« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

11月のスケジュール(再)。

皆さんはこの二日間どう過ごされましたか?

miyakoは新曲作りと撮りだめしていたドラマのみ放題♪

しかし、かなーりポカをしている事が発覚!!

連ドラの合間にフィギュアスケートのグランプリシリーズがあったので、色々セットしているうちに「スペック」と「Q10」が間2話飛んでました。。。ショック。。。

今クールは何が視聴率&評判がいいのかな??

miyako的にはざっと見た感じではどれもそこそこ面白いですが、はまる位のは無い感じかなぁ。。。「獣医ドリトル」は、動物が出てくるのでずるいですよね(笑)。可愛いのでどうしても見てしまうし毎回うるうるしてしまいます。。。あー、ナナちゃんに会いたい。。。

明日から11月なので、もう一度11月のスケジュールとコメントご紹介です〜♪♪

皆さん、会いに来てくださいね♪♪

11月3日(祝)町田ターミナルプラザ イベント広場 町田ミュージックパーク 12時45分〜 14時05分〜 2回目の出演♪頑張ります〜♪♪ 無料

11月6日(土)ミューザ川崎ストリートライブ。なんと、先日朝日屋さんで共演させていただいたまつもとななみちゃんと一緒です♪楽しみ、楽しみ♪13時〜3組交代で2ステージ。演奏時間は当日決定しますのでライブ用掲示板などをご参照ください。

11月13日(土)さいたま新都心けやき広場SSMフェスタ。今年は出るぞ(笑)。さいたまストリートミュージャン登録アーティストから選抜された選りすぐりのアーティストの共演です♪広ーいステージです。ぜひ、応援にいらしてください♪13時スタート。14時25分頃〜演奏予定。無料。

11月17日(水)新橋「燈門」マンスリー企画アコライブ。おなじみ燈門のライブ、癒し効果抜群です♪今年もあと残すところと二回となりました。ぜひぜひ、いらしてください♪

19時30分〜2ステージ 3000円(1ドリンク、miyakoのお手製おつまみ付)

11月20日(土)横須賀ソレイユの丘 久しぶりのソレイユの丘♪楽しみです〜♪♪11時30分、14時予定。無料。

11月29日(月)渋谷キリストンカフェ。お料理もおいしくて、とっても素敵なところです♪♪カバー曲中心にオリジナルも交えて15分×3ステージ。演奏します♪ミュージックチャージ無し。要注文。演奏20時、21時、22時

そして、そろそろクリスマスのへのカウントダウン!(早い??)

12月25日は伊勢佐木町CROSS STREETで演奏します♪♪クリスマスに横浜で演奏できるなんて、なんて素敵♪♪ぜひ、一緒に過ごしてください♪♪12時50分〜 無料です♪♪

地図等詳細はホームページインフォメーションをご確認ください♪

http://nosco.jp

お待ちしています〜♪♪♪

一昨日、ある会合で初対面の人にノスコの活動の話をしたら、お持ちになっているi phoneでさっそくyou yibeを検索。すると初めて見る映像がを見つけました。おそらく、当日対バンしたAZUKIさんのお客様かな?文字も入れて編集してくださっています、ありがとうございます♪

| | コメント (2)

あ~ん、温泉。。。

今日は前々から企画していた熱海温泉旅行~♪♪

ちょっとくらいお天気悪くても、温泉三昧していればいいや♪♪

と、楽しみにしていたのに。。。

東京駅に着いてみたら、東海道線運転見合わせ。。。

でも、電車が止まっていて皆乗っていたから、動くのかな??

としばらく待っていたら、「間もなく発車しますが、本日に限り途中駅までの運転となり、熱海までは行きません。」と、アナウンスが。。。

泣く泣くホテルに電話してみたら、台風で行けない場合はキャンセル料取られないそう。

で、泣く泣く泣くキャンセル。てっきり当日キャンセルなので100%と宿泊代を取られるのかと思いましたが、その点は助かりました。。。

仕方が無いので、東京駅でちょっとリッチなお弁当を買って帰って←ヤケ。

帰って夕方までふて寝してました。。。

ところで、さっきBS朝日でスケートカナダ大会の男子ショートプログラムを放送していましたが、織田信成の演技、メチャクチャ良かったです!!!この時期にして完璧なプログラム!!!

ブラボーでした。表情もしまっていて、本当に素敵でしたよ。

今年は強化選手から外れたとか、モロゾフコーチと子弟関係解消とか色々心配していましたが、そういう逆境でもきちんと結果が出せるのは一流の証拠ですね。

もちろん、高橋大輔が一番好きで応援していますが、ひいき目ありで見ても、ちょっと今回の演技は負けたかな。。。と思うくらい素晴らしいかったです。

明日のフリーも楽しみだ♪

| | コメント (5)

寒ーいですね~。

雨、降ってますね~。こういう時に野外ライブの予定が無いなんて、さすがノスコ。と自画自賛。

でも、ライブが無いのはやっぱりさみしい~。11月の予定が出来ましたので、お知らせです♪

11月3日(祝)町田ターミナルプラザ イベント広場 町田ミュージックパーク 12時45分~ 14時05分~ 2回目の出演♪頑張ります~♪♪ 無料

11月6日(土)ミューザ川崎ストリートライブ。なんと、先日朝日屋さんで共演させていただいたまつもとななみちゃんと一緒です♪楽しみ、楽しみ♪13時~3組交代で2ステージ。演奏時間は当日決定しますのでライブ用掲示板などをご参照ください。

11月13日(土)さいたま新都心けやき広場SSMフェスタ。今年は出るぞ(笑)。さいたまストリートミュージャン登録アーティストから選抜された選りすぐりのアーティストの共演です♪広ーいステージです。ぜひ、応援にいらしてください♪13時スタート。14時25分頃~演奏予定。無料。

11月17日(水)新橋「燈門」マンスリー企画アコライブ。おなじみ燈門のライブ、癒し効果抜群です♪今年もあと残すところと二回となりました。ぜひぜひ、いらしてください♪

19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、miyakoのお手製おつまみ付)

11月20日(土)横須賀ソレイユの丘 久しぶりのソレイユの丘♪楽しみです~♪♪11時30分、14時予定。無料。

11月29日(月)渋谷キリストンカフェ。お料理もおいしくて、とっても素敵なところです♪♪カバー曲中心にオリジナルも交えて15分×3ステージ。演奏します♪ミュージックチャージ無し。要注文。演奏20時、21時、22時

そして、そろそろクリスマスのへのカウントダウン!(早い??)

12月25日は伊勢佐木町CROSS STREETで演奏します♪♪クリスマスに横浜で演奏できるなんて、なんて素敵♪♪ぜひ、一緒に過ごしてください♪♪12時50分~ 無料です♪♪

地図等詳細はホームページインフォメーションをご確認ください♪

http://nosco.jp

お待ちしています~♪♪♪

| | コメント (3)

何やってるんだか。。。

頼んでいたCDがやっと届きました。。。。♪

先月、中島美嘉の新譜がでるという情報をHMVのメールで知って、予約しようと思ってみたらポイント10倍キャンペーンをやっていたので、丁度その頃放映されていた「黒執事Ⅱ」のエンディングテーマで気になっていた松下優也さんのCD出たばっかりのをシングル(「黒執事」のエンディング)と既に発売されているファーストアルバムの二枚を発注して届くのを楽しみにしていたのですが、待てど暮らせど届かない。。。

おかしいな。。。と思って確認してみたら、なんと一括発送扱いになっていた。。。ていうことは中島美嘉の新譜と一緒に届くって事は。。。一カ月以上先。。。という事でこんなに待ちました。。。

お待ちかねでした。

この松下優也さん、写真のとおり超イケメンで若干21歳の若者。例のエンディングソングは平井堅もびっくりの大人な歌声でテレビを見ながらその声だけに魅了されていたのですが、写真を見て本当にビックリしました。。。天は二物を与えるとはまさにこの事ですよね。かなーりの注目株ですよ。ていうか、大ブレイクしていないのがおかしいと思います。

しかし、予約をした頃は予想だにしていませんでしたが、新譜をまっている間に中島美嘉さんは体調不良で休業してしまうし。。。なんだか、更に貴重なCDになってしまいましたね。

休業と言えば、続くようにして昨日中森明菜さんのニュースも知って、そう言えば全盛期の頃素敵だったなァ。。。と思ってYOU TUBEを見ていたら、止まらなくなってしまい、すっかり寝不足状態でした。。。何をやってんだか。

でも、衣装とか、振付とかカッコ良かったなぁ。。。ちょっと、あんな恰好して歌いたくなって来ました。ともんだったらできるかなぁ。

一昨日のともんライブの後半戦のライブ映像をアップしていただきました♪

お忙しいところ、ありがとうございました♪♪

2010102822300000

| | コメント (0)

WOW FES!

今日は寒かったですね~。。。お天気がいいからと思って薄着で出かけてしまって大失敗でした。。。

寒いのでとっとと帰って来ました。

さっきWOW WOWで平井堅とロバータ・フラッグとラウル・ミドン(この人は知りませんでしたが。。。)のライブ映像がライブで流れていましたが、すごかったですね~♪

さすがの平井堅さんも最初、ロバータとデュエットしている時は緊張されていたようですが、最後に3人で歌った YOU GAT'A FRIENDの大盛り上がりのな事!!

曲が終わると同時に広い会場の皆がスタンディングオベーションで、すっごい感動的でした♪

し、しかしアンコールが無かった。。。これはかなり残念。

用意してなかったのかなぁ。。。あんなに盛り上がったんだから、お客さんも頑張って粘ればいいのに。。。とちょっと思ってしまいました。

昨日の燈門でのライブ映像を早速アップしていただきました♪

ありがとうございます♪♪♪

object width="450" height="278">

| | コメント (2)

ともんライブ終了しました〜♪

今夜も楽しい夜でした♪

そうそう、ともんに置いてあったCD完売いたしました♪ありがとうございます〜♪

今度は箱で!?持って来なくちゃ(笑)。

次回のともんは11月17日水曜日を予定しています♪

今年もあと二回、皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

| | コメント (0)

明日はとも~ん♪

明日は、マンスリー企画新橋「燈門」でのライブです♪

ハロウィン季節だけにかぼちゃレシピで攻めます。

そのおかげで少し、ボリュームのあるおつまみとなりました♪♪

そう言えば、たまにはコスプレもいいかな?

とか当初は思っていましたが、企画倒れになるのも悲しいのでやめました。

もし、仮装グッズをおもちの方がいらっしゃいましたら、貸してください(笑)。

皆様のご来場、心よりお待ちしています♪♪

10月26日(火)19時30分~ 2ステージ 新橋「燈門」アコーステッィクライブ。

ここだけのアコライブとtomoさんのフルートの共演としゃべりまくりライブです。おまけにmiyakoお手製のおつまみと1ドリンク付き♪3,000円

JR新橋駅 烏森口徒歩2分 柳通 TEL.03-3438-0375

お待ちしています♪♪

| | コメント (2)

やっちまった。。。

今日は夜食事会の予定があり、何となくお昼から出かけてしまったのですが、何度も確認したつもりだったのに、NHK杯の男子フリーの録画が撮れてなかった。。。

大大大ショックです。。。

iモードのニュースで高橋大輔 優勝!!のニュースも確認し、ワクワクして録画番組を確認したら、何度確認しても女子フリーしか入って無い(泣)。。。

幸い、mixiのコミュニティでNHKのサイトで動画があがっているとの情報を見つけてフリーの演技は確認できましたが。

助かった♪♪

フリー、なかなか良かったと思います♪♪

まだまだもっと良くなると思うけど。最初「道」を見たときより、違和感なく引き込まれたので、シーズンが進んで行くとすごく良くなるような予感がします♪♪

ちょっと衣装と髪型が微妙ですが。。。

やっぱり、大事な試合の時はちゃんとライブで見ようと改めて心に誓った日でした。

| | コメント (0)

お蕎麦やさんライブ終了♪

蕎麦処朝日屋さんライブ、終了しました~♪

なんともあったか~い♪雰囲気の中での、ライブ、とっても楽しく歌わせていただきました♪♪

お食事も超豪華で、お蕎麦とかつ丼のセット!!

ライブ前にいただきましたが、おいしかった~♪♪

2マンライブということで対バンのまつもとななみちゃん達やお馴染川崎のスタッフの方たちとも楽しくお話させていただいて、それも楽しかった~♪♪

そして、何より会場を盛り上げていただいた皆様に大感謝です♪♪幸せな時間をありがとうございました♪♪♪

さて、ほどなくしてあさって火曜日はマンスリー企画新橋「燈門」でのライブです♪

こちらも癒し効果満点のライブ、そしてトーク満載のライブとなっていますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪♪

10月26日(火)19時30分~ 2ステージ 新橋「燈門」 3,000円(1ドリンク、おつまみ付)

| | コメント (2)

明日は!

明日は初のお蕎麦屋さんでのお食事つきツーマンライブです♪♪

お時間ありましたら、お食事がてらぜひいらしてください!!

1023()武蔵小杉蕎麦処朝日屋「SOBADAY NIGHT LIVE★のすことななみ」

神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-42-7 JR 南武線 武蔵小杉駅 北口徒歩7

そば処「朝日屋」TEL044-722-1768 http://ameblo.jp/sobalive/

18:00~お食事タイム 

19:00~ライブ 

\2,500食事付

お待ちしています♪♪

今日からフィギュアスケートNHK杯開催!!

という事で急いで帰ったら男子は明日からでした。。。

放送は17時~ということでライブで見れません。。。

録画が失敗していない事を祈ります。

高橋大輔の今年のプログラム&衣装&髪型を先日のジャパンオープンの放送で見ましたが、セクスゥイー部長にしか見えない。。。

あ、村上佳奈子ちゃんのショートプログラムを見ましたが、メチャクチャ良かったです♪♪

あの笑顔はすごいっっ。否応なしに引き込まれてしまいましたねぇ♪♪

miyakoはやっぱりああいう気持ちの入った演技をする人が好きですな。

| | コメント (0)

面白い恋人。。。

今日、久しぶりに会社に行って机の上を見たら、お菓子が乗っていた♪

誰か北海道に行ってきたんだぁ。。。

と思って包みをよく見たら「面白い恋人」って、書いてあった。。。

大阪から転勤してきた人の手土産でした。

さすが、大阪です。感心しました。

みたらし団子味のゴーフルみたいなお菓子でした。

お味はみたらし団子というよりキャラメル味みたいで美味しかったです。

写真を撮り忘れましたが、調べてみたら結構話題の商品らしいので、チェックしてみてください。

御蕎麦屋ライブ♪♪♪

10月23日(土)武蔵小杉蕎麦処朝日屋「SOBADAY NIGHT LIVE★のすことななみ」

18:00~お食事タイム 
19:00~ライブ 
\2,500食事付

http://www.nosco.jp ←ノスコホームページ
http://ameblo.jp/nana-nana-na-na/ ←まつもとななみオフィシャルブログ

| | コメント (0)

はぁ~つかれましたぁ。。。

二泊三日のリーダー研修とやらに行ってきました。

以前人事課だったので、運営側にいた事は何度もありましたが、人事課を離れてから研修生として参加したのははじめて。

メチャクチャテンション高くてよくしゃべる外部講師(女性)の方で、研修生はmiyako以外全員土建屋中心の男性だし、どうなることかと思いましたが。。。

概ね好評で、何より全然交流の無かった会社や部門の人といっぱいいっぱい仕事の話をしたというより全員が、やばい、しなくちゃ、と思ったのが良かったですね。

しかししかし、怒涛のような講師の方のお話はしっかり聞かなくちゃいけないし、短時間でのク゜ループ討議と発表が2つもあったり(うち1つは時間内での作業時間無し。必然的に休憩時間と寝る間を削って作業)、気心のしれない人達といっぱいお話したりで、帰ったらぐったりでした。。。

ちょっとだけ寝ようと思ったら2時間も寝てました。。。しかも、研修所に持っていった荷物で化粧品がちょっとしか入って無くて、外出も禁止(というよりそんな時間どこにも無くて)、お肌の潤いが随分減ってしまった気がします。。。

急いで取り戻さねば。。。

御蕎麦屋ライブ、まだお席あります~。。。ぜひぜひ、ご予約ください!!

10月23日(土)武蔵小杉蕎麦処朝日屋「SOBADAY NIGHT LIVE★のすことななみ」

18:00~お食事タイム 
19:00~ライブ 
\2,500食事付

http://www.nosco.jp ←ノスコホームページ
http://ameblo.jp/nana-nana-na-na/ ←まつもとななみオフィシャルブログ

| | コメント (4)

お蕎麦屋ライブ

今週末のお蕎麦屋ライブ、まだチケットあります。

迷っている方、よし行ってやろうと言う方、行くつもりでまだ予約やチケット購入されてない方、ご参加メールお待ちしています!!

食事付きのツーマンライブです〜♪

| | コメント (0)

缶詰め

今日から三日間、研修施設に缶詰めです…

さっきようやくお開きになりました。

研修する方は良くあったけど受ける方は新入社員研修以来です〜

明日も朝から研修〜。
疲れたけど、仕事しているよりかはストレス少なくていいかな。

お休みなさい…

| | コメント (2)

御礼。

川崎二日間、聴いていただいた皆様ありがとうございました♪♪

ライブ映像もたくさんすぎて(笑)。ぜひ。一週間かけてゆっくりご覧ください♪

今日のミューザは人通りも少なくてどうなる事かと思いましたが、駆け付けてくださって本当にありがとうございます!!

2ステージ目では更に人も少なくなってしまって、帰るに帰れない状態とさせてしまいましたが(笑)。。。本当にありがとうございました♪♪

聴く人も(むしろ聴く人の方が)お疲れになった二日間だったと思います。皆様、ゆっくり休んでくださいね。

かくいう自分もさすがにちょっと疲れてしまったみたい。。。気をつけないとです。

| | コメント (3)

本日ミューザ川崎

出演順は三番目になりました。

14時20分
16時20分

頃の出演予定です♪

| | コメント (0)

いいじゃん川崎♪


いいじゃん川崎♪

終了しました〜♪

サブレいただきました♪♪

ヤバい、鳩サブレよりも美味しいかもです…


あっというまでしたが久しぶりに川崎で歌えて幸せでした〜♪

川崎の皆さんにもお会いできたし♪♪


駆けつけて下さった方々、聞いていただいた皆さま、ありがとうございました♪♪


明日は13時〜ミューザ川崎です♪♪

| | コメント (2)

川崎二連チャン♪

いいお天気ですね〜♪

週初めでは、いまひとつの予報でしたが見事明日も晴れ予報♪♪

嬉しいくらいに嬉しい方向にお天気が動いてくれますね♪♪

今日と明日はちょっと久しぶりの川崎です〜♪楽しみっ。

10月16日(土)第18回いいじゃんかわさき    

        川崎駅東口をひたすらまっすぐ方面。

        東田公園 15時40分〜

        仲見世   17時〜

10月17日(日)ミューザ川崎前ストリートライブ  

        川崎駅直結 ラゾーナ手前を左。

        13時〜 3組交代で2ステージ


| | コメント (2)

号泣。。。

チリの落盤事件、33人全員が救出されて、本当に良かったですね~♪

仕事をしていたので、映像は殆ど見てませんでしたが、それでもネットニュースや夜のニュースなどの映像を見て号泣。。。

救出前に、チリの人達がとっても嬉しそうにしていたので、悪い方も想像してしまう自分は本当に大丈夫かな。。。と、最悪の場合も想像してしまいましたが、それだけに本当に良かった♪♪

それと、人間って仲間との絆があれば、あんなにも強くなれるんだなぁ。。。と被災者の方の男らしい強さに更に感動しました。

そうそう、昨日、テレビが面白くないとブログに書いた直後にBSで戦争もののドラマをやっていて、号泣してしまいました。

北野たけしとか、向井理とかが戦争で亡くなった人達で、お盆に今の平和な時代に呼び寄せられて生きている人達の様子を知る。。。というお話。

たけしの妹(若い時は小池栄子)が、たけしが戦争で死んだ後、これまた戦争で亡くなった彼との間に出来た息子を一人で死に物狂いで育てたにも関わらず、息子は独立後は母親を顧みず、病気になった母を病院に預けたきりで全く見舞いに来ず彼女は植物人間状態。。。そこへ、病院で仲良くなった小さな女の子が病室に忍び込んで来て「おばあちゃん、私、おばあちゃんとの約束を果たしに来たよ。私ももうすぐ行くから、天国で待っててね。天国にはきっと大好きなお兄ちゃんも待ってるよ。」と言って、延命措置を施している機械を停止する。。。という場面。もう、大声を出して泣いちゃいました。。。

たけしは女の子に「お嬢ちゃん、ありがとう。」と感謝を述べ、息子のところに行ってあまりの怒りで息子を(幽霊なのに)サーベルで刺殺する。。。

どうなっちゃうんだろう。。。と、引きこまれていったのにも関わらず、その後気づいたら夜中の3時ですっかりドラマが終わってしまっていました。。。

あー、結末がわからない。。。

| | コメント (0)

よろしかったら。

秋のテレビ番組チェンジの特番期間が長い。。。

つまらん。。。

先日のCROSS STREET ライブ映像をたくさんアップしていただきました♪

よろしかったら、どうぞ♪♪

今週末は久しぶりに川崎ですな。たのしみ、たのしみ♪♪

10月23日の朝日屋さんでのライブのチケットも頑張って完売させたいです~♪♪

皆様、ぜひ来てくださいね。

| | コメント (2)

読書感想。。。

鎌倉散策、行ってきました。

しかし、駅に着くなりすごい人出で嫌になってしまいました。。。

しかも、一人で散策している人は少なくて、地図が載っている雑誌を広げるのも恥ずかしくて記憶をもとに歩いてみたら、全然お目当てのお店を見つけることができませんでした。。。

帰りの電車で地図を確認したら、道を一筋間違えていました。。。

で、お腹も空くし人も多いし辟易して、駅の裏側に行って見たら理想のお店を見つけました!!

理想と言うのは、小さいころからやってみたい。。。と、夢見ていたお花屋さんつきのカフェ♪♪

小さなお店ですが、狭さを感じさせないように小さなテーブルが効率的と並べられていて、キッチンと客席の距離感も良くて、おひとり様で座ったmiyakoは丁度お花を眺めながら食事ができる形になっていて、すっごくいい空間で癒されました♪♪

ランチメニューも豊富だし、カフェメニューもいっぱい♪♪もちろん、お味も美味でした♪

店員さんはキッチンのマスターとホール係の女性とお花屋さん&お会計係の3名のみ。

でも、すっごく効率的に動くんです♪お客さんもなぜだかとっても効率的に入れ替わり立ち替わり入ってきて、並ぶ事無なくでも常に満席。。。といういい感じのお店でした♪

窓から差し込む日差しも気持ちよかったし最高でした♪♪

御成通りの確かrakaposhiというお店です。

こんな、カフェといつかやってみたいなぁ。。。。

小さなお寺にも行きましたよ♪

その後は江ノ電に乗って海岸通りとか住宅街をウロウロ。。。いい運動になりましたが、かなり足も疲れました。でも、また行こう♪♪

そうそう、先日の伊勢佐木町ライブの前にBOOK OFFに行って見たら、「赤毛のアン」が105円で売っていたので買って読んでみることにしました♪

小さい頃アニメを見てあの世界にすっごい憧れて、赤毛のアンの料理本や手芸の本を買いあさって、たくさんお菓子や、お料理や刺繍やパッチワークも作ったりしてました。

大人になったら結婚して子供に手作りの洋服を作ったり、家の中のカーテンやクッションカバーや、ベッドカバーも全部手作りにして、お菓子やお料理もたくさん作って、アンみたいな生活を送るんだ。。。と夢見てました。

どこで、違ってきたんでしょう(笑)。

で、この本を読んで改めて思い出したのですが、小さい頃って本当に色んな事を想像していたなぁ。。。と。

自分が悲劇のヒロインになって死んでしまったり、お花やさん付きのレストランを開いていたり、その他色々色々。。。

そう、まるでアンですね。小さい頃って普通にそうしていたんだと思うのですが、いつの頃からか想像は想像で現実とは違うから、そんな事を思うのは無駄な時間だといい聞かせて想像することを止めてしまったような気がします。

ちょっと遠出の電車に揺られて、忘れていた事を思いだす事が出来た、いいショート・トリップだったなぁ。。。と思います♪♪

そうそう、10月23日(土)の武蔵小杉「朝日屋」さんでのライブ予約、絶賛受付中です。

可愛いチケットも作成していただきました♪♪今週末の川崎二連チャンライブにも持って行きますから、皆さんぜひ買ってくださいね~♪♪よろしくお願いします!!

お花は枯れてしまうので、代わりに買ったカボチャ。ハロウィンまで飾っておこう。

そして、海岸通り。雲ひとつない晴天でした♪

小さなお寺「光則寺」。日蓮聖人のお弟子さんが幽閉されていた土の牢が奥にあって、そこへ続き道の入り口で一人だから怖いので行くのやめようかな。。。と思っていたところに降りてきた親切そうなおじさまがわざわざ説明してくれてせっかくだから行ってきた方がいいよ、と勧めてくださったので行って見ることに。そしたら牢屋の前に先客のおばさま方二人がいて、ホッとしました。

2010101122540000

2010101114310000 2010101114540000

伊勢佐木町クロスストリートでのライブ映像♪♪

| | コメント (4)

いいお天気ですね♪

家でジッとしているのはもったいないので、鎌倉に1人旅してきます♪


ワクワク♪

| | コメント (2)

伊勢崎町ありがとうございました♪

CROS STREET ライブ終了しました♪


たくさんしゃべって歌わせていただきました♪


楽しくて幸せな時間でしたな〜♪


ここも大好きな場所となりました♪♪

ログハウスのような素敵な空間にいること、皆さんがしっかり聞いていただける事、なんだかとっても幸せな気持ちになります♪♪

本当にありがとうございました♪


次回はなんと12月25日のクリスマスに登場します♪♪

クリスマスに横浜でライブなんてなんて幸せ♪♪

| | コメント (5)

本日CROSS STREET ライブです♪

あいにくの雨ですね〜残念。

同時に横浜で開催されているジャズプロムナードはどうなっているのかな?

幸い、クロスストリートは屋根付きの安心スペースなので皆さんぜひ、遊びに来てくださいね♪

時間もたっぷりありますので、ライブハウスさながらの素晴らしい会場でたくさん演奏させていただきます♪14時10分〜 観覧無料♪

| | コメント (0)

キリストンカフェライブ終了♪

とっても素敵なところでした♪♪

ステージも広い~♪

ドラムセットもあったからバンドでやってみたいくらい♪♪

お料理も激ウマで、また行きたいですね~♪♪

本日のセットリスト

1ステージ目

feel like making love

stay with me

imagine

2ステージ目

saving my love for you

ハナミズキ

大人の恋

3ステージ目

killing me softly with his song

青いエアメール

stay with me

とここまで帰りの電車で携帯で書いてたら、電池切れで全部消えました。。。

高橋大輔似の副店長さんは、どの人かわかりませんでした(苦笑)。

でも、厨房の方も店員さんもとっても礼儀正しくて、会うたびに挨拶してくださって、とってもいいお店だなぁ。。。と思いました♪♪

夜遅くまで、広い店内に結構お客さんがいたし、さすが!!という感じでした♪♪

カップル率高しです。デートにぜひどうぞ♪

そして、そんなシチュエーションに合った曲をもっとまた歌いたいなぁ。。。と思いました♪

| | コメント (0)

期待!!

明日のライブの場所を確認ついでに口コミを読んでみたら。。。

http://r.gnavi.co.jp/g465409/

「フィギアスケートの高橋選手似の副店長さんお薦めのトウモロコシピザが美味しかったです。また食べに行きたいです 」

って書いてあった!!

マジで!?

気合い入って来ました!!♪

| | コメント (0)

明日はキリストンカフェ♪

明日ははじめての場所、渋谷キリストンカフェでのライブ♪

洋楽のカバーをまたまた歌う事になっているのです。。。が、忙しくてすっかり忘れてました。。。

22時過ぎに帰ってきて、あわてて歌詞カードを作って練習しています。。。

でも、練習するのってやっぱり楽しいね♪

早めに切り上げようと思ったのに止まらなくなっております。

もう、そろそろ寝ないと。。。

あ、ライブは20時、21時、22時の3ステージです。結構大人な時間ですね。

美味しいもの、食べられるかなぁ。。。

| | コメント (0)

秋冬物。。。

急に涼しくなりましたよね~。。。

毎日、何を着て行ったらいいか、悩みます。。。

どんな恰好がいいかなぁ。。。と、雑誌を買ってみたりしますが、本当はoggiみたいな恰好をしないと。。。と思うのですが、つい、sweetみたいな恰好にひかれてしまいます。。。

そうそう、10月の下旬に二泊三日の研修に行くことになったのですが、噂によると新入社員研修のビジネスマナーでビシビシ指導して、新入社員が泣かされたという外部講師が来るそうです。。。

何でもお化粧も濃すぎても薄すぎても怒られるそうです。

いつもライブに行くような格好で会社に行っているので、miyakoはその先生が研修の打ち合わせに来社される時はとっさに隠れます(笑)。

これはいけない、と思い、地味な服でも買おうかと昨日ユニクロに行ってみましたが、大量に同じ服が並んでいるとどうしても欲しくなくなってしまいます。。。

それに、黒木メイサや加藤愛が着ると何でも恰好いいけど、実際に来てみると別に普通ですぅぅ。。。(泣)。

でも、どうせ行くならその厳しい講師の人がまいったというような恰好をして行きたいもんだ。。。と密かに闘志を燃やしてみたりもしています。。。

目指せ、出来る女風コーデ゛ィネイトです♪

| | コメント (0)

ふるさと北区区民まつり出演終了~♪

赤羽公園&S-GATE夜の部、終了しました~♪

晴れユニットパワー炸裂で、今回で五回目の出演でしたが、過去五年雨無し!!

で、お昼はピッカピカの晴天の中で演奏♪♪

暑かったですねー~。。。

途中、王子のきつねのねいぐるみ君にお客さんを持って行かれそうになりましたが(苦笑)頑張りました♪

聴いていただいた皆様、CDお買い上げいただきました皆様、ありがとうございました♪♪

そして、S-GATE夜の部!!

おかげさまで盛況に終了しました♪♪♪

実行委員も兼ねて出演していたので、本当にこれが終わるまで心配で仕方が無かったのですが、ステージに立ったらその圧巻の景色と気持ちよさに何もかもふっとんでしまいました。。。

今日、テレビ出演を果たしたばかりのtomoさんのフルートが飛鳥山に響き渡り、今回初めてコラボしていただいたウエノアケミさんの素晴らしい笑顔、今年で三回目のJ-Borns,Overの皆さんは今回最大の5名で大迫力で盛り上げていただき、いやいやい贅沢極まりないステージでした♪♪♪本当に、ありがとうございました!!

イベント全体としても、たくさんのお客様にご来場いただき、大成功だったと思います。

ボランティアの皆様も長時間に渡ってものすごい良く働いてくださって、本当に本当に感謝です!!

出演者の皆様、スタッフの皆様、実行委員の皆様、ご来場いただいた皆様、全員で作り上げたステージです。本当にありがとうございました!!

ノスコファミリーの皆様もたくさん駆け付けてくださいましてありがとうございました♪♪

そして、初めて聴いていただいたたくさんの皆様、CDお買い上げいただきました皆様、本当に本当にありがとうございました♪♪♪

写真を撮るのをすっかり忘れました。。。

ちょっと疲れたかな。。。

| | コメント (4)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »