« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

あと1ステージ

あと1ステージ
2ステージ終了しました〜。

控え室が隠れ家みたくなっています♪

近藤さんただ今練習中〜

| | コメント (0)

街は…

街は…
街は…
街は…
街は…
ただいまキリストンカフェのライブ待機中。

渋谷に降り立つとすっかりクリスマスな感じです〜♪

でも、なぜだか今年はあんまりワクワクしないな…ていうか、まだそんな季節じゃない気がしてしまいます…

そうそう、昨日は大阪から両親が出てきて、念願の温泉旅行に行って来ました♪

温泉三昧、良かったです〜♪お天気も良かったので、紅葉でも見ようと思いましたが、強風でリフトが止まってました…


まぁ紅葉なら飛鳥山公園が今一番綺麗ですが。

| | コメント (0)

マリアな夜♪

マリアな夜♪
マリアな夜♪
マリアな夜♪
マリアな夜♪
マリアな夜♪
新橋ともん の開店五周年記念ライブ、「マリアな夜」に行って来ました♪

ガッツリ一時間のともんさんのステージ♪

聞き応えも見応えも充分でした♪♪

生でシャンソンをはじめまして聴きましたが、とっても良かったです♪♪

飲み放題だったので、ボジョレーをたっぷり二杯飲んだら、すっかり酔っぱらってしまいました…。

二杯で終了だと飲み放題の意味無いか…。

| | コメント (2)

紅白。。。

昨日のライブ、楽しかったですね~♪♪

家までの道のりもそんなに遠く感じませんでしたよ。

11月のライブもあと残すところ一回かぁ。。。まだまだ歌い足りない感じですが。

最近、中島美嘉の新譜と松下優也の曲を聴きまくってたので、歌いたくて仕方なくて、明日もカラオケに行く予定の妹を連れ出してカラオケにつきあってもらいました♪♪

でも、ショックなのが松下優也って、シングル9枚も出していて18曲入りのアルバムを今年出したばっかりなのにカラオケに8曲しか無かった。。。

しかも本人映像無し。。。ちょっとソニーレコードさん、もっと営業頑張ってよ(怒)。

妹もmiyakoの歌で初めて聴きましたが、ちゃんとした曲歌ってるのに、なんでテレビとかで見ないのかねぇ。。と言っていました。

本当に、メディアで露出しているアーティストってごく一部で、他にもいい曲歌っているアーティストがたくさんいるのに、目に触れられないからCD売れなくてうもってしまう。。。って、本当にもったいないなぁ。。。と思います。

ちなみに黒執事のエンディング曲「bird」というバラードを歌ったら、「お姉ちゃんが歌ったら中島美嘉の曲みたい。」だって。喜んでいいのやら、なんとやら。。。

そう言えば、紅白出場歌手、決定しましたね。

でも、当たり前ですが、miyakoの好きなhitomiも松下優也も出ないし、体調不良なので仕方無いのかも知れないですが、中島美嘉も出ない。。。

全然見る気が起こらない。。。こんな気持ちになった紅白は初めてです。

見たいのってドリカムくらいかなぁ。。。でも、紅白のドリカムってなんかいつもメドレーみたいので、一曲全部歌ってくれないので消化不良なんですよね。。。

去年はなんだかんだ言って、大流行の嵐とか、EXILEとかのヒット曲って結構いい曲だったので年末の音楽番組も楽しめましたが、今年っていい曲で流行ったのって何かなぁ。。。

いきものがかりぐらいかなぁ。。。でも、個人的にはあんまり聴かないし歌わない人なので、興味が無い。福山雅治もカッコイイお兄さんとは思うけど歌には興味なし。

年末の楽しみが減ってしまったのは非常に残念です。

あ、ゲストで向井理が出たら、そこだけ見たいです♪

ソレイユの丘でのライブ動画パート2

| | コメント (2)

こひさま日和ライブ終了♪

こひさま日和ライブ終了♪
横須賀汐入のハワイアンカフェこひさま日和ライブ終了しました♪

雨も上がって、気持ちの良いお天気となりました♪

とっても温かい空気が流れた優しい空間でのライブ、楽しかったです♪♪

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました♪♪

ライブ終了後カレーをいただきました〜♪

ご飯が亀の形でとっても可愛いんです♪

でなんとマカデミアナッツが入っているのですが、新食感でめっちゃ美味しかったです〜♪♪

次回は来年の1月10日(祝)に決定しました♪

ぜひ、美味しいお食事とコーヒーと音楽を楽しみにいらして下さい♪♪

| | コメント (2)

明日は横須賀汐入「こひさま日和」でライブです♪♪

明日は残念ながら雨っぽいですね。。。

晴れてたら、朝から三浦半島を散策してからライブに行こうと思ったのですが。。。

でも、ライブは室内なので、お時間ある方はぜひお食事兼ねて遊びにいらしてくださいね♪♪

京急なので、川崎からも電車一本ですよ♪♪

昨日は9時間ずっと新曲を作っていました。

おかげ様で新曲が3曲できましたよ。

11月23日(祝)ハワイアンカフェ「こひさま日和」 アコライブ 17時30分~、19時~2ステージ

チャージ無し。要オーダー。投げ銭制。

京急「汐入」駅から徒歩3分。https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

先日の横須賀ソレイユの丘でのライブ動画です♪♪

| | コメント (2)

東京ミッドタウン スウィングアウトシスター ライブ♪

    昨日のソレイユの丘の後は、六本木の東京ミッドタウンへ。

名物のイルミネーションも点灯していて、すっかりクリスマスムードでした。

カップルだらけでしたが、miyakoはその真ん中で松下優也の「bird」を聴きながら、鑑賞してみたら、じっくり浸れました。最高でした♪

さて、お目当てのビルボードTOKYOでのスウィングアウトシスターのライブ♪♪

最高!!でした!!!

去年も参加したのですが、コリーンが歌の合間にいつも咳き込んでいたのが気になって、体調悪いのか~。。。なんて思っていた印象がありましたが(それでもライブは完璧にこなしていたので、さすがプロ!!と感嘆しました)、今回は絶好調♪♪

衣装も黒のシャツに赤のワンピースを重ね着して、これぞコリーン!!といういで立ち。

それを見て、あっ、と思いましたがめっちゃデジャブでした。

見た事あるぞ、このシーン。。。って感じで。

スウイングアウトシスターのいいなぁ。。。と思うところは、知らない曲を聴いてもちっとも退屈じゃないんです。

いい曲だなぁ。。。と一回聴いただけだも思えるところがすごい。

好み的にど真ん中なんですね、きっと。

席はなんと真正面の一番前のテーブル♪♪

かじりつきでした。

お馴染の曲もアレンジを変えて、別の曲のように演奏したり、まぁ、それはもう素敵でした。。。

で、で、アンコール!!

やっぱりこの曲、「ブレイク・アウト」で全員総立ちの大盛り上がり!!

コリーンは、真っ赤な着物を羽織って登場してきて、(髪型からして、中森明菜のデザイアーを思いだしましたが)途中、日本語で「絵~にも書けないうつくさ~」と童謡を交えて歌って歌ってくれたりの大サービス(嬉)!!

そして、なんとなんと、握手までしてもらってまいましたぁぁぁ♪♪

いやいや、本当に良かった♪去年も行って良かったなァ。。。と思いましたが、今年はその倍良かったです♪♪

相席だったのですが、握手してもらった私達のテーブルの人達はみんな、大興奮で、この手洗えないぃぃ♪♪と大盛り上がりでした♪♪

いやいや、素敵だったなァ。。。いつかは、こんな大人でお洒落なステージをやりたいものです♪♪できればビルボードで(笑)。

動画は先日の燈門ライブ出久しぶりに演奏した「I always be your friend」です。ちなみに、二番で間違って歌い出しそうになっていますが、サイズを間違えたのは近藤さんです。

最後の写真は、ミッドタウンのスーパーで見つけたクリスマス仕様のコーラのペットボトル。

あんまりにも可愛いので、コーラ飲まないのに二種類とも買ってしまいました。

201011201841000120101121205200002010112018450000_2

| | コメント (0)

ソレイユの丘ライブ、ありがとうございました♪

ソレイユの丘ライブ、ありがとうございました♪
ソレイユの丘ライブ、ありがとうございました♪
ソレイユの丘ライブ、ありがとうございました♪
ソレイユの丘ライブ、ありがとうございました♪
ソレイユの丘ライブ、終了しました♪

遠いところ駆けつけて下さった皆様、聴いて下さった皆様、CDお買い上もありがとうございました♪♪


今日のソレイユは、ちょっと寒かったけどお天気も良くて人出もありましたね♪
入り口ではコスモスが満開♪♪
あと、カボチャとバナナ…のパンです♪

帰りにあさってライブをするこひさま日和でコーヒーをいただきました♪♪

こじんまりとしたほっこり素敵なスペースです♪♪

コーヒーもとっても美味しかったし、あさってのライブも楽しみです♪ご参加表明、お待ちしています〜♪♪

そうそう、昨日は川崎の音楽仲間、Lucyのライブに行って来ました♪久しぶりに渋谷のセンター街を歩きました。ライブ、カッコ良かったよ♪


これからミッドタウンでスイングアウトシスターズのライブです♪


六本木にソレイユで買った野菜を持って行きます(笑)。

レポは後程♪

| | コメント (4)

ショック…緊急のお知らせ

今、連絡があって、明日のソレイユの丘のライブはレストランで11時〜と14時〜に変更になりました…。


せっかく晴れ予報に変わって、楽しみにしてたのにぃ〜。ショックです。

| | コメント (0)

音楽ってすごい♪

昨日は新橋「燈門」ライブ、寒い中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪♪

昨日も、えなり君こと小原しげひささんがいた~。。。と思って聞いてみたら、最近は月、水、金はお店にいらっしゃるそうです♪

最近、火曜日にやる事が多かったので、いつもたまたまかと思ったら、通常勤務の日だったのですね。。。

そんなこんなで、tomoさんとえなり君とも共演させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました~♪♪

本当にありがとう♪♪

次回の燈門は2010年最後のともん!!12月23日(祝)に恒例のクリスマスライブです♪♪

クリスマスケーキも作ります♪♪そして、ライブ終了後にはイルミネーションツアー♪♪

も恒例となっております~♪詳細は、近日中にアップします♪♪

ところで、ブログでもライブでも何度も言っていますが、最近松下優也さんの甘い歌声にメチャクチャはまっています。。。

黒執事の第Ⅱ期のエンディングテーマのbirdと言う曲と、エンディングの絵がものすごいマッチしていて、せつなくて悲しくて。。。なんと大人で素敵な歌声なんだろう。。。

と思っていました。

当然、大人なシンガーさんが歌ったているのだと思っていましたが、アニメも終盤に差しかかった頃、エンディングテーマも収録されているCDのCMが流れてビックリ。。。

メチャクチャイケメンで、若い。。。

そこで、miyakoが勘違いしたのは、なんだかセバスチャン役(アニメ黒執事の執事)のとかなんだか言っていた気がしたので、てっきりアニメの声優さんかと思いました。。。

それくらいいい声だったので。てっきり声優さんが歌っているのかと思ったら、違っていて「黒執事」のミュージカルを去年やっていてそこでセバスチャン役を演じていたそうです。

昨日のライブにいらしていた演劇好きのお客さんに聞いてみたら、「知ってますよ。私、それ見に行きましたよ。」とおっしゃっていて、連れて行ってもらえば良かった。。。と。

このbirdという曲は絶品なのですが、今年6月に発売されたアルバム「I AM ME」もメッチャいいのです。。。すっかりはまっています。

仕事していてもずっと頭の中で歌声が流れています。いつでも聴きたくて聴きたくて仕方が無くなります。。。

これってすごいですよね。なんだか、恋しているのと同じ気持ちです。

すごーくせつなくなるし、歌を作りたくなるし、歌いたくなるし。。。

特に何があった訳でもないのに、この間までと同じ毎日が全然同じ毎日では無くなっています。

音楽ってすごい力をもっているんだなぁ。。。と改めて感じています。

音楽を聴いたり、映画を見たり、ドラマを見たり、小説を読んだり。。。そこで、感動したり何か感じたり、本当に大事で大切だなぁ。。。感じている今日この頃です♪

では。

| | コメント (2)

寒い〜

ただ今、富山から帰京中〜。朝、7時21分の電車で王子到着予定12時34分。長い〜。

乗り換えの越後湯沢の駅、寒かった〜


ずっと音楽聞きまくりで、先日買った松下優也にはまっています〜♪しびれます〜。

あと自画自賛ですがWoman'smind、いいアルバムだなぁ(笑)。


さて、明日はともんです♪富山名産かまぼこ買ってきましたのでおつまみに出しますね〜♪


11月17日(水)新橋「燈門」
19時30分〜2ステージ 
3000円(1ドリンク、お手製おつまみ付)


お待ちしています!!

| | コメント (0)

SSMフェスタ2010終了♪♪

SSMフェスタ終了しました!!

今回もたくさんの素晴らしいアーティストの方達と共演出来て、楽しかったです~♪♪

毎回、ここでお会いするふなむしさん(←アーティストさんです。SSMフェスタスペシャルでNSCK5でご一緒させていただいた事も有り。)は可愛い二世ちゃんが生まれていて、びっくり♪

そして、これまたSSMフェスタで前回お会いした阿理耶ちゃんともいっぱいおしゃべり出来て、待ち時間も楽しい一日でした♪♪

演奏時間は15分でしたが、めいっぱい歌ったので(ちょっと力入りすぎ??)今はえらいへとへとです。。。でも、それだけに楽しかったぁぁ♪♪

広いステージでスポットライト浴びて歌うのって、やっぱり楽しいね♪♪

聴いていただいた皆様、そしてCDお買い上げいただきました皆様、出演させていただいた主催者ならびにスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!

そして、ニュース!!

新都心には既に大きなクリスマスツリーが飾られていて、イルミネーションもキラキラ♪♪

そして、そして、クリスマスイブにけやき広場で行われるクリスマスコンサートに出演が決定しました!!!(12月24日21時~の予定です。)

これで、クリスマスは23日~25日三連チャンライブ~♪♪♪

クリスマスと歌が大好きなmiyakoがクリスマスにライブが出来るなんて、何よりのサンタさんからのクリスマスプレゼントです♪♪

皆さん、ぜひ聴きに来てくださいね!!

動画はtotoro♪♭さん撮影。ありがとうございました!!

| | コメント (4)

明日はSSMフェスタ♪♪

明日はSSMフェスタです♪♪

けやき広場で暴れます。

APECに負けない熱いステージにしたいと思います。

今日は早く寝なきゃ。。。

11月13日(土)さいたま新都心けやき広場 13時スタート 14時25分頃~演奏予定♪♪

| | コメント (2)

クリスマスの準備~♪

アホちゃう?と言われても仕方ないんです。

クリスマスのあの雰囲気が大好きなんです~♪♪

毎年、イブは南青山のaura(昔は本駒込のboohoowoo)でディナー(と言っても決してクリスマスコースでは無く、通常メニューです)と決めていましたが、今年は閉店してからまだ新規オープンのお知らせが来ない。。。

ので、ライブ三昧です。こんなにライブ三昧ははじめてかも♪

でも、どれもクリスマスムードいっぱいのライブになりそうなので、本当っに楽しみで幸せです~♪♪

クリスマスライブと言えば、昔、イブに渋谷のクラブチャイナで濃い~メンバーとの対バンでライブイベントに出演した事があったっけな。ライブが終わって王子に帰る時でもどうしてもクリスマス気分が味わいたくて駒込で降りて、霜降り銀座の地味~な商店街イルミネーションを見ながら歩いて帰ったっけな。

懐かしい。。。

先週末のライブ映像、ラストです♪♪あさっての衣装が決められない。。。

~ライブ情報~

11月17日(水)新橋「燈門」マンスリー企画アコライブ 19時30分~ 2ステージ 

1ト゜リンク、おつまみ付3000円   http://www.tomong.net/

12月23日(祝)には、毎年恒例クリスマスワンマンアコライブも決定♪♪

11月23日(祝) こひさま日和(こひさまこーひー) 

https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

「kohisama.pdf」をダウンロード

10月下旬に横須賀・汐入にオープンしたばかりのハワイアンコーヒーとお食事、音楽が楽しめるお店で、ライブします!! 

17時30分~ 19時~ 2ステージ チャージ無し(投げ銭歓迎)。 要オーダー。

ご予約お待ちしています♪♪ メールか書き込みしてくださいね♪

| | コメント (2)

年末っぽくなってきました。。。

今年は会社の方はのんびりムードでしたが、最近はなんだか問い合わせの電話もいっぱいだし、色々やる事も出てきて年末っぽくなってきました。。。

年末調整やらなきゃ~。。。

来週初めは富山に遊び。。。いや、出張に行く予定です。

ともんのおつまみ、かまぼこでいい?? 白エビ煎餅という手も。。。

~ライブ情報~

11月17日(水)新橋「燈門」マンスリー企画アコライブ 19時30分~ 2ステージ 

1ト゜リンク、おつまみ付3000円   http://www.tomong.net/

12月23日(祝)には、毎年恒例クリスマスワンマンアコライブも決定♪♪

11月23日(祝) こひさま日和(こひさまこーひー) 

https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

「kohisama.pdf」をダウンロード

10月下旬に横須賀・汐入にオープンしたばかりのハワイアンコーヒーとお食事、音楽が楽しめるお店で、ライブします!! 

17時30分~ 19時~ 2ステージ チャージ無し(投げ銭歓迎)。 要オーダー。

ご予約お待ちしています♪♪ メールか書き込みしてくださいね♪

| | コメント (0)

この秋のドラマ。

今秋のドラマは、見たいなぁ。。。と思うものがたくさんあったのと、それにフィギュアスケートのグランプリシリーズやWOWWOWドラマWなどが重なってしまい、なにがんなだかわからなくなって、結構録画を失敗してしまっています。。。

なので、連続して録画できているのが少ない。。。

今のところ、「フリーター家を買う」「黄金の豚」「ギルティ」「流れ星」はなんとか連続して録画できているようですが、全部みたのは「フリーター家を買う」くらいかな。

これ、土木現場で二宮君がアルバイトしている話なんですよね。香里奈がゼネコンの施工管理者の役で、さっき第4回見たけど、横浜ベイブリッジを見ながら橋の話を熱く語ったりして、おぉ!!3Kと言われるうちの会社のイメージアップに一役買ってくれている!!!と密かに喜んでみたりしています。

最初、土木現場のアルバイトに香里奈みたいな人いないよ。。。なんて、突っ込んでいましたが、ゼネコン社員という設定なら充分あります。現に去年うちに入社した女性社員はあんな感じ。カッコいいねぇ♪

でも、現場で下請けの親方が朝礼をしているのは設定上おかしいんだって。普通はゼネコンの所長がやるものらしいですよ。

で、色々結構おもしろく見ていますが、「スペック」と「Q10」とフィギュアの関係で予約がうまくできていなくて、かなり見逃しが。。。

しかし、昨日「Q10」見ましたが、これ、いい!!

正直テレビでAKB48を見ない日はないのでもういいよ!!と思っていましたが、彼女、すっごいこの役にはまっていますねぇ♪♪メチャクチャ可愛いしおもしろいではないですか!!

そして、佐藤健君。彼はいい役者さんですねぇ。。。色に例えると透明。強烈な印象はないけど、どんな役にもすっと入りこんでしまう俳優さんだと思います♪♪

脚本も良くて、青春の悩みとかもリアルに描かれているし、先生役の人達のキャラクターも完璧な善人じゃないけど、でもあったいものを持っている人達として描かれていて、なんだかすごくいいのです♪♪

映画や本もそうですが、いいドラマを見るとなんだか自分の時間も輝いてくるような気持ちになるから不思議です♪♪

全然関係ないけど、さっきから携帯電話に迷惑メールが山のように届いて困ってします。。。仕方が無いので、受信拒否モードにしました。ので、もしかしたら届かない人がいるかもしれません。すみません。たぶん、携帯メールからは受け取れると思います。。。

先週のミューザー川崎ライブ動画の第4弾です♪

| | コメント (2)

らいぶ追加情報~♪

こんばんは。今日はちゃんとコートを着て出かけたのに、ちょっと暑かった。。。

さて、ライブの追加情報です~♪ 

絶対、来てね♪←強気

お時間あったら。。。←弱気

11月23日(祝) こひさま日和(こひさまこーひー) 

https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

「kohisama.pdf」をダウンロード

10月下旬に横須賀・汐入にオープンしたばかりのハワイアンコーヒーとお食事、音楽が楽しめるお店で、ライブします!! 

17時30分~ 19時~ 2ステージ チャージ無し(投げ銭歓迎)。 要オーダー。

20日のソレイユに続き、23日も横須賀でゆったり、楽しく過ごしましょう♪♪

お誘いあわせの上、ぜひご来店ください!!

そして、恒例の

12月23日(祝) 新橋「燈門」クリスマスワンマンアコライブ決定!!

時間、メニュー考え中。クリスマスムード満載でお届けします♪ライブ終了後は、イルミネーションツアーへ繰り出し、街ゆくカップルを蹴散らしましょう(笑)♪♪

皆様のご来場、心よりお待ちしています!!

| | コメント (2)

秋を探して。。。

秋晴れの日曜日♪

今日は前々から行きたかったところへお出かけして来ました~♪

お蕎麦とゲゲゲで有名な街です♪♪

かなりの人出でした♪♪

帰ってから日本シリーズ見ていますが、面白いですね~♪♪♪

なんだか、両チームとも野球を楽しんでいる感じがします♪♪

さて、どちらが優勝するのでしょうか。。。???

それにしても、全然知りませんでしたが、中日のアサオ投手、かっこいいなァ。。。

それと、ロッテの応援団、いい声してるなぁ。。。

2010110714230000 2010110714230001 2010110714450000 2010110714500000 2010110715030001 2010110715170000

| | コメント (2)

ミューザー川崎ありがとう♪

今日のミューザー川崎はたくさんの方に見て&聴いていただいて、楽しかったなぁ♪

やっぱ、川崎はいいね♪♪

皆様、ありがとうございました!!

さっき、フィギュアスケトーグランプリシリーズの放送を見ましたが、安藤選手、小塚選手、大満足の完全優勝でしたね♪♪

いやいや、素晴らしい♪

他の選手と圧倒的に違ったのは、他の選手のフリーは長いなァ。。。と感じましたが、この2人の演技は同じ時間のはずなのに、エッもう終わり!?もっと見てたいっ、と感じたところでした。

お風呂入ってから、もう一回見ようっと♪

| | コメント (3)

本日のミューザストリートライブ

一番目13時〜です♪

2ステージ目は
15時頃の予定です♪

| | コメント (0)

明日は川崎!!

明日はミューザー川崎ストリートライブです♪♪

13時~ 3組交代で♪

まともとななみちゃんと対バンです♪♪朝日屋さんライブの再現!?

楽しみです~♪♪

最近、メッキリ寒くなったのに、コートを着ずにあわてて出かけてしまいました。。。

今日、クレジットカードを使おうと思ったら、有効期限がきれてました。。。

実は、昨日寝坊しました。。。

そしてついに、新入社員に「ブライベートはドジなんですね♪」と言われてしまいました(笑)。。。

| | コメント (2)

文化の日♪

今日は「文化の日」だったんですね♪

ウィキペキアによると「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日なんだって。

そして、晴天になる確率が高く、「晴れの特異日」として有名なんだって。

なんてライブをするのにふさわしい日なんでしょう♪♪

という事で、ピッカピカのお天気の中、町田ターミナルプラザでのライブに行ってきました♪♪

この日は、かけ付けてくださった方や、偶然いらっしゃった方など顔なじみの方もたくさんで、本当に感謝です♪♪

MCでも、話しましたが今朝、起きがけにライブで客席からアンコールをいただいて、喜んで歌い出したら、お客さんが曲がはじまったと同時に帰ってしまい、やる気が無くなって演奏を辞めてしまうという、とんでもない夢を見てしまいました。。。

本当に悲しくて悲しくて。。。不特定多数のお客さんを相手にライブをする時って、途中で席を立たれる事がやっぱりあんまり嬉しくないので、そんな気持ちが深層心理にあってこんな夢を見てしまったのかな。。。

で、今日のライブ、正夢にならないように。なんて冗談で言ってたら、2ステージ目で本当に席にお客さんがいなくなってしまって一時ノスコの常連さんだけに。。。

でも、客席でいつもの二倍、一生懸命手拍子や拍手をしてくださった皆様には本当に感謝します♪♪

ノスコは幸せモノです♪♪

次回は来年1月29日に出演が決定しました♪ もう、来年の話だ。早いなぁ。。。

923645467_158

| | コメント (2)

明日は町田ターミナルプラザライブです♪

今日は久しぶりにすっきりしたお天気でしたね♪♪

やっぱり、お天気の日は気持ちもいいものです♪

さて、明日は二回目の出演となる町田ターミナルプラザライブです♪

町田の皆さんにも、ノスコを覚えていただけるように頑張りたいと思います♪♪

ちょっと早めの時間にインターバルも少なめで2ステージありますので、お時間も有効に使えると思います♪♪よろしかったら、ぜひ応援しに来てください!!

お待ちしています♪

11月3日(祝) 町田ターミナルプラザ12時45分~14時5分~ 無料

NHKで話題のドラマ「セカンド・バージン」なにげに見てます。(昨日の深夜に再放送してたし。)

今日は「二番目の女」という確か(たぶん)タイトルでしたが、一番じゃないと嫌。。。 なんて、うんうん、わかる~。

それに、やっぱり大人になってから出会う素敵な相手って悲しいかな、結婚してたりするんですよね~。。。

このドラマ、とにかく深キョンが最高にはまり役ですね♪♪

あと、YOUもかなりいい!!あんな、可愛くて素敵な大人になれたいらいいな。。。なんて、思ってしまいます♪♪

という事では、まりそうな予感です。

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »