« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

3月の予定♪♪

昨日の温かさとはうって変わっての極寒ですね。。。

昨日は、久しぶりに川口探索して来ました♪

川口に住んでいるのに、川口周辺に滅多に出歩かないので。。。

新しいイタリアンのお店が出来ていたので、ランチしてみましたが、パスタしか無くってちょっと物足りなく、今度はその隣の隣の中華屋さんに行こうと心に決めました。

あと、お豆腐専門店みたいなお店があって、豆腐たこ焼き、豆腐シュウマイ、豆腐餃子を買って夕食は豆腐三昧にしてみましたが、食べ切れませんでした。。。

そして、意外にも一番おいしかったのは豆腐たこ焼きでした。。。うーん、しかしこれはご飯なのか??

さて、明日から3月です♪♪この1ヶ月が終わったら早くも1年の4分の1が終わりですね。

早く、あったかくならないかな~♪♪

☆3月のスケジュール☆

3月5日(土)伊勢佐木町 CROSS STREET 14時10分~ 無料

フリースペースなのにライブハウス並みの設備と快適空間。しかも時間もたっぶりで無料という大人気スペースでのフリーライブです♪♪お見逃しなく!!

3月12日(土)ミューザ川崎前ストリートライブ 13時~ 3組交代で2ステージ演奏 無料

ご存知、川崎ストリートライブ!!今回は間一週間しか空いていないので、なんだか嬉しい♪

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

3月16日(水)新橋「燈門」マンスリー企画アコライブ 19時30分~ 2ステージ

1ドリンク、miyakoお手製おつまみ付 3,000円

店長tomoさんの素晴らしいフルート共演や楽しいおしゃべりでゆっくりとお楽しみいただけます!!ともん友の会会員も大募集中です!!常連さんも未体験の方もぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねっ♪♪

3月21日(祝)銀座 Miya cafe DRANATIC NIGHT VOL.122

18時会場 18時30分開演 出演時間未定 2,000円ドリンク代別

ひっさしぶりに女性ボーカルイベント「DRAMATIC NIGHT」への出演が決定しました!!

さすらい二郎さんお勧めの女性ボーカルだけを集めた素敵なイベントです♪

今回は、ベリーキュートな大古晴菜ちゃんをサポートピアノにお迎えしてお届けします♪♪

ご予約、どしどしお待ちしています!!

計4回とちょっと少なめ??寒さも落ち着いてくるだろうし3月は絶対、ストリートライブもやりたいって思っています♪♪

CD制作も頑張らないといけないし♪♪

ちなみに、3月26日は大阪、3月29日は渋谷で松下優也のイベントライブに行く予定~♪♪

あと、フィギュアスケート世界選手権もなんとかして行きたい~。。。。ですがチケットが手に入りません。。。

なんて、個人的に3月後半も忙しいですが、ライブ見たりしてガッツリテンションあげて、勉強もして行きたいと思っています♪♪♪

| | コメント (2)

川崎~♪♪

ミューザ川崎ライブ、終了しました~♪♪

お天気良かったですが、日影だったので聴いている方はかなり寒かったと思いますが。。。

たくさん、聴いていただき、本当に本当にありがとうございました!!

やっぱり、川崎はいいですね~♪♪

皆、あったかい!!

CDもお買い上げ、ありがとうございました!!!

楽しかったな~♪♪♪

次回は3月12日です!!また、お待ちしていますね!!!

そして、来週は伊勢佐木町CROSS STREETです♪そちらも楽しみっ♪♪

~本日のセットリスト~

1stステージ

永遠の砂

スクランブル

Stay with me

precious day

Charm point

2ndステージ

I always be your fruend

追憶

Stay with me

最後の花火

拙きモノ

| | コメント (3)

あれれ?

昨日、ブログアップしたつもりだったんだけど消えていました。。。ショック。。。

晴れましたね♪

今日はミューザ川崎前ストリートライブです♪♪

昨日ほどあったかくないらしいですが、せめて極寒でない事を祈って。。。

頑張ります♪♪

なぜだが、川崎のライブって最近やるたびに久しぶりに感じます。。。

登録アーティストがいっぱいになって前みたいに月2回とか、出れなくなったからかな?

皆、覚えていてくれているのかな~。。。と不安になったり。。。

本日は13時~3組交代で演奏します♪♪

ぜひ、会いに来てくださいね!!

| | コメント (3)

precious ライブ♪♪

昨日は赤坂グラフティでライブでした♪♪

事前予告した通り、幻のファーストアルバム「precious」からのセットをパーカッション千葉さんとのアコーステッィクバージョンでお届けしました♪♪

そして、再販したアルバムもライブが始まる前に完売。。。というありがたい事になりまして、皆様には感謝、感謝です♪♪

この千葉さん交えた三名、勝手な印象ですが、なんか妙にまとまり感があると思っているのはmiyakoだけでしょうか??

リハの時に近藤さんと千葉さんがステージに並んでいるのを見て、なんかこんなユニットのような気がしました。。。

という事で、すっごい久しぶりの共演でしたが全然問題無く、楽しく演奏させていただきました♪♪本当、楽しかった!!

客席の皆さんも温かかったし、共演の方々のライブも楽しんだし、最後はあべさとえさんのご配慮で皆でステージに上がって盛り上げさせていただけたし、なんだか次の日まで余韻の残るライブでした♪♪

本当に、皆様ありがとうございました!!

今月もあっと言う間に残すところライブはあと1回!!

26日13時~ミューザ川崎ストリートライブです♪♪

皆さんにお会いしたいなぁ~♪♪

| | コメント (2)

明日もライブです(笑)♪

18日から、フィギュアとかライブとかライブチケット予約とか、いい意味で心の休まる時が無い幸せに多忙な日々が続いています。

ということで、明日はノスコ10周年記念第二弾!!

完売してしまった幻のファーストアルバム「precious」をサポートパーカッション千葉昌巳氏をお迎えしてアコーステイックバージョンでお届けします♪♪

という事で、セットリスト、先に告知!!

suger time

puzzle

ながれ☆

I always be your friend

Return to water

chram point

そして、海賊版ですが(笑)、枚数限定で「precious」再販します♪♪

持って無いよ、欲しいよ~という方はこの機会にぜひ、お買い求めくださいませ♪♪

お待ちしています!!

2月22日(火)19時30分~ 1番目の出演です。赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代。

さて、四大陸選手権の感想を少々。。。

まず、一番応援している高橋大輔選手、ぶっちぎり優勝おめでとう♪♪

とってもとっても良かったのですが。。。やっぱり四回転転倒だとファンとしては不完全燃焼。。。でも、世界選手権ではきっと降りてくれると信じています!!

羽生選手もメッチャ良かったし、欲を言えば小塚選手がもうちょっとだけ頑張って表彰台独占見たかったなぁ。。。

そして、女子は安藤選手のパワーアップに尽きるでしょう。。。

スピンの回転なんて、全日本の倍くらいに感じたし、滑らかでかつ気持ちの入った素晴らしい演技でしたね♪♪

人間ってこんなに成長できるんだ。。。と勇気をもらった気がします。

浅田選手はもう一息ですかね♪、ジャンプも決まってきたしこれで自信を持って挑めるので、世界選手権ではもっと気持ちのこもった演技をしてくれるでしょう♪楽しみです♪♪

ではでは、明日、皆様お待ちしています!!

| | コメント (2)

昨日はこひさまこーひーライブでした♪♪

朝からちけっとぴあに駆け込んだり、色々とばたばたとしましたが、お昼はゆったりとした時間が流れるこひさまこーひーでのライブでした♪♪

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

無事ライブができました(笑)。

今回ははじめての試みでランチタイムにライブをさせていただいたのですが、陽だまりの中の演奏、メチャクチャ気持ち良かったです♪♪

すごく、このカフェの雰囲気にあっているような気がしました♪

お昼のお天気の中でのライブだったので、セットリストも明るめのものを多めに歌ったし、朝は無事チケットもゲットしたし(笑)で、更にうきうき気分で歌えました♪♪

楽しかったなぁ。。。

その後、予定があって横須賀駅まで走って行ったのですが、行って見てはじめて気づきましたがこひさまこーひーって、ヴェルニー広場にも近かったんですね。

おいしそうなお店もいっぱい並んでたし、このまま遊んで帰りたかったなぁ。。。と後ろ髪をひかれる思いで電車に乗りました。

また、ライブしにいきたいです。

横須賀でも常連さんが増えればいいなぁ。。。と思っています♪

そうそう、行きに目についたパン屋さんで横須賀海軍カレーパンなるものが売っていたので、おいしそう。。。と買って帰ったのですが、めちゃ美味でした♪具が大きくて具だくさんでびっくりしたのはなんと、福神漬けまで入っていたのですよっ。結構大きいのに1個130円という超良心的なお値段も気に入ってしまいました♪♪次回、ぜひ皆さんもお土産に買ってみてください。おすすめです♪

さて、次は2月22日赤坂グラフティでのライブへと続きます♪♪

久しぶりにパーカッションの千葉さんにサポートしていただけるし、セットリスト含めて貴重なライブになると思いますので、皆様ぜひぜひぜひいらしてください!!

チケットまだまだ残っていますので。。。

お待ちしています♪♪

2月22日(火)赤坂グラフティ noscoは一番目の出演で19時30分~40分間のステージです。2,000円+ドリンク代。

| | コメント (2)

ホクホクです♪

ちょっと曇り空で寒々しい朝ですね♪

早めにランチをいただこうと家をもう出ました。

お客さん来るかなぁ〜…
ぜひ、いらして下さいね!!

出かける前に渋谷で松下優也が出演するイベントライブの発売日が今日だったので、ネット予約にトライしてみたのですが、全く繋がらず…

大慌てで電車に乗ってチケットぴあに行ったら、買えた!!

良かったぁ〜♪♪

こんな事なら世界選手権も並べば買えたかも…

と、ちょっと残念な気持ちも混じりましたがとにかく、良かったです〜♪♪


本日、13時より京急汐入駅徒歩3分のハワイアンカフェこひさまコーヒーでランチライブです♪
ぜひ、いらして下さい〜♪

| | コメント (2)

渋谷にて。

今日は夜、渋谷で明日と22日のライブのリハをして、そのままLucyのライブに行ってきました♪♪

爆音&ノリノリで楽しかった~♪ちょっと今耳がおかしいですが(笑)。

それと、今日は帰ってからも楽しみが!!

もちろん、四大陸選手権の高橋大輔選手の演技です♪♪

既に会社のパソコンで結果はチェックしていたので、ワクワクしてテレビ見ました♪♪

ブラボー!!ですね♪♪

この演技が本当に見たかった!!

明日も頑張ってほしいですぅぅ♪

しかし、客席見たら結構空いてましたね。。。こんなことなら、現地に行けば良かった。

どうして思いつかなかったかだろう。。。と今更ながら、残念に思っています。

さて、明日は自分がライブ本番!!このパワーをもらって頑張るぞ♪♪

今のところ、参加表明を誰からもいただいていないので、無事ライブが開催できるか不安ですが。。。お時間ありましたら、ぜひランチがてらいらしてくださいね!!

2011021821050000

| | コメント (2)

ライブ報告。

昨日はマンスリー企画新橋「燈門」ライブでした♪♪

寒い中、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました♪♪

ともん友の会、まずは2桁越え目指していますが、もう一声!!という感じですので、皆様ぜひともよろしくお願い致します♪♪

さて、昨日は今度ともんでライブを予定されているシャンソン歌手の須美杏子さんがご来店させていまして、ライブも観ていただき、たくさんお話もさせていただきました♪♪

プロの歌手の方の前で歌うということは非常に緊張しますが、アドバイスなどもいただき何より、お話がとっても楽しくてキップの良い方でしたので、楽しく過ごさせていただきました♪♪

そして、えなり君こと小原しげひささんが今月いっぱいでともんを卒業(!?)されるという事でしたので、ともんのライブでご一緒させていただくのも最後という事で飛び入りで演奏して下さいました♪♪いい声、そしてステージングをされています♪♪

さて、あまり間を置かずに次回のライブは19日、22日と続きます。

どちらもまだまだご予約参加表明とも受け付けておりますので、ぜひぜひぜひ遊びにいらしてください♪♪

2月19日(土)横須賀こひさまコーヒー 

京急汐入駅から徒歩3分のハワイアンカフェでのランチライブです♪♪

ちょっと遠いですが、わざわざ出かけて行って食する価値あり!!のおいしいお食事とスイーツ、ハアイアンコーヒーが楽しめます♪♪ 投げ銭制。要オーダー。

2月22日(火)赤坂グラフティ 19時30分~ 2,000円+ドリンク代

2ヶ月連続のライブハウスライブです♪♪今回は結成10周年企画第二弾!!

幻のファーストアルバム「precious」からのセットをパーカッションサポート千葉昌巳氏を迎えてお届けします♪♪

お待ちしています~♪♪♪

全然話に脈絡がありませんが、さっきyahoo ニュースのトップページに松下優也が掲載されていました♪♪プロモーションビデオも見れます♪♪

http://smash.music.yahoo.co.jp/top/repyjm00823/

早速、会社の女子社員2名から、載っているよ!!とメールが(笑)。

一人からは、これは絶対にプレイクしますね♪と言われました♪♪

おっ、明日は高橋大輔の四大陸選手権もあるし、応援しているお二方、ぜひ頑張ってほしいです!!

| | コメント (0)

明日は二日遅れのバレンタインを。。。

朝、すごい雪、積もってましたね〜♪

電車のダイヤも乱れているし…

知らなくてうっかりブーツを履いて出かけてしまい、滑ってこけたらどうしようかとドキドキしました。。。おかげでちょっと遅刻しました。。。

さて、明日は新橋燈門でのマンスリーライブです♪

2日遅れのバレンタインライブです♪

いつもよりちょっと多めに愛情込めて、手作りおつまみも用意しました♪♪

あと、うどんこさんにチョコ渡しそこなっている方も(笑)、ご来場お待ちしています♪♪

2月16日(水)

1930分~ 2ステージ 

miyakoの愛情手料理とノスコの演奏&トークと1ドリンク付 3,000 

新橋駅烏森口徒歩3分くらい。 柳通り面  

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1

JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面) 

電話番号:03-3438-0375

お待ちしています♪♪ 

2011021522250000

2011021522230000

| | コメント (3)

雪のバレンタイン。。。

メッチャクチャ寒いですね~。。。

松下優也のCD買ったら、限定20名さまのバレンタインイベントに抽選でご招待という券が入っていたので、もちろん応募してみましたが、もちろんはずれて、早々に帰宅しました。。。

当たった人、羨ましいなぁ。。。

しかし、大人になったらバレンタインって全然ときめきませんねぇ。。。

今は友チョコが氾濫していて、片思いでバレンタインにチョコあげる人って今っているのかなぁ。。。とはなはだ疑問。

でも、今日職場の人に女子皆からってチョコをあげたら予想外に嬉しそうにしていただいたので、あげた甲斐があったかな♪なんて、思ったりもしたのでした。

早く帰ってもレコーディングしたりとかしていたら、すぐに時間が経ってしまって全然時間が足りません。。。明日はともんの準備があるので歌えないし、相変わらず機械は調子悪いし。。。もう、嫌になっちゃう。。。

おまけにこの天候不順で職場の人が毎日ダウンしていきます。。。

こんなに寒かったら、風邪引かない方が不思議な感じですもんね。

ライブが続くから、くれぐれも引かないように無理しないで早めに寝ることにしま~す♪

最後にともんへの参加ご表明、心よりお待ちしています♪♪

| | コメント (0)

お待たせしました(笑)。

本日のソレイユの丘のライブ動画です♪ アップしていただき、ありがとうございます♪♪ レストランなので、「お待たせしました。マグロなんとか何番でお待ちのお客様!!」というアナウンスとの戦いでした(笑)。

| | コメント (0)

快晴!!

快晴!!
快晴!!
快晴!!
快晴!!
本日、ソレイユの丘、快晴でした!!


久しぶりのライブ、歌う事って、難しくもあり、でもやっぱり楽しい♪

聴いて下さった皆さま、ありがとうございました!


さて、これからライブが続きます♪♪

次回2月16日ともんです♪お待ちしています!!

| | コメント (4)

お!?

明日、快晴みたいですね♪

2月最初のライブ、ソレイユの丘で楽しく過ごせそうです♪

ぜひ、遊びに来て下さいね♪


そうそう、松下優也の新曲、オリコン13位にランクインしたそうです♪

パチパチパチ♪♪
CDTV、頑見しなきゃ♪♪

| | コメント (0)

ようやく…

ようやく…
機材がセットできたのでレコーディングに入れます♪

2年ぶりだと使い方すっかり忘れてしまっていて、大混乱でした…


頑張るぞ♪

| | コメント (0)

プチ女子会♪

同期の友人の提案で、休日の予定があう日に1~2か月に一回、自分にご褒美会を今年からしよう!という事になって、今日は丸の内のレストランでランチ→(ウィンドー)ショッピング→お茶→ディナーとがっつり遊んで来ました♪♪

今日みたいな雪の日は東京駅丸の内界隈は本当に便利ですよね♪

一歩も外に出なくても地下道でビルとビルとの間を行き来できるし、食事やお茶やお買い物をするところもたくさんあるし、何より人がごったがえしていないのがいい。

時期的にバレンタインデーのチョコレート店舗がいっぱい並んでいましたが、百貨店とか行くと人ごみで嫌になってしまうのですが。。。なんだか程良い人出て、いっぱい試食してもうしばらくチョコはいいかな。。。みたいな感じになってしまいました(笑)。

あと、買ったのは今頃になってようやくの卓上カレンダー(笑)。。。

毎年、お家の卓上カレンダーは可愛いのでなきゃ嫌っ。とこだわっていて、しかも年明けの割引価格のものを狙って買っていたのですが、出遅れて、先日買いに行ったら全て売り切れました。と、言われ、今年は去年のカレンダーのままか。。。と半ばあきらめていたところ、最後の一つだけ残っていたウサギのぬいぐるみ付の卓上カレンダーがあったので今年はこれでいいかと。。。ちなみに525円でした。。。

12時に集合して、22時までずっと買い物しながらしゃべりまくり。。。女子会の会話は途切れることなく、続くのでした♪♪

あー、楽しかった♪

2011021122460000 2011021112270000 2011021112130000_2 2011021114080000

| | コメント (0)

いよいよライブ♪

2月ってやっぱり早いですね。。。

もう、10日が過ぎました。

で、やっと今週末からライブです♪♪

人のライブ見たり、CD聴いたりばっかりしてるので、訳も無くせつない気持ちでいっぱいです。。。

13日のライブ、ソレイユはお天気が悪いと人がいないので、かなーり不安ですが、久しぶりのライブなので楽しみでもあります。

お時間ありましたら、ぜひ席を温めにいらしてください♪

そして、他のライブもご予約、参加表明、お待ちしています!!

213() 横須賀ソレイユの丘 レストランステージ 

 1115分~ 14時~  バレンタインライブ♪♪

216() 新橋「燈門」アコライブ 1930分~ 2ステージ 

 2日遅れのバレンタインライブ♪♪ 

 3,000(miyakoの愛情手料理、1ドリンク付)

 「ともんともの会」ポイントカード3ポイント♪♪

219()ハワイアンカフェ「こひさまコーヒー」

 13時~45分ステージ ランチライブ♪♪

 要オーダー投げ銭制♪ポイントカード1ポイント♪♪

222() 赤坂グラフティ 1930分演奏スタート 

 2,000円+ドリンク代 ポイントカード2ポイント♪♪ 

 10周年企画第二弾ライブ♪

 完売したnoscoのファーストCDprecious」再現ライブ!!必聴です♪♪

226()ミューザ川崎ストリートライブ 

 13時~3組交代2ステージ 無料♪♪

お待ちしています!!

| | コメント (4)

リハして来ました♪

いつものスタジオでがっつりリハして来ました♪

赤坂グラフティライブは幻の!?ファーストアルバムprecious復元ライブです♪

しかし、初期の曲なので全曲キーが高め…

ハードな内容になりそうです(笑)

その辺もぜひ見ていただければ嬉しいです(笑)

頑張ります〜

2月22日赤坂グラフティ
19時半〜 一番目。2000円。サポートパーカッションに千葉さんをお迎えしてお届けします♪

そして、遅まきながら13日日曜日に2月最初のライブがあります♪

お天気が不安ですが…バレンタインライブって感じでお届けします♪

ソレイユの丘にぜひ遊びに来て下さい♪

その後はすぐにともんのライブです♪♪

| | コメント (0)

久しぶりに。

今日は(日付変わってもう昨日ですが。。。)会社の同期の人が結婚したという事で会社の人達で結婚お祝いパーティを開催してそこでお祝いの歌を歌って来ました♪

最近では、同じ部署の人との忘年会とかしか会社の人と飲む機会が無かったのですが、今日は違う事業部の人新入社員から部長・役員の方、それに会社を退職したOGの女性まで集まって盛大な会となりました。

しかし、本当に最近の人は二次回会に行かなくなりましたね。

今日だって、行くぞ!と先輩社員の方が行っているので、皆誘ってみましたが、途中で脱走者が何人かいて。。。

お金が無いから??

それとも本当に飲みたくないから??

理由はわかりませんが、そんな時代になったんだなぁ。。。とつくづく実感。

でも、miyako達は主役のお二人を引きされて二次会に行ってきましたが、すっごく楽しかった♪ので、行って正解でした♪♪

さて、明日(もう、今日ですが。。。)はこれからの怒涛のライブのリハをガッツリして来ます♪♪

| | コメント (0)

案の定…

案の定…
レコーディングは始める前のデータの操作でつまづいています…


昨日は使い方が思い出せず&データを落とすためのアプリケーションが何処にあるかわからず、半日を要してようやくやり方がわかった!とデータを落としてみたらエラーで落とせず…


今日、再度データをもらいましたが今度はデータが重くて操作出来ず…


もう一時間半格闘していますが、バソコンが動かない〜(泣)


機械…嫌い…

| | コメント (2)

やばいっ、やばいっ、やばいっっ!!

おかげ様で、ラ・クーアへは行かずに、ラ・ゾーナへ行ってきました♪♪

そう、松下優也の新曲リリースイベントがあったのです♪♪

正直、人気の度合いも良くわからず、何時間前に行ったらいいのやら。。。と悩みましたが、15時~HOME MADE家族さんのリリースイベントもやっていたので、その最後の方からステージを見ながら並んでいたら、ど真ん中の前から三例目ぐらいの場所を確保できました♪♪

一時間半立ちっぱなしで待ちましたが、ライブがはじまってビックリ!!

ち・ちかい。。。そこにいる!!!

そして、生松下優也は初めてでしたが、正直なところ、ジャケットとかの写真がカッコよすぎるので、かなり修正しているだろう。。。と予想していたのですが、全く予想が外れました。。。

写真以上にカッコ良かった。。。。やばいっ、やばすぎます。。。

そして、ライブパフォーマンスも踊りながらどんだけ歌えるんじゃい。。。と思っていましたが、こちらは期待どおり、さすがの歌唱力でした。

ダンスの迫力もすごかった。。。

もう、最高です。。。

そして、握手会、もちろん参加しましたが、あまりにものカッコよさに思わず目をそらせてしまいました(恥)。。。

なんなんだ、あのまつげの長さは。。。

あれだけ、カッコ良くて、あれだけ歌えて踊れて、曲も良くて。。。これでブレークしないのは、絶対におかしいと思います!!

会場も大いに盛り上がったみたいで、握手会の列は途切れる事が無く、ずっと見ていても仕方が無いので、一緒につきあってもらった妹とご飯を食べて、帰ろうと思って外に出たら、なんとようやく最後の人との握手が終わったところでした。。。

ライブが17時30分~で4曲歌ってからの握手会。。。時計を見たら19時30分。。。

一時間半以上もライブ後ずっと立ちっぱなしで握手会をしていたんですね。。。

なんて、ハードな。。。

ライブで踊って汗だくになってたし、野外で長時間立ちっぱなしで、歌い手さんなのに体調崩したりしないかなぁ。。。と心配になりました。

スケジュールを見たら、明日は13時~大阪で、19時~名古屋。あさっては札幌とまあ、超ハード。。。本当に大変ですよね。

でも、きっとCDもたくさん売れたと思うし、これをきっかけにファンの方もたくさん増えていくと思うので、miyakoにとっては今日は最初で最後のいい思い出となるのかも知れませんね。。。うぅ、良かったなぁ。。。

今年の目標、ひとつ叶っちゃっいました(嬉)♪♪

2011020516580000 2011020517150000

| | コメント (4)

あ〜。。。

ライブしたいなぁ。。。

そうそう、2月22日の赤坂グラフティのライブですが、サポートパーカッションに千葉さんをお迎えしてお届けする事になりました!!

千葉さんは、初バンドライブのサポートドラマーの方で、年代は。。。忘れてしまっちゃいましたが(笑)、恵比寿swichで大翔のんき君と小荷田さんでの初バンドライブをしたし、渋谷の吉本∞ホールでは、3人でアコライブをしてネットテレビ出演も果たしたのですよ♪♪

ちなみに、その時のMCはあべこうじさんでした♪

その時と同じ、3人ノスコでお届けします♪♪

セットリストも懐かしいナンバー満載で、結成10周年を迎えて、タイムスリップしてとみたいと思います♪♪

しかし、当初のメンバーの方も声をおかけしたら、気軽に集まってくださるし、元気に活動されているって事が素晴らしいですよね♪♪

メッチャ楽しみです♪

ぜひ、見に来てくださいね♪♪

| | コメント (5)

無病息災!!

松下優也、「paradise」、いいわ~♪

朝、電車の中でイヤフォンで聴いたら、泣きそうになった。。。

今週末は、自分のライブじゃないけど川崎に行きますっ!!

超、超、楽しみ~♪今からテンション上がるっっ!!

さてさて、関東でもすっかり定着してきた節分の恵方巻き。

本当に食べてる家庭がどれくらいあるのかははなはだ疑問ですが、miyakoは小さい頃からか欠かさず食べているので、今日も絶対に食べるのです♪

最近はコンピニでも手軽に買えるので、便利♪♪

しかも一本220円と安かったので、豆も買いました♪♪

大阪時代には、数え歳の数だけ食べるのだと、教わり、少なくて我慢できなくていっつも豆まき終わってからたらふく食べていましたが、今は。。。歳の数でもけっこうな数となりました。。。

でも、やっぱり我慢できなくてバリバリ食べたらすっかりお腹いっぱいになってしまいました。。。

毎年のことながら、自分の部屋からだと恵方がどっちか、わからなくて困ります。。。

2011020320370000

| | コメント (0)

心配。

来ました~♪♪

松下優也 新曲「paradise」♪

いい曲です♪♪DVD付きの方は、ライブ映像満載でカッコイイ!!

デイリーチャートで見事10位だったそうです♪♪

今週末は新曲リリースイベントがあるとの情報をゲットして、これは行かねば!!

と思っているのですが。。。

開催予定会場がラ・クーアで。。。

例の事故の影響で中止。。。とかにならないかとっても心配。。。

まぁ、あんな事故があった場所で、はしゃぐのも何かと思いますが。。。

あと、無事開催されたとして、握手会とか、参加できるのかな。。。

あぶれたらどうしよう。。。という心配と、間違い無く、年代的に浮いてしまうはず。。。

という心配が。。。

あぁ、心配がつきません。。。

2011020223000000

| | コメント (2)

2月のスケジュール♪♪

給与計算時期なのになぜか最近、早く帰っています♪♪

で、自炊にはまっています~♪♪

もっか、録り溜めていた「男子ごはん」のレシピを攻略中~♪♪

今日もご飯が美味いぜっ♪♪

さて、2月のライブスケジュールです♪♪

11日までは近藤さんが他のライブでスケジュールが入ってしまったので、noscoのライブは13日以降です♪♪

その間、そろそろレコーディングをはじめようかなっ、と思っています。

が、しばらくぶりなので、機械の使い方を覚えているかどうか。。。

まずはそこから格闘が始まる予感です。。。

2月13日(日) 横須賀ソレイユの丘 レストランステージ 

 11時15分~ 14時~  バレンタインライブ♪♪

2月16日(水) 新橋「燈門」アコライブ 19時30分~ 2ステージ 

 2日遅れのバレンタインライブ♪♪ 

 3,000円(miyakoの愛情手料理、1ドリンク付)

 「ともんともの会」ポイントカード3ポイント♪♪

2月19日(土)ハワイアンカフェ「こひさまコーヒー」

 13時~45分ステージ ランチライブ♪♪

 要オーダー投げ銭制♪ポイントカード1ポイント♪♪

2月22日(火) 赤坂グラフティ 19時30分演奏スタート 

 2,000円+ドリンク代 ポイントカード2ポイント♪♪ 

 10周年企画第二弾ライブ♪

 完売したnoscoのファーストCD「precious」再現ライブ!!必聴です♪♪

2月26日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 

 13時~3組交代2ステージ 無料♪♪

お待ちしています!!

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »