« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

赤坂グラフティライブ♪♪

赤坂グラフティ バンドライブ 終了しました!!

トップバッターだったので、客席が埋まっているかすごい心配だったのでずか、ビックリのほぼ満席状態で(嬉)。。。本当に皆様、ありがとうございました!!

更に駆け付けてくださったのに、間に合わなくて見れなかった方も。。。ごめんなさいっ♪

それでも、ご挨拶させていただけて本当に嬉しかったです!!!

埋め合わせというわけではありませんが、画像&動画を早速アップしていただきましたので、会場にいらっしゃれなかった方、またもう一度見たいっという方、ぜひこちらをご覧くださいませ♪♪

今回のサポートメンバーは、前回に引き続き ベース山崎真也 ドラム川口伸王 そして、今回初共演の ピアノ大古晴菜ちゃん でした♪♪

強力メンバーの皆様のおかげで本当に楽しく歌わせていただきました♪♪

生演奏はやっぱりいいですね♪次回はもっとこうしよう。。。とか、色々課題とかやりたい事とかも増えてきて、楽しみが増えたみたいでワクワクします♪♪

また何度かフルバンドライブやっていきたいと思っていますので、次の機会もぜひ見に来てくださいませ♪♪

皆様、本当にありがとうございました♪♪

766272351_197 766271985_195 766272227_34 766272351_205 766272227_227

| | コメント (5)

明日ですよぉ♪♪

いよいよ明日、ライブです!!

ご来場、お待ちしています!!

128()開場1830分スタート19時~ 出演Nostalgic-Scope他全4組 赤坂グラフティ 港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1 TEL.03-3586-1970 赤坂見附駅徒歩1分 居酒屋三間堂の地下 

http://www.moz.co.jp/graffiti/access/ チケット前売り2000円当日2500円+ドリンク代別途 

今日のお食事♪究極の美容食という感じに出来上がりました♪♪

2010012721120000

| | コメント (2)

ライブフォト、久しぶりに更新!

去年、文字通り戦った、川崎ストリートミュージックバトルの画像をtatamixさんがご自身のホームページにアップしてくださいました♪♪ http://tatamix.com

気合い入れて、衣装も特別バージョンでしたし、なかなか良い感じです♪

やっぱり、ライブハウスは照明も雰囲気も良いですな。

嬉しかったので、photo アルバムに掲載しましたので、見てみてくださいませ♪♪

今日もガッツリあさってのリハしてきました!!

赤坂ライブも頑張りますので、お時間ありましたらぜひいらしてくださいね~♪♪

20091213184206

| | コメント (2)

お誕生日パーティー♪

今日は妹のお誕生日♪ 南青山のaura dining へ♪♪

われわれ姉妹はお誕生日とクリスマスは必ずここに来ると決めているのだ。だって、すっごく美味しくて大好きなんだもん!!

実は去年の12月から数えてもう四回目の来店♪

しかしいつ行っても何を食べてもおいしい。。。

カクテル、ノンアルコールカクテルの種類もすっごく豊富で、サワーはもちろん、なんと久米仙まで飲めちゃうんです!!

極めつけはデザートのシフォンケーキとチャイ・ラテ♪♪

シフォンケーキはすっごいボリュームなのにフワッフワで甘さ抑え目なので完食できちゃう!! 今日もワンホール三人で食べちゃった。。。

今日食べたのは、唐揚げネギソース、バーニャカウダー、ホウレンソウとベーコンのサラダ、アボカドとトマトのサラダ、ニョッキ入りカボチャのクリームオーブン焼き、おもちのピザ、焼きチーズカレードリア、そしてデザートのいちごのシフォンケーキ♪♪

すごい量!!それでも食べれちゃうから不思議。。。ここに行く時は、おやつも我慢してひたすらお腹を空かして行きます。

と、こんなに素敵なお店なのに、今日は私たちしかお客さんがいなかった。。。 青山のおしゃれなお店にも関わらず、飲み放題付き3500円~のパーティコースもあって、宴会の予約があるときは大賑わいなんだけど、こんな状況の時もけっこうあるので、ファンとしては心配になっちゃう。。。

お店の住所をお知らせしますので、みなさんもぜひ行ってみてください♪ イケメンシェフと美人の奥様にも会えますよ♪♪

月~土曜日営業 パーティで貸し切りの時があるので、行く前に電話で問い合わせるのがベターです。

aura dining (オーラ・ダイニング)  http://u.tabelog.com/000168850/r/rvwdtl/1051246/ (HPがないので人が書いた書き込みPCサイト↑より)

地図 http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090681/dtlmap/

港区南青山6-2-9KSビルB1F TEL:03-3406-9515 

【auraへの道】表参道駅B1出口から徒歩約8分。

青山通りから骨董通りを左折。 

骨董通り沿い、進行方向左側をひたすらまっすぐ歩きます。

 ↓

スタバを超えてもまだまっすぐ歩きます。 

不安になった頃にコンビニ「ポプラ」が見えてきますが、それも超えたらあと少し。 

左手を見上げると、2階に「江戸屋美術」という旗が見えるビルがあるので、その2件先のアーチ型入り口のビルです。 

ビル入り口を入ったら突き当りを右折

奥のエレベータでB1へ

※入り口が非常に分かりづらいですが、上記WEBサイト(PCサイトです)で詳しい説明があるのでご参考に。

もうひとつ、心配と言えば木曜日のライブ。。。出番が一番目なので客席が埋まっているか本当に心配。。。

ご都合よろしければご予約いただけると嬉しいです!!いつまでもお待ちしています(苦笑)。

1月28日(木)開場18時30分スタート19時~ 出演Nostalgic-Scope他全4組赤坂グラフティ 港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1 TEL.03-3586-1970 赤坂見附駅徒歩1分 居酒屋三間堂の地下 

http://www.moz.co.jp/graffiti/access/ チケット前売り2000円当日2500円+ドリンク代別途 

※当日でも受け付けに名前を言っていただければ前売り扱いで入場できますので、お越しいただける方は事前にご連絡ください。よろしくお願いします♪

先日の川崎銀座街でのライブの模様をむらさんがYOU TUBE にアップしてくださいました♪ありがとうございました!!

| | コメント (0)

2010年川崎初ライブ♪

2010年川崎初ライブは銀座街ストリートバスカーから♪

ちょっとトラブルがあって時間が遅くなってしまい、見ていただけなかった方ごめんなさい。。。

そして、寒い中、聞いていただいた皆様本当にありがとうございました!!

最高に楽しい時間でした♪♪ やっぱ、ライブはいいね~♪

完全防寒して来たので、さほど寒くはなかったし歌っていると熱くなってきたぐらい♪♪

そして、今日はついに買ってしまった。。。

「嵐ベスト」!! 年末の音楽番組見ながら、嵐の曲っていい曲だなあ。。。と思い、ずっと欲しかったので。。。明日ゆっくり聞くぞ♪♪

で、ついでに「絢香ベスト」も買ってしまった。。。紅白の歌声、すごかったですね~♪

ま、これは25日に誕生日を迎える妹のプレゼント用として。。。でも、miyakoも聞かせてもらおうという魂胆で。。。

くじらのおなかコンサートのライブ映像続きです~♪

| | コメント (4)

うぅ。。。

今更ながら「ライヤーゲームシーズン2」にはまってしまい、深夜残業後に録画していた二週分をまとめて見てしまい、しまった遅くなってしまった。。。

と、慌ててお風呂に入ろうと蓋を開けたら、栓がゆるくてお湯が溜まってなかった。。。

幸い、入浴剤を入れようと思って蓋をあけたときに気づいたので最悪の事態は免れましたが。。。

毎日、0時30分就寝 6時30分起床の誓いがここでストップしてしまいました。。。

しかし、松田翔太さん扮する「ライヤーゲーム」の秋山さんの「おもぁえら。。。」というセリフにやられてしまいます。。。

昨日は来週の箱ライブに向けて、リハをしました♪

スタート19時~ですが、ぜひ見て欲しいのでご都合付く方はいらしてください♪♪

1月28日(木)赤坂グラフティ 18時30分開場 19時30分スタート ノスコは一番目!

チケット予約2000円 当日2500円です。ぜひぜひご予約を!!

さて、今年初のラムラライブの写真です~♪そして、大桟橋ライブ画像をもういっちょ♪

761363109_55 761363109_222 761363181_18 761363181_119

| | コメント (0)

少しずつ小出しに♪

大桟橋でのライブ動画をむらさんがたーくさんYOU TUBEにアップしてくださっています♪

ありがとうございますっっ。

たーくさんあるので少しずつ小出しにします。。。

ぜひ、見てくださいね♪ 早く全部見たい方はYOU TUBE へGO!

| | コメント (2)

新年初ライブ♪

新年初ライブ、大桟橋 くじらのおなかコンサート♪ 終了しました~♪

朝から快晴~♪♪

外はちょっと肌寒かったけど、くじらのおなかの中はあったかい~♪♪

そして、ステージや大桟橋の中から見る外の風景が最高~♪♪♪

そして、歌いながら見上げると高ーい天井、広ーい会場~。。。ホンットに贅沢な空間でした♪♪

そんな中で新年最初のステージを迎えられて本当に幸せ♪♪♪

そして、たくさんの方が聞いていただいてみなさん、駆け付けてくださって嬉しかったな~♪♪

皆様、本当にありがとうございました♪♪♪

1ステージ目と2ステージ目の間に前から行ってみたかったHAMACAFEでランチ♪

小さな店内すっごくお洒落だし、フードの盛り付けも素敵♪♪もちろん、お味もGOOD♪

そして、何より店員さんのテキパキした働きがmiyakoはとっても気に入りました♪♪

今日は寒いからと即座にひざかけを進めてくれたり、きれいにおつりを渡してくれたり。。。

いいcafeでした♪♪

帰りはノスタルジーな雰囲気満点の横浜の街を散策して。。。あー楽しかった♪♪

さて、次はあさって火曜日の飯田橋ラムラライブです♪♪

それと、お知らせ。赤坂グラフティのライブは一番手となりました。19時~です♪

お仕事の方は残業できない時間帯ですが、ご都合付きましたらぜひいらしてくださいっっ。

お待ちしています!!

1263683250 1390713273_173

2010011616460000 2010011616590000

| | コメント (3)

初リハ。

今日は今年初のリハ。

ちょっと遅っ。先週はすこーし風邪気味だったから。。。

でも今週は体調万全。。。

と思ったら、うどんこさんが風邪ひいてた。。。

いやいや久しぶりだけど楽しかったなぁ~。二時間アッという間で時間がたりないくらい。

今週末の横浜大桟橋のライブも楽しくなりそうです♪♪

そうそう、昨日実は「のだめ」も見ちゃった♪

きりのいいところで仕事が定時で終わったので、ちょうど火曜日でTOHOシネマズの会員の日だったし♪

小雨混じりで寒かったせいか、映画館はガラガラで。。。

そんな中、面白場面で笑いたいんだけど、一人なのでちょっと笑いづらかった。。。

でも、とーっても面白かったですよ♪♪

「アバター」とどっちがいいかと言われると選びようがないのですが。。。

これはもう、趣味と映画を見る目的次第ですねぇ。

まぁ、ひとつ言えるとしたら「アバター」はぜひ映画館で3Dで見るべき映画だし「のだめ」はテレビのスペシャルでも十分楽しめるな。。。という点でしょうか。

いや、でもあのパリの風景やオーケストラの演奏はもちろん映画館のほうが迫力があっていいですよね♪♪

クラッシックとポップスでジャンルは違うのですが、やっぱり音楽を極めるためには練習しなくちゃ。。。と改めて思いましたよ。映画の趣旨と感じているところ違うかもしれませんが。。。

ということでなかなか充実した日々を過ごしております♪♪

| | コメント (2)

休みました。。。

お正月休み明けの三連休。

うどんこさんの予定もあり、珍しくライブも無し、予定無しの三連休~♪

一人旅にでも。。。なーんて思ったりもしたけれど、ここで色々出かけてしまうのでやらなきゃいけない事が溜まるのだ。。。と、新年なので心を入れ替え、ちゃんとお休みすることに。

いやいや、時間に追われないってたまには良いね♪

お掃除したり、戻ってきちっゃた年賀状を出しなおしたり、いっぱい音楽聴いたり←やっぱりこれが一番楽しい♪♪

それと、撮りっぱなしで見てなかった邦画を二本見ました♪♪

これがなかなかの良作♪「西の魔女が死んだ」と「大阪ハムレット」。

どちらも心があったかくなって、ほんわかと生きていくための力がもらえるるような映画でした♪♪

早く溜まっていた映画を見て削除しようと思ってましたが。。。思いのほか良かったので、消そうかどうか悩み中です~。。。

しかし、ライブもなしで三日間家でじっとしているのはやっぱり無理で。

まだ買っていなかった卓上カレンダーとノート、欲しかったカードケースなどの雑貨を丸の内でバーゲンでゲットし、帰ってからはひたすらCDかけながら家で一人カラオケ(ていうか練習??)していました。。。そんな感じで連休おしまい。

昨日は昼まで寝ちゃったので夜眠れなくなってしまい大変でした。。。なので今日はちょっと早く起きて昼寝しないで頑張ったので早く寝ようっと。

あー、早く歌いたいのだ。

| | コメント (0)

復活です♪

ネット復活しました♪

ついでにいらないファイルとかいっぱい削除したらちょっとだけパソコンの動きも速くなりました。。。

こういうことを面倒くさがらずにこまめにやる事が大事なんですよね。。。

実を言うと、最近パソコンの動きがメチャクチャ遅くて、すごいストレス感じていたんです。。。ブログを更新するのも一時間以上かかってたし。。。

妹から「お姉ちゃん、ちゃんとハードにあるいらないファイルとか削除しないと駄目だよ。」と言われ、確かにそうだな。。。と。反省。

部屋のお掃除も、あんまり得意じゃないけどとりあえず昨日も頑張ってお部屋きれいにしました。

おかげで快適、快適♪

ライブがしばらく無い分、今まで後回しにしていたこととか本当は毎日ちゃんとやらなきゃいけない事とかちゃんとやろうと思います。。。

パソコンの勉強もちょっと頑張ります~♪

早速ですが、2010年のスケジュールのご案内♪♪

1月16日(土) 横浜大桟橋くじらのおなかコンサート

1月19日(火) 飯田橋ラムラ 区境ホール

1月23日(土) 川崎銀座街商店街 ストリートライブ

1月28日(木) 赤坂グラフティ バンドライブ

皆と会える日まで、もう少し♪♪

お待ちしています!!

| | コメント (2)

年始早々。。。

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかり3が日が終了してからのブログ更新になってしまいごめんなさい。。。

実は、お家のパソコンネットがつながらなくなりました。。。

メールも受信出来ません。。。困った。。。

昨日から仕事始めでしたが、忙しくてプロバイダに連絡する暇も無く今に至る状態です。。。

ようやく、ちょっと休憩できる時間ができたので、書き込みしています。

家のパソコンも非常に遅いので、メールチェック・プログ更新に死ぬほど時間がかかり、ストレスとなっております。。。そろそろ買い替え時期かな。。。とも思っています。

という訳でして、また時間があったら書き込みします。

休憩終わり!

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »