« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

6月も終わりですね。。。

6月も終わりですね。。。

バースディライブやら色々と楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました♪♪

明日から、いよいよ7月、2011年後半の始まりだ~!!

後悔のないように一日一日を大切に過ごせたら。。。と思います♪

まずは、レコーディング、頑張らないと!!

仕事終わってからちょこちょこ歌っているので、なかなか進みませんが、頑張ります!!

そして、ライブも定期的にやっていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

明日から仕事が30分早いサマータイムになります。。。起きられるか、心配です。

いや、毎日、一回は起きるのですが二度寝しているので、二度寝してしまわないか心配。。。

6月も終わってしまうので、最後の「紫陽花」。

~7月ライブインフォ~

72()19時~ハワイアンカフェ こひさまコーヒー フード、スイーツ、コーヒー、どれを

いただいてもとっても美味しいです♪♪アルコール類もいっぱいあります♪♪ぜひ、ゆったり

まったり、カフェライブをお楽しみください♪♪要オーダー。投げ銭制。

横須賀市汐入町2-47 tel.046-822-2301  https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

79()ミューザー川崎ストリートライブ 13時~ 3組交代で2ステージ 観覧無料

出演 Nostalgic-Scopes/suger+berry/つだみさこ  JR川崎駅直結です。

712()新橋「燈門」マンスリー企画アコライブ 1930分~2ステージ

1ドリンク、miyakoお手製おつまみ付3,000

http://www.tomong.net/ JR新橋駅徒歩2分柳通面。港区新橋3-14-4豊島ビルB1 TEL.03-3438-0375

725()赤坂グラフティ スタート19時~ 出演時間未定。チケット前売り2,000+1ドリンク別

赤坂見附駅徒歩2分。TEL.03-3586-1070 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

出演 Nostalgic-Scopes/JUSTISIZE JUSTUCE/榊美香

お待ちしています!! http://nosco.jp

ツイッター始めました♪よかったら、フォローしてください♪♪

このリンクを開いてツイッターでmiyakonoscoをフォローしてください! http://twtr.jp/user/miyakonosco/follow

| | コメント (0)

7月のスケジュール♪

7月~サマータイムが始まるので、30分早く起きて用意して見ましたが、時間があるとゆっくり用意してしまうみたいで、予定出社時刻より10分遅刻でした。。。

梅雨ってまだ明けないのかなぁ。。。

さて、7月のライブ予定が決まりました!!

早速ですが、今週末からこひさまコーヒーでライブがあります♪♪

お仕事帰り方やお昼に用事がある方も参加できるように(笑)、久しぶりに夜開催にしてみました♪

夏の夜、心地よい空間でお食事とライブをお楽しみ下さい♪♪

今月は、レギューラーライブとも言える同じみな会場ばかり♪♪

どうぞ、皆様ご安心してお越しくださいませ!!

7月2日(土)19:00~ ハワイアンカフェ 「こひさまコーヒー」アコライブ 要オーダー。

投銭制。日程が迫っていますので、参加表明いただけますと非常に嬉しいです♪

7月9日(土)13:00~ ミューザー川崎前ストリートライブ 3組交代、2ステージずつ演奏します。観覧無料♪

7月12日(火)新橋「燈門」アコライブ 19:30~ 2ステージ 3,000円(1ト゜リンク、miyakoお手製おつまみ付)

7月25日(月)赤坂グラフティ 19時スタート 出演時間未定。チケット前売り2,000円+ドリンク代

ご予約、参加表明、お待ちしています!!

| | コメント (2)

ドラマ三昧な感じ。

昨日は一日、引きこもりで撮り貯めしていたドラマ三昧。。。

今クールってなにげに良作が多くないですか?

ちなみにmiyakoが見た(見ている)のは

JIN 仁

幸せになろう

名前の無い女神

BOSS

ハガネの女

グッドライフ

ストレイシープ しましま

おひさま

犬を飼うと言う事

でした。本当は、鈴木先生とリバウンドも見たかったのですが、チェック漏れで見れずじまいでした。。。

そろそろ、最終回ラッシュなので、もう大変。

最終回ではないですが、「おひさま」はやばい。

悲しい場面と言うより、切ないシーンで心が熱くなって涙が止まりません。。。

あのドラマって、戦争の時代を描いているのですが、miyako的にはせつない「恋」がもう涙、涙。。。

昨日はもう、色々泣き過ぎで頭が痛かったです。。。

で、最終回という事で、大満足だったのはやっぱりJINですね♪

「ちりとてちん」とか、色々ハマったドラマはありましたが、残念ながら最終回は今一つ。

でも、今回のJINは一気に謎ときがあって、想像できそうで出来ない、結末で、これまた奥ゆかしい一途な「恋」が丁寧に描かれていて、とっても良かったです♪♪

と、思いながら一日経つとなぜか「シマシマ」の世界を思い出していて、ありえないと思いながら、意外にハマっていた自分に気づくのでありました。。。

ツイッター始めました。よろしかったらこのリンクを開いてツイッターでmiyakonoscoをフォローしてください! http://twtr.jp/user/miyakonosco/follow

| | コメント (2)

ライブ三昧な感じ♪

昨日は、熊谷ライブの後、大沢誉志幸さんのコットンクラブでのライブに行ってきました♪

「そして、僕は途方に暮れる」は名曲中の名曲ですよね。

なんと、30周年なんですって!!

ソロデビューの前にバンドでデビューされていたそうで、バンド解散後も有名なアーティストの方に楽曲を提供されていて、ソロデビューの時のキャッチフレーズが「デビュー前に100万枚売りあげた男」だそう。

そのフレーズに違わず、昨日聴いた楽曲は、どれもメッチャクチャカッコ良かったです♪

コットン・クラブとかああいう箱って大人な感じで座ってお酒を飲みながら聴くイメージがありましたが、大沢さんの楽曲はファンキーなのが多かったので、むしろスタンディングで聴いてもいいかも。。。というくらい、大盛り上がりのステージでした♪♪

山下久美子さんの「こっちをお向きよソフィア」や吉川晃司さんの「ラ・ヴィアン・ローズ」も大沢さんが提供した楽曲だったんですね。昨日初めてしりましたが、あのメロディーセンスは今聴いても色あせず、かっこいいです!!

日本のメジャーシーンにR&Bテイストの曲を持ちこんだ先駆けの人ではないでしょうか?

生ではじめて声を聞きましたが、すっごいかすれ声なんですね。それでも完璧に歌いこなしてしまうのがプロだなぁ。。。と思いました。

デビュー30周年を迎えて、音楽番組が少なくなってきましたが、できるだけ出たい、と意気込みを語っておられました。

きっと、現在の日本の音楽シーンに危機感を感じられているのでしょうね。と、勝手に想像しています。

ところで、最近思うのですが、ミリオンセラーが多発していた時代では、コットンクラブとか、モーションブルーとか一番後ろでも、アーティストの顔がハッキリ見えて、ゆっくり座って聴ける箱で日本のメジャーアーティストを見る機会なんて全く無かったし、必死の思いでチケット確保しても米粒みたいな状態で見るホールライブばかりだったので、今の状況ってまんざら悪く無いのかも。。。と感じたりしています。

ミュージャンがちゃんとした場所でしっかりと演奏を聴かせてくださるライブをして、それを同じ空間で味わえる幸せってこの上無いですからね♪♪

ここのところ、ライブ三昧なmiyakoでした♪♪

昨日の熊谷ライブの写真です♪

1047799867_175

| | コメント (0)

熊谷ティアラ21 ライブ終了~♪♪

熊谷ティアラ21ライブ、終了しました~♪

前回は、去年の12月4日(近藤さんのお誕生日)だったので、半年ぶりのライブだったのですね♪♪

最初、館内放送を入れてくれて無くて、ライブの時間になってもお客さんが全然いなかったのは、正直ビビりましたが。。。(苦笑)。

そんな中でも、一生懸命MCしてしゃべってました(笑)。

セカンドステージは、ちゃんと館内放送も入れて下さったし、無事たくさんの方に聴いていただけました♪♪

CDもお買い上げいただき、ありがとうございました♪♪

ライブはどんな状況でも、楽しいです♪

本日のセットリスト withベース 山崎真也

14時~

1.with you

2.紫陽花

3.最後の花火

4.Stay with me

5.拙きモノ

16時~

1.precious day

2.スクランブル

3.Stay with me

4.拙きモノ

5.最後の花火

そして、映像は先日の赤坂グラフティ ライブ ダイジェスト版です~♪

| | コメント (3)

素敵な、よ~る~♪♪

グラフティライブから一夜明け、昨日はcrecientのピアノの瑞穂さんと、お食事会でした♪

飯田橋ラムラでライブしていた頃は、ほぼ毎月お会いしていたのですが、そんな機会も減ってしまったので、久しぶりの再会です♪

あ、一番最近では、フィギュアスケート・カフェにライブを聴きに行った時かな??

瑞穂さんご指定の某60階建てビルの59階のおっしゃれ~なレストラン♪♪

こんな素敵なところがあったなんて、知りませんでした~♪♪

案内された席は窓際!!素晴らしい、ロケーション♪♪♪

そして、メッチャクチャ美味しい、イタリアン~♪

うーん、幸せ♪♪

いーっぱい、おしゃべりして、食事も食べ終わりかけた頃、「よろしかったら、あちらのお席もご用意しましたので、違う景色をお楽しみされませんか?」と、言われ、なんて、素敵なサービスなんでしょう♪♪

と、勧められるままに席を移ったら。。。

なんと!!テーブルの上には、薔薇の花弁と大きなデザートプレートに「みやちゃん、お誕生日おめでとう」の文字とhappy birthdayのオルゴールが!!

うぅ~、こんなサプライズっっ。メッチャクチャ感激しました♪♪♪

実は、お誕生日ケーキ、まだ食べてなかったんです。。。

ものすっっごい嬉しかった!!!

こんなに幸せ者で、いいのでしょうか。。。

本当に、ありがとうございました♪♪

またまた幸せかみしめた夜でした♪

明日は、6月最後のライブです♪

今年最高の猛暑の熊谷かな?と思ったら、明日は雨でそうでもないみたいですね♪

駅直結の室内なので、濡れる心配も、暑さにやられる心配も無いですよ♪

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください♪♪

6月25日(土)熊谷ティアラ21 14時~ 16時~ 2ステージ。観覧無料♪ベースに山崎真也さんをお迎えして、3人ノスコでお届けします♪♪

2011062319050000 Img_5647 Img_7747

| | コメント (0)

赤坂グラフティライブ終了~♪

赤坂グラフティ バンドライブ終了しました♪

今回、バンド形式ですがアコースティックぽくしっとりと。。。と思って、衣装も大人な(もともと大人ですが)感じで決めてみましたが、ステージに立ったらすっかり忘れて、暴れていたような。。。(笑)。頭にせっかく飾ったお花も途中で取れてしまってたし、近藤さんにはいつもどおり突っ込んでしまったり(笑)。。。

今回は、川崎で活躍されているアーティストさん、やもとなおこさん、飯田舞さんとご一緒させていただいたせいか、客席もとても温かく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました♪♪

共演者の皆さん、素敵でしたよ~♪みーんな個性的で自分の世界がしっかりあって、聴き入ってしまいました♪♪

そんな、楽しい夜でした♪

セットリスト

1.拙きモノ

2.パズル

3.紫陽花

4.最後の花火

5.stay with me

次回ライブは、6月25日(土)熊谷ティアラ21  14時~、16時~です♪

| | コメント (2)

明日のらい~ぶ♪

明日は、赤坂グラフティでライブです~♪

久しぶりのバンドライブなので、楽しみです♪♪

それに、今回は初登場のピアノの方がいらっしゃるのですよ♪

「ひ-」ちゃんです♪女性です♪♪ 近藤さんとどんな絡み方をされるのかも楽しみです(笑)。

今月は、結構たくさんライブさせていただきましたね~♪

でも、どれもこれも一つ一つがとても充実していて、たくさんやったというよりは、たくさん楽しませていただいた♪という感じが強いです♪♪

明日も、きっとそんなライブになると思っています。

noscoはちょっと遅めの出演ですので、お時間ありましたらお仕事帰りにでもぜひお立ち寄り下さい♪♪

それに、明日の出演メンバーが4組中3組が川崎ミューザ、銀座街で活動されている方というなんとまぁ、素敵な偶然♪♪

きっと最初から最後まで楽しめるライブになると思います。

ぜひぜひ、ご来場下さいね♪

6月22日(水)赤坂グラフティ Sunny Side songs-chapter18
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

開場18時30分 開演19時 ノスコ出演はトリ出演21時頃~

出演 久保田樹理/やもとなおこ/飯田 舞/Nostalgic-Scopes

チケット前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代600円別

サポートメンバー B.山崎真也 Dr.川口伸央 Pf.ひーちゃん

お待ちしています~♪♪♪

| | コメント (2)

こひさまコーヒーライブ映像♪

楽しい時間はあっという間に過ぎますね♪♪

本当に美味しくて、楽しかったこひさまコーヒーのライブ映像をむらさんとたけっとさんが動画にアップしてくださいました♪♪ ありがとうございました~♪♪

あー、また食べに行きたい(笑)♪

さて、来週、久しぶりのバンドライブがあります!!

せっかくのトリ出演ですが、ご予約、少なくて危機的状況ですので(苦笑)、お時間ありましたらぜひぜひ聞きにきてください♪

622()赤坂グラフティ Sunny Side songs-chapter18 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

開場1830分 開演19時 ノスコ出演はトリ出演21時頃~

出演 久保田樹理/やもとなおこ/飯田 舞/Nostalgic-Scopes

チケット前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代600円別

サポートメンバー B.山崎真也 Dr.川口伸央 Pf.ひーちゃん

お待ちしています~♪♪♪

ツイッター始めました♪♪よろしかったらフォローして下さい♪

このリンクを開いてツイッターでmiyakonoscoをフォローしてください! http://twtr.jp/user/miyakonosco/follow

| | コメント (0)

どの紫陽花がお好きですか?

今日は、毎年恒例、飛鳥山公園の紫陽花鑑賞に行ってきました♪♪

電車からも見えますが、線路沿いにたくさん咲いています♪

飛鳥の小路というそうです♪

紫陽花と言っても、たくさんの色と種類がありますね♪♪

皆さんは、どれがお好きですか(笑)?

さて、来週、久しぶりのバンドライブがあります!!

せっかくのトリ出演ですが、ご予約、少なくて危機的状況ですので(苦笑)、お時間ありましたらぜひぜひ聞きにきてください♪

622()赤坂グラフティ Sunny Side songs-chapter18 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

開場1830分 開演19時 ノスコ出演はトリ出演21時頃~

出演 久保田樹理/やもとなおこ/飯田 舞/Nostalgic-Scopes

チケット前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代600円別

サポートメンバー B.山崎真也 Dr.川口伸央 Pf.ひーちゃん

お待ちしています~♪♪♪

ツイッター始めました♪♪よろしかったらフォローして下さい♪

このリンクを開いてツイッターでmiyakonoscoをフォローしてください! http://twtr.jp/user/miyakonosco/follow

2011061912500000 2011061912500001 2011061912530000 2011061912540000 2011061912550001 2011061912550002 2011061912560000 2011061913000000 2011061912540001

| | コメント (2)

こひさまコーヒーカフェライブぅ♪♪

本日のこひさまコーヒーカフェライブ、多数のご来店、ありがとうございました♪♪

ライブ途中から雨がパラパラと降ってきて、やがて大雨に。。。

ということで、雨宿りも兼ねてか?

ライブもゆっくりまったりと一時間半、その後一時間お茶会、そしておまけのセカンドステージ(笑)という三時間超の滞在でした♪♪

とっても、幸せな時間でしたよ~♪♪♪

もう、とにかくいただいたランチ、スイーツ、コーヒー、全て美味しくってたまりませんっ。

毎月、行くたびにメニューが増えてるし♪♪全部食べたくなるっ。

今日はおすすめAランチの野菜チャンプルーごはんと、限定スイーツマラサダ!!

ハワイの揚げ菓子?揚げたてで、メッチャクチャ美味しかったです~♪♪

食べた後おもっいっきり幸せ感じました♪♪画像は無いのですが、きっと今日食べた皆さんがブログにアップされていると思いますので、ぜひチェックしてください!!

その後、もう一品チキンバスケットを。。。どんだけ食べるんじゃいっ(笑)。

と、ライブより殆ど食べ物のお話に終始してしまいましたが、いやー楽しかったです♪♪゛

そうそう、写真のボルト人形♪いただきました(嬉)♪♪

バックにミューザで演奏しているNOSCOの写真が貼ってあるのです。ボルトのNOSCO人形ですよっっ♪すごいでしょ~♪♪ありがとうございました!!

もうひと品は今日お店にいらしていた笑顔が素敵なお客様手作りの小箱♪

すっごい可愛いので、即買いしちゃいました♪♪

2011061821550000 2011061821540000 2011061813020000

| | コメント (6)

バカなのは百も承知、でも…

バカなのは百も承知、でも…
バカなのは百も承知、でも…
名古屋に行って来ました♪

定時五時半なのに…

自分仕切りの会議を五時で終わらせて、新幹線に飛び乗って、19時始まりのイベントライブに。無料招待、応募したら当たったので。

名古屋到着が19時半なので、トップバッターだと見れないけど、到着したら丁度二番手のソナーポケットさんが演奏する前に到着。名古屋出身のアーティストさんでかなり盛り上がっていました♪

そして、次がお待ちかねの松下優也さん!!
最後の曲はBrightさんをゲスト迎えて豪華なライブを届けてくれました〜♪♪

あぁ、大満足!!

しかもトリじゃなかったので、これから帰れば地下鉄の終電も間に合う〜。ってことで、最後のキマグレンを待たずして、募金だけしてまた東京行きの新幹線に飛び乗りました〜♪


全て、完璧です!!

会議も充実した内容で時間内に終わったし、今週はメチャクチャ頑張ったから、これくらい良いことあってもいいでしょ?(笑)。

これで明日のライブも元気いっぱい頑張れます!!

横須賀こひさまコーヒーでお待ちしています♪♪

携帯で音楽も聴けるから電車の中も快適です〜♪♪

びっくりしたのが、帰りの新幹線で会社の同期に会った!もちろん、彼は仕事帰りです。

私はライブ帰りと説明しましたが、あんまりわかってなかったみたい。

| | コメント (5)

無謀な計画。。。

今週はあれよあれよという間に一週間が過ぎています。。。

毎日、息をつく暇も無いくらい仕事して、でも残業しないで帰って、電車が止まったり、買い物したり、歓迎会と壮行会があったりしながら、レコーディングも頑張っています。。。

全然、時間が足りない。。。

一日、36時間は欲しいです。。。

明日は自分仕切りの社内会議。

にも関わらず、終わったら速攻名古屋に行って終電で戻ってこようとしています。。。

行くのはいいけど、お目当てのものが見れるかどうかは不明。。。

miyakoにしては、大きな賭けです。。。

見れなかったら、こひさまコーヒーで慰めてください。

お誕生日に妹からもらった調理器具でレンジ蒸し料理を作ってみました。簡単でお野菜がいっぱい食べれて便利です♪

でも、ちょと作りすぎたかな。。。

~ライブインフォ~

6月18日(土)14時~長めの1ステージ♪ 要オーダー、投げ銭制

こひさまコーヒー 京急汐入駅徒歩3分 横須賀市汐入町2-47 TEL.046-822-2301

https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

そして、こちらもご予約まだまだ受付中!!

久しぶりのバンドライブです♪♪来てね~!!

6月22日(水)赤坂グラフティ Sunny Side songs-chapter18 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

開場18時30分 開演19時 ノスコ出演は21時頃~ 

出演 久保田樹理/やもとなおこ/飯田 舞/Nostalgic-Scopes

チケット前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代600円別途

0002

| | コメント (2)

ウォークマンの代わり。。。

ウォークマンが壊れてしまって音楽が聴けなくなってしまっているのですが、そう言えば携帯って音楽インストールして聴けるんだっけ?

と思い、月曜日にドコモショップに行って聞いてみたら、イヤフォン買ってminisdをパソコンに直接入れてダウンロードするだけでいいですよ。と言われ、帰ってパソコンをみたら、SDCARDを入れるところはあったけど、minisdが入りそうなところが無い!!

という事で、またまた今日ドコモショップへ。。。

で、USBケーブルを買ってつないでみているのですが、この後どうしたら??

音楽のある生活復帰はまだ遠そうです。。。

~ライブインフォ~

6月18日(土)14時~長めの1ステージ♪ 要オーダー、投げ銭制

こひさまコーヒー 京急汐入駅徒歩3分 横須賀市汐入町2-47 TEL.046-822-2301

https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

そして、こちらもご予約まだまだ受付中!!

久しぶりのバンドライブです♪♪来てね~!!

6月22日(水)赤坂グラフティ Sunny Side songs-chapter18 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

開場18時30分 開演19時 ノスコ出演は21時頃~ 

出演 久保田樹理/やもとなおこ/飯田 舞/Nostalgic-Scopes

チケット前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代600円別途

| | コメント (6)

hitomi SPIRIT ツアーライブ♪

昨日は、5年ぶりのhitomiのワンマンライブ、SPIRIT ツアーライブを見に、またまた赤坂BRITZに行って来ました♪

連絡先を聞き忘れていた同僚とも無事、合流でき、入場がギリギリになってしまいましたが、後ろの方でもとても良く見えました♪♪

新譜「SPIRIT」から4割~半分くらい演奏してましたかね~。

2階席はママ友席ということで、お子様連れの観客もチラホラ。で、1階にもお子さんを抱えた観客の方がいらっしゃって、途中で泣いちゃって少し大変そうでしたが。。。

やっぱり往年のファンの方が殆どみたいで、昔のヒット曲を歌うと大盛り上がり!!

新曲もそれなりに盛り上がって(笑)、楽しいライブとなりました♪♪

始まる前は、どんな感じになるんだろう。。。とちょっと心配でしたが、全く衰えてなかったですね~♪♪

スタイル抜群!!笑顔、ノリ、最高!!!やっぱりhitomiのライブは最強です♪

彼女の歌っているときの振りというか、手の動きがカッコ良くて大好きなんですよね~♪

あと、観客の人も盛り上げ方を知っていると言うか、躊躇なく皆で楽しく盛り上がれる。

そんな空間でした♪♪

しかし、2時間立ちっぽなしはやっぱりきつい。。。今日になって足が痛いです。。。

さて、今週末は横須賀のハアイアンカフェ「こひさまコーヒー」でライブです♪

おいしいコーヒーとランチやスイーツをいただきながらのノスコライブ、ぜひ遊びにいらしてください♪♪

6月18日(土)14時~長めの1ステージ♪ 要オーダー、投げ銭制

こひさまコーヒー 京急汐入駅徒歩3分 横須賀市汐入町2-47 TEL.046-822-2301

https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

そして、こちらもご予約まだまだ受付中!!

久しぶりのバンドライブです♪♪来てね~!!

6月22日(水)赤坂グラフティ Sunny Side songs-chapter18 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

開場18時30分 開演19時 ノスコ出演は21時頃~ 

出演 久保田樹理/やもとなおこ/飯田 舞/Nostalgic-Scopes

チケット前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代600円別途

| | コメント (2)

伊勢佐木町クロスストリート♪

6月のクロスストリート、終了しました♪♪

聴いていただいきました皆様、ありがとうございました!!

雨もほとんど止んでいたし、暑くも無く寒くも無く、丁度いい温度間の中のライブと横浜を堪能して来ました♪

今回のステージは、梅雨の季節にちなんだ季節感のあるセットリストで組んでみました。いかがでしたでしょうか?

Nostlagic-Scopesなだけに(?)、ノスタルジックな横浜でのライブ、やっぱり何とも言えない楽しさがあります♪♪

次回のクロスストリートは9月10日(土)14時10分~の予定です♪

いい場所名だけに出演希望が殺到しているそうで、今年はもしかしたらこれが最後になってしまうかもしれないです。。。何とか、もう一回出れればいいのですけどね。

という事で、またのご来場、お待ちしています~♪♪

セットリスト

1.trust

2.Brand new day

3.紫陽花

4.秘密の花園(カバー)

5.最後の花火

6.stay with me

7.charm point

mixi noscoコミュ動画♪覗いてみてね♪♪良かったら、参加してください♪♪

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59202249&comment_count=127&comm_id=226090

| | コメント (8)

本日は伊勢佐木町クロスストリートライブです♪

一昨日はバースデーライブ、本当にありがとうございました♪♪持ちきれないくらいのプレゼントを抱えて帰って、沢山の方に来ていただいて本当に幸せだなぁ〜♪と思います♪♪
お祝いのメッセージも沢山いただき、ありがとうございました!!


昨日は松下優也さんの主演ドラマ「カルテット」が劇場版になって舞台挨拶付きで新宿バルト9公開されたので、行って来ました♪♪
重複部分がカットされていてスピード感があってドラマよりずっと良かったです♪♪内容はむしろ男性向けで、今日と明日のみの限定公開なので、興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか?
ファンとしては、大画面に映る松下さんに釘付けでしたが(笑)。


しかし、さすがにライブ疲れが溜まっていて、ラストの一番肝心なシーンで居眠りを…。まぁ、ストーリーは知っていたので良いですが…。


昨日は他にも、セミナーに出かけて机の上に置いてあった案内地図を忘れてしまったり…

明日ライブに行く約束をしていた人の待ち合わせや連絡先を聞くのを忘れたり…
と失態を繰り返しております…。


でも、今日は十時間くらい寝たから復活です!!


伊勢佐木町クロスストリートライブ、楽しみです〜♪

雨でも平気だし、そんなに降ってないしね♪♪

14時10分〜長めの1ステージ、関内からイセザキモールをひたすら直進したら到着します♪
観覧無料!お待ちしています!!

| | コメント (2)

ありがとうございました!!

ともんでのバースディライブ、満員御礼で終了しました♪♪

ご来場、いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました!!

たくさんプレゼントもいただき、恐縮です。。。

すでに食べてしまったものもあります(笑)。

幸せ者でございます♪♪

願わくば、皆様とゆっくりお話もしたかったのですが、トークが長すぎて(?)、ゆっくりお話出来なかった方が大半だったのが少し残念。。。

でも、ずっとお世話になっているともんでたくさんの方に来ていただいてこの日を迎えられた事、本当に嬉しいです♪♪

ありがとうございました~!!

セットリスト

1.suger time

2.ながれ☆

3.紫陽花

4.秘密の花園(カバー)

5.星のかけらを探しに行こう(カバー)

6.ハナミズキ(カバー)

7.trust

8.大人の恋

9.最後の花火

10.star with me

11.チャーム・ポイント

サポートパーカッション 千葉まさみ

2011061000380000 110609_214953

| | コメント (5)

おぉ、もうこんな時間!!

色々、心くだく事が多くて、バタバタとしていました。。。

やっと、ひと段落ついたので、明日の準備をちょろっとしていましたが、気がつくともうこんな時間!!

ちなみに、明日のメニューは、チキンのたっぷり野菜とトマト煮込み、ショートパスタ、サラダ、パンも少し。

という予定です。なので、大食らいじゃ無い方は、お食事してこなくても大丈夫だと思いますので、ぜひ早めにご来店してゆっくりしてくださいね♪♪

そして、まだ若干お席もございますので、お時間できましたらご来店いただけると嬉しいです♪♪

そうそう、大食らいの方は、近くに500円でうな丼を食べられるお店があるのでご紹介しますよ♪♪お弁当にもしてもらえるので、便利です♪♪miyakoはいつもともんのライブの時はそこでうな丼を食べるのが楽しみのひとつでもあります♪♪

で、忘れていましたが、明日バースディライブという事は、明日は自分の誕生日という事なんですね・・・・。忘れたかったせいか(笑)、すっかり忘れていました。。。

もう、あと一時間くらいでまたひとつ歳を取ってしまうという事です。

何はともあれ、明日は皆さんと楽しく過ごせる事を楽しみにしています♪♪

お待ちしています~♪♪♪

69()1935分開店、1945分演奏開始

miyakoバースディライブ♪今年は、大好きな「燈門」でやります!!サポートパーカッションに千葉昌巳参加決定!!

乾杯ドリンク、お好きな1ドリンク、軽食付き 3,500

新橋「燈門」JR新橋駅烏森口徒歩2分柳通り面 港区新橋3-14-4豊島ビルB1 TEL.03-3438-0375  

| | コメント (4)

あったぁ~♪♪

昨日のライブの感動をもう一度。。。という事で、川口アリオのHMVに古内東子さんのCDと来週ライブに行く予定のhitomiの新譜を買いに行ったら。。。

松下優也コーナーがどどーんとあった!!

そして、ライブとライブDVDで聴いてメッチャクチャカッコ良くて、欲しくて欲しくて仕方なかった「close to you」が収録されているシングル「LAST SNOW」のなんと、初回限定版が置いてあった!!!

これ、amazonで探したら、お値段が3,000円代に値上がっていて、すっごい欲しいけど、どうしようかな~。。。と先週から悩んでいたところだったんです。。。

HMVの通販ではもちろんもう取り扱ってなかったし、まさか店舗で見つかるとは思っていなかったのでメチャクチャ感動~♪♪

それに、ラ・クーアの新星堂じゃ、発売日の翌日でも「Naturaly」とか置いてなくて、ましてやコーナーなんか無かったのに、川口のHMVではカバー曲収録バージョンまでもどどーんと置いてあるなんて♪♪

その代わり、hitomiのコーナーが無くって随分探しました。。。なんか、それも寂しいですね。。。

先日のミューザー川崎のライブ映像もどどーんと公開♪♪

そして、今週はいよいよバースディライブです♪♪

お席まだご用意できますので、ぜひぜひご予約ください♪

準備の都合とmiyakoの心情の都合上、お早めにご予約いただけると嬉しいです(笑)。

更に!6月22日の赤坂グラフティのライブは久しぶりのフルバンドバージョンでお送りする事になりました♪♪そちらもぜひ、よろしくお願いいたします!!

~Nostalgic-Scopesライブ情報~

6月4日(土)13時~ミューザ川崎ストリートライブ。3組交代で演奏します。観覧無料。

6月9日(木)19時15分開店 演奏開始は19時45分頃~miyakoバースディライブ♪今年は、大好きな「燈門」でやります!!サポートパーカッションに千葉昌巳参加決定!!いつもより、ちょっと豪華にお届けします♪ぜひ、いらしてください!!

乾杯ドリンク、お好きな1ドリンク、軽食付き 3,500円

新橋「燈門」JR新橋駅烏森口徒歩2分柳通り面 港区新橋3-14-4豊島ビルB1 TEL.03-3438-0375

6月11日(土)14時10分~伊勢佐木町CROSS STREET。観覧無料

6月18日(土)14時~横須賀 「汐入」駅徒歩3分「こひさまコーヒー」アフタヌーンライブ。

要オーダー。投げ銭制。ハワイアンカフェでのライブです♪コーヒー、フード、スイーツ、何でも美味しいですよ♪♪

6月22日(水)赤坂グラフティ Sunny Side songs-chapter18 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

開場18時30分 開演19時 ノスコ出演は21時頃~ 

出演 久保田樹理/やもとなおこ/飯田 舞/Nostalgic-Scopes

チケット前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代600円別途

6月25日(土)14時~、16時~2ステージ。熊谷駅直結「熊谷ティァラ21」インストアライブ。観覧無料。

ご予約はブログコメントで参加表明か、 info@nosco.jp まで。お待ちしています~♪♪

2011060516110000 2011060523190000

| | コメント (0)

古内東子 Motion Blue YOKOHAMA

ミューザライブの後、横浜に向かって行って来ました♪

先月、たまたま横浜に行った時にライブがあるのを知って予約したのです。


近藤さんが好きでCDを良く聞いていたので一度ライブを聴いてみたいと思っていたのが実現しました♪


サポートにキーボードでご本人はピアノという珍しい編成のライブでしたが、彼女の楽曲にとてもにあっていました♪♪


新しいアルバム「透明」からの曲がほとんどで初めて聴く曲ばかりでしたが、歌詞が本当に心に染みて何度も涙腺が緩みました。


モーションブルーの窓から横浜の海を渡るイルミネーションされた船も見えてバックには古内東子さんの生演奏と、とても素敵なシチュエーションでした♪♪

| | コメント (2)

ありがとうございました♪

本日、ミューザ川崎ライブ、終了しました♪♪


聴いていただいた皆様、ありがとうございました♪♪

今日は昔から(笑)知ってるアーティストさんと一緒だったので、なんだか、皆さんの演奏を聴いているのも自分歌っているのも楽しくてあっという間に時間が過ぎた1日でした♪♪


久しぶりのミューザ、相変わらずすごい風でしたが、それさえ気持ち良く感じて楽しかったです♪♪


ありがとうございました!!

| | コメント (6)

今日の順番

一番目になりました。

13時〜ノスコ
13時40分〜まおちゃん
14時20分〜ローズ

15時〜ノスコ
15時40分〜まおちゃん
16時20分〜ローズ

です♪

| | コメント (0)

今日は♪

お天気いいですね〜♪

電車も無事目指すのに乗れたし、ひと安心です♪♪

これからミューザ川崎ストリートライブです♪♪

出演時間決まったらまたご連絡しますね♪♪

| | コメント (0)

テンション上がったり、下がったり。

9月25日の松下優也さんのツアーファイナルライブの先行予約抽選結果と来週の金曜日にあるドラマ「カルテット」の劇場公開舞台挨拶つきのチケットの先行予約抽選結果が今日だったのですが。。。

ツアーファイナルの方は、無事チケットゲット!!

楽しみィ♪♪と思いつつ、映画の方の抽選結果メールが予定の時刻を過ぎても来ない。。。

いや~な予感がしていたのです。。。

でも、my birthdayの翌日の週末だし、絶対に行きたい~。。。。って、思ってたのに。。。

落選。。。

ほとほと、自分の運の無さにガッカリしまくりでした。。。

一般販売は明日の10時~です。というメールは届いていましたが、席あるんなら、買わせてよ~。。。と、メッチャクチャテンション、下がってしまいました。。。

なんとか会社抜け出して買いに行けないかな~。。。とか思いましたが、王子の北とぴあのちけっとぴあは3月で無くなってしまったし。。。コンビニは遠いし。。。そもそも、あのチケット発券ボックスで取る自信が無い。。。

かと言って、会社のパソコンで一生懸命チケット予約しているのもいかがなものか。。。と思い、藁にもすがる思いで、mixiのコミュニティに書込みしたら、メッセージいただけて譲っていただける事になりました!!

良かった~♪♪♪

お優しい対応本当にありがとうございました♪♪

5月25日に発売されたライブDVDもメッチャクチャ良くって、ますますはまっています。

このライブで(確か先日のヘビリズムでも)一曲目に歌っていたclose to youという曲がなんとも懐かしくカッコイイ曲で、CDがものすごーく欲しくなっています。

が、アマゾンで調べたら初回限定版のDVD付きが3千円代に値上がっている。。。うーん、通常版にするかなぁ。。。でも、買ってからまた欲しくなって結局2枚買いそうだしなぁ。。。

あー、あほですなぁ。

~Nostalgic-Scopesライブ情報~

6月4日(土)13時~ミューザ川崎ストリートライブ。3組交代で演奏します。観覧無料。

6月9日(木)19時15分開店 演奏開始は19時45分頃~miyakoバースディライブ♪今年は、大好きな「燈門」でやります!!サポートパーカッションに千葉昌巳参加決定!!いつもより、ちょっと豪華にお届けします♪ぜひ、いらしてください!!

乾杯ドリンク、お好きな1ドリンク、軽食付き 3,500円

新橋「燈門」JR新橋駅烏森口徒歩2分柳通り面 港区新橋3-14-4豊島ビルB1 TEL.03-3438-0375

6月11日(土)14時10分~伊勢佐木町CROSS STREET。観覧無料

6月18日(土)14時~横須賀 「汐入」駅徒歩3分「こひさまコーヒー」アフタヌーンライブ。

要オーダー。投げ銭制。ハワイアンカフェでのライブです♪コーヒー、フード、スイーツ、何でも美味しいですよ♪♪

6月22日(水)赤坂グラフティ Sunny Side songs-chapter18 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

開場18時30分 開演19時 ノスコ出演は21時頃~ 

出演 久保田樹理/やもとなおこ/飯田 舞/Nostalgic-Scopes

チケット前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代600円別途

6月25日(土)14時~、16時~2ステージ。熊谷駅直結「熊谷ティァラ21」インストアライブ。観覧無料。

お待ちしています~♪♪

| | コメント (0)

6月です。

今日から6月ですね。お誕生日が近づくと、今年も半分終わってしまうんだなぁ。。。といつも思います。

年々1年が短く感じてくるのもありますが、特に6月が過ぎたら一気に夏になって秋は知らない間に通り過ぎて、冬になって年末になって、バタバタしているうちにお正月を迎えている。。。という気になりませんか??

私だけ??

もう一度、今年立てた目標を見直そうと思います。生 高橋大輔を見るという目標、未だ果たせずだったし。。。

そんなこんなで、もう来週がバースディライブではないですか!?

予約がまだ目標の半分くらいなのですが。。。皆さん、ぜひ来てください~。

参加表明、お待ちしています!!

当日のスケジュールが確定しました。

19時15分開店でお食事等出した後、19時30分~長めの1ステージでお届けします。

遅れていらっしゃる方にも随時お食事等ご提供いたしますが、準備の都合上事前にご予約いただけましたら幸いです。どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします♪♪

~Nostalgic-Scopesライブ情報~

6月4日(土)13時~ミューザ川崎ストリートライブ。3組交代で演奏します。観覧無料。

6月9日(木)19時15分開店 演奏開始は19時45分頃~miyakoバースディライブ♪今年は、大好きな「燈門」でやります!!サポートパーカッションに千葉昌巳参加決定!!いつもより、ちょっと豪華にお届けします♪ぜひ、いらしてください!!

乾杯ドリンク、お好きな1ドリンク、軽食付き 3,500円

新橋「燈門」JR新橋駅烏森口徒歩2分柳通り面 港区新橋3-14-4豊島ビルB1 TEL.03-3438-0375

6月11日(土)14時10分~伊勢佐木町CROSS STREET。観覧無料

6月18日(土)14時~横須賀 「汐入」駅徒歩3分「こひさまコーヒー」アフタヌーンライブ。

要オーダー。投げ銭制。ハワイアンカフェでのライブです♪コーヒー、フード、スイーツ、何でも美味しいですよ♪♪

6月22日(水)赤坂グラフティ Sunny Side songs-chapter18 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

開場18時30分 開演19時 ノスコ出演は21時頃~ 

出演 久保田樹理/やもとなおこ/飯田 舞/Nostalgic-Scopes

チケット前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代600円別途

6月25日(土)14時~、16時~2ステージ。熊谷駅直結「熊谷ティァラ21」インストアライブ。観覧無料。

お待ちしています~♪♪

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »