« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

「燈門」ライブ動画、画像と「ともんともの会」

時間が前後しましたが、先日の新橋「燈門」ライブの画像と動画一挙公開です♪♪

2011年初燈門も楽しく演奏させていただきました~♪

今年は「ともんともの会」結成しました♪

メンバーズカードを発行して、noscoの有料ライブご来場の方に1,000円で1ポイントおつけします♪♪

合計20ボイント達成した方には、次回のともんで1ドリンクサービス♪♪

お誕生日月はポイトン2倍おつけします♪♪

ぜひ、ゲットしてポイント溜めてくださいね♪♪

そして、ともんにぜひ遊びにいらしてください♪♪

こんな感じてライブしています~♪♪♪

そして、2月にポイントゲットできるライブは、

2月16日(水)新橋「燈門」マンスリーアコライブ19時30分~2ステージ

       3,000円1ドリンク、おつまみ付。3ポイントゲット♪♪♪

2月19日(土)横須賀ハワイアンカフェ「こひさまコーヒー」13時~45分 1ステージ

       投げ銭制。要オーダー。1ポイントゲット♪

2月22日(火)赤坂グラフティ 19時30分~ 2,000円+ドリンク代 2ポイントゲット♪♪

お待ちしています!!

967505827_244 967506019_128 967506019_163 967506255_47 967506255_65

| | コメント (3)

町田ミュージックパーク♪♪

昨日、サッカー見ましたか!?

miyakoはしっかり見ましたよ~♪♪

今までは、ドキドキしてまともに画面見て無かったけど、昨日は前半オーストラリア強いし、こりゃ駄目かなぁ。。。なんて、思いながら見てたら、劇的ゴールしっかり見れて良かった~!!

ワールドカップの時に渋谷の若者が心底言ってたけど、「日本人に生まれて良かった~!!」という感じですね♪♪

スポーツってやっぱり素敵♪♪

NHKBSでアジアカップの再放送とダイジェストを2月1日~放送するそうなので、今度は川島のPKでのスーパーセープとか、しっかりと見ようと思います♪♪

来週も楽しみが増えた♪♪

さてさて、そんな中、昨日は町田ミューシーックパークライブへ。

ブログと掲示板でもお知らせしまらしたが、確認ミスでこちらが思っていた出演時間と向こうがブッキングしていた出演時間が違っていて、当日ライブ直前にわかってビックリ!!

しかもうどんこさん、お腹痛くして12時からライブなのに11時50分まで会場に来ない。。。

メッチャクチャ焦りました~。。。

応援に来てくださった皆様、1ステージしかご覧いただけ無くて本当に本当にごめんなさいっっ。。。

ともんでも少しお話しましたが、今月は確認ミスで焦る事件が多いな~。。。

という訳で、画像は2ステージ目分だけですっ(汗)。

| | コメント (4)

すみません!!

本日のライブ!
12時〜
13時25分〜
でした!!ごめんなさい!!

| | コメント (0)

町田到着〜♪

いいお天気でそんなに寒く無いね♪

| | コメント (0)

ありがとうございました~♪ともん2011年初ライブ♪

昨日のともんライブも楽しかったです~♪♪

皆さん、駆け付けてくださったし、他のお客様もとっても温かかったし♪♪

なんだか、ちっとも疲れが出ないのです♪

きっと、楽しかったからですね♪♪

「ともんともの会」NOSOメンバーズカードも無事旅立っていって、良かった、良かった♪♪

会員NOが何番まで行くかも楽しみです~♪

ぜひ、皆様ゲットしてくださいねっ♪♪

さて、ようやくという感じですが、1月も次回がラストライブ。

明日から週末にかけて極寒。。。という情報で若干ビビってますが。。。

屋根はありますが、野外ライブです。

たぶん、ミューザほどは風が無いと思いますので、あったか~い格好で応援に来てくださいね♪♪♪

1月29日(土)町田ミュージックパーク 12時45分~ 14時5分~

今、「沈まぬ太陽」を読んでいます♪

かっての大手企業のサラリーマンって大変だったんだなぁ。。。と、miyakoだったら速攻辞表&労働基準監督署へ駆け込みますな。

この時代はそんな事も出来なかったのでしょうね。。。

まだ三巻はじまったばかりですが、どうなるのか楽しみです♪

| | コメント (0)

会員募集中!!

Nostalgic-Scopes結成10周年企画第一弾!!

「ともんともの会」を結成しました♪

ポイントカード作成しました♪♪

ともんに限らず、ノスコの有料ライブにいらしていただいた場合は、チケット代(チャージ)1,000円分につき1ポイント差し上げます♪♪

計20ポイント溜まったら、次回のともんライブで通常の1ドリンクサービスさせていただきます♪♪すなわち、2杯飲めるという事です♪♪

明日、ご来場いただいた方から進呈いたしますので、ぜひ、ゲットしてポイント溜めてくださいね♪♪

お誕生日月にライブご参加の方には、ポイント2倍!!

投げ銭形式のこひさまコーヒーご参加の場合は、1ポイント差し上げます♪♪

また、2011年1月に既に終了した赤坂グラフティとこひさまコーヒーにご参加いただいた方にもポイントつけさせていただきますので、よろしくお願いいたします♪♪

日頃よりノスコを応援していただいている皆様に感謝の意を込めて♪♪

ということで、明日!!

ぜひぜひ、お待ちしていま~す♪

粕汁作ろうと思ったら、酒粕が売り切れていました。。。

1月26日(水)19時30分~ 2ステージ 新橋「燈門」アコースティックライブ

http://www.tomong.net/

miyakoお手製おつまみ、1ドリンク付 3,000円。3ポイント進呈!

お待ちしています♪♪

2011012500080000

| | コメント (2)

あさって26日は2011年ともん初ライブです♪♪

too lateな新年会ですかな!?

あさっては、2011年ともん初ライブです♪♪

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪♪

1月26日(水)19時30分~ 2ステージ miyakoのお手製おつまみ、1ドリンク付 3000円

新橋「燈門」マンスリー企画アコースティックライブ!!

金曜日のサッカー、2対2までは見てたのに、なぜか寝てしまい。。。気づいたら試合終了で勝利していました。。。あー、たぶんドキドキハラハラヤッター!!という感じだったんだろうなぁ。。。と残念です。。。

なので、明日は早めに準備してちゃんと見るぞ!!

| | コメント (2)

ミラバケッソ!?

ミラバケッソ!?
ミラバケッソ!?
ミラバケッソ!?
ミラバケッソ!?
ミラバケッソ!?
ミラバケッソ!?
ミラバケッソ!?
珍しくライブの無い週末だったので、昨日から那須高原に遊びに来ています♪

辺りは雪景色…スキー道具持って来れば良かったです。

アルパカ牧場のアルパカさん達とたっぷりふれあって癒されました〜♪

口にヒモつけられているのが本物のクラレちゃんで三代目だそうです♪

MOFUMOFUであったか〜い♪のです♪♪

ちなみに、アルパカ牧場に向かう途中にアカルパというキャンプ場の看板がいっぱい出てくるのでお間違え無いようにお気をつけ下さい…

| | コメント (3)

まだまだ寒いね~♪

まだまだ寒いですね~♪

そんな中、2月の川崎のスケジュールが決まりまして、2月26日(土)ミューザ川崎となりました。。。寒いかな???

でも、月の後半なので、春の足音が聞こえてくるかも。。。なんて、期待したりもしています♪

その前に、1月26日(水)は今年最初のともんライブなので、皆様ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

今日は新曲の歌詞を一曲創りました♪♪

創りだすと楽しくて、続けていっぱい作りたい♪♪

でも、ちょっと間が空くとすっごい悩んで時間がかかるんですな~。。。

てことで、うどんこさん、あと2曲くらい、今月中にください(笑)♪

そうそう、写真撮れなかったけど、お花屋さんの店先にはチューリップがたくさん並んでいました♪♪寒いけど、春って感じですよね~♪♪

| | コメント (2)

寒い日には。。。

これが一番♪

粕汁です♪♪♪

大阪に居たころは、寒い日には必ずこれが晩ご飯でした♪♪♪

酒粕をけんちん汁のみその代わりにしたような物で、食べると体の中からポカポカして来ます♪♪

小さいころから姉妹揃って大好物♪で、大きなお鍋にたっぷり作ってもらったのを最低大どんぶりに三杯は飲んでいました。。。小さい頃は食べすぎてちょっと酔っぱらったりして(笑)。

我が家ではあまりにポピュラーな食べ物だったので、当然全国区のものだと思って、東京に来てすぐの時に寮の先輩にご馳走したら、「食べた事無い。。。」と言われ、酒粕と言えば甘酒なのにからいって気持ち悪い。。。と、口をつけてもらえなくてショックだった記憶があり、ここ何年も作ってませんでした。。。

でも、妹はそんな関東のプレッシャーにも負けず、毎年作り続けているそうで、今日粕汁作ったから食べにこない?と言われ、尻尾を振ってご馳走になりました♪♪

何年振りだろ~♪やっぱり、最高に美味しい♪♪のです♪

でも良く考えたらお店のメニューで見たこと無いし、よそのお家でもご馳走になった事が無い。。。もしかして、我が家オリジナル料理??いやー、あの母にしてそんな事はあり得ないと思いますが。。。

どなたか、うちは作って食べるよ♪とか、ここで食べられるよ♪

とかって情報があったら教えてくださいね♪

2011011919420000

| | コメント (4)

いよいよ今日です♪

松下優也 初出演ドラマ 「カルテット」 TBS 24:55 初回は25:05 放送!!

http://www.quartet-tv.com/

皆さんも、ぜひ見てください♪♪←宣伝。

リアルタイムで見たいけど、明日が寝不足になるなぁ。。。

ところで、ネットで申し込んだ世界フィギュア選手権、男子ショート、フリー、エキシビション全部抽選に外れた。。。

店頭に並んだら買えるかなぁ。。。誰が、情報知ってたら教えてください。。。

その代わりと言ったら何ですが、松下優也が主催しているイベントライブの3月26日(土)大阪公演は買えました。。。(東京公演が無かったので。。。)

で、もし、確率はかなーり低くなってしまいましたが、世界フィギュアのチケットがもしゲットできたら、3月23日、24日、27日は東京、26日は大阪というハードスケジュールと散財週間に。。。

でも、それでもやっぱり見たいな。。。生高橋大輔。。。

| | コメント (0)

今日は??

週明けからがっつり会議の連続&飲み会。。。

会議に出るといつも使わない頭をフル回転させるので、若干頭痛が。。。

私から思うとそんなに難しい事じゃないと思うんだけど、難しいと言われるとうーん。。。と思ってしまう。

間違ってるのかなぁ。。。いや、間違ってないと思うんだけどなぁ。。。

まずは踏み出せば、変えられるんじゃないかなぁ。。。

と思う事ばかり。

さて、かるく運動してお風呂に入って、サッカー観戦の準備をしますか♪

| | コメント (2)

がっつりお休み♪♪

バンドライブとホールライブ、大きなライブが2連続であって、さすがに疲れました。。。

昨日の帰りの電車でも爆睡。。。で、帰ってからも疲れを取るべくしてすぐにお風呂に入ってマッサージ機に。。。←これ、やっぱり買って大成功です♪去年した買い物の中では一番の良作ですな♪

それでも、本当にかなり疲れていたらしく、今日、起きたらなんと11時30分。。。

1時前に寝たはずなので、10時間以上の爆睡。。。

天気予報で、今日は寒さが厳しいという事も確認したので、今日は出かけない!!

と決め込み、洗濯、掃除、自炊、そして録り溜めた映画を見ながらストレッチしたり、ピラティスしたり。。。

がっつり活動して、がっつり休んで。。。これって理想的♪♪

明日から、またパワフルに働けそうです♪♪

| | コメント (0)

かわさき さいわいふれあいコンサート♪♪

本日は、かわさきのさいわいふれあいコンサートに出演させていただきました♪♪

お客様は400人超の大盛況!!

たくさんの方の前で演奏させていただいて、皆さんに温かいお声をかけていただいて本当に光栄です♪♪

やっぱり、川崎って素敵な街ですね~♪♪

共演者の方も、津軽三味線、ピアノ弾き語り、アフリカンジャンベバンドと見ごたえ充分の素晴らしいパフォーマンス!!

こんな素敵なイベントに呼んでいただいて、光栄でした♪♪

写真、撮り忘れましたが、ステージも広かったですが楽屋も広ーい♪♪

二人で贅沢に使わせていただきました(嬉)♪♪

いやもう、すごい愛情溢れたイベントでしたよ♪

プログラムには、なんとノスコのジャケ写の似顔絵が!!

特徴、とらえてると思いませんか!?

たくんさの人達に支えられたイベントでした♪

このイベントを作り上げてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

最後に出演者全員と客席の皆様と一緒に「かわさきの音色」という曲を演奏させていただきました♪♪

一生懸命、歌詞覚えました(笑)。

今日初めて知りましたが、この曲って市民の方が公募で作られたのですね♪

だから、本当にかわさきがイメージできるいい曲になっています♪♪

昨日に引き続き、楽しく充実した一日でした♪♪

全ての方に、感謝です~♪♪♪

昨日のブログにライブ動画を追加しましたので、ご都合悪くいらっしゃれなかった方、昨日の感動を(自分で言うなっ。)再び感じたい方(笑)、ぜひ、ご覧ください♪♪

そして、最新情報~♪2月22日(火)に赤坂グラフティライブ決定しました♪♪

形態はこれから熟慮しますが、皆様に楽しんでいただけるライブにしたいと思っています♪♪スケジュール、チェックしてくださいね~♪♪

2011011522350000

| | コメント (3)

赤坂グラフティ バンドライブ終了しました♪♪

赤坂グラフティ バンドライブ終了しました♪♪

駆け付けてくださった皆様、対バンのお客様で残って見ていただいた皆様、ありがとうございました!!

いやー、やっぱりバンド楽しいっっっ!!!

この楽しさ、伝わったかなぁ??

外は真冬の寒さでしたが、大汗かきました!!!

強力サポートメンバーの真也さん、川口さん、ikki君、ありがとうございました!!!

ノスコはいい仲間と、いいお客さまに恵まれて幸せです♪♪

バンドライブが楽しかった時のこの気持ちって、本当になんとも言えなくて嬉しくて落ち着かない(笑)。

明日も大きなイベントライブだから、この勢いで頑張りますねっっ♪♪

115()さいわいふれあいコンサート http://www.city.kawasaki.jp/88/88saisi/home/pdf/fure_con.pdf

収容人数800人の川崎幸市民会館大ホールでのコンサートに出演します♪入場無料!!

スタート1330分~ ノスコ出演時間14時~

そうそう、2011年になってまだ初詣に行っていなかったのですが、今日やっと本番までの待ち時間の間に赤坂不動尊にお参りに行ってきました♪

おみくじを引いたら、見事「大吉」!!

なんだか、嬉しくて半分スキップ状態でした♪♪

今年は(も)、きっとついてるな~♪

集合写真、携帯の画質が悪くてぼけていますが。。。今日のメンバーです♪

2011011422100000

| | コメント (4)

明日は赤坂グラフティでライブです!

今、リハ帰りです〜♪


がっつり練習して来ました♪


久しぶりのバンドライブ、メチャ楽しみです〜♪

お席、まだまだありますので、皆様ぜひいらして下さい!!

サッカー見たいけどライブがあるので寝るとしますか…

| | コメント (6)

久しぶりに。。。

久しぶりにちゃんと自炊をしました。。。

お正月に両親が来た時は、チーズフォンデュとかはやりましたが、ちゃんとしたのは久しぶり。。。

年末年始は外食の機会が多いし、仕事も忙しかったので駅前でお蕎麦を食べて帰ったり、スーパーで安くなったお弁当を買って帰ったり。。。という生活が続いていたので、さすがにこれじゃいけない、と、今日はいつもより早めに帰ってスーパーで食料(とトイレットペーパー)を買って来ました。

あ、あと念願の靴用ホカロンも♪

今日は野菜が安売りされていたので、明日もあさっても家でご飯食べないのに、必要以上に買い込んでしまいました。。。

大根とアボカドが安かったので、大根とシーチキンのカレーとアボカドとトマトのサラダを作りました。お腹いっぱいです♪

これで、ちょっとは体が喜ぶでしょう♪♪

金曜日のライブのご予約、まだまだ募集中です!!

お時間ありましたらぜひぜひご予約くださいませ♪♪

参加表明、お待ちしています!!

114()赤坂グラフティ 丸ノ内線赤坂見附駅徒歩2分 南北線永田町徒歩7分 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

東京都港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1 TEL.03-3586-1970

スタート19時~ Nostalgic-Scopesはトリで4組中ラストの21時頃出演予定 \2,000 +ドリンク代 

2011011220550000

| | コメント (0)

今日は更に寒いっ。。。

寒い、寒い、寒いですね~。。。

当然の事ですが、会社でブーツを履いていたら注意されまして。。。

今年は、会社に着くなりパンプスに履き換えて仕事しているのですが、これが寒いっ。

miyakoのいるフロアは人が極端に少ない上にお客様や宅配業者の人が随時出入りするし、下は駐車場なので底冷えするしで。。。

小学校以来の霜焼けになりそうです。。。いや、もうなりかけかも。。。

本当に耐えられないので、思いついて、靴用のホカロンを買おうと帰りにお店に行ったのですが、売って無かった。。。

明日もこの気候じゃ霜焼け確実です。。。

| | コメント (2)

こひさまこコーヒーライブ終了~♪

2011年、初箱ライブ!?初カフェライブ??

横須賀こひさまコーヒーライブ、終了しました♪♪

お忙しい中、ご来場いただきました皆様には、感謝、感謝です♪♪

やっぱり、横須賀は都心として、埼玉よりはあったかい!!

加えて、こひさまコートーの会場内は、皆様のおかげでもっともっとあったかかったです♪♪

本当にありがとうございます♪♪

今日いただいた「カマンベールささみかつプレート」。

これ、やばいくらいに美味しかった~♪♪

埼玉からでも、わざわざ食べに来たいくらいに!!

なので、またライブしに行って美味しいご飯も食べに行きたいと思います♪♪

皆様もよろしければ、またお付き合いくださいませ。。。

あ、プリン食べるの忘れてた。。。

楽しい時間はすぐ過ぎて、23時30分、川口に降り立ったら、極寒でした。。。

今日は寒いです。皆さんも、風邪引かないように気をつけてくださいね♪♪

さてさて、次回はいよいよ今年初のフルバンドライブです!!

メンバーはベース山崎真也、ドラム川口伸王、キーボード竹花一希 の強力サポートメンバーでお送りします♪♪

金曜日の夜のトリ出演です!!

ぜひぜひ、いらしてください♪♪ご予約、お待ちしています!!

1月14日(金)赤坂グラフティ スタート19時~ 出演予定21時~ 2000円+ドリンク代

一昨日の銀座街の記念写真と今日いただいたプレート写真です。

店長、loftの包み、ありがとうございました♪大助かりです(笑)。

Ca3h0272 2011011020380000

| | コメント (3)

明日はこひさま日和でライブです♪♪

昨日の歌い初め、無事終了しました♪♪

いやいや、実に久しぶりの銀座街でして、K林さん曰くなんと去年の5月以来だったそうです。。。

ここだけの話、ミューザよりやっぱり銀座街の方がやりやすいな~。。。

皆さんとの距離と言い、元々商店街育ちだからというのもあるかな??

何をともあれ、そういう訳で昨日は銀座街で歌えた事に幸せかみしめながら、メッチャ楽しくやらせていただきました!!

ありがとうございました!!

さて、ホッとしたのもつかの間、明日は今年第二弾のライブ、横須賀 京急「汐入」駅の近くにあるハワイアンカフェ「こひさま日和」でのアコーステッィクライブです♪♪

私、昨日のフライヤーに時間を間違えて書いてしまったようですが、ライブのスタートは17時30分~と19時でございました。。。

でも、17時くらいからきていただけると気持ち的には安心ですが。。。

正直、お客様がどれだけいらっしゃるか全くわからないので、最悪、ライブ出来ないかも。。。という心配もしております。。。宜しかったら、いや、ぜひ遊びにいらしてください♪

ここはいいですよ~♪音響の感じとか、空間とか、とっても良くて歌っていてほんわかと幸せな気持ちになってくるカフェです。

お食事もカレーとか、ロコモコとか、スパゲッティとかデザート類やコーヒー、などなどどれもお手頃価格で美味しいのです♪♪明日は、お食事するのも楽しみにしています♪♪

ということで、皆様、ぜひお待ちしています~♪♪

昨日のオフショット

110108_174501

と、ライブ動画です♪♪

| | コメント (0)

本日の川崎!

銀座街二番手
14時40分〜
16時40分〜
となりました!

| | コメント (3)

明日は歌い初め!

明日は歌い初め!
今日も寒いですね〜♪

時が経つのは早いもので、前回真夏の暑い日に芋洗坂を走りながら終電ギリギリに南北線に飛び乗った六本木のヘアサロンに行って来ました♪

前回の教訓を生かして今日はパーマは止めておいたので時間も余裕♪

でもシャレで4人がかりで髪の毛を乾かしてくれましたが…携帯カバンの中だったので写メ撮れませんでした(笑)。

夜の麻布十番は魅力的だなぁ。行きに食べた恵比寿餃子の定食は550円でメチャ旨味だったし、TUTAYAに入っているスタバではライブしてました。残念ながらお店に入った時に拍手が聞こえて終わったばかりで聞けなかったのですが…。

帰りにフラリとBARに寄って一杯飲んで帰る大人の女になりたい衝動に駆られましたが、やっぱり勇気がなくて帰ってきてしまいました(笑)。

さて、明日は2011年歌い初め!
川崎銀座街でのライブです♪
去年の歌い納めから一週間くらいしか経ってないけど、なんだか久しぶりのライブ感じがしますね〜。

皆さんと楽しい時間が過ごせたらと思います♪ぜひ、いらして下さい!!
14時〜三組交代で2ステージの予定です。順番は当日決定してライブ用掲示板にてお知らせします♪

そうそう、川崎駅のビジョンに来週の幸区ふれあいコンサートの告知が流れているらしいです
♪川崎にいらした際はチェックしてみて下さいね♪

| | コメント (0)

寒いっ。。。

今日の寒さは、この冬一番じゃないですか??

外歩いていたら、鼻が痛かったよ。スキー場みたい。。。

スキー、全然行ってないなァ。。。今シーズンもきっと行けないんだろうなァ。。。

ワクワクリストにスキーに行きたいっ、書いておけばいけるかな??

寒い上に、仕事終わらせてバーゲンを覗きに行こう!と思っていたのに、18時にもう少しで出来るデータを誤って作業途中で上書きしてしまって、今日一日の作業が一瞬にして無駄になってしまいました。。。

当然作り直しで、お買い物計画も中止です。。。

21時すぎにようやく、作り直して出来あがったデータを送信して、急いで帰ろうと思ったのですが、川崎の年会費を払っていなかった事に昨日気づいて、忘れないうちに。。。と銀行の24時間ATMに立ち寄って振り込もうと思ったら、振込先の宛名が長すぎて入らない。。。

仕方ないので帰ろうっと思ったら、到着した電車が王子神谷行止まりだった。。。新年早々この電車にひっかかるなんて。。。しかも、ようやく来た浦和御園行きは、京浜東北線が東京駅での火災?発生のため運転中止していたため超満員。。。

乗れないかと思いましたが、なんとか乗りこめました。。。

うーん、今日は運勢がいまひとつ。。。と思って、今日もらったテレビガイドの星占い見たら、「人生の壁にぶち当たります。」と書かれていて更にショック。。。

いいもん、占いなんて気にしないもん。

明日はきっと、いい事あるよね!

| | コメント (0)

まだ5日?もう5日??

昨日が仕事始めだった人も多かったかな?

miyakoも仕事初めで1日で給与計算しなきゃいけない強行スケジュールでしたが、なんと20時に完了したという奇跡的な速さで終了!!

年始早々縁起がいい感じ♪

今日は早めに帰宅してようやく年末に録画しCDTVを見ていますが、スマップの時間すごいね。普通のライブぐらいの時間歌ってた。

しかも、往年のヒット曲満載で、ファンじゃなくても、嬉しい感じですね♪

聴いてて思ったのですが、ロハスとかスローライフとか言われて久しいですが、miyakoはやっぱり「がんばりましょう」世代だなぁ。。。と思ってしました。

いい曲だぁ、やっぱり(笑)。

毎年思いますが、1月って仕事もすっごい忙しいのですが、1年の計を立てたりわりとゆとりを持って物事を進められるんですよね。

だから、miyako的にはまだ5日って感じだなぁ。。。

いま、今年やりたい事のワクワクリスト作成中です♪

| | コメント (2)

贅沢な悩み。。。

お正月休みも今日で終わり!

皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?

miyakoは大阪から両親がでてきて出てきているので、写真のようにあっちへ行ったり、こっちへ行ったりしていました。

おまけに、箱根駅伝とか、NHKでアニメ「メジャー」の一挙再放送とかしていたので、お昼まではテレビを見ていたりして、お正月休みに見ようと買いこんで楽しみにしていたミュージカル「黒執事」のDVD2枚と劇場版「時を書ける少女」のDVDを見る暇がありませんでした。。。

あ、初詣もまだ行って無いや。。。

2011010215480000 2011010215500000 2011010216240000 2011010216280000 2011010216370000 2011010317080000 2011010317280000

| | コメント (4)

今年もよろしくお願いいたします♪

新年、明けましておめでとうございます。

穏やかなお正月ですね~♪

2011年は結成なんと10周年!!

ここまで、続けて来られたのも応援してくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとう♪

今年も、少しずつでも前を目指して頑張りますね♪♪

どうぞよろしくお願いいたします!!

年末は、紅白を途中から観戦。。。あー、会場にいたかったですねぇ・・・

miyakoは高橋大輔探しに夢中でした♪

ライブは、スマップと演歌の方々といきものがかり、ラルクが良かったかな。

今年は松下優也が出演する事を信じています。もちろんノスコも出たいですが(笑)。

松下優也主演ドラマ「カルテット」いよいよ1月18日(火)深夜0時55分~TBS系列でスタートです!!楽しみです~♪♪良かったら皆さんも見てください♪って、何の宣伝だか。。。

ノスコのライブご参加&ご予約もお待ちしています♪♪

~ 2011年1月のスケジュール ~

1月8日(土)川崎銀座街ストリートバスカー 14時~3組交代。無料。歌し初めです♪

1月10日(祝)ハワイアンカフェ こひさま日和 京急汐入駅徒歩3分 要オーダー。投げ銭形式。https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/home

癒し効果たっぷりのゆったりカフェでゆったのライブ。お食事もおいしいですよ♪♪

1月14日(金)赤坂グラフティ 今年初めのライブハウスでフルバンドライブ♪♪ http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

2010年ワンマンライブ同様の最強メンバーでお届けします!!ぜひ、いらしてください♪

スタート19時~ ノスコはトリの21時~ \2,000 +ドリンク代 赤坂見附駅徒歩2分

1月15日(土)さいわいふれあいコンサート http://www.city.kawasaki.jp/88/88saisi/home/pdf/fure_con.pdf

収容人数800人の川崎幸市民会館大ホールでのコンサートに出演します♪入場無料!!

スタート13時30分~ ノスコ出演時間14時~

1月26日(水)新橋「燈門」マンスリー企画アコライブ 今年もやります!! 

ともんマンスリー企画!!新年会兼ねて、ぜひ遊びにいらしてください♪♪

http://www.tomong.net/ 

19時30分~ 2ステージ miyakoのお手製おつまみ、1ドリンク込 3,000円

1月29日(土)町田ミュージックパーク 町田ターミナルプラザイベント広場

12時45分~ 14時05分~ 無料

お待ちしています!!

2010年歌いおさめライブの画像と動画です♪♪

953200016_224 953200152_168

| | コメント (3)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »