« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

歌いおさめました!!ありがとうございました!!!

2010年、歌いおさめ終了しました!!

野田って意外に川口から近かったです。。。

色々と乗り継ぎましたが、1時間10分で到着。何気に横浜より近い。。。

初めての場所でしたが、すごい素敵なレストランでした♪♪

駅からも近くて(駅まで遠い人は多いと思いますが(笑))、内装も素敵で♪♪

でも、年末の忙しい時、miyakoも大掃除と年賀状書きが志半ばで出かける時間になってしまったくらいだし、このような時期に出かけてくれる方いらっしゃるのかと不安でしたが。。。

なんとノスコファミリーの皆様、遠いところから、一番遠い方は愛知県から(!)ご来場いただき、皆様の愛に感激しております。。。♪♪♪

本当にありがとうございました!!!

2010年最後まで、幸せいっぱいな音楽活動でした♪♪

本当に本当にありがとう!!!

ライブ後、豪華なお食事をいただきました~♪

メッチャおいしいサラダと超ロングソージ!!そして、豪華魚介入りふわトロオムレツ~♪♪

美味しかったぁぁ♪♪

店長さんも店員さんもすごーくいい人で、いやぁ本当にいい時間を過ごさせていただきました♪♪

ライブ後も、カップルとか、女子の二人組とか、男性の二人組とかお客さんがいらっしゃいまして、いろんなシチュエーションで楽しめるお店ですよね♪人気があるのもうなづけます♪♪

さぁ、明日でいよいよ今年も終わり!!

でも、メッチャ充実してたなぁ。。。本当に皆様ありがとうございます♪

良いお年を!!

ともんクリスマスライブ第二部。ある意味お宝映像満載♪♪

2010123019410000

2010123019560000 2010123020030000

| | コメント (4)

明日は2010年歌いおさめ!!

今日は、東京にいる親戚の叔父さんのお葬式があって、大阪からお父さんも出てきて昼間は不動前に行ってきました。

ものすごい久しぶりに従兄やはとこにも会えて、お葬式と言っても「お別れの会」と言って、お寺さんを呼ばずに娘さんと息子さんが会の司会進行までもして叔父さんの思い出話とか、お別れの言葉などを言う、手作り感のあるいい会でした。

お葬式って、もちろん悲しい事ですが、こうして疎遠にしていた親戚が集まって、絆がまた一つ深まるという良い面もあるものですね。

叔父さんに感謝です。。。

という事で、まだ大掃除も年賀状書きも終わっていませんが、明日のライブの準備もしなくては。。。

明日は、いよいよ歌いおさめ。

でも、30日にライブが出来るっていうのも初めての事なので、いい機会に恵まれて嬉しい限りです♪♪

お時間ありましたら、年末のお忙しい時期で恐縮ですが、会いに来てください♪♪

タベログのお料理、かなり美味しそうです~♪

12月30日(木) 千葉野田 海賊の台所 ライブ18時~ 要オーダー

http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12022916/

時間は遡りますが、23日ともんのクリスマスライブ第一部の模様です♪

| | コメント (6)

仕事もおさまった~♪

仕事納めも無事終了~♪

今年は新入社員が入社してくれたので、余裕のよっちゃんの年末でした♪♪

毎年、年末出勤を覚悟していたのが嘘のよう。。。

何度、会社で年越し蕎麦を食べた事が。。。

いつも大掃除も出来ないのに、今年は電球まで拭いたぞ(笑)。

しかも、軽く打ち上げまで出来た(嬉)♪♪

あ、家の大掃除と年賀状書きがまだでした。。。

さて、もうあさってが2010年歌いおさめ!!

千葉のレストランでのライブです!!

ちょっと遠いかも知れませんが、お時間ありましたら、ぜひいらしてください♪♪

お客さんって、どれくらいいらっしゃるかも全く不明でちと心配。。。

12月30日(木) 千葉野田 海賊の台所 ライブ18時~ 要オーダー

伊勢佐木町クリスマスライブの様子です♪

| | コメント (2)

ありがとうございました!!!

怒涛のクリスマス3連続ライブ、無事終了いたしました♪♪

ノスコファミリーの皆様、多くの方が第一回のともんにご参加いただき、中には複数回ご参加いただいた方や東京、横浜、埼玉の三都市に渡り、全回ご参加いただいた階勤賞の方もいらっしゃって本当に本当にありがとうございました♪♪♪

変な話、10年もやっていると年々体力も落ちてくるし、疲れやすくなってくるし、無事に乗り切れるか不安でいっぱいなところに弱気虫が出てきたのか、先週の週末から風邪をひいてしまい、全然直らなくて、一番大事な時にどうして。。。と泣きたくなりましたが、神様はいるもので、ともん当日に喉の痛みが引いていて、その後、体調的には順調に回復して三日間歌いきる事が出来ました♪♪

もっとああしたかったなぁ、こうしたかったなぁ。。。とか、反省点が無いわけではありませんが、それでも皆さんが応援してくださって、元気にステージに立てた事が何より嬉しく思います♪♪

クリスマス万歳♪

やっぱり、クリスマスってすてきだぁ。。。

たくさん、映像とか画像とか作成してくださっているので、年末に向けて徐々にご紹介させていただきますね♪

よろしければ、mixiのコミュに遊びにきていただければ(できれば参加していただければ)すぐに見れますので、これなかった方はこちらでご確認くださいませ♪♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=226090

昨日は、クリスマスの横浜を楽しもうと、うどんこさんに日乃出町~野毛←車で見学。~みなとみらいへ送ってもらい、その後ワールドポーターズの人の多さに辟易しながら、クイーズクスエアでお買い物をして、すっごくすっごく寒かったですが、赤レンガや元町も散策してきました♪しかし、笑えるくらいカップルだらけでしたね。。。

でも、どんなに寒くてもカップルだらけでもやっぱりクリスマスの横浜はいいですねぇ。。。

今日は、ずっと見るのを我慢していたドラマの最終回とフィギュアスケートの全日本選手権のビデオ鑑賞に忙しく、休日を満喫しました♪♪(祝、高橋大輔世界選手権出場決定!!そして、浅田真央選手復活&安藤選手優勝♪)

さて、歌いおさめは30日のレストランライブ♪♪

それまで、万全の体調で迎えられるように、頑張りますね♪

皆様も、お時間と体力がありましたら、お待ちしていますね(笑)。

| | コメント (3)

メリークリスマス!!

イブが過ぎてしまいましたが(汗)。

皆様、メリークリスマス!!

素敵な夜をお過ごしですか??

NOSCOは、とっても素敵なイルミネーションの中で、ライブが出来て、とっても幸せな夜でした♪♪

実は、昨日のともんもすっごく楽しくて、ちょっと興奮気味で、何度も目が覚めてしまったくらいで(笑)。。。

今日も、ものすごく寒くなってしまいましたが、本当に綺麗なイルミネーションで、何度も言いますが、それを見ながらステージに立てる幸せを感じていました♪♪

寒い中、最後まで聴いてくださった皆様、本当にありがとうございます♪♪

そして、CDをお手にしてくださったカップルの方々に幸あれ!!

ありがとうございました♪♪

明日でクリスマスライブもラスト、伊勢佐木町CROSS STREETで12時50分~です♪♪

2010122421540002 2010122421530001

| | コメント (2)

新都心〜♪

イルミネーションと照明、メッチャ綺麗です〜♪


誰かビデオか写真、撮りに来て〜(笑)


本日、21時〜さいたま新都心けやき広場でライブです〜♪

| | コメント (4)

ハッピークリスマス♪

毎年恒例、ともんライブ、終了しました♪♪

なんと、直前になって皆様いらしていただき、満員御礼!!

本当にありがとうございました~♪♪

皆様の愛を感じる時間でした♪♪今年最後のマンスリーライブをしめくくるにふさわしい(自分で言うなって?)、ライブでした♪♪

本当にありがとう!!

クリスマスプレゼントもたくさんいただきました♪♪ありがとうございます♪♪

ライブ終了後は、これまた恒例となりつつあるカレッタ汐留でのイルミネーションツアーへ♪綺麗でした♪毎年、少しずつ趣が違うのがいいですね♪♪

でも、カレッタ以外の場所でのイルミネーションが年々縮小しているような気が。。。

でもでも、寒くも無くて、楽しかったです~♪♪

明日は、イブ当日、けやき広場でのクリスマスコンサートに出演します♪♪

21時~でちっょと遅めですが、その分違う用事を終わらせてからでも間に合いますよ♪♪

ぜったいに、イルミネーションが綺麗なはず。。。

そうそう、けやき広場と言えば、先月出演したSSMの模様がFM NACK5で放送される事が決定しました!!パチパチパチ♪聴いてくださいね~♪

番 組 名  NACK5 special plogram

       SSMフェスタinけやきひろば2010

放送時間 2010年12月26日(日)25:00~27:00

       ※一般的には27日(月)午前1時~3時

2010122321430000

| | コメント (4)

ただいま表参道。そして明日は…

ただいま表参道。そして明日は…
ただいま表参道。そして明日は…
ただいま表参道。そして明日は…
復活したという表参道のイルミネーションを見に来ました♪

明日は休日だし、さぞかし人がいっぱいだろう…と思っていましたが、行って見てびっくり。

空いてました。やっぱり明日からがピークなのかな?

おかげでゆっくり散策後表参道ヒルズのイルミネーションを見に。
室内で寒くないし、これが一番快適で綺麗かも。

現在夕食でエチカのおうどんやさんにいますが、綺麗で落ち着いておひとりさまに優しい感じで最高です♪

今日は悲しい事があったし、約束していた友人もダウンしたし、出かけるの止めようかな…と思っていましたが、来て正解でした♪


そして明日はともんクリスマスライブです!!お席、まだ五名以上空いています♪

お時間ありましたらぜひいらしてください♪

| | コメント (2)

今年は規模縮小?

今年は規模縮小?
今年は規模縮小?
今年は規模縮小?
今年は規模縮小?
今年は規模縮小?
今年は規模縮小?
妹にも友達にも振られて、今年は1人でイルミネーションを見に行って来ました♪

先ずは、毎年見たくても時間切れで見れなかったキャンドルイルミネーションへ。

皇居の方へ向かう途中で雨が降ってきて、傘も持ってないし、これでずぶ濡れになってキャンドルも消えてたら、寂しさ倍増〜…

と思ったら幸いすぐ小降りになってなんとなく温かくもなって来たので良かったです♪

無事到着しましたが、期待ほどじゃあなかったなぁ…
まぁ、とっても空いていたので快適に見ることができたので良しとします。

思えば、去年は休前日に行ってすごい人出でした…

それにフラワーなんとかっていうめちゃくちゃ綺麗なイルミネーションが通りいっぱいに施されていたのですが、今年は信号のスペースだけになってたし、去年乗ったベロタクシーも走って無かったかも…

それでもまぁ、綺麗でしたけどちょっと規模縮小な感じですね。

| | コメント (3)

クリスマス

クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
寒くなって来たので、ようやくクリスマスっぽくなって来ましたね♪

今日は六本木ヒルズのクリスマス市に行って念願のホットワインと美味しいおつまみをいただいて、その後映画を見たのですが…

居眠りしちゃてストーリー全然わからなかったです〜(笑)。

あ、上の2枚は今日の写真じゃないけどね(笑)。

それと、23日のクリスマスライブの予約状況が悪くて危機的状態です~(大汗)。。。

お時間ある方、ぜひいらしてくださいね!!

1223()恒例!新橋「燈門」クリスマスライブ!! 18時オープン 19時ライブスタートhttp://www.tomong.net/

1ドリンク、miyakoのお手製 軽食、ケーキ付 3,000円 18時~軽食を提供しますのでできればお早めにご来場ください♪♪

恒例のクリスマスワンマンアコーステッィクライブ、今年もやります♪♪

ライブ終了後は汐留イルミネーションツアーへ♪♪

2010年の感謝の気持ちを込めて、クリスマスムードたっぷりでお送りします♪♪

家族割も決行!!2名で5000!!高校生以下は1000円にサービス♪♪

| | コメント (2)

ほんっと寒かった!!

本日、ミューザストリートライブ、お昼はポカポカ陽気だし、ミューザー風も吹いてなかったし、よしよし。。。と思いきや、

セカンドステージに強風吹きまくり!!

もう、ファーストステージの記憶が無いくらい、寒かった。。。

我慢大会のようでした。。。

なのに、なのに、皆さん、しっかりライブにお付き合いしてくださって。。。

うぅ、本当~にありがとうございました!!

2010年最後のミューザ川崎ストリートライブは、体の芯まで冷えたライブでした。が、心はあったかでした♪♪

ありがとうございました~♪♪

その後、南砂町でやっているLucyの忘年会に乱入。

キムチ鍋であったまりました♪♪

皆様、お世話になりました~♪♪

| | コメント (3)

今日は川崎!!

今日は今年最後のミューザー川崎ストリートライブです♪快晴です♪


王子に着いたらすぐに電車が来たのでラッキー♪と思い乗ったら蒲田止まりだった…。失敗。

| | コメント (0)

あと一週間。

年末まで、仕事をする日も実質あと一週間。。。

仕事、終わるのか??

いや、終わらせよう。。。でも、早め早めで準備しても、この時期になると急に仕事が降って湧いてくるんですよねぇ。。。

そして、忘年会シーズン!! 今週は週3回です。。。

残業→忘年会→リハ→残業→忘年会→ライブ→忘年会

という感じです。

そしてそして、「燈門」クリスマスアコーステッィクワンマンライブまでも、あと一週間!!

なかなか、ご予約が入らなくてかなーり、大丈夫がと心配しています。。。

お時間ありましたら、ぜひいらしてくださいね♪♪

1223()恒例!新橋「燈門」クリスマスライブ!! 18時オープン 19時ライブスタートhttp://www.tomong.net/

1ドリンク、miyakoのお手製 軽食、ケーキ付 3,000円 18時~軽食を提供しますのでできればお早めにご来場ください♪♪

2010年の感謝の気持ちを込めて、クリスマスムードたっぷりでお送りします♪♪

家族割も決行!!2名で5000!!高校生以下は1000円にサービス♪♪

お待ちしています♪♪

立川FMのブログに先日のゲストの様子を紹介していただいています♪♪

ありがとうございました♪

http://www.fm844.co.jp/

| | コメント (0)

また写真忘れた!

今日は来年の1月15日に予定している「さいわいふれあいコンサート」のリハーサルに行って来ました♪

川崎市が主宰しているコンサートで入場無料で誰でもお聴きいただけるコンサートです♪

なんと収容人数八百人の大ホール!!

ステージもひろーい!

これは、頑張らないとです。皆さんもぜひ、コンサートホールでのノスコをみにきて下さいね〜♪♪

その後、武蔵小杉に移動してスタジオでまたまたクリスマスライブのリハーサルをガッツリと。


1日頑張りました〜♪


そんなクリスマスライブまであと一週間です!!

ご予約まだまだいただいていないのでぜひ連絡下さいね♪♪お待ちしています♪♪


コンサートホールも広くてスタジオも綺麗だったのに、写真撮ってくるの忘れました…

| | コメント (0)

ラジオ終了しました〜♪

立川FM、終了しました〜♪

楽しかったです〜♪♪

メッセージもメッチャ嬉しかったです♪♪ありがとうございました!!

サテライトスタジオになっていて、目の前にライブステージがあっていい感じです♪ここでもライブやりたいなぁ〜♪♪


あ、写真撮るの忘れた…


これから王子にとんぼ返りです〜

| | コメント (0)

緊急告知!!

告知がギリギリになってしまいましたが、明日、FM立川にゲスト出演させていただきます♪♪ 

http://www.fm844.co.jp/

ウォッシャム容子さんがパーソナリティを務めている番組で、12時20分頃~35分の15分間、立川アレアレア2 3階サテライトスタジオにお邪魔します♪♪

お近くを通りがかったら(笑)、見て、聴いてくださいね♪♪

昨日の名古屋ライブの感想のおまけ。

2ステージ目、たくさんのお客さんが聴いてくださって、演奏もノリノリで反応もけっこう良くて、さぞかしチラシもたくさんはけて、CDもいっぱい売れるんだろうか。。。と期待したのですが、ライブ終了後、たくさん人はステージの周りに集まっているのに、物販コーナーにあまり人が来ない。。。

ちっょとシッョク。。。でしたが、一晩経って良く考えたら、ステージ前の椅子席は、CD購入した人が整理番号順に座る事ができる場所で。。。

という事は、椅子の周りは無料の立ち見席だ!!

どおりで皆さん、椅子の周りにぐるりと立って一歩も動かない訳ですね(苦笑)。

| | コメント (0)

名古屋ライブ終了〜♪

無事、終了しました〜♪

たくさん聞いていただいてありがとうございました♪

お客さん、いっぱいだぁ〜♪と思ったらベッキー待ちの人でした(笑)。

でも、楽しかったです〜♪

CDお買い上げもありがとうございました♪

| | コメント (5)

ファーストステージ終わりました〜♪

ファーストステージ終わりました〜♪
楽しかったです〜♪

CDお買い上げもありがとうございました!

ちょっとお客さん少なめなんですな〜…

次ももっと頑張るぞ♪♪

| | コメント (0)

ランチ

ランチ
リハ終了しました♪

ランチでカレーやさん。

ナンでか!

| | コメント (0)

ベッキーだらけ

ベッキーだらけ
ベッキーだらけ
到着しました♪
ステージはベッキーだらけです♪

観覧にはCD買って整理券が必要だって。

ちなみにノスコのライブは整理券必要ありません(笑)。

| | コメント (2)

快晴〜♪

もうすぐ、会場に着きます♪


昨日のグランプリシリーズ、まだ見てないけど、結果だけ先に知ってしまい、がっかりしてちょっと脱力気味ですが〜…。

テンション上げて頑張ります♪

| | コメント (0)

今日は。。。

もう、これでもか!これでもか!!っていうくらい仕事のトラブルに打ちのめされて、思考回路が爆発してしまい、デスクで「もう、何もかも投げ捨てて消えてしまいたいっっ!!」と叫んでしまいました。。。皆笑ってたけど。。。まぁ、笑いが取れたからちょっと満足。

あぁ、せっかくの苦労が水の泡。。。となる事が多すぎるっっっ。

何なんだ、もうっっ!!

頭、痛い。。。

仕事、予定の半分も終わらなかったどころか逆にやる事増えてしまいましたが、今日はクリスマスライブのためのリハを駒沢のスタジオでする事にしていたので、定時であがり、ライブでやるクリスマスソングの選曲とリハをやりました♪

時間があっという間で、足りないくらい。

音楽があって良かった。音楽が無いと今日みたいな日はもう、頭と体がついて行けない。

つくづく自分は幸せ者だと思います。

いつものごとく「ちゃぐらや」でどんぶりを食べたら、やっぱり美味しかった♪

生モノだったので、ちょっと不安で食べた後即効お薬も飲みましたが。

これからお風呂に入って、ゆっくり高橋大輔のグランプリシリーズのショートプログラムを見るのだ。結果を先にiモードでチェックしてしまいましたが、日本男子、好調のようで何よりです♪

それに、mixiのコミュによると衣装が黒に変わっているらしい。きっとその方がかっこいいのでは無いかと期待しています。

それにそれに、あさっては名古屋遠征だし、ベッキーに会ってともんさんのお話ができたらいいな。。。なんて、夢を膨らませております♪♪

楽しみもいっぱいだから、むかつく事は早く忘れよ。

| | コメント (2)

バカ。。。?

買ってしまいました。。。

松下優也Tシャツとタオルとアルバム「I AM ME」通常版とDVD付きの2枚。。。

と、シングル「Bird/4seasons」の黒執事ジャケット版と初回限定DVD付版の2枚。。。

だって、通常版のアルバム買ってからDVD付があるのを知ってすっごく欲しくなったんだもん。。。

だって、シングルも付いてるDVDの内容が違うんだもん。。。

Tシャツとタオルも何気に可愛かったんだもん。。。

ちなみにTシャツ、来てみたら結構クールでいい感じでした。

しかし、しかし、来年2月に発売予定のシングルはなんと4パターンもあるそうです。。。

そりぁ、ファンとしては全部欲しいけど、やりすぎでしょ。。。

なんだかなぁ。。。

でも、欲しいから買っちゃううんだろうなぁ。。。

2010120922220000

| | コメント (2)

人生初救急車。。。

少しブログさぼってしまいました。。。

日曜日にふれあい酒田のステージが終わって(駆け付けてくださって皆さま、J-Borns,overの皆様ありがとうございました♪)、その日が最終日だった六義園の紅葉ライトアップに出かけ、駒込のレストランでディナーしながらワインを2杯飲んだ帰りの電車で気持ち悪くなり、嘔吐と下痢の連続。。。

普通はそれでおさまると思ったのですが、激しい腹痛で一時間以上苦しんで、全く動けず、タクシーに乗って病院に行く事も出来ず。。。

救急車を呼んでしまいました。。。

が。。。救急車が到着するころに痛みが治まってしまい。。。一応近くの救急病院に運んでもらいましたが、すみません、すみません、と謝りながら帰って来ました。。。

病院の皆さん、すごく優しかったですが、忙しいのに申し訳なかったな。。。と恐縮しきりです。。。

でも、本当にあの腹痛は今まで体験した事のない程の激痛で、死ぬかと思いました。。。

まぁ、意識があるって事はそんなにひどいものでも無いのかのしれませんね。

大きな病気をした事が無いので、体の不調に弱いのかも。。。と思いました。

とりあえず、この年末年始はお酒を断とうと思っています。。。

もう、あんな思いしたくないもんね。

月曜、火曜日は年末調整と給与計算の締め切りに追われ、腹痛の余波と戦いながら何とか乗り越えて、今日は復活!!という感じです。

週末の名古屋遠征に向けて、練習もしないとね。

12月23日(祝)ともんクリスマスライブ、ご予約お待ちしていますよ~♪♪

お時間ありましたら、ぜひぜひいらしてくださいね♪♪

| | コメント (7)

熊谷ティアラ21ライブ、行ってきました~♪♪

今日は熊谷ティアラ21ライブに行ってきました♪♪

クリスマスムードのティアラ21♪

December skyも早速歌って来ましたよ♪♪

そして、今日はグリーンフィールドサウンドの山崎真也さんがベースで参加!!のスペシャルステージでした♪♪

聴いてくださった皆様、CDお買い上げの皆様、本当にありがとうございました♪♪

2ステージ通して聴いてくださった方も何人もいらっしっゃて、嬉しかったです♪♪

そうそう、今日はうどんこさんのお誕生日だったので、いつものサイゼよりワンランクアップ?

してカプリチョーザでランチしました♪

久しぶりに食べたけど、美味しかった~♪♪

明日は、北とぴあ前の特設ステージでのふれあい酒田イベントライブです♪♪

楽しみです~♪♪

今、FMS歌謡祭を見ていますが、メッチャ豪華ですごく無いですか!?

テレビの前から席が立てません。。。

今年は気合い入ってるなぁ。。。しかも、生放送でこれだけのクオリティを出すなんて、音楽好きには嬉しい限りです♪♪

完全保存版ですな。。。といいながら、最初30分見逃したのですが。。。

| | コメント (0)

12月のスケジュール♪♪

2010年ももうすぐ終わりですね~。。。

なんか、字面的に2010って好きだったな。。。

さて、今年最後のスケジュールです♪♪

皆様、ぜひぜひ参加してくださいね!!

12月4日(土)熊谷ティアラ21 14時~ 16時~ 2ステージ 無料

JR熊谷駅直結のショッピングセンターでのフリーライブです♪♪

思えば去年もクリスマスシーズンにライブをやらさせていただいて、クリスマスの飾りが綺麗だったなぁ。。。という記憶があります♪

12月5日(日)ふれあい酒田 イベントステージ 11時30分頃~20分間 無料

ふるさと北区区民祭り同様、毎年出演させていただいている北区のイベントです♪王子駅徒歩1分北とぴあ前。玉こんにゃくの無料配布や酒田の物産展などお楽しみもいっぱいです♪♪

12月12日(日)イオン名古屋みなとベイシティ 12時40分~14時35分~2ステージ 無料

名古屋遠征ライブ!! 当日、なんとベッキーも来店予定との事!!それも楽しみ~♪

もし、会えたらともんさんの話題をふってみよう♪♪

12月18日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 13時~ 3組交代 無料

今年の最後の川崎ライブ!!今年も一年お世話になりました♪♪盛り上げていきたいと思います!!

そして、スリスマススペシャルライブツアー(笑)♪クリスマスウィーク3日連続ライブです♪♪

12月23日(祝)恒例!新橋「燈門」クリスマスライブ!! 18時オープン 19時ライブスタート

1ドリンク、miyakoのお手製 軽食、ケーキ付 3,000円 18時~軽食を提供しますのでできればお早めにご来場ください♪♪

恒例のクリスマスワンマンアコーステッィクライブ、今年もやります♪♪

ライブ終了後は汐留イルミネーションツアーへ♪♪去年は欠席のtomoさんも今年は参加!!さらにえなり君もいますよ~♪♪2010年の感謝の気持ちを込めて、クリスマスムードたっぷりでお送りします♪♪皆様、ぜひご都合つけていらしてください♪♪

家族割も決行!!2名で5000円!!高校生以下は1000円にサービス♪♪

ご家族でもぜひ、ご参加くださいませ~♪♪お席に限りと準備もありますので、ご予約はぜひお早めにお願いいたします♪♪

12月24日(金)さいたま新都心けやき広場クリスマスコンサート 21時頃~30分 無料

クリスマスイブはさいたま新都心のイルミネーションを見ながら大きなツリーの下で歌うノスコをぜひご覧ください♪♪

12月25日(土)伊勢佐木町CROSS STREET 12時50分~演奏時間45分程度予定 無料

クリスマスを横浜でライブして過ごせるなんて、なんて、素敵なんでしょう♪♪

そして、2010年のラストライブとなる予定です。ぜひたくさんご来場くださいね♪♪

地図はホームページのインフォメーションをご参照ください♪♪

お待ちしています!!!

| | コメント (2)

もととった

川崎交流会、行ったら食べ物はフライドポテトしか無くて飲み物も発泡酒一缶しか飲めなかった…

けど、抽選会で前から欲しかったタジン鍋が当たりました♪

ラッキー♪♪

2010120123450000

| | コメント (0)

師走…

師走…
年末調整と賞与計算と給与計算がいっぺんにやってきて忙しいよ〜。

今日はノー残業出デーでしたが叶わす…

今からセルビアンナイトで行われている音楽の街川崎の交流会に行ってきます。

多分、着くのは21時。
ご飯、まだあるかなあ…ていうか、まだやってるのか??

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »