« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

外は涼しいのに。。。

家の中はなんだかジメジメして暑いなぁ。。。

でも、一時の暑さは少し和らぎましたね♪♪

マッサージソファのおかげで、ライブ疲れもすぐに解消できるし非常に良いですな♪

先日のともんライブ映像をたくさんYOU TUBEにアッブしていただきました♪♪

ありがとうございます♪♪

| | コメント (0)

こうしてともんの夜は深けていくのでした♪

昨日はマンスリー企画、ともんのライブ、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました♪♪

大好きな人達に囲まれて、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

とはいうものの、昨日は演奏の方はともかく、ライブトークの方はいつも以上にかみ合わなかった気が。。。

しかーし、ライブ終了後、白ワインをほんのいっぱいいただくと、なんだか愉快になってきました♪←すっかり、酔っ払い。。。

何を話したかはあんまり覚えていませんが、とにかく何も考えずにたくさん楽しくお話をしたなぁ。。。という記憶はあります。

そして、気がつけばまたまた終電。

それでもまだまだそこに居たいと思う、ともんはそんな不思議な空間です♪

きっとnoscoライブでのリピーター率はNO.1の場所じゃなかろうか。

未経験の方はぜひ、ご体験くださいませ♪♪

しかし、随分お酒が弱くなりました。前までは2~3杯が適量でしたが、今では1杯ですから。。。

さてさて、次は初の伊勢佐木町CROSS STREETでのライブです♪

噂によりますと、ガラス(?)張りのライブハウス風であり、屋外の雰囲気を醸し出しながら、空調も効いているという素晴らしい場所のようです♪

そんなに素晴らしい場所でありながら無料ライブです♪♪

気合い入れて、いつもと違う曲なんかもセットリストに入れて演奏しますので、ぜひぜひ皆様お集まりくださいませ~♪♪

7月31日(土)14時10分~です♪♪♪

お待ちしています!!

| | コメント (2)

明日はともんライブです!!

告知がぎりぎりになってしまいましたが、明日はマンスリー企画ともんでのライブです♪

初挑戦のおつまみを製作していたら、時間が無くなってしまいました。。。

味見がまだ出来ていません。。。だいじょうぶか??

よろしければ、試食さに来てくださいませ。。。

今日は夕方から倉庫整理をしたら、洗ったばっかりの白のパンツが真っ黒になってしまいました。。。汗だくになったし、しかも会社の空調機が次々と壊れるぅぅ。。。

早くシャワーを浴びてマッサージチェアに座りたいです←結局買いました。在庫のある色で別のサイトで買ったら、一万円以上も安かったです♪色も写真よりいい感じで大満足です♪♪

明日、皆様お待ちしています!!

7月29日(火) 新橋「燈門」ライブ1930分頃~2ステージ。\3,000(1ドリンク、おつまみ付)

JR新橋駅徒歩2分 柳通り面 港区新橋3-14-4豊島ビルB1 TEL.03-3438-0375

| | コメント (0)

熊谷っ。

熊谷ティアラ21でライブでした♪

外は何度だったんでしょう?? さすがに暑かったですね~。

でも、ライブはやっぱり楽しかったぁ♪♪

暑い中、駆け付けてくださった方にも大感謝♪♪

はじめて聴いてくださった方も、しっかり聴いてくださって、嬉しかったです♪♪

いやいや、本当にライブって楽しいっ。

そうそう、今日は暑かったから、何年かぶりにポニーテールにしましたよ。

高校時代は良くやっていましたが、髪が多いので、いつもやっていると抜けそうなくらい重くて(笑)。

皆様、本日もありがとうございました!!!

| | コメント (0)

本日のストリート

本日のストリート
勘違いみたくていつもの場所で出来るそうなのでここでやります♪


ただいま近藤さん渋滞中のようですので開始は遅れる見込みです。


風がなかなか気持ちいいよ♪

| | コメント (0)

あっつい。。。

エアコンが苦手なので、暑くて仕方ないです。。。

大阪にいたころみたい。。。大阪にいたころは夏はひきこもりでした。。。

昼過ぎまで寝て、どこへも出かけず、深夜番組見て夜更かしして、また昼まで寝て。。。

なんて不健康なんでしょう。でも、本当に夜まで息苦しいくらいに暑いので、何も出来ないのです。。。ちょっとその頃に戻ったような暑さですよ。いや、でもあの頃の方がまだ暑かったかな。今でも、関西は熱帯夜なんでしょうか。。。。

で、今は家が一番暑いので、なんだか毎日徘徊しております。。。いや、どこという訳ではないのですが、家に帰ったら暑いんだもの。

遊びに行ってしまうとお金が続かないので、ひと駅分歩いてから帰ったり、王子界隈を探索してみたり。。。こんなお店あったんだぁ、とか発見するとちょっとおもしろいです。

結局、歩くから汗だくになるのですけどね。

さて、明日はさいたま新都心でストリートライブをやろうかと思っています。サンクン広場でやる気満々でしたが、ホームページを確認すると明日は夜はプラザ2しか出来ないみたいです。なので1階のブラザ2でやります。18時45分~20時くらいまでの予定です。ぜひ遊びにいらしてください♪

そして、あさっては熊谷ティアラでインストアライブです。ティアラのライブは去年も夏の暑い時でしたね。。。でも、駅から直結で室内なので快適だと思います♪♪14時~と16時~です。お待ちしています♪♪

そしてそして、27日(火)は新橋「燈門」です♪参加表明、ぜひぜひお待ちしています!!

昨日、22時頃に電車に乗ったら結構混んでいました。ちょっと前は夜遅くの電車はガラガラで皆、飲みに行かなくなったんだなぁ。。。と世の不況を現実的に感じましたが、ちょっと回復の兆しでしょうか??

その勢いで、CDが良く売れるようになったらいいのですが。。。

| | コメント (0)

涙涙涙。。。

一昨日の日曜日、前から欲しくて欲しくて仕方なかったのですが、マッサージチェアを清水の舞台から飛び降りる覚悟でamazonで購入申し込みをしました。

panasonicから出ている家具みたいにお洒落なデザインのマッサージチェアです。でも、色々調べたら今年新発売されたものは気に入るデザインが無くて、ひとつ前のタイプで欲しい色のがあったのと、それ専用でユナイテッドアローズのデザインのカバーリングが売っていて、それもメチャクチャ高いのですが、どうしてもどうしても欲しくなり買ってしまいました。。。

後は到着を待つのみ。。。と思っていたら、さっきメールをチェックしたら一通のメールが。。。業者の手違いで、欲しかった色のマッサージチェア本体の在庫が無いとの事。。。そんなぁ。。。安く無い買い物だから、妥協したくなかったのに。。。

高いカバーだけあってソファ本体が無いのは意味が無いですが、欲しい色のは無いし、どうしよう。。。メッチャ悲しい気持ちです。。。

| | コメント (0)

デトックスな一日。。。

今日は宣言通り、ラ・クーアに行ってきました。

開店11時なのですが、油断していたら到着が11時30分になってしまいました。。。

この暑い中、けっこうの混雑ぶりで、お目当てのヒーリングバーデに入る事は出来たものの、かなり混みこみで低温サウナはなかなか入れませんでした。。。

なので、ずっとお昼寝。。。しながら、新曲の歌詞の構想を練ってみたり。。。

お風呂は二回も入ってお昼も夜も食べて、入館料ただだったからと気が大きくなり、ロミロミマッサージまで受けて、低温サウナも根性でいっぱい入って一日中過ごしました。

お手軽にリゾート気分を味わうのにはいい施設かもしれません。しかし、混んでたなー。。。

低温サウナに入りながら思ったのですが、真夏の外の暑さには大変な不快感を感じるのですが、どうしてサウナの暑さには爽快感を感じるのでしょうか???

誰か知っていたら教えてください。

心なしかお肌がつやつやしてきた気がします♪♪

| | コメント (3)

夏いね~♪

突然、すっごい夏らしいお天気ですね。

しかも学生さんたちは夏休み?なんとまぁ、いいタイミングで晴れ晴れ晴れ!!

でも暑すぎて昨日は夕方まで動けなかった。。。プールに行ってもお子様ばっかりでイモ洗い的なイメージしか無いし、ホテルのプールは高いし、こういう日に涼しく過ごすお勧めスポットって無いですかね??

今日は涼しいところでは無いけど、ラ・クーアの入場券があって有効期限が今月中なので行ってこようかと思います。これって、有効期限一年間もあったのに結局全然行けなかった。何度もトライしたのですが、休日はいつもいっぱいでお目当てのヒーリングバーデに入れないのです。。。なので今日は早く行きます。

ところで、ホームページにちょっこし案内が載っていましたが、noscoのCDがカード決済でもお買い上げいただけるようになりました♪♪

わざわざ振り込まなくても良いのでとても便利です。この機会にぜひ、ご利用ください♪♪

ホームページのディスコグラフィのページからご利用できます♪♪

http://www.nosco.jp

ミューザストリートライブの映像追加♪

| | コメント (2)

青空とおはぎと餃子♪

今日のミューザストリートライブ♪♪

すっごい青空と、今までで一番強い風と、なんだかすっごい気持ちよかったなァ~♪♪

きっと聴いていただいた皆様のおかげですね♪♪

たくさんの手拍子と拍手と、そしてCDのお買い上げ、ありがとうございました!!!

最近、「ゲゲゲの女房」にはまりまくっています。。。

ようやく、成功の兆しが見えてきて、嬉しくて嬉しくて、今日なんかミューザへ行く途中の電車の中で携帯であらすじを読んていて、一人涙。。。前に座っていた女性に、気づかれてしまった。。。きっと失恋か何かした人だと勘違いされた事でしょう。。。

で、その中でふみえさんがぼた餅を作っているシーンと野菜とにんにくのいっぱい入っている餃子のシーンがあって、ぼた餅とは違うけど、おはぎと餃子がすっごい食べたくなってミューザへ。。。

そしたら、おはぎが100円均一で大売り出ししていたのです!!

さっそくmiyakoが並んで買っていたら後ろに長蛇の列が。。。

帰って食べたら、メチャクチャ美味しかった!!甘すぎ無くて、しかも中のもち米部分がすご美味です。。。超お勧めです♪また、買って帰ろう。。。

そして、ライブ中はさすがらにんにくいっぱいの餃子は無理かと思い、ランチは我慢して、晩御飯に王将の餃子を食べました♪♪

あー満足♪

早速、今日のライブ映像がYOU TUBEにアップされました♪ありがとうございました♪♪♪

すごい風です。

| | コメント (4)

梅雨明けですか!?

夏本番!!


という感じのお天気ですね!!

さすがの晴れパワー!と自分で言っちゃう(笑)


今日は13時〜ミューザ川崎前でストリートライブです♪

暑さ対策をして、見に来て下さいね♪

| | コメント (2)

納涼会~

4月のお花見に引き続き、今日は会社で納涼会を企画・開催。

今年は新入社員もたくさん入社したし、先輩社員は張り切って参加しましょう!!

と呼びかけてみたものの、中堅どころの人が集まらない、集まらない。。。

途中で心が折れそうになりましたが、なんとか目標の40人を超える50名弱の方が集まってくださって、新入社員はじめ参加していただいた皆さんの名前も覚えられたし、皆と話せて無事終了♪

参加された方はどうだったのかは不安でもありますが、まぁまぁ、良かったのかなぁ。。。

わかりません。。。でも、とにかくお疲れ、自分♪それと体調不良だったり、出張帰りの疲れているところだったり、忙しかったり、用事があったりしても一生懸命手伝ってくれた仲間に感謝です。そして、miyakoのごり押しの誘いに乗って参加してくださった皆様にも感謝♪♪

先日のソレイユの丘のライブ映像をyou tube にアップしていただきました♪

ありがとうございました♪♪

すごい、鳥がチュンチュン鳴いてたの。それと、ワイヤレスマイクの調子が悪くてところどころ音声が途切れていますがご了承くださいませ。。。

| | コメント (0)

三浦半島の夏〜♪

夏〜!?

この週末は夏っぽかったですね~♪♪

本日は、ソレイユの丘でのライブでした♪♪見事雨の予報を覆して晴れ~♪♪

でしたが、2ステージ目はライブ前に雨が。。。でも、雨宿りのお客様がたくさん聴いてくださって、嬉しかったなァ♪♪

聴いていただいた皆様、ありがとうございました!!

さてさて、せっかくの日曜日のライブだったので、昨日から逗子に行って遊んで来ました♪♪

ランチやカフェや、海と夕日も満喫♪♪

そして、げんべいのビーチサンダルもお買い上げ♪♪

すっごい履きやすいの♪♪

やっぱり、三浦半島、いいところだなぁ。。。あ、ちゃんと選挙も行きましたよ♪

夏〜!?
夏〜!?

夏〜!?

| | コメント (3)

高橋大輔〜♪

昨日、ゆうパックのサイトから高橋大輔の待ち受け画像がダウンロードできるという情報をもらって早速ダウンロード♪

メ、メッチャクチャカッコいい〜♪

この演技している風のポーズがいいね♪

そして今日は、スクリーンセイバーもダウンロードできる事に気付き、会社のパソコンに入れたのですが、これがまたすごい素敵♪♪
何パターンもあってまるで踊っいるかのようです♪♪

しかし、スクリーンセイバーなので仕事をしていると見えない…

これでは仕事が捗りません…

| | コメント (2)

七夕。。。

あいにくの雨でしたね。。。

そう言えば、歌詞に天の川と歌っているにもかかわらず、まだ天の川を見た事が無いです。。。

見たいなぁ。。。どこに行けば見えるのでしょうか??

さて、七夕の夜、今日は山崎真也さんのユニットクレッシェントのCD発売記念パーティに表参道ヒルズ洋食屋MIYAKEに行ってきました♪♪

表参道ヒルズのレストランで、飲み放題、食べ放題ですよ。かなりお得感いっぱいのパーティでした♪♪

平日だからか不況のせいか、はたまた雨空のせいか、表参道ヒルズの飲食店はのきなみガラガラ。。。だったのですが、このレストランMIYAKEだけは溢れんばかりの人人人。。。

本当、すごい人でした。

ゲストにチェロを交えての生演奏♪♪とっても素敵でした♪♪

オリジナル曲のクオリティが高くて、とってもいい曲ばかりです♪♪皆さんもぜひライブ会場などでゲットして、お休み前や、お休みの昼下がりなどにかけて癒されてください♪♪

そうそう、そこでお店の外に目をやると、吉川ひなのちゃんが歩いていました!!すっごい背が高くて細くて顔がちっちゃくて。。。おまけに白いドレスを着ていたので、シンプルなウエディングを来たマネキン人形が歩いているようでした。。。いやー、この世のものとは思えなかった。。。

| | コメント (2)

紫陽花

紫陽花
紫陽花

王子の飛鳥山公園の紫陽花もそろそろ見納めですが、今年も無事見る事が出来ました♪

公園内にちょっとした食事どころがあって、実はメニューが豊富♪♪

仕事でメチャクチャストレスが溜まった時は、一人でここで食べてほっと一息ついたりもします。。。

今回は、昔懐かしいかき氷の練乳がけをいただきました♪いちごシロップってよく考えたらちっともいちご味じゃないね。

ノスコの紫陽花も2パータンでお届けします♪♪

| | コメント (2)

おぉ!!

今、帰りの南北線の中ですが、高橋大輔選手のゆうパックの宣伝の中吊りが!!

かなり素敵なお写真です…写メ撮りたいけど恥ずかしくて出来ません…

ていうか、メッチャ欲しい…郵便局に行ったらもらえないだろうか…

| | コメント (0)

ミューザ終了♪

ミューザ川崎ストリートライブ、終了しました♪

お天気が怪しかったけどなんとか赤レンガ前のスペースで演奏出来ました。良かった♪

聴いていただいた皆様ありがとうございました♪ミューザは今月17日もありますのでまたよろしくお願いいたします♪


さて、今日はサッカーアルゼンチン対ドイツ戦がありますね♪非常に楽しみです♪日本戦が終わってしまったので、気楽に見れて良いです♪♪
しかし、昨日は疲れはてて家に帰ってすぐ寝てしまいましたが、オランダ対ブラジル戦があったのですね…テレビでアルゼンチン対ドイツ戦のことばかり言っていた気がしたのですっかり油断してチェックしてませんでした…完璧に見逃しました…ちょっとショックです。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »