« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

すごいっ。。。

今朝、起きたらなんか瞼が重いな~。。。

疲れが取れてないのかな~。。。なーんて思って鏡を見たら。。。

左目の瞼がお岩さんみたいに腫れていた。。。(泣)

昨日まで、何の前触れもなかったので、寝ている間に蚊にでも刺されたのかな??

と思って皮膚科に行きましたが、念のため先に眼科に行ってくれと言われ、行ってみたらとりあえず視力測ってくださいと言われ。。。

何故??瞼が腫れているのに、視力検査や空気を目に吹き付けられないといけないかと甚だ疑問でした。。。

しかも、ものもらいだとしたら、使った器具全部消毒しないといけないでしょ???

本当に必要なのか?この診察。。。と思いつつ、見てもらったらやっぱりものもらいみたいな診察をされ目薬をもらいましたが、本当にモノもらいなのかな~。。。

だったら、こんな現象たびたび起きたら恐いよね。。。今日は大事なライブ!

って、思っているのに起きたら目が腫れてた。。。なんて、シャレにならない。。。

夜になってだいぶ腫れが引いて来たので、やっぱり虫さされなんじゃないかな??と疑ってます。。。

さて、そんなこんなで午後から会社に行きましたが、台風接近のため早く帰るようにとの事でもう家にいます。。。

で、ふと、今ビックマックが期間限定で200円だったことを思い出し、帰りにマックに立ち寄ってみたら、台風接近にもかかわらず結構の長蛇の列でした。。。

並んでいる間に店内の案内を見たら、午後6時~7時の間期間限定でコーヒー0円と書いてある。

なので、ビックマック1コを注文したついでにコーヒーってつけてもらえるんですか?と聞いたら、「はい。よろしかったらこの時間アップルパイを50円で販売していますのでいかがですか?」と教えてくれたので注文しました。

ビックマックとアップルパイとコーヒーでしめて250円の夕食。。。すごいっ。

2009083118480000

| | コメント (2)

官僚たちの夏。。。

今朝は早めに選挙に行くと、投票場は長蛇の列。。。こんなの初めてですね。

日本国民もようやく、政治について考え自分たちの力で、何かを変えられるのかも。。。と思うようになってきたのですね。

しかしこの小選挙区とか比例とかっていう制度、もうちょとなんとかならないですかねぇ。。。

小選挙区にあんまり魅力的な候補者がいないと少しやる気が薄れてしまいます。。。

その後、スカミューを見に横須賀へ。

すっごい良かった。感動しました♪♪

前回見た内容と同じストーリーでしたが、キャストも変わっていたし台詞や構成もかなり違っていて楽しめました。

出演者の方のレベルもあがってきているような気がしましたし、何よりストーリーがわかってたのに泣けた。。。これってすごい事だと思いませんか??

あいにくの雨天だったので、ドブ板通りでネイビーバーガーをテイクアウトして早々に帰宅。

その後、録画をためまくっていた「官僚たちの夏」をまとめて鑑賞。

いいじゃないですか!!

佐藤浩市の魅力が余すところなく発揮されている事も素晴らしいし、硬い題材なのに手に汗握る展開で、見が離せない!!

そして、浩市さん扮する風越さんが失墜するところで話は9月6日からの第二章へ。。。

なんて、素敵過ぎです♪♪

でも、夏がもう終わってしまうので「官僚たちの秋」に変更すべきでは??

:現代の日本でも「官僚たちの夏」が終わりつつありますね。。。

| | コメント (2)

立ち直れない。。。くらい悲しい。。。

今日は待ちに待ったパティオースティンのビルボードライブ♪♪♪

気合充分で、出かける気満々で用意して、外に出る直前にそうだ受付番号確認しなくっちゃ♪

と、パソコンで受付確認メールを確認したら。。。

ライブの日程、8月21日(金)だった。。。

(涙 涙 涙 涙 涙)

その場で倒れそうになりました。。。予約した時からずっと8月28日だと思いこんでいたので、スケジュール帳も28日で記載していました。。。

チケットはクレジット決済なのでお金は払ってしまっているし、当然キャンセルも出来ない。。。しかも、張り切って予約したので受付番号「4」という間違いなく一番前でかぶりつきで見れた席だったのに。。。

しかも、ジャズやロックナンバーなども歌うパティのAORセットということで大いに期待してたいたのに。。。

一番好きな外国人アーティストだったのに。。。

今度いつくるかもわからないし、どんな編成になるかもわからないし。。。

とにかく、メチャクチャメチャクチャ楽しみにしていたライブだったのに。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。

全くの自業自得ですが、もう悲しすぎで倒れそうです。。。。

不幸中の幸いは現地に行く前に気づいたこと。。。

そのままミッドタウンに向かっていたということも充分あり得ました。。。

悲しくてしょうがないよ~。。。

誰か慰めてください。。。

| | コメント (10)

ラジヲオンデマンド放送♪

先日の洋一郎さんの番組の模様がこちらで聞くことができます。

http://www.fmu.co.jp/radio.htm

| | コメント (0)

渋谷東急本店ヒアガーデンライブ♪

晴れ女の面目躍如♪

このところの涼しい残暑より少し暑いくらいの晴れになりましたぞ♪

ということで、miyakoのソロ活動最終日、ビアガーデンライブ終了しました♪♪

とっても気持ちのいい気候の中で、演奏してきましたよ♪♪

写真のようなとても広いスペースでのライブなんですが、2ステージ目には座るところもないくらいの満席状態♪♪

そして、目の前の団体さんは多国籍奈方々が本当にたくさん集まったパーティで、しかも御誕生日の方がいらっしゃるということで、バースディソングも歌わせていただきました♪♪

しかし、外国の方がいらっしゃるだけで一気に場がお洒落な感じになりますね(笑)。

しかもとってもセレブな感じ♪なんの団体さんかとても気になるところです。。。

バースディソングのお礼にケーキのおすそ分けをいただいたり(おいしかった♪)、楽しそうなお客様の笑顔を見て楽しい気分で演奏を終えることができました♪♪

ありがとうございました♪

そして、2日間一緒にトリオを組んでいただいた山崎真也さん、春日章宏さん、ありか゜とうございました♪♪

2009082717330000

| | コメント (2)

ラヂオ出演♪

本日は、お友達ミュージシャン、洋一郎さんの

FM浦安(83.6Mhz)「洋一郎のイキイキ!夢ラヂヲ」。毎週水曜20時生放送。(再放送)同日24時~(ネット配信)翌日より。

に、ゲスト出演させていただいてきました♪

「ラジオ」じゃなくて「ラヂヲ」ですよ。レトロな感じで素敵ですね♪♪

ともんで久しぶりに洋一郎さんにあったのが2月だったそうで、もう半年経つのですね。。。

早い。。。

洋一郎さんも益々のご活躍のようで本当にイキイキされていました♪素晴らしい♪♪

かけていただいた新譜「Woman's mind」も好評していただいて、すっかりご機嫌で楽しくおしゃべりさせていただきました♪♪

メッセージくださった皆様、ありがとうございました♪♪

さて、明日は渋谷東急本店でのビアガーデンライブです♪

急に涼しくなって来たので、ちょっと不安ですが。。。

また、楽しく歌ってきたいと思います♪♪

| | コメント (2)

ストリートに行って来た。

8月は大忙しで、全然ストリートに行けなかったのですが、今日思い立って行って来ました。

まだ8月だというのに夜は肌寒いくらいの涼しさで、いったい温暖化は何処に行ってしまったのでしょうね??

しかーし、今日は思わぬアクシデントが。。。

アンプさんの調子がすこぶる悪かった。。。

接触不良??という感じで途中で音が消える(苦笑)。

うどんこさんがコンビニでドライバーセットを買ってきて中を開けてだましだまし使いながらなんとか3セット歌い切りました♪

最後の回で、若干注意が入りましたが、何とか無事に終えました♪♪

聴いていただいた皆様、CDお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました♪♪♪

さて、明日は浦安の洋一郎さんのラジオ番組にゲスト出演してきます♪

放送は20時~で再放送が24時~、翌日からネットでも聞けるそうですよ♪♪

しかし、詳細を聞いて無いので、どこの放送局かとか何処に行けばいいのかとかよくわかりません。。。大丈夫か??

| | コメント (2)

高橋大輔復活!!

今日のアイススケートのショーで復活したらしいです♪♪

ネットのニュースだと写真しか見れないけど、衣装も素敵で、3回転シャンプも軽々と決めたみたいで、あぁ、動画で見たい~。。。

彼の情熱的な演技が大好きです。

表現者として、あんな風になりたいと思う(年下ですが)、尊敬すべき憧れの存在です。

ぜひ、頑張っていただきたいものです♪♪

うーん、なんだか俄然やる気が出てきました♪♪♪

| | コメント (4)

タイ古式マッサージ♪

昨日は、朝から全身重くて重くて。。。

ベットから出られない~。。。という状態で。

そもそも、金曜日のライフ帰りからもう眠くて仕方無くて家に着くなりまるで滋養強壮剤のお薬のCMに出てくるお疲れの人みたいにペットに倒れこみ、そのまま就寝。。。

うん、かなりお疲れみたいです。。。これは、リペアリングしなくちゃ。という事で午後からの渋谷での打ち合わせの後、タイ古式マッサージを受けてきました♪

オイルマッサージとかじゃないので、普通の指圧マッサージとどこが違うの??とお思いかもしれませんが、まず、お部屋の雰囲気が格段に違う!

miyako的にはこれ結構重要で、お香とかアロマの香りがする気持のよい空間の中でマッサージを受けると全然効果が違うのです♪あ、もちろんマッサージの方法も普通の指圧と全然違うのですが。

とっても素敵な個室でいい香りの中でゆっくりマッサージを受ける。。。あぁ、幸せ♪

渋谷駅からちょっと歩くのですが、とっても素敵なお店ですっかり気に入ってしまいました♪♪

また行こうっと♪

| | コメント (2)

新宿つるとんたんライブ♪

金曜日の夜は2回目の新宿つるとんたんでのライブでした♪♪

金曜日の新宿ですよ。。。もう、駅に降りたらすごい人、人、人で。。。

頭に「殺人的」という言葉が浮かんできてしまいました。。。うん、殺人的な人混みだ。。。

大阪の南の街を歩くのってけっこう好きだったはずですが、この殺人的な人ごみに殺されそうになっている自分に気づくと、あぁ。。。歳とったなぁ。。。なんて思ってしまいます(笑)。

で、命辛々お店に着くと、そこは素敵な異空間。

おうどんのおいしさと一緒に少しでも、ノスコの曲が皆さんの耳に残ったらいいなぁ。。。なんて思いながら、今回はオリジナル曲のみで4曲、3ステージ演奏してきました♪♪

しかしノスコはちゃんと控室でゆっくり休ませていただけるけど、当然と言えば当然なんですが、お店の人たちは途絶えることのお客様の対応で、全く休むことなくずっとすごいスピードで働き続けています。すごい事だなぁ。。。と改めて思ってしまいました。

さて、お盆休み明けの怒涛のライブ3日間も終了しました。

ノスコのライブは次回は9月6日(土)横浜開国博Y150のステージです。

今回は、ひさしぶりにキーボードにのんきくんという強力サポートを入れてのスペシャルライブです♪♪

見逃したら損ですよ♪ぜひぜひ、ご来場くださいませ♪

その前は27日に渋谷東急本店屋上ビアガーデンライブをmiyakoソロで出演します。

26日は浦安の洋一郎さんのラジオ番組にノスコでゲスト出演します。ぜひ、聴いて下さいね♪♪

今回いただいたのは、おっき~なおあげさん入りのきつねうどん♪

やっぱり、おうどんと言えばこれでしょ♪♪関西風だしなのでとっても美味です♪♪

2009082120410000

| | コメント (2)

渋谷東急本店ビアガーデンライブ♪

大嶋美也子ソロ活動。。。ということで、渋谷東急本店屋上ビアガーデンでライブしてきました♪♪

いやいや、お天気にも恵まれて、お客さんもいっぱい♪♪

皆さん、会社の人やお友達やご家族などなどでとっても楽しそうに飲んだり食べたりおしゃべりしたりされていました♪♪

そんな風景を見ながら歌っていると、なんだかこっちまで幸せな気分になってきましたよ♪♪

本日のメンバーは、ベースに山崎真也さん、ピアノに春日章宏さん、での初トリオライブ。

懐かしのポップスの名曲、以下の全8曲を歌いました♪♪

「星のかけらを探しに行こう」

「中央フリーウェイ」

「やさしさに包まれたなら」

「スコール」

「feel like making love」

「isn't she lovery」

「あの日に帰りたい」

「真夏の夜の夢」

繰り返しになりますが、お天気も良くて、風が気持ち良くてとっても楽しかったです♪♪

来週の木曜日も歌いますので、ビール片手に聴いてみたいなぁ。。。という方がいらっしゃいましたら、ぜひご来場ください。その際は、事前にご連絡いただけましたら席を予約しておきますよ。2ステージ目には満席でしたので、事前にご予約いただくことをお勧めします♪ライブは18時30~、20時~ の2ステージ、各45分です♪♪

そして、明日は新宿「つるとんたん」です♪♪ライブ時間は短めですが、素敵な雰囲気でおいしいおうどんを食べながらノスコの応援はいかがでしょうか??

| | コメント (3)

ラムララムララムラ♪

昨日のラムラライブの模様をむらさんが you tube にアップしてくださいました♪ 他にもたくさんありますが、取り急ぎ3曲分♪♪ 会場にお越しいただけなかった方もお楽しみください♪♪ 明日は渋谷東急本店のビアガーデンでライブです♪♪頑張るぞ♪

| | コメント (2)

いい汗かきました。。。

本日、飯田橋ラムラでのライブ♪

たくさんの方が応援にきていただき、ビックリ&感激です♪♪

そんなに猛暑では無いお盆明けのノスコにしてはちょっと久しぶりのライブでしたが、お陰さまでいい汗たくさんかきました♪

いい汗かいた後のお風呂上がりは気持ちいい♪♪

先月に引き続き、アンコールもいただき、本当にありがとうございます!!

それから、今日はたくさん差し入れもいただきました♪ありがとうございます!!

| | コメント (2)

お土産

昨日は大阪から両親が来ていたので舞浜にシルクドソレイユを見に行って来ました♪

凄かったです!!

人間技じゃあ無い!!

っていうか、人間もやっぱり優れた身体能力を持った動物なんだ…と、世界陸上のボルトを見るにつけ、改めて気づきました。

綱渡りなんか、命綱無しで凄い事するんですよ~。

ちょっと高所恐怖症のmiyakoは、もういいから早く降りてぇ…と、見てられませんでした。

ところでその後東京駅でお土産を買いたいというので、一緒に選びに行きましたが、売っているのは甘いものばっかり!!

お父さんは草加せんべいを買いたかったみたいなのですが、全然売っているお店を見つけられないのです。。。

いくら売り筋だからと言っても、片寄りすぎてませんか??

お土産も個人の選択では無くて、お店の誘導で買わされているみたいでちょっと嫌な感じがしたのは私だけ??

さて、明日は久しぶりにライブです~♪

休み明け早々、過去に遭遇したことの無い事が起きて、そんな時に自分は笑顔で歌っていてもいいのか??と複雑な気持ちになっていますが、ステージではやっぱり笑顔で心を込めて歌いたいと思います。

皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

8月18日(火)飯田橋ラムラ区境ホール 18時~19時30分~ 無料

| | コメント (2)

あっという間でした。。。

お盆休みは二泊三日の他弾丸北海道ツアーに参加してきました。。。

お決まりの旭山動物園~富良野にも立ち寄り、前から行きたかったモレエ沼公園と芸術の森野外美術館にも行きました。

笑ったのは、会社の同期3組+後輩1組も同じ時間帯に旭山動物園にいた事(笑)。

休みの無いサラリーマン達はお盆休みぐらいしか、遠出出来ないんですね~。。。

しかし、本当にアッという間でさっき羽田にいたのに、もう帰りの羽田だ。。。という感じでした。

あー、もっといたかったなぁ。。。

なんて、言ってたら怒られちゃいますが(誰に?)。

本当にアッという間のお盆休みでした♪

2009081415020000

| | コメント (2)

さかのぼり日記。新橋~飯田橋へ。

昨日に遡ります。

昨日は、世間はけっこうお盆休みモード。

だったので、miyakoも昼間は防災計画たてたりしながら過ごし。。。

ともんに忘れものの服と化粧ポーチを取りに行き、飯田橋へ。。。

行ったら、伊達恵子さんかせライブされていました。客席には唄芸さんの姿も。。。

本当だったら19時過ぎには到着したかったのですが、JR総武線が止まっていたみたいでなかなか来なかった。。。

で、伊達さんの最後の2曲くらいを客席で聴いて、伊達さんと唄芸さんは次のライブ会場の赤坂グラフティへ。。。

気付かれなかった。。。

ちょっと悲しかった。(笑)

でも、客席にいらっしゃったむらさんが気づいてくれた(嬉)。

で、山崎真也さんが参加しているYAKO☆JAMの演奏を聴いて、その後山崎宅へ。

今度出演するビアガーデンライブの選曲とリハをしてきました。

カバーを10曲以上演奏する予定。

頑張って練習しなくちゃです♪♪

忙しいけど、音楽活動で忙しいってやっぱり嬉しいものですよね~♪♪

こうして活動できることに感謝です♪

| | コメント (3)

アマルフィ

母に対抗して、やっとアマルフィを見に行きました♪

感想は。。。

イタリアの景色が美しかった。無性に行きたくなった。

以上。

って、感じかな??

見ている最中は特に退屈すること無く、引き込まれていったのですが、見終わった後に何も残らない。。。そんな映画でした。

きっと原作読んだら、もっと深ーいところまで、読み取れておもしろいんだろうなぁ。。。

原作読んで無いけど、おいっ、脚本家、監督、もっと頑張れ!

という感じかな。

ところで、映画が始まって小一時間立った時に席のシートが小刻みに振動して、その振動がやがてけっこう大きな揺れに。。。。地震でした。

しかも、なかなか揺れが収まらない。

客席もさすがに少しざわつきましたが、皆映画途中だし、外に出るよりは危険が少ない。。。かな??みたいな感じで、若干2名ほど鑑賞を放棄して出られただけでした。

まぁ、結果論ですが、最後まで見れて良かったです♪

ところで、最近映画は六本木ヒルズで見ることが多いのですが、映画館の横にあるカフェバー?レストラン?はお勧めです。

店員さんは外国人の人が多くて、お客さんも外国人の方がおおくてセレブな感じ満載なんですが、高くない。しかも、おつまみがかなり美味しい。雰囲気最高。

まぁ、1皿の量が少なめなのでガッツリ食べたい方には不向きですが、少しの量でおいしいものをいい雰囲気の中で食べたい大人な方にはお勧めです♪

映画館のすぐ横なので時間を気にする必要も無いし♪

2009080917470000 2009080917570000

| | コメント (2)

久しぶりのミューザー川崎♪

昨日はミューザー川崎ストリートライブに久しぶりに行ってきました♪

めずらしく、昨日は女性ボーカルばっかりの3組で、聴いていても見ていても楽しかったなぁ♪

暑い中、聴いていただいた皆様、CDお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

ライブ後、半年に一回のN.Y在住ヘアスタイリストさんに髪を切ってもらい、やっぱりさずがだわぁ。。。と感動しながら帰宅。

でも、次回ライブは18日なので皆様にニューヘアスタイルを見ていただくのは少し先になりますねぇ。。。ちょっと残念。

Thumb1249803487 Thumb1249803509 Thumb1249803552

| | コメント (2)

タリーズコーヒー12周年ライブ♪

今日は初めての場所、タリーズーコーヒーでのライブでした♪

駆けつけてきてくださった皆様、ありがとうございました♪♪

今日は3ステージやったのですが、3ステージ目の前に突然の豪雨が。。。

そのおかげで(!?)雨宿りに来たたくさんのお客さまで店内いっぱいになりました。。。

なんか、ノスコって天気をかなり都合のいいようにコントロールしてる??

ライブが終わったころ、雨も小ぶりになり(笑)、目黒の某ファミレスでご飯を食べることにしたのですが、ここまで来たら目の前の某スタジオでお仕事されている大変お世話になっているエンジニアさんを呼び出すことに。。。

久しぶりにおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました♪♪

さて、明日も頑張ろうっと。

ミューザー川崎で久しぶりのストリートライブです♪

その後、ライブは18日まで無いので、たくさんの方に聴いていただきたいなぁ。。。

皆様のご来場、お待ちしています♪♪

8日(土)13時~3組交替で3ステージの予定です♪♪

| | コメント (6)

ともんライブでした♪

はいっ、更新一日遅れましたが昨日は「燈門」マンスリーライブ♪

めずらしく客席は女子率が高く、いつもとちょっと違った感じで楽しく演奏してきました♪♪

演奏後、tomoさんのトークライブ(!?)もあり、大笑いしてきました~♪

Deeさんの写真、なんかリラックスした感じが出てて、オリエンタルな感じもしてお気に入りです♪ありがとうございました♪♪

さて、今朝出かけようとして、ショックなことが判明。。。

着替えた服と化粧道具一式、お店に忘れてきてしまいました。。。

大失敗の巻です。。。

670675849_228 670675931_76 670675931_83 670676065_107 670675993_150 670676065_148

| | コメント (2)

明日。

はいっ。明日は「燈門」のライブです♪

ママのフルートとの共演、おしゃべりも楽しい夜を一緒に過ごしましょう♪♪

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪♪

8月6日(木)19時30分~ 2ステージ。おつまみ+1ドリンク付 \3,000-

| | コメント (2)

夏の曲と言えば。。。

夏の曲と言えば、皆さん何を聴きたいですか??

ビアガーデンでう歌う曲を悩み中。。。

夏の曲って良く考えてみるとチューブとか、サザンとか、男性ボーカルが多くないですか??

ちなみにノスコの夏曲は

with you

brand new days

destiny

最後の花火

precious day

return to water

てな感じかな??

結構ありますな。。。

| | コメント (4)

ポロポロ。。。

先週、間違って焼いてしまった腕と首の皮がポロポロ向けてきてしまいました(泣)。

さて、今週は三日間連続ライブ!!

その後は近藤さんとの予定が合わなくて18日のラムラまで皆さんとお会いできません。。。

ので、この三日間のライブにぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

お待ちしています♪

8月6日(木)新橋「燈門」納涼会アコライブ♪♪おつまみ、1ドリンク付\3,000-19時30分~2ステージ

8月7日(金)タリーズーコーヒー五反田西店 17時、17時50分、18時40分、各20分3ステージ。要オーダー

8月8日(土)ミューザー川崎ストリートライブ13時~3組交替で2ステージ演奏します。無料

お待ちしています♪♪

| | コメント (2)

夏だね。。。

昨日とは違って雨が降ったりやんだりのお天気でしたね。。。

ふらふらと散策に出かけていても雨が降ったりやんだり。。。

蝉も鳴いたり、鳴き止んだり。。。

川口オートレースのお祭りが今日だったのだけどこのお天気じゃ、中止かな。。。

なんて、思ってたけど、19時30分にはドーン゙トーンという音があたりに響いたので外を見てみると花火が上がってました♪

昨日に引き続き、二日連続で花火が見れるなんてラッキー♪

夏を満喫した感じですね♪

雨上がりなので、残念ながら半分くらい霧に隠れてしまってましたが。。。

2009080216160000

| | コメント (2)

INSPA横浜

INSPA横浜で初ライブしてきました♪

いやいや、想像以上にお洒落で素敵なところでした♪♪

しかもやっぱり最近パワーが増しているっ!と思うほどの晴れパワー!!

木曜日の予報では降水確率80%だったのに。。。

金曜日には曇りとなって、土曜日の時点でも曇り空の予報でしたが。。。

メッチャ晴れてるやんっ♪

こんなに晴れると思ってなかったのとライブやる場所も具体的には知らなかったので、日焼け止め持っていってなかったら、テラスでのライブでした。。。

そのこと、MCでしっゃべったら、心やさしいお客さんが日焼け止めクリームをくださいました♪なんて優しいでしょ。ちょっと感激です。ありがとうございました♪♪

でも、テラスのライブって最高に気持ちいい♪みなとみらいを見ながら気持のよい風と一緒に歌えるんですよ♪最高ですっ♪

そんな感じでお昼に2ステージ歌って、夜は花火大会のあとに2ステージ。計4ステージ歌いました♪

空き時間の間に、お風呂に入って来たのですが、こじんまりとしていますが、ここもとっても素敵♪その後、リラクゼーションルームでちょっとお昼寝なんぞもしましたがこれまた素敵♪♪

それに、4階のテラスの脇には、岩盤浴スペースと赤外線ドームというのがあって入場料で利用できるので、結構いいかも。

プラベートでも行ってみたいなぁ。。。と思いました♪

今年最初の花火も見れたし♪本当に歌っていて気持ち良かったし、温かい拍手をいただいて、CDもお買い上げいただいて、うーん良い一日でした♪♪

ちょっと長丁場だったので、疲れたかなぁ。。。温泉に行きたい(笑)

2009080113100000 090801_191702 090801_204201

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »