« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

何だかな~。。。

最近、女子フィギュアの採点が全然わからない。。。

ヨナ選手がジャンプ失敗して一位で、安藤選手がノーミスで二位で。。。と騒いでいますが

、それもそうですが、その前に滑ったロシアの選手とかの方が、良かった気がするんですが。。。

それに、浅田選手、そんなに悪く無かったと思うんですが。。。特に、演技構成。

手足も綺麗に使っていたし。。。

元々、高橋大輔信者なので、女子は誰が勝っても負けてもそんなに気が騒がなかったのですが、ちょっと昨日の女子を見て、気持ちがふさいでしまいました。。。

それに男子の四回転への点数も、なんだか突然たくさんもらえるようになったみたいで。。。これでは、選手はついていけませんね。

唯一の嬉しい事と言えば高橋選手がソチまで現役続行と言ってくれた事くらいかな。

すっごい、大変だとは思いますが、ジャンプも演技構成も皆がぐうの音も出ないくらいの演技をぜひ彼にやっていただきたいです。それができれば、神だしなんだかやってしまいそうな気がするので、とても楽しみでもあります。

さて、5月のライブスケジュールがでそろいました♪

たくさん、ライブがあるけれど、どれも気合い十分ですので、ぜひチェックして遊びにいらしてくださいね♪♪

満席、ソールドアウト目指して、頑張ります。

57()14時~京急「汐入」駅徒歩3分こひさまコーヒーカフェライブ

ハワイアンカフェでの昼下がりアコライブです。要オーダー。投銭制。

横須賀市汐入町2-47 TEL.046-822-2301

522()武蔵小杉 「朝日屋」お蕎麦屋さんライブ決定!!

18時~お食事提供、1845分~開園食事付2500

Nostalgic-Scopes Lucy2マンライブです♪♪

525()新橋「燈門」マンスリー企画 アコライブ

JR新橋駅徒歩2分柳通り面港区新橋3-14-4豊島ビルB1TEL.03-3438-0375

1930分~2ステージ\3,000(1ドリンク+miyako手作りおつまみ付)

514()川崎銀座街ストリートバスカー 14時~ 3組交代で2ステージ。無料

521()ヤオコー相模原下九沢店 1130分~ 14時~ 観覧無料

http://nosco.jp

| | コメント (0)

八王子!

八王子!
ヤオコーザ・マーケットプレイス八王子店ライブ、行って来ました!!


とってもいいところでした♪

お天気最高!だし、お客様も温かかったし♪♪


ヤオコーなだけに、パンやお惣菜も豊富で美味しそう…

専門店もたくさんあって、ライブ終了後にどうしても食べたくて食べたアイスクリーム、美味しかった〜♪♪

遠いところ駆けつけて下さった皆様、はじめて聞いて下さった皆様、ありがとうございました!!

そうそう、すっかり片付けも終わった頃に、1人の奥様が、CDを買ってくださり、何か歌って!とリクエストされましたので、皆様の手拍子でアカペラでチャームポイントを歌わせていただきました(笑)
こんな貴重な体験もとても楽しかったです♪ありがとうございました♪♪

高尾山が近いという事で、帰りに少しドライブしてもらいました♪

新緑が綺麗〜♪
とご満悦で、相模湖まで足を伸ばそうとしたら、大渋滞で車が動かなくなってしまったので、Uターンして戻りました…


さて、次回のライブは5月7日(土)14時〜こひさまコーヒーでゆったりまったり、昼下がりのアコライブです♪♪
小さなお店ですが、満席になりますよう、ぜひ遊びにいらして下さい!!

| | コメント (6)

着いた〜♪

着いた〜♪
着いた〜♪
駅からどれくらいかわからないから、早めに出たら早く着きました…。


西八王子の駅から徒歩10分弱くらいでした。


甲州街道のちょっと右側という感じです。


いい天気です〜♪


the market prace 八王子店

11時30分〜
14時〜

無料ライブします♪

| | コメント (0)

これでいいのだ。

今日は、世界フィギュアのフリーの日だった事を忘れて恵比寿に妹の友人の演劇の舞台の予定を入れてしまっていました。

しかも、帰ろうと思ったら会社の勤怠システムが止まってしまい、退勤が押せない…というトラブルに。

で、舞台も遅刻してしまい、予約していた前の方の席に座れなくなってしまいました…

演目は「春のめざめ」。
もっと単純明確なお話だと思っていたのですが、難しい話だったのですね。
舞台は本格的でとっても良かったです♪♪


しかし、このまま帰ったら高橋大輔を応援出来ない!と思い、目黒の大戸やでワンセグで応援。

しかし、しかし、まさかのアクシデントで…。

正直、今シーズンは完璧なフリーが見れなくてかなり不満でした…。
でも、これでいいのです。だって、もう一度ちゃんと滑りたいと思ったでしょ?
今の高橋大輔には金メタルしか似合わないから、絶対にまた挑戦して欲しいです!!


今度こそそれを生で見たいから!!


お疲れ様でした♪長いシーズンをありがとう♪

日本的には最後にドラマを見せてもらえたから良かったです♪♪小塚選手、やりましたね!!

ワンセグから目が離せず、夜の目黒駅で立ち止まって見ている怪しいやつでした…。

| | コメント (0)

正座!!

ヤバいっ、帰るのが遅くなった!!


久しぶりの高橋大輔の演技、正座して見なきゃ!

あ〜ドキドキするっ!!
頑張って〜♪

| | コメント (0)

浦和美園!

今日は浦和美園行きに乗れそうなので、無事帰れます♪


でも、次の電車が王子神谷行きでした。危なかった…

この夏の節電対策を考えていて、サマータイム導入しそうなので、昨日から一時間早く起きて見ましたが、思ったより電車の待ち時間が長くあまり変わらない時間にしか到着しません…う〜む、もっと早く用意しなければ…


さて、2週間ぶりのライブはお初の場所です♪

どうなる事やら、不安でもあり、楽しみでもあります♪♪

よろしかったら、応援に来て下さい!!


明日は、世界フィギュアだ!!

| | コメント (0)

王子神谷!

土曜日に下の歯を抜いて、今日まで抗生物質のお薬飲まなきゃいけなかったんだけど、持って来たつもりが袋だけで中身が入っていなかった…


すごい腫れて来た気がします…


今日は震災の日に行く予定だった代官山のレストランでその日にやる予定だった親戚の女の子の大学入学祝いのお食事会でした♪♪


すごいいい娘で、楽しかったです〜♪♪


で、帰ってきましたが駒込駅で王子神谷止まりの電車にひっかかりました…


さて、5月7日(土)の14時〜横須賀汐入駅のこひさまコーヒーでのライブが決定しました♪♪

週末の昼下がり、のんびりとコーヒー飲みながら、聞きに来て下さると嬉しいです♪♪


ランチやスイーツもおすすめですよ♪♪


| | コメント (2)

赤羽岩渕!?

ともん以来のブログご無沙汰です。

どうもパソコンあけるとあっというまに時間が過ぎてしまって睡眠時間が少なくなってしまうので、今月は忙しいし自粛していました。


今日は下の歯を抜きました。大変だと皆に言われていたのでどれだけ大変かドキドキしましたが、思ったより全然痛く無かった♪


先生、ありがとうございます♪

でも2、3日目がピークの人が多いんだって。油断大敵です。
明日は大人しくして、来週のライブで元気に歌えるようにしておきます♪


ところで、元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんがお亡くなりになりましたね…


実は小さい頃キャンディーズ大好きでした…
アルバム、たぶん全部持ってます。
たぶん、ほぼ全曲歌えます…いい曲多いんですよ。
先日のドラマチックナイト、最後に「年下の男の子」を歌おうと二郎さんと盛り上がっていたのですが、震災でかなわず…
という経緯もあり、すごいショックです。

ご冥福をお祈りします。


ところで、歯医者終わって駅に着いたら次の電車が赤羽岩渕止まりでした。
これじゃあ帰れません。

終電以外で初めて見ました。これも節電のためかな?

という事でブログ書いて時間つぶしています。


| | コメント (3)

日本は元気です!

ともんライブ終了しました〜♪


わずか1ヶ月前は新橋の駅前も人通りも少なくて、お店にいらっしゃる方も少なかったのに…


ノスコのお客様に加えてともんの通常のお客様もたくさんご来店されて、満席でした!!


活気があるなぁとつくづく思います。


皆様の元気なお顔が拝見できて何よりです♪


ありがとうございました!!

| | コメント (3)

春~♪

いいお天気でしたね♪

一日だと、できる事に限りがありますが、前から作ろう、作ろうと思っていたいちごのショートケーキを作りました♪♪

さて、あさって19日はマンスリー企画新橋「燈門」でのアコライブです♪

毎年恒例(?)散りゆく桜を惜しむライブ。。。として、桜のおいなりさん作って行く予定です。

さっき、余ったいちごで、いちごのマフィンを作りましたが、マフィン型が無かったので、かなり不格好になりッてしまいました。。。

あ、味には影響ないからもって行こうかな。。。

4月19日(火)19時30分~2ステージ 1ドリンク、miyakoのお手製おつまみ付き3,000円

ぜひ、いらしてください♪♪2011041714090001

昨日の銀柳街ライブの映像です♪

ありがとうございました!!

| | コメント (0)

こんな感じ。

本日、川崎銀柳街、アジアンフェスタ、聴いていただいた皆様ありがとうございました♪♪

すごい人でしたね〜♪

スタッフの方も二人もついていただいて、機材も立派で、ありがたい環境でのライブ、気持ち良かったです〜♪♪

歌っているとどんどん楽しくなるものです。本当に、不思議♪♪

今日は募金をしていただいた方もたくさんいらっしゃって、それも嬉しかったな♪

人の温かさに触れた気がしました♪♪

さて、次回のライブは4月19日(火)新橋「燈門」で散りゆく桜を惜しんでのライブです♪♪

tomoさんにも元気だしてもらうために、と言いながら、逆にこちらが元気をチャージしてもらって帰るのだと予想しますが、とにかく癒し空間でのアットホームな雰囲気のライブです♪♪

ぜひ、皆さまたくさんご来場ください!!2ステージ、1ドリンク、miyakoのお手製おつまみ付きで3000円です♪♪

そして、本日、決定&初告知しましたが、5月22日(日)に武蔵小杉の御蕎麦屋さん「朝日屋」さんで2マンライブを行います♪♪

対バンはLucy♪銀座街の川崎バスカーに出演し始めた頃はしょっちゅう対バンしていただいていて、miyakは家でCDヘビロテするくらい大好きなバンドです♪♪

そんな大好きなバンドなので、思い切って対バンお願いしてみたら、前日ライブにもかかわらずOKしてくれました♪(感激)。

大好きなお蕎麦屋さんで、大好きなLucyとのライブ、本当に楽しみです♪♪

そして、そして、サポートメンバーも一気に決定しました!!

先日の赤坂グラフティで楽しいライブをご一緒していただいたピアノ大古晴菜、パーカッション海老原 諒のお二人に参加していただき、アコバンド形式で行います♪♪

皆さま、ぜひぜひスケジュール空けて、お腹も空かせていらしてくださいね♪♪

先日の赤坂ライブの映像です。you tube の貼り付け画面が変わってしまい、発見するのに時間がかかってしまいました。。。

このメンバーで朝日屋ライブでも演奏します♪♪

| | コメント (7)

がっつり。

あー、やっと一週間が終わったぁぁ。。。。

メッチャクチャ忙しくて、もうパソコン見たくないくらい首も方も凝ってへとへとです。。。

たぶん、来週も殺人的。。。

ですが、この一週間も終わって明日は川崎でライブ!!

銀柳街でア゛シアンフェスタに出演します♪♪

川崎のアーティストがたっくさん出演するので、楽しみです♪♪

ノスコは15時45分~出演予定。

その次が

4月19日(火)の新橋燈門です。こちらもチェックよろしくです♪♪

そして、そして、初告知!!

5月22日に武蔵小杉朝日屋ライブ、決定しました!!

詳細未定ですが、お食事つきのライブです♪♪♪

楽しみです~♪

ぜひ、ぜひチェックしてくださいね!!

さて、一週間頑張ったご褒美に食事は豪勢にガッツリと。

と思い、ゴルゴンゾーラのリゾットとコールスロー、それに写真に無いけどケンタッキーのマイゴチセット。チキン二つとポテトフライ。

たすがに二個は食べられませんでした(笑)

2011041521230000

| | コメント (4)

ありがとうございました!

本日、赤坂グラフィティライブ、終了しました♪

正直、ライブハウスやサポートの方には申し訳ないくらいな集客状況でしたが…


楽しかった!!

やっぱり、音楽の力は偉大です♪

昨日からの余震の不安もふっ飛びました!


そして、今日サポートしてくれた晴菜ちゃん、海老ちゃん、最高でした!!

海老ちゃんの確かな技術とツボを得たリズムも良かったし、晴菜ちゃんとステージで交わした笑顔!!
幸せでした〜♪♪

もちろん、うどんこさんも頑張っていました(笑)


とにかく、嘘偽りなく、なんでこんなに楽しいんだろう…というくらい楽しかった♪♪


そして、不安定な状況の中、ご来場いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!


どんなに頑張ってもステージは見てくださるお客様がいないと成り立たないわけで…本当に感謝です♪♪


このステージ上の楽しさが少しでもお伝えできていれば幸いです♪♪


明日からもまた頑張るぞ!


写真とりわすれましたが、ライブハウスの近くでラーメン愛好家の海老ちゃんおすすめねラーメン屋に行きました。ラーメンも美味しかったけど、杏仁豆腐が最高でした♪♪
餃子を残しそうなくらいお腹いっぱいでしたが、おかわりしたいくらいでした♪

| | コメント (2)

リハ終了♪

赤坂リハ終了♪

メッチャいい感じなのでぜひみにきてください!

| | コメント (0)

来てね。

さっきから、揺れまくっています。。。

あっ、揺れた、あっ、揺れた。。。と何回も思いますが、もうテレビもいちいち中継してくれないですね。。。

そんな中、明日は赤坂グラフティでライブです。

残念ながら、ご予約いただいている数がメッチャ少なく、どうなるんだろうか。。。と不安でもありますが、さっき個人練習していたら、やっぱりめっちゃテション上がって来ました♪♪

明日も歌える喜びを感じながらライブに臨みたいと思います♪♪

気が変わったら、ふと、お時間空きましたら、ぜひいらしてください。

地震の状況も不安定だし、忙しいし、ライブに出かける気分じゃないなぁ。。。と思っていたとしても、出かけてみたら思いのほか、楽しめるかもしれませんよ♪♪

土曜日に部屋を片付けていたら、ぬいぐるみを集める人じゃないのに、くまのぬいぐるみが三匹も出て来ました。並べてみるとやっばり可愛い♪

ライブ「来てね。」と、ちょっとすごんでいるようにも見えます(笑)。

~ライブインフォ~

412()赤坂グラフティ 1930分スタート 出演はトリで2050分頃予定 

2,000円+ドリンク代

サポートメンバーにピアノ大古晴菜、パーカッション海老原涼をお迎えしてアコースティックバンドバージョンでお届けします♪

当日でもnoscoを見に来たと言っていただければ前売り料金で入れるようにしておきます♪

http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

2011041122000000

| | コメント (0)

捨てる。

  昨日は、そんなにお天気悪く無かったですね。

でも、朝から(といっても起きたら10時で10時間くらい寝てたけど。。。)いらないものを片っ端から捨てはじめたら止まらなくなって、夜までずっと捨て続けていました。。。

大掃除の時とかも、時間が無くて手をつけられなかった引き出しの中とか。。。

そしたら、昔のチラシとか、色んなものが出てくる、出てくる。。。

当時はそんなに感じて無かったけど、今思うと色々頑張ってたなぁ。。。

と思います。今だって、頑張っているつもりなんだけどね。

おかげで随分部屋がすっきりして気持ち良くなりました。

時間があったら、すぐに出かけたくなってしまうたちですが、たまには家でこうやって片付けるのも良いですね。

そして今日は昨日ひきこもりだった反動で、お天気もいいし、桜を見に♪

今年で三年連続になるミッドタウンの淡悦のテラス席でランチ。最高~♪♪

その後、青山霊園まで歩いて、桜の中を通り抜け、日本橋まで電車に乗って、東京駅まで無料バスに乗って、その後お堀の周りを歩いて九段下まで。

すっかり暗くなってしまったのですが、ここの桜は圧巻でした。ライトアップしていなかったので、良くは見えませんでしたが、もう少し早く行動して明るいうちに見たかったな。。

あー、足がメッチャ疲れました。が、計画停電でエレベーターが止まっているので、最後に駅に着いた後の階段が一番疲れました(笑)。

さて、あさっての赤坂グラフティのライブですが、その日まで桜も持ちそうですよね。

アークヒルズとか行った事が無いので、時間があれば足を延ばしてみようかな。。。

今のところ、予約が少なくてすっごいあせっています!!お時間ありましたら、春の夜を楽しむためにぜひおいで下さいませ!!

4月12日(火)赤坂グラフティ 19時30分スタート 出演はトリなので20時50分くらい~

2,000円+ドリンク代。サポートメンバーにピアノ大古晴菜、パーカッション海老原涼をお迎えしてアコースティックバンドバージョンでお届けします♪

ご予約、心よりお待ちしています!!

2011041012520000_2 2011041013010000_2 2011041012510000 2011041015020002

| | コメント (0)

痛い…

昨日の地震が怖くてなかなか眠らなかったせいか、昨日歯を抜いた後が痛い…


忙しかった新年度の1週間がやっと終了♪


新人君、じゃなかったもう二年めの若手社員君、よく頑張りました♪♪

今日は早く寝なくちゃ。

| | コメント (2)

またもや

また歯を抜きました。


仕事が忙しくて、遅れてしまったので、急いで麻酔かけられたらえらい痛かった…


一方、抜歯の方はあっという間に終わったので逆にびっくりでした…


虫歯で治療するところは終わりましたと言われたので、すっかり終わった気でいたら、あと下の親知らず二本と一番厄介な下の歯の虫歯の抜歯が残っているそうです…


下の歯の抜歯はかなり大変で腫れると聞いてビビっています…


抜歯後はライブはできそうに無いので、いつ決行するか悩みます…

しかしこんなに歯が無くなってしまって良いのかとちょっと不安ですが、治療の過程がちょっと楽しくもあったりします…

12日の赤坂グラフィティ、まだ予約が全然入ってませんので、お時間ありましたらぜひいらしてくださいませ♪♪


| | コメント (0)

夜桜。。。

毎日、残業していると遊びたい気持ちがムクムクと。。。

で、仕事終わって無いけど、夜桜見たくて飯田橋のCANAL CAFEに夜ごはん兼ねて行ってきました♪

が、まだちょっと寒かった。。。

お店の入り口は行列なんですが、中は席は空いていて、単純に定員さん不足と言う感じ。。。

前に行った時は全然感じなかったのですが、川沿いの(川の上??)通路に席があるため、お客さんが行き来するたびに床が揺れて、ずっと余震を感じているよう。。。それに忙しいのはわかるけど、店員さんが何度も前を走るので、あんまり生きた心地がしなかったです。。。

おトイレに行ったら、トイレットペーパー切れてるし。。。

場所がいいので人気店ですが、ちょいちょい不満な点が多いね。。。

と関西人姉妹は感じて帰って来ました。。。

あ、食事のパスタセットはリーズナブルでおいしかったです。

出てくるのに時間がかかってすっかり体が冷えてしまい、ちょっとお腹壊し気味ですが。。。

写真、携帯の画質が悪いので綺麗に撮れませんでした。。。まだ、6分咲きかな。。。

王子の方が良く咲いていると思われます。

2011040619390000

| | コメント (0)

毎日ひとつずつ…

月曜日の朝にやろう書き出した事が毎日ひとつずつしかできません…


でもひとつずつでも出来ているからいいか。


震災から先週までは日課だったスケジュール帳の書き込みもしなかったけど、ようやく通常に戻りました。


戻ったと思ったらやっぱり大忙しです…


飛鳥山公園は、若者がお花見で酔っぱらっていますが、ライトアップもしていないし、お花見客は少ないですね。


さて、あと二時間の自分の時間をどれだけ有意義に過ごせるかが今日のこれからの課題です。

| | コメント (2)

花曇り

花曇り
花曇り
花曇り
花曇り
花曇り
花曇り
王子の桜は三分咲きぐらいですが、六義園の桜は満開でした♪


今まで見た中で一番見頃だったかも♪♪

| | コメント (2)

川崎〜♪♪

ブログを書こうと思ったら、パソコンがネットに繋がらなくて…

携帯で書いています。

もう昨日になってしまいましたが、川崎銀座街でライブでした♪♪

もう〜皆、最高です!!
めっちゃくちゃ楽しかった〜♪♪

先月は震災の翌日でライブが飛んでしまったので、2ヶ月ぶりでしたが、皆の元気なお顔が拝見できて、ほんっとに良かった♪♪

特にこんなにトークで盛り上がってくれるのは川崎が一番です♪♪

ライブ後の皆さんとのお話も楽しかった〜♪♪

本当にありがとうございました!!

| | コメント (3)

本日の川崎

温かいです♪
三番目になりました。
15時20分〜
17時20分〜
の演奏予定です♪

| | コメント (2)

4月は土曜日と火曜日をチェック♪♪

4月ですね~♪

そう言えば、エイプリルフールって嘘ついた事無いなぁ。。。

小さい時、いとこのお姉ちゃんによく騙されたけど、内容は忘れちゃった。。。

原発問題も、悪化の一途てと思いきや、排水作業が終わったというニュースも出てきて、少しずつでも進んでいるんだなぁ。。。と感謝。

そして、松下優也ライブDVD発売決定!!新曲「Naturally」5月4日発売決定!!&CMソングタイアップ決定&東京で先日miyakoが大阪に見に行く予定で中止になったライブイベントも開催決定!!と嬉しい事続き♪♪また、忙しくなりそうです(笑)。

今日は、京野菜と焼き肉のお店にお食事しに行ったのですが、これが大正解♪♪

最初の突き出しから最後のデザートまでメチャクチャ美味しかった♪♪

お肉って、おいしい野菜を食べながら食べると更に美味しいんだなぁ。。。と再発見でした!!

おまけにビールも美味しそう♪。。。と思ったら、これが失敗のもとでお腹いたくなっちゃった。。。まぁ、なんとか家にたどり着いたので良かったですが、体調不良時のお酒はやっぱり控えなくちゃです。。。

さて、4月のライブ予定が決まってきました♪結局3月はストリートできませんでしたね、ごめんなさい。。。

まずは明日、川崎銀座街でのストリートバスカーです♪

音楽の街川崎では、この川崎でのライブをチャリティライブとして、東日本大震災への募金を募る事となりました。

そして、ノスコもCDの売り上げの一部を募金に回させていただきます。

活動をしていくからには、やっぱり聴いていただきたいし、CDもぜひ買っていただきたい、ノスコは大人気のアーティストでは無いので、被災者の皆さんのために歌います。。。なんて事は口が裂けても言える立場では無いので、もし、こんなノスコの曲を買ってやろうと言う気持ちの方がいてくだされば、感謝の気持ちを込めて募金活動に協力できたら本当に嬉しいなぁ。。。と思っています。

4月2日(土)14時~川崎銀座街ストリートバスカー 3組交代で2ステージ。無料。

412日(火)赤坂グラフティ タイトル  ナナイロメロディ vol.3

出演Nostalgic-ScopesJUSTSIZE JUSTICE/森沢泉

開場 19:00/開演 19:30

前売 ¥2,000/当日 ¥2,5001DRINK 別)

サポートメンバーにピアノ 大古晴菜ちゃん、パーカッションに海老原涼さんを迎えてお届けします♪海老原さんとは初共演ですが、晴菜ちゃんとバンドを組んでいたり、川崎KSMBチャンピオン、井上侑ちゃんのドラムサポートをしていたりと何かとご縁のある方で、超楽しみです♪♪ノスコはトリ出演なので、20時50分~演奏予定です♪ご予約、おまちしています♪♪

4月16日(土)アジアンフェスタ銀柳街15時45分~無料。

4月19日(火)新橋「燈門」アコライブ 19時30分~2ステージ 1ドリンク、miyakoのお手製おつまみ付き3,000円

tomoさんの応援にもぜひ、ご来店ください!!ご両親やご友人が被災されて、大変苦労されています。一番の力になれる事は、お店に足を運ぶ事だと思います。ぜひ、皆様のお力を!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

あ、さっきはじめてNATURAL BEAUTY BASICのCMで曲が流れていたのを見ました!!

爽やかでキャッチーでお洒落でいい曲ですなぁ。。。

2011040120390000

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »