« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

明日は燈門ライブです♪

明日はマンスリー企画、新橋「燈門」アコライブです♪♪

おつまみ作ってたらすっかりこんな時間になってしまいました。。。

明日に備えて早く寝なくっちゃ♪

皆様、お待ちしています♪♪

参加表明のコメントやメールもお待ちしています~♪

930()新橋「燈門」1930分~2ステージ \3,000(1ドリンク、miyakoの愛情おつまみ付) JR新橋駅より徒歩2分 柳通り面 豊島ビルB1 TEL.03-3438-0375

| | コメント (2)

CDの整理。。。

昨日は久しぶりに引きこもりの一日でした。

去年のふるさと北区区民まつりのライブのDVDが見つからず(ダンスの)練習ができなかったので、一発奮起して家にあるCDとDVDの整理をしてみました。。。

そしたら、朝からやったのに全然終わらず終わったのがすっかり夕方になってしまいました。。。インデックスつけない人なので、全部片っぱしから聴かないと何が入ってるかわからないので。。。

やってみてビックリしたのが、「Woman's mind」の仮歌とかでも音源のCDRの多いこと多いこと。。。10枚は軽くありましたねぇ。

これだけたくさんの作業をしたんだなぁ。。。と再確認しました。

さて、CDも結構あったのですが、一番多かったアーティストはさて、誰でしょうか??

2位~4位は皆同じくらいの枚数がありましたね。。。

ちなみにほとんどが女性ボーカルもので男性ボーカルはちょっとしか無かった。。。

洋楽も結構もってるんですよ♪

あと、共演したアーティストさんのCDも結構増えましたねぇ。。。

苦労した甲斐があってようやく整理できて何のCDを持っていたのかも再確認したので、秋の夜長は音楽に浸ってみようかな。。。

話は変わりますが、今日会社に行ったら先週実家に帰って裏山から取ってきたというすだちをたくさんいただきましたので、シャーベットにしてみました。

上手く出来たら、あさっての「燈門」に持って行こうと思います♪

そうそう、DVDも出て来たので、観賞会もしちゃおうかな??

皆様のご来場、お待ちしていますね♪♪

9月30日(水)新橋「燈門」アコライブ 19時30分~ 2ステージ \3,000(1ドリンク、miyakoの愛情おつまみ付)

2009092711210000

| | コメント (2)

実に4年ぶりのバンドライブをします!

そろそろ、10月のライブスケジュールも出そろってきました。

調べてみたらなんと4年ぶりのバンドライブを赤坂グラフティで行います♪

そんなにやってなかったのね。。。常にやりたいと思っていながら、年月の流れるのは早いもので。。。こんなに経ってしまいました。。。

今回はお世話になっているGreen fieldさんからベース山崎真也さん、ピアノ竹花一希さん、ドラム川口伸王さんが参加。ikki君は、「Woman's mind」でもピアノで参加していただいています。

たくさんの方に見にきていただきたいので、ぜひいらしてください。チケットありますので、各ライブ会場で購入、またはメールで取り置きなどなど、ご予約お待ちしています♪♪

さてその前に来週はマンスリー企画新橋「燈門」でのライブです♪楽しいおしゃべりとmiyakoの愛情おつまみ、フルートtomoさんとのコラボレーションなどなど、盛りだくさんです♪

こちらもぜひ遊びにいらしてください♪

9月30日(水)新橋「燈門」19時30分~2ステージ \3,000(1ドリンク、miyakoの愛情おつまみ付) JR新橋駅より徒歩2分 柳通り面 豊島ビルB1 TEL.03-3438-0375

10月3日(土)17時30分~ふるさと北区区民まつり夜の部S-GATE 王子駅すぐ 飛鳥山公園飛鳥舞台 無料

10月10日(土)川崎銀座街&銀柳街合同イベント 14時~ ノスコは13時45分~銀柳街、15時30分~銀座街で演奏します。

10月15日(木)赤坂グラフティ 4年ぶりのフルバンドライブ! 19時30分~ ノスコは2番手20時15分~出演 チケット前売り\2000 当日\2500 ドリンク別途\600  赤坂見附駅徒歩1分 赤坂NSビルB1(居酒屋三間堂の地下)TEL.03-3586-1970

10月22日(水)新宿つるとんたん 20時~、21時30分~、22時30分~ 各20分 3ステージ人気のおうどん屋さんです。行列になりますので、ライブを見たいという方は希望時間をノスコまで事前にご連絡ください。2~4名のグループでのご来場をお勧めします。ミュージックチャージ無。要注文。

10月24日(土)ミューザ川崎ストリートライブ JR川崎駅直結 13時~3組交替で2ステージ 無料

10月27日(火)飯田橋ラムラ区境ホール 飯田橋駅直結 18時~ 19時30分~ 2ステージ

お待ちしています♪♪♪

| | コメント (2)

川崎~東十条♪

本日は川崎銀座街商店街で二カ月ぶりのライブ♪

なんと、今日で12回目なんですって♪♪

この間新参者で出演したと思ってたのに。。。早いですね~♪

去年の11月から出演させていただいていたので、来月10日はイベント出演もあるし、記念すべき一周年ライブですな~♪

そして、今日も聴いていただいた皆様、商店街の皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました♪♪

CDもお買い上げいただき、とっても嬉しいかったです♪♪

さてさて、その後一足お先に失礼して北区東十条の会館へ。。。

来週のふるさと北区区民まつりのリハーサルに行ってきました♪

一通りステージを通してリハーサルしたのですが、今回も前回以上にバージョンアップしたいいステージが出来そうですよ♪

お時間ある方はぜひ、最初から最後まで通してご覧ください♪♪

ちなみにノスコは4番目の出演なのでおおよそ18時25分くらいからだと思われますが。。。前後することもあり得ますのでお早めにご来場ください♪

ていうか、ノスコの前のJAZZ DANCEのお姉さま方。。。妖艶過ぎてやられましたわ。。。

ノスコも今回もJ-BONDS.OVERさんと共演させていただきますよ♪

本番までにもっと練習しなくっちゃ。。。

それと、今日急に一曲追加で演奏することになりました♪

でも、音源持ってきて無かったので、アカペラで前奏も間奏も歌いながら通し稽古しましたよ(笑)。これは、前代未聞です。。。

そんな感じなので皆様ぜひご期待下さいませ。10月3日(土)は17時30分に王子飛鳥山公園へ集合です~♪♪

そして、その前にマンスリー企画「燈門」でのアコーステッィク・ライブも控えています♪

皆様、ぜひぜひご来場くださいませ♪

9月30日(水)19時30分~2ステージ 新橋「燈門」アコライブ \3,000(miyakoの愛情手料理と1ドリンク付です。)

本日のライブ写真をホームページにアップしていただきました♪

ありがとうございました♪♪

http://home.f04.itscom.net/ak124/

| | コメント (2)

飯田橋ラムラ画像

tatamixさんが、先日の飯田橋ラムラの画像をホームページにアップしてくださいました♪

よろしければお気軽に感想など、コメントしてみてください♪

http://tatamix.com/

今日は会社のビルオーナー主催の恒例屋上パーベキュー大会。

すっかり、お酒が弱くなってしまい。。。というか、エコ気分でマイカップを持って行ったおかげでコップがかなり大きく(よくスタバとかで売っている保温効果のあるコップ)、たくさんビールが入ってしまい、飲みすぎで帰りはヘロヘロ。。。

これはやばいと思い、帰るなり蒲団しいて顔洗って、バタンと横になりましたが、そのおかげでこんな時間に目が覚めてしまいました。。。

あ~頭痛い。。。

なんとか、もいっかい寝ることを試みてみます。。。

| | コメント (2)

ミューザー川崎ストリートライブ♪

8月に引き続き、ミューザ川崎のストリートライブに♪

シルバーウィーク最終日ということで、人ではどんな感じかな~。。。

と思いましたが、ライブが始まるとたくさんの方が聴いていただき、終始あったかい雰囲気で演奏することが出来て嬉しかったです♪♪

ミューザのライブを楽しみにしてくださっている常連さんが増えてきているんだなぁ。。。と実感しました。

ノスコも皆さんに覚えていただけるように頑張らないとね♪

たくさんの拍手、応援ありがとうございました♪♪♪

さて、2日開けてまたまた川崎、今度は銀座街でライブです♪

14時~3組交替です~♪

697680971_149 697680971_192 697681119_80

| | コメント (2)

旅は二度目がお勧め♪

旅行二日目はしまなみ海道へ。

そうそう、前日も思ったのですが、やはり去年より混雑してました。

高速料金の値下げ効果ですね。

去年はすいすい走れた道路も渋滞

。。。

&

景色が綺麗でつい、わき見運転をしてしまったのか、因島付近で朝も夕方も事故が起きてました。。。

しかし、我が家はトラブルも無く、無事みまなみ海道を快走♪

島の美術館にタコ料理に神社に~。。。

ここでも晴れ女健在♪♪

いい景色をいっぱい楽しんできました~♪

今回、思ったのは旅は二度目のリピーター旅行がいいね。

余裕ができるのでゆったり楽しめるし前回行けなかったり出来なかった心残りを達成できたり。。。となんか大人な感じの旅行になりますね。お勧めです♪♪

2009092108130000 2009092109360000 2009092112390000 2009092112400000 2009092112560000 2009092112570000 2009092114110000 2009092114530000 2009092116010000

| | コメント (1)

ただいま。

突然きまった一泊二日ふくやま家族旅行&一泊大阪滞在より帰ってまいりました♪

たったの一泊の旅行でしたが、こんなにゆっくり時間が流れて楽しめたのは久しぶりで、本当に楽しめました~♪

一日目に鞆の浦という小さな町に行きました♪

ここは、小さな路地に向かいながらの町並みと可愛いお店が並ぶノスタルジックな雰囲気♪

この町でジブリの方達が「崖の上のポニョ」の構想を練ったそうです。

そして、渡し船で5分のところにある仙酔島という島へ。

ここは、スピリチュアルな事が満載の不思議な島だとか。。。

何が不思議なの??と思っても、それは行って感じてみてください。ということなので、行ってみることに。。。

時計や携帯も忘れてゆっくりするのがいいそうです。

。。。。

その後、とっても綺麗な展望台から町を見渡し、ホテルへ。このホテルが最高なんです♪

ここに宿泊できるならどこにも行かなくてもいいくらい♪(色々行きましたが)この部屋の窓からの眺めがまた最高~でした♪♪♪

去年食べれなかったレストランでお食事♪

今回は、お腹痛くならなかったぞ♪♪

スパやライブラリーでゆっくりして。。。

朝に東京を出たとは信じられないくらい充実した一日でした♪♪♪

2009092013320000 2009092015450000 2009092016390000 2009092016530000 2009092017340000 2009092018360000 2009092020570000 2009092021130000

| | コメント (2)

シルバーウィーク最終日は

ミューザ川崎でライブです♪

やっぱりライブですよね♪♪

ライブで占められるなんて、いいね♪

楽しみますぞ~♪皆さんも、ぜひ遊びにいらしてください♪♪

9月23日(祝)13時~3組交替で演奏します。ミューザゲートプラザに集合です♪♪

| | コメント (0)

シルバーウィーク一日目は。。。

銀座の素敵な豪華なレストランウェディングでお祝いの演奏をさせていただきました♪♪

しかも、ご招待いただき、おいしいお食事をいただきました~restaurant

ありに美味しすぎで写真、途中で撮影するの忘れちっゃた。。。

新郎新婦お二人のお人柄が伝わる、心のこもったいい結婚式でした♪

そんな中で歌うことになり、しかも入場曲と大トリの演奏という大役を(汗)。。。

あ~緊張したぁ。。。

でも、皆さんシーンとして、しっかり聴いていただき良かったです~。ありがとうございましたhappy02

つい、癖で歌い終わったら、ありがとうございました~♪

と言いそうになりましたが。。。ちゃんとおめでとうござましす~♪と言えました(笑)。

末長く、お幸せに♪♪♪

さて、明日は急遽家族旅行に行くことになり、去年行ったはいいけど、miyako独りだけお腹を壊して寝込んでしまったという悲しい想い出のあるホテルへリベンジの旅行に行ってきますpunch

その後、大阪に一泊してから帰って、次の日はミューザ川崎。

という感じの遊びが大半ですが、結構大忙しいのシルバーウィークとなりそうです♪

2009091912480000 2009091913090000 2009091913320000

| | コメント (3)

ありがとうございました♪♪♪

本日、ワンマンカフェ・ライブ無事終了しました♪♪

大盛況でした♪♪♪

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

予想通り、とっても素敵な空間で。。。気持よ~く歌わせていだきました♪♪

本日、ご協力いただいたドラム中川さん、ありがとうございました♪♪

さて、お次は9月30日の燈門アコライブ、10月15日の赤坂グラフティ バンドライブが待っています。

とりあえず、次なる一歩へ踏み出すべし。です♪

695429492_46

| | コメント (3)

いよいよ本日。

ワンマンカフェ・ライブです♪♪

秋の夜長を一緒に楽しみましょう♪♪お待ちしています!

サポートにパーカッション中川広を迎えてのちょっぴり豪華でお得なディナー付

アコーステッィク・ライブです♪♪

ライブ開始1930分~ 1ドリンク・ディナーセット・ミュージックチャージ込み3,000円。

会場 ハアイアンカフェ マウロア http://www.cafemauloa.jp JR川口駅徒歩56分。

Tel.048-222-3345 

| | コメント (2)

今月二度目のラムラ♪

昨日は今月二度目の飯田橋ラムラライブでした♪♪

つい二日前にライブをやったばかりのせいか、セプコンは休日のお昼だったせいか、心なしか最初はラムラ全体にお客さん少なめかな~。。。なんて思っておりましたが。。。

何のことはない。一番手のYAKO☆JAMさんの演奏で会場はアッという間にたくさんのお客さまで埋まりました♪♪

先日、セプコンで初共演して2マンでは初めてでしたが、その前に先月ラムラに行った時に一度聴いているし、今回で三回目。いやいや、聴いてて本当に楽しかったです♪

皆さんが、だんだん演奏に集中してきて、世界にどーんと入り込んでいく様が感じられて、本当、熱い演奏でした♪♪

演奏していた曲もSTREET LIFEとかLOVI'N YOUとかWHAT'S GOING ONとか、好きな曲ばっかしだったし♪

で、そのパワーいただいてノスコの回も盛り上がりました~♪♪

先月に引き続き、アンコールまでいただいて、嬉しい限りです♪♪

そして、たくさんの方が駆けつけてくださっていて、ホームですね。本当にありがとうございました♪♪♪

さて、お次はワンマンカフェライブだ~!!

お席がかなり埋まってきましたので、ご予約はお早めに(と言ってもあさって当日ですが。)、当日お越しの方は念のためお店にご確認いただいた方が無難かと思われます♪

頑張りますよ~♪♪♪

693382383_254 693382426_224 693382475_161 1285285644_39 693382511_44

| | コメント (2)

好きな色~♪

本日、ラムラでのセプコンライブて゜した♪

休日のお昼からのラムラは初めてでしたが、いつも以上にたくさんの方が駆けつけて下って、感激です♪♪

そして、長丁場にもかかわらずたくさんの方が最後まで、聴いていてくださっていて、セプコンの輪が広がってるな~。。。と実感しました♪

あにゆるところで、音楽の輪が広がっているって素敵ですね♪♪

一緒に素敵な時間を共有して下さった皆様、ありがとうございました♪♪♪

お花をいただきました。

オレンジ、黄色。。。と大好きな色の組み合わせで、本当嬉しくなってしまいます♪♪

さてさて、ラムラには中一日置いた15日にも登場させていただきます♪

今日は短めのステージでしたが、2ステージたっぷりお送りしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

2009091320190000 692128986_100 692128986_225 692129326_140

| | コメント (2)

デトックス♪

めずらしく、ライブの無い土曜日。。。

だけど、お天気はあいにくの小雨。。。

ということで、先月ライブをした横浜INSPAにお客として行ってきました♪♪

まず感動したのはランチ♪

1500円でメイン料理とプチブッフェとドリンクバー付♪♪

これがびっくりするくらいおいしい♪♪♪

付け合わせのパンも食べ放題なのですが、これがまちメッチャうま♪♪

しかも、このプチブッフェのメニューも、ロメインレタスのサラダ、おからのサラダ、ポテトグラタン、などなどで、ヘルシーでおいしい♪♪

その後、リラクゼーションルームでまったりしてから、赤外線ドーム→テラス→岩盤浴→テラス→岩盤浴→赤外線ドームでストレッチ→温泉

と、めいっぱい楽しんで来ました♪♪

いーっぱい汗かいてこの一週間の疲れもストレスもすっかり流れていきました♪♪

雰囲気も景色も抜群でレストランがおいしくて綺麗でしかも混んでない。。。今日は、同じ考えの人が多かった見たいでちっょぴり混んでましたが。。。超穴場で素敵な場所でした♪♪

さて、明日はラムラでセプコン♪音楽で幸せな気分になれるようmiyako自身も頑張ります♪

~ライブインフォメーション~

918()に新譜アルバムタイトルのワンマンカフェ・ライブを行います♪♪

サポートにパーカッション中川広を迎えてのちょっぴり豪華でお得なディナー付

アコーステッィク・ライブです♪♪皆様、お誘い合わせの上、ぜひいらして下さい♪

ライブ開始1930分~ 1ドリンク・ディナーセット・ミュージックチャージ込み3,000円。

会場 ハアイアンカフェ マウロア http://www.cafemauloa.jp JR川口駅徒歩56分。

Tel.048-222-3345 ご予約、お待ちしています♪♪♪

2009091220120000 2009091218010000

| | コメント (2)

アメリカンだいな~♪

ストリート用のアンプが壊れてしまいました。。。

ということでストリートも出来ないし。。。

昨日は横浜でリハーサル、来週のワンマンライブのリハをがっつりやって来ました♪

スタジオ入って歌うのって、やっぱ楽しいです♪♪日頃の疲れも吹っ飛んだぁ~♪♪

で、その後西口にあるフライデーというアメリカンダイナーへ先週のY150K打ち上げっ♪

前から行ってみたいお店だったんだけど、はじめて入ったのでどれくらいの量が出てくるかよくわからず。。。

チーズバーガーとサンドとナチョス8枚と上海サラダとフライドチキンを頼んだら。。。

すごいいっぱい!!    しかもそれぞれにフライドポテトが山盛りついてる。。。

でも、3人で食べまくりました♪(携帯の電源が切れかかっていたので写真はありません。。。うどんこさんとのんき君のブログをご参照ください♪♪)

食欲の秋だなぁ~。。。とつくづく。

アレリカンダイナーと言えば、昔ライブをさせていただいていた本牧の「キャノンボール」のナチョスとオムライス、最高においしかった。。。

それがずっと記憶にあるので、この手のお店をみかけるとどうしても入ってみたくなります♪

川口に引っ越してから終電が早くなってしまったので、小一時間しか滞在できませんでしたが、楽しい一時でした♪♪

のんき君、ご参加ありがとうございました!!

カフェ・ライブいよいよ来週です♪ 参加表明、お早めにお願いします~♪♪

| | コメント (2)

つるとんたん♪

つるとんたん新宿店ライブ、終了しました~♪

相変わらず、店内はいっぱいのお客様でした♪♪

三回目のこんかいは天ぷらうどんを注文♪♪

回を重ねるごとに場所の雰囲気にも慣れて来たので、どんどんいい感じに歌えるようになりました♪

聴いていただいた皆様、ありがとうございました!!

そして、カフェ・ワンマンライブはいよいよ来週です♪ご予約お待ちしています!!

9月18日(金)川口ハワイアンカフェ・マウロア リニューアル・オープン記念&Nostalgic-Scopes「Woman's mind」発売記念ライブ♪

サポートメンバーにパーカッション中川広を迎え、1ドリンクにディナーセット付きで3,000円のちょっぴり豪華でお得なライブです♪♪

ライブ開始19時30分~ JR川口駅から徒歩5,6分です。お店は開いていますので、お早目のご来場をお勧めします♪ 

マウロアホームページ http://www.cafemauloa.jp   

2009090920340000

| | コメント (2)

またまた高橋大輔♪

この週末に録画していた高橋大輔が出演したフレンズオンアイス2009の特集番組を見ました♪

あのけがをして一線に復帰したスケーターはいないんだって。。。

そんな大きなけがをしながら、ここまで復活した精神力、技術力、魂に感動しまくりです。。。

そして、いままでに見たことのないすっごい高速スピンを披露している姿を見てまたまたまた感動。。。

すごい、勇気をいただきました♪

miyakoも明日から走ろうかな(笑)。

ところで、その時に使っていた「Luv letter」というピアノ曲がすっごい素敵で欲しくなりました。。。誰の曲かな??

9月18日(金)川口ハワイアンカフェ・マウロア リニューアル・オープン記念&Nostalgic-Scopes「Woman's mind」発売記念ライブ♪

サポートメンバーにパーカッション中川広を迎え、1ドリンクにディナーセット付きで3,000円のちょっぴり豪華でお得なライブです♪♪

ライブ開始19時30分~ JR川口駅から徒歩5,6分です。お店は開いていますので、お早目のご来場をお勧めします♪ 

マウロアホームページ http://www.cafemauloa.jp   

ご予約、お待ちしています♪♪

| | コメント (2)

ありがとうございました♪ Y150

本日、二回目の横浜開国博Y150のステージ♪

またまた、ノスコ、暑いくらいの快晴にしてしまいました。。。

あー、また日に焼けてしまったよ。。。

しかし、今日はラストスパートいう感じでしょうか?

前回もたくさんの方がいらっしゃいましたが、どちらかと言えば、会場の外にたくさんの方がいらっしゃいましたが、今回は会場内もたくさんの人手♪♪

皆さん、見逃していた方々が一挙に集まってきた感じでしたね(笑)。

そんな中でしたので、二回目で最後のトゥモローパークのステージ、大盛り上がりで終了することができました♪♪

炎天下の中、聴いていただいた方々、CDお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました♪♪

そして、今日すごく盛り上がったもう一つの理由は大翔のんき君が、キーボードで参加してくださった事♪♪

コーラスもしっかり入っていただいて、何か後ろから背中を押してもらって歌っているような、そんな感覚があって安心してステージを楽しむことができました♪♪

本当に本当にありがとう!!

そして、またまた炎天下で一生懸命チラシを配ったり、CDを売ったりしてくれたガチャミ様、演奏しているより実は大変だったかも。。。本当にありがとうございました♪♪

そして、いい音響で演奏させていただいたスタッフの皆様、一緒に共演してたのしくお話してくださった皆様、本当にありがとうございました♪♪

はー、終わってしまったなぁ。。。という感じです。

ありがとうY150♪♪

そうそう、miyakoも最後だからと思って(格安の)チケット買って、他のブースも見てきました♪♪近くで見る巨大蜘蛛は迫力満点だし、なかなか、楽しめましたよ~♪

2009090616590000_2 2009090617160000_2 2009090618000000

| | コメント (5)

ありがとうございました♪港南3丁目秋祭り♪♪

土曜日の港南3丁目秋祭り♪

やぐらの上で初ライブしてきました♪♪

たまたま、田町でストリートライブをしていた時に通りがかった実行委員副会長からのお誘い♪

本当、人の縁って不思議なところでつながっていくんですね。。。♪♪

お誘いいただいた瞬間に、あっこの人はいい人だ!ってすぐにわかるお人柄で、やっぱり予想通り、いや予想以上のいいご縁でした♪♪♪

品川の高層マンションの方達の町内のお祭りだったのですが、皆さん家族ぐるみで参加されていて、人のつながりのあったかさ、それもとても懐かしくて久しぶりに感じた温かさを感じさせていただきました♪♪

昨今、簡単に人を傷つけたり時には殺してしまったり、殺伐とした事件が増えてきましたが、こんなにも近所の方達が家族ぐるみで(大人から子供まできっと千人位参加されていたのではないでしょうか?)参加されているのを見ると、人ってまだまだ捨てたもんじゃない。。。と思います。

参加させていただいて本当に良かったです。ありがとうございました♪♪

夏の最後に素敵な想い出がまたひとつ増えました♪♪♪

| | コメント (2)

川口カフェ・マウロアワンマンライブ「Woman's mind vol.1」

大変遅くなりましたが、「Woman's mind」発売を記念してアルバムタイトルライブを行います♪

川口駅から徒歩5、6分のところにあるとっても素敵なハアイアンカフェ「マウロア」にて♪♪

お店のリニューアル・オープン記念もかねています♪♪

前から何度か食事をしに行っていて、とっても素敵なところだなぁ。。。と思って、ライブをさせていただくことにしました♪♪

サポートにカホンで中川広氏を迎えていつもよりちょっぴり豪華でお得なディナー付きアコースティックライブです♪

1ドリンク、ディナーセット、ミュージックチャージ込みでお一人3,000円♪♪

そして、当日「Woman's mind」か「two-faced」をお買い上げいただいた方にはなんと、1ドリンクチケットを差し上げます!!

まだCDをお持ちでない方、2枚目のお買い上げを検討していただいている方は、この機会にぜひぜひ、ご利用ください♪♪

アルバム発売記念のカフェ・ライブは「Live in hopes」の時以来ですね♪♪

そして、ようやく今年目標にしていたアルバムタイトルのワンマンライブも実現できます♪♪

皆様、お誘い合わせのうえ、ぜひぜひご来場ください♪♪

ご予約、お待ちしています♪♪♪

9月18日(金)川口ハワイアンカフェ・マウロア リニューアル・オープン記念&Nostalgic-Scopes「Woman's mind」発売記念ライブ♪

ライブ開始19時30分~ JR川口駅から徒歩5,6分です。お店は開いていますので、お早目のご来場をお勧めします♪ 

マウロアホームページ http://www.cafemauloa.jp   

2009090321320000

| | コメント (2)

Y150。

こんばんは。今週末のライブでご案内です。

まず、9月5日の港南3丁目秋祭りの時間が変更になりました。

1730~ 1910~です。よろしくお願いします♪

あと、9月6日にせまったY150トゥモローパークステージのライブに関してですが、閉会まで一週間を切っているため入場券がディスカウントチケット店でかなり安く手に入ります。

せっかくだから他のエリアも見てみたいと思い、今日ネットでチェックして買いに行くきましたが、ショックなことに今見たら同じショップで更に値引きされていました(苦笑)。。。

とにかくかなり破格になっていますので、ぜひチケットゲットの上遊びにいらしてください。

ちなみに私が買いに行ったのはこのショップです。横浜、新宿、品川にもお店があるので便利です。他にもたくさんあると思います♪

http://www.japan-giftservice.co.jp/y150_sp.htm

では、皆様お待ちしています♪♪

| | コメント (2)

9月のらいぶすけじゅーる

9月のスケジュールのご案内です♪♪気がつくとすごい数ですな。でもそれだけあって

絶対いらしていただきたいイベントが目白押しです♪♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪♪♪

95()港南3丁目秋祭り 17時~1730分 1850分~1920分 の時間帯のうちそれぞれ152ステージ

96()横浜開国博Y150 トゥモローパークステージ 1110分~ 145分~ 2ステージ

6月に続き2度目のY150の広―いステージ♪ステージ鑑賞には2,400円の入場料が必要ですが、今回損はさせません!! 強力サポートメンバー KEYに たいしょうのんきさんを迎えてのステージです♪ぜひ、遊びにいらして下さい♪♪

99()新宿つるとんたん 20時~ 2130分~ 2230分~ 3ステージ。

※おいしいおうどんとノスコミュージックと一緒に♪人気店なので行列必須です。予め予約を入れていただければお席を用意できる場合がありますので、ご希望の方は事前にご連絡ください。なお、その場合着席時間は1.5時間となりますのでご了承ください。

913()セプテンバーコンサート 飯田橋ラムラ ノスコ出演時間1545分~

915()GREEN FIELD TUESDAY LIVE! 飯田橋ラムラ 18時~ 1930分~ 2ステージ

※おなじみ飯田橋ラムラにてセプコンを合わせて2日間ライブします♪

918()ワンマン・カフェライブ~Womans mind vol.1~ ハアイアンカフェ Mau loa (マウロワ。JR川口駅徒歩5分くらい)詳細未定。

※「Womans mind」の発売を記念してとっても素敵なハワイアン・カフェでのアコーステッィク・ワンマンライブを企画中です♪

詳細決まり次第ご案内しますので、ぜひスケジュール帳にチェックして下さい~♪♪

923()ミューザー川崎ストリートライブ 13時~ 3組交代 2ステージ

926()川崎銀座街商店街ストリートライブ 14時~ 3組交代 2ステージ

930()新橋「燈門」マンスリー企画アコライブ 1930分~ 2ステージ 1ドリンク+おつまみ付 3,000

※ママとのおしゃべり、フルートコラボも楽しいともんらいぶ♪

miyakoの愛情手料理付きのライブです♪♪

詳細、地図等はホームページのスケジュールをご参照ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしています♪♪

Nostalgic-Scopes http://www.nosco.jp

P1010152_3

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »