたところが陽にあたると痛くてまいりました。。。

暑い日には、ペパーミントの入浴剤のお風呂に入ります。

スースーして気持ちいいよ♪

あと、レモン風味のカルピスと、レモングラスの精油を入れたアロマディフューザーとレモングラスの石鹸♪

と、さわやかグッズに凝っています♪♪

さて、今月のライブもあと1日。

なんか、アッという間でしたね~♪

最後まで気を抜かずに夏バテに気をつけて頑張ろうっと。

| | コメント (2)

大惨事です。。。

もう、日焼けしちゃいけないお年頃なのに。。。

しっかり日焼けしちゃいました。。。(涙)

ひりひりして痛いです。。。

今日の天気予報は曇りだったはずなのに。。。

なぜかピーカンの晴れ(苦笑)。。。

このハレユニットパワーにはビックリです。。。

11時20分~15時30分までの4時間、海ほたるでライブしてきました♪

暑い中、聴いていただいた皆様、ありがとうございました♪♪

CD、お買い上げありがとうございました!!

P.S 帰りに横浜で気に入った靴を見つけましたが、どうしても色が選べず、同じデザインのを2つ買ってしまいました。。。本当はもう一色も欲しかったけど(!?)

2009072513240000 2009072513240001

| | コメント (4)

靴を探して。。。

今年用に買ったお気に入りのサンダルが早くも壊れてしまいました。。。

しかも、去年買ったお気に入りのオレンジのサンダルまでもがラムラのライブで暴れすぎて破損(苦笑)。。。

代用品を探しにさまよっていますが、バーゲン終盤時期に突入してしまっているため、気にいるのが全然ないよー。。。

明日、帰りにワールドポーターズにでも行ってみるかな。。。

お買いものって、これを買いたい!って思っている時に限って見つからないと思いませんか??

さてさて、明日は超久しぶりに海ほたるでのストリートライブです!

夏って感じですよね~♪

お天気、怪しいですが。。。まぁ、あんまり晴れ過ぎても日焼けが気になりますので、雨さえ降らなければいいなぁ。。。と思っています。

10時30分~11時くらいに開始を目指して向かいます。

たぶん、終了は15時くらい。

とアバウトな感じですが、頑張って気まーす!!

| | コメント (2)

天使と悪魔

映画は終わってしまいましたが、今更ながら天使と悪魔を読書中♪

先に映画を見てから読み始めたのですが、それが大正解♪

映画とストーリーも設定も焦点もかなり違うのね。

いや、しかしこの作家ダン・ブラウン氏は天才です。

上・中・下と3冊にも渡る超大作なのですが、退屈さを全く感じさせない。

シェットコースター小説ですよ。これは。。。

読みだすと、止められない。続きが読みたくて読みたくて仕方なくなる。。。

しかもそれが実在のものと巧妙にからめられていて、どうしたらこんなストーリーが書けるんだろう。。。と、感嘆せずにはいられません。。。

もちろん、映画の数十倍おもしろい。映画で感じていた突っ込みどころの訳がこれを読んですっきり納得しました。。。

あと、もう少しで読破してしまうんだけど、すごーく読みたいんだけど楽しみがなくなってしまうのも寂しい気がする。。。くらいにおもしろいです!!

| | コメント (2)

本日のラムラライブ、ありがとう♪♪

引き続きまして、本日はラムラでのライブ。

当初はビアステーションでの予定でしたが、小雨が降っていたためにいつもの区境ホールへ場所が変更になりました♪♪

そして、長年やっていたにもかかわらず、大変合流が遅くなりましたが、本日は山崎真也さんのペース入りで三人ノスコでお送りしました♪♪

実は、ライブ続きなので今日は体力使い切らないように気をつけて歌おう。。。なんて、思っていましたが、ベースが入るといやがおうにも盛り上がるっ♪♪

2ステージ目の後半は、もう疲れも何もかもブッ飛んでいて、怖いものなしの状態で歌ってましたねぇ。。。

本当に気持ちよくて、楽しかったなぁ♪♪

その気持ちを感じていただけたのか、アンコールまでいただいて、幸せな限りです♪♪

うん、音楽やってて本当に良かったなぁ。。。っていうのはこんな感じですねっ。

アンケートもたくさん書いていただいて、本当にありがとうございましたっ♪♪

| | コメント (3)

熊谷ティアラライブ♪♪

本日は、初めての場所、熊谷ティアラでりライブでした♪♪

駅直結の施設で、miyakoの大好きな雑貨屋さんや、マッサージ屋さん、そしてステージの向かいには、たくさんの中国茶が飲めるカフェがあって、ワクワク♪

本日熊谷はうちわ祭りの初日ということもあって、ティアラでは団扇を配布。遠いながらも、たくさんのノスコファミリーの方達も駆けつけて下さって、団扇を振りながら皆で応援♪♪

地元の真也さんファンの方も駆けつけて下さって、真也さんのペース入りでノリノリのライブでした♪♪

応援してくださった皆様、CDお買い上げの皆様、差し入れくださった皆様、本当にありがとうございました♪♪

ライブ終了後、ちゃっかりタイ古式マッサージを受けて帰路に着き、赤羽駅を降りたところで、お母さんからこんなメールが。。。

「今からお父さんと二人でイタリアへ行ってきます。ユウジとユウキのダブルユウが待っていてくれるので。仕事に穴をあけないように帰ってこれるでしょうか?」

えっイタリア??全然聞いてないし、確かに昔お父さんが半年くらい赴任していたことがあってその後、miyako以外の家族で行ったことあるけど。。。

そういえば、最近めずらしくお母さんの弱気発言が多くなってきていて心配していたところだったので、何か悪い病気にでもなっていて、思いで作りに子供に内緒で旅行に行く計画を立てていたのかも。。。。

と、慌てて折り返し電話してもつながらず、お父さんの携帯に電話してもつながらず。。。仕方ないから妹に電話して聞いてみても、そんな話知らないとのこと。。。

で、赤羽で一人あたふたしながら、とりあえずもう一回お母さんに電話してみたら、つながった。

どうやら、外にいるよう。。。

miyako「イタリア行くの?」

母「うん、行くよ。」

miyako「聞いて無いし。いつ、戻ってくるの?」

母「今日の夜。」

????

母「天海祐希と織田祐二に会いにいくねん。」

。。。。

もう、まぎらわしいメールしてこないでよっ。わかりづらいっちゅうねん。。。

だったらmiyakoは佐藤浩一に会いに行きます。

さて、明日は飯田橋ラムラのビアステーションライブです。

お酒を飲みながら、ライブが聴けますよっ♪

そして、明日も真也さんベース参加決定!!

ノリノリでお送りします♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいねっ。

7月21日(火)飯田橋ラムラ 18時~ 19時30分~ 2ステージ。観覧無料

2009072012220000 2009072018440000

| | コメント (2)

更に。。。

昨日のソレイユの丘の画像アップです♪

実は1ステージ目と2ステージ目は衣装が違ってます。。。

スタッフの方に「お風呂に行って来たのですか?」と聞かれました(笑)。

Deeさん、むらさんありがとうございます♪♪

さて、明日は熊谷ティアラに初遠征です♪♪

なんとベースで山崎真也さんが参加して下さる予定。

楽しみだ~♪

7月20日(祝)熊谷ティアラ21  14時~、16時~ 無料 です!

659559979_139 659560072_228  659560072_81 659560155_123659560155_245 659560241_154 P7180385_2 P7180387 P7180392

| | コメント (2)

大人の恋

むらさんが昨日のソレイユの丘での「大人の恋」の動画をYOU TUBE にアップしてくださいました♪ 写真もいただきました。ありがとうございました♪♪

| | コメント (2)

7月ソレイユの丘♪

昨日は大好きな、ソレイユの丘のステージに行ってきました♪♪

三連休の最初の土曜日なので、混むかな~。。。なんて、思っていましたが、意外にもお客さんは少なめ。。。

天気予報があまり良くなかったから皆さん、出控えたのかな??

しかし、ノスコの晴れパワーは大顕在!!って事で、ライブ中は陽がパーッと明るくなったりと、大きなステージで楽しく演奏させていただきました♪♪

少ないお客様でも皆さん、しっかりと演奏を聴いていただき盛り上げてもいただき、ありがたいかぎりです♪♪

駆けつけて下さった皆様、聴いていただいた皆様、CDお買い上げいただきました皆様、ソレイユの丘のスタッフの皆様、本当にありがとうございました♪♪

さて、ライブ終了後は恒例の動物さん達とのふれあい&お野菜購入♪

うさぎ&モルモットコーナーは丁度お食事タイムで、皆さんお食事ちゅう。。。

パンダみたいなうさぎさんがいましたよ♪かっわいい。。。

お野菜は小さなカボチャ(坊ちゃんカボチャ?というみたい。)と、トマトとサラダなすを購入♪

サラダなすは生で食べれて、みずみずしくてすっごくおいしい♪

お料理しながらいっぱいつまみ食いしちゃいました。。。

結果、出来上がったのはトマト入りのマーボーなす(先週、「男子ごはん」で作ってたので。)と、サラダなすのサラダ(切っただけ)、坊ちゃんカボチャをお皿にしたグラタンでした♪

P71803641 2009071816070000 2009071816060000 2009071821470000 2009071822170000

| | コメント (2)

なんかテンション高めの一日。。。

朝からね。

色々とたのしげな企みをして、その勢いでストリートライブへ。。。

早めに到着して、おしゃれなカフェで食事しよ~♪

っと、思ったのに。。。

京浜東北線の線路に人が立ち入ったため、電車が緊急停止。。。

そのまま箱詰め30分。。。

しかも、桜木町行に乗ったのに。やっと出発したと思ったら「この電車、今日だけ鶴見行きとなります。」。。。って急に方向転換すなっ!

しかも、その放送が入ったのが品川過ぎてからだったから。。。どうしたらいいのか焦りましたよ。。。

近藤さんに携帯メールで、川崎って鶴見の手前??と確認して、東海道線に乗り換えようか京浜急行に乗り換えようか迷ったのですが、東海道線にのったら一駅だと駅員さんに聞いてホームに入ったら、ちょうど電車が来たところだったので。なんとか大幅に遅れることなく到着しました♪

しかし、人が立ち入ったのならどうしてものの5分で取り押さえてどっかに搬送しないのか。。。なんで、30分も待たされ更にノロノロ運転なのか。。。と皆思ったに違いない。

miyakoは王子から乗るので、座れていたので良かったですが、止まっている間は結構車内は混んでるし、やっと走りだしたと思ったら急ブレーキをかけられて立っている人が将棋倒しに。。。ちょっとビックリ、怖かったです。。。

幸い、皆さんお怪我はなかったですが。。。

で、そんなこんなだから、川崎駅でもオジサンが憤慨して駅員さんに怒鳴ってました。。。「○○どこ行った?出て来いや!!」と、たぶん対応した駅員さんの対応に怒って怒鳴っている様子でした。。。

ストリートライブは皆さん、駆けつけてくださったし、やっぱりあの場所でのストリートは格別に好きで楽しかったし。。。ありがとうございました♪♪

2ステージ目は終電に乗り遅れるので駆け足でやりましたが、最後に立ち止まっていただきおほめの言葉もたくさんいただきうれしー♪

な感じでライブはやっぱり楽しいっと、ウキウキで帰りの電車に乗ったら、またプチ事件が。。。

miyakoの隣に乗った若い女性、座ったとたんに大爆睡で、全体重で寄りかかってくる。。。

しかも、かなりの確信犯。何度も体を揺すっても、悪いと思ってないみたいで一向に起きようとするそぶりなし。しかも、思いっきり持っていたカバンを床に落として、前に立っていた人に拾ってもらってもろくにお礼も言わずにまた爆睡。。。

疲れていて、我慢しているのについ寝ちゃって。。。ていう感じじゃないのが隣にいるのでパレパレでかなーり嫌な感じ。。。案の定、自分の降りる駅になったら、ちゃんと起きて降りて行かれました。。。

で、そのあともすごかった。。。その女性の隣の席が1つだけ空いたのですがなんと同時に二人の男性がそこに椅子取りゲーム状態。。。

おいおい、普通どっちかが遠慮するでしょ。。。

本当に同時におしり半分ずつ座ってましたから。。。

で、椅子取りゲームに負けた方の男性は聞こえるように「チッ」って言った。。。

しかも、そんなに疲れてるのかな。。。家、遠いのかな~。。。と思ってたら、なんと次の駅で降りて行きました。。。

うーん、miyakoも含め、なんだかプチ(注意:ブチではなくプチね。)ギレ状態の人によく遭遇する一日でした。。。

さて、大好きな明日はソレイユの丘でのライブ♪

しかも夏ライブ♪♪

ちょっと野外フェス気分~♪♪

楽しみです~♪♪

| | コメント (2)

失敗。。。

昨日の夜、妹から電話をもらって旅行から帰って来たのでそのお土産を渡したいのと週末に結婚式があるのでストールを貸してくれ。と言われ、忘れないようにストールをカバンの横に置いておいたのに。。。

朝起きたら、記憶がすっかり消えていて(?)カバンだけ持って出かけてた。。。

電車の中で思い出して、お詫びのメールをしたらわざわざ車で家まで取りに来てくれた。

で、その後川口のお洒落でおいしいお蕎麦屋さんで飲み食いしたのですが、散々飲んでお腹いっぱい食べて三人で7070円しか取られなかった。。。

下手なファミレスより安いかも。。。

川口、最高♪

川口と言えば、最初、豚豚でサムギョプサルを食べようと思って行ったら、やってなかった。。。というか、なんだか雰囲気的につぶれたっぽい(?)

安くて、美味しかったのに残念。。。

明日は、ストリートに行こうと思っています♪♪

| | コメント (2)

ありがとうございました♪

昨日は、ともんライブ暑い中ご来場いただきました皆様ありがとうございました♪♪

少し、お客様少なめの昨日のライブでしたが、そんなことぜんぜーん気にならないくらいに気持よーく、楽しく歌わせていただきました♪♪

皆様のおかげです。tomoさんとの共演も本当に気持ち良くて、楽しくて、いやー、いい夜でした。ありがとうございました♪♪

| | コメント (2)

woman's taik

今日はお家にお客さんを招いて、音楽とか、プライベートとか色んなおしゃべりをしました♪

とってもとっても楽しかったです♪

これからの活動のヒントになるようなお話も出来たし、今週は月曜日から幸先がいいぞ♪

なので、明日はたくさんの方がいらしてくださいますように♪♪

お待ちしています♪♪

| | コメント (2)

7月14日はともんへ♪

ライブ告知です。

あさって火曜日、マンスリー企画「燈門」でのライブです♪

サマーソングとか交えて出来ればいいなぁ♪

ご予約、参加表明、お待ちしています♪♪♪

714()新橋「燈門」アコーステッィク・ライブ1930分~2ステージ

JR新橋駅柳徒歩2分通り面港区新橋3-14-4豊島ビルB1TEL.03-3438-0375

\3000(1ドリンク+おつまみ付)

| | コメント (3)

CHANGE

東京都議選。民主党が大勝、自民党が大敗。。。という結果になりましたね。

正直、こんなに差がつくとは思っていませんでした。。。

若い候補者の方が当選されてのを見たりすると、キムタク効果も少しはあったのかな??

なんて、思ったりもします。

投票率も上がったそうで、政治に無関心だった日本人が関心を持ち出したのは何よりだと思います。。。が、

何となく、自民党に入れたくないから民主党に入れた。という安易な考えで入れた人がたくさんいるんじゃないかな~。。。という感じがしてしまったりしています。。。

なにはともあれ、皆、CHANGEを望んでいる。

それをいい方向に実現できる人が議員になられることを祈っています。

| | コメント (2)

ガンダム。。。

お台場にガンダムがいるそうで、お台場に遊びに行ったので、ついでに見てきました。

いやいや、すっごい人人人。。。

無料だからかも知れませんが、これはY150の比じゃないかも。。。

でも、おっきいので人がいっぱいでもほら、こんなにしっかりと写真が撮れます♪

周囲には、屋台やオフィシャルグッズのお店などもたくさん出ていて、まぁ、この人出だと元が取れるのかも。。。と、商売の事を考えてしまいました。見に行くには、電車に乗るし、車だと駐車場も使うし。。。ね。

かなーり、リアルです。たぶん、見に行ったら満足すると思います。

K田工業の技術力を使って動かしてみてもいいのでは。。。と思いましたが、ふとした間違いでこけたりしたら、下敷きになってかなりの犠牲者が出そうなので、動かすことが技術的に可能であっても、動かさない方がいいかも。。。もちろん、戦闘能力なんてつけなくていいです。

2009071216210000 2009071216220000 2009071216230000 2009071216240000 2009071216250000 2009071216310000

| | コメント (2)

7月12日。。。

7月12日は川崎銀座街商店街ストリートライブでした♪

先週、先先週からひきつづき、3連続の最終回でした♪と、言っていたら、銀座街のライブが最後だと勘違いさせてしまった方がいらっしゃって。。。お騒がせして申し訳ございませんでした(汗)。

商店街は、夏祭りっぽい飾りがしてあって、共演者の方達も良い人ばかりで、楽しく歌ってきました♪♪

聴いていただいた皆様、ありがとうございました♪♪

この日はDeeさんが意外にも銀座街初参戦♪

てことで、写真を可愛く撮っていただいたので、多めにご紹介します(笑)♪

655352042_222 655352175_46 655351188_244 655352042_145 655351188_221

| | コメント (4)

ストリートライブ動画

先週の金曜日にやったストリートライブの模様をむらさんが you tube にアップしてくださいました♪ すっごい蒸し暑くて、ちょっとざわざわしていて立ち止まらずに前を通り過ぎる人たちの映像が少し空しいですが(笑)。。。なんだか、パックのstar jewelryの文字とか、ギターの柔らかな音とかいい感じでけっこう好きです♪

よろしかったら、ぜひ見てください♪♪

| | コメント (2)

7月11日。。。

この日は奈々ちゃん(実家で飼っていたヨークシャテリア)のお誕生日でした。

今でも、夢に出てきます。。。

今日、ペットショップに行って散々可愛い子犬を見ましたが、やっぱり奈々が一番可愛いです。。。

可愛すぎて、たまにいじめました(笑)。

押入れに閉じ込めたり。。。

ごめんね。もっともっと、一緒にいたかったね。

もしも、一つだけ絶対に願いが叶うなら、奈々ちゃんにもう一度会いたいです。。。

| | コメント (2)

よいしょっと。。。

川崎銀座商店街ライブ3連続!なんて、言っていましたが、明日で早くも最終回ですな。 盛り上がったらいいな~。。。遊びに来てね♪♪ 先週のライブの模様をtatamixさんが写真に、むらさんが映像に収めていただいています♪♪

http://tatamix.com/

| | コメント (2)

あっつい。。。

今日の路上は。。。

超蒸し暑かった。。。

汗だくになりました。

その後、東急線の強すぎる冷房で体が冷えて、もう駄目かと思いましたが、乗り換えた中朴線が弱冷モードだったので助かりました♪

暑い中、聴いていただいた皆様、感謝です♪♪

| | コメント (4)

ショック。。。

今、ブログを書き終えて、さぁお風呂に入ろう♪

とお風呂の蓋を開けてみたら。。。。

詮がゆるくて、お湯が全部抜けていました。。。

| | コメント (1)

時間がないと言いながら。。。

昨日は、七夕♪

でしたが、遊ぶ時間はやっぱり欲しくて、妹と飯田橋で待ち合わせて神楽坂にお食事に行ってきました♪

その前に、ラムラで近藤さんがPAをやっているのでビアホールのライブってどうんな感じかな?と様子を見に行ってきました。

うーん、音響は結構響いていい感じで飯田橋にこだましていて、お客さんも思っていた以上に座ってまったりされていましたが、ライブはなんとなくBGM的な感じで聴いていらっしゃるみたいで、演奏後の拍手もまばらでやる立場としては、ちょっと寂しい感じがしました。。。

なので、できれば皆様ぜひ応援に来ていただき、盛り上げていただけると気持ちも盛り上がっていいかも。。。と思いました♪

場所的には、食べ物屋さんも豊富でテーブルもあるし、ライブを聴きながらまったりされるのに最高な感じでしたよ♪♪

さて、その後妹と神楽坂の街をうろうろ。。。で、以前から行ってみたかったお店に偶然にもぶち当たり、前回は電話しても予約でいっぱいと断られたのに、当日でもすんなり入れました♪

雰囲気も良かったし、コースや飲み物のお値段も良心的♪しかも、おいしい野菜メニューがたっぷりでとってもヘルシーな感じもして良かったです♪♪

といいながら、写真はボリュームたっぷりの雛鳥のオーブン焼きとデザートですが。。。

神楽坂はおもしろい♪行ってみたいお店もたくさんチェックしちゃいました♪

近いし、また行きたいな~♪♪

明日はストリートライブを予定しています♪♪掲示板、メールをご確認ください♪♪

2009070720320000 2009070721040000 2009070721320000

| | コメント (1)

時間が。。。

無いなぁ。。。

やりたいことはいっぱいあるのに、もうこんな時間だ。

寝なくちゃZZZ

2009050413350000

| | コメント (2)

らいぶ動画。

やっと動画画像の貼り付け方がわかりました♪

昨日の川崎パスカー「precious day」の動画(むらさん撮影)と5月のOTODAの動画を見つけましたので、ご紹介しま~す♪

| | コメント (2)

それは到着時から始まった。。。

昨日は川崎銀座街ストリートライブ「川崎バスカー」三週連続の第二回目。

会場に到着したら、うどんこさんが車から荷物を下ろした直後だったので、車を駐車場に止めに行くまでそこでお留守番をすることに。。。

そしたら、背後から、トントンと肩を叩かれ、目を真っ赤に充血させたおじさんに「お姉ちゃん、この帽子売ってよ。」と、自分の被っている女性もののピンクのキャップを指示されました。。。

明らかにアヤシイ。。。「何してるの?」と聞かれたので「今日、ここでライブやるので準備してるんです。」って、説明したら「じゃあ、ついでに売ってよ。」と引き下がらない。。。

エーン、うどんこさん早く来てよ~。。。と祈りましたが、なかなか誰も到着せず、ようやくてつろうさんとスタッフの方が到着されたので、オジサン退散されました。。。

ちょっと変わってるな?とか、酔っ払ってても演奏聴いて応援してくれてるな。。。と感じる人に関しては、全然なんともないのですが、今回みたいに一人でいる時に演奏してるから話しかけたのとは明らかに違う人に話しかけられると途端に怖くなってしまいます。。。

そして、ライブ本番。

ノスコの番になって今度は違う酔っぱらいのオジサンがすぐ傍に座っちゃった。。。まぁ、この方に悪意は全然感じられなかったし(むしろ好意?)、横浜や新橋でストリートライブやってる時はこんなことは日常茶飯事なので全然問題なしですが、なんだか昨日はmiyakoが色々連れて来ちゃったのかな。。。?なんて、感じております。。。

さて、昨日は午後から雨という予報を覆して、2ステージ目の最中には晴れ間まで出てきて夕方なのになんだか昼間のライブになったような陽気の中、ライブができました♪♪

ここでも晴れユニットパワー全開ですな。ここでもライブは本当に気持ちがいい♪♪

昨日で10回目を迎えましたが、もっともっとたくさんの方に聴いていただいて盛り上げていけたらなぁ。。。なんて思っています♪

駆けつけてくださった皆様、聴いていただいた皆様、本当にありがとうございました♪♪

P70402551

P70402341 P70402311

| | コメント (6)

さて、明日も頑張ろう♪

明日は先週に引き続き、かわさき銀座商店街でのストリートライブ♪

てつろうさんとはラジオやソレイユの丘でご一緒させていただいた思い出もあるし、明香さんも以前ご一緒したことがあるので、リラックスして演奏できそう♪

楽しみです♪♪

確か、明日は銀座街出演10回記念だぞ。。。

頑張ります♪♪

お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

| | コメント (2)

7月はすごいことになってきた♪

今日から7月♪

スケジュールが固まってきました♪♪

えっと1,2,3,..なんと.全部で8ステージ!!

これはすごい。。。嬉しい悲鳴でございます♪

大好きなソレイユもあるし、久しぶりに海ほたるにも行くし、おなじみ「燈門」に川崎銀座街、熊谷まで遠征して、新宿のおうどん屋さんではなんと深夜までの3ステージ、そして今月のラムラはビアステーションでライブだよ♪♪楽しみだなぁ。。。

体力は落ちていく一方ですが、歌う体力は年々上がって来てますので、上手に体を休めながら、1つ1つ、全力で挑みたいと思います♪♪

皆、着いてきてね~♪応援、よろしくお願いします♪♪

7月4日(土) 川崎銀座商店街ストリートライブ 京急川崎駅より徒歩数分

7月11日(土) 川崎銀座商店街ストリートライブ 京急川崎駅より徒歩数分

7月14日(火)新橋「燈門」アコーステッィク・ライブ19時30分~2ステージ JR新橋駅柳徒歩2分通り面港区新橋3-14-4豊島ビルB1TEL.03-3438-0375 \3000(1ドリンク+おつまみ付)

7月18日(土)横須賀ソレイユの丘 水上ステージ 12時30分~15時~ 2ステージ 無料

7月25日(土)海ほたるストリートライブ 7月20日(祝)熊谷ティアラ21 無料

7月21日(火)飯田橋2Fビアステーション飯田橋駅直結 18時~19時30分~2ステージ無料

7月20日(祝)熊谷ティアラ 無料

7月27日(火)新宿つるとんたん20時~21時30分~23時~

| | コメント (6)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »