« 高円寺 CAFE indian summer ライブでした♪ | トップページ | 神君臨! »

アンフェア。。。

今日は久しぶりに映画を見に行こうと心に決めていたのですが、見たかったハリーポッターはいきつけの(?)六本木ヒルズでは既にやっておらず。。。キャストの佐藤浩市に惹かれて「アンフェア」を見る事に。。。

うーん、でも残念ながらこれならドラマの方が全然良かった。

ネタばれになってしまいますが、アマルフィでも佐藤浩市が出てきた時点で、ただの恋人役で終わるはずが無い。。。結果、やっぱり。。。という結末。

ドラマの時は良かったなぁ。。。「アンフェアは誰だ」というメッセージがキーワードになってドラマが展開されていて、最後にエーッ!!そうなんだ!!という結末だったはず。

でも、予告でやっていた三谷幸喜のなんとかな金縛り(←タイトルちゃんと覚えてない。すみません)は、見てみたいなぁ。佐藤浩市も出てるし「ザ・マジックアワー」は大好きでDVDまで持ってるし。

そうそう、今日たまたまテレビで見ましたがアベサダオと西田敏行のコイケヤポテトチップスプレミアムのCM最高ですね♪テレビの前で大笑いしてしまいました♪なので、やっぱり映画見たいなぁ。アベサダオさんはアンフェアの方に出てたけど。

さて、明日は名古屋に行くのです。

一人で松下優也さんのワンマンライブを見に行くのです。

悲しい事に、あのツーショット写真の出来事がはるか昔の夢の中のように記憶や感動が薄れてしまっています。。。こういう気持ちって取っておいてたまに取り出して蘇らせたらいいのにね。なので、また新たな感動をもらいに行って来ます。

そして、翌日のともんのライブでパワーをまた発揮出来たらいいなぁ。。。と思っています♪

お土産話も聞いて下さいね♪

先日の、CAFE indian summer のライブ動画をyou tubeにアップしていただきました♪

ありがとうございました♪

☆がとても好きなので、かなりこの動画気に入っています♪♪

ぜひ、見て下さい♪♪

〜9月ライブスケジュール〜

9月3日(土)13時〜ミューザ川崎ストリートライブ。3組交代、観覧無料。←終了。

9月10日(土)14時10分〜伊勢佐木町CROSS STREET 観覧無料。←終了。

9月16日(金)CAFE indian summer open19時 start20時 2,000円 ドリンク別途

JR高円寺駅北口より徒歩3分 出演者(順)/樋口政也/Nostalgic-Scopes/洋一郎 ←終了。

9月20日(火)新橋「燈門」19時30分〜2ステージ。ワンマンライブです。

3,000円 1ドリンク、miyakoお手製おつまみ付き

9月23日(祝)横浜スタジアムYYパーク 12時05分〜12時35分←時間が決定しました♪

球場外スペースです♪観覧無料

9月27日(火)赤坂グラフティ start19時 出演21時〜

出演 Nostalgic-Scopes/きいこ☆クッキー/森沢泉/Meiya

☆サポートキーボードに大古晴菜、パーカッションに海老原 諒 決定!!

|

« 高円寺 CAFE indian summer ライブでした♪ | トップページ | 神君臨! »

コメント

行ってらっしゃーい!
土産話 期待してます。
ところで「コクリコ坂から」は観ました?

投稿: tetsu | 2011年9月18日 (日) 23時03分

はい〜♪
ともん、お待ちしています♪♪
「コクリコ坂」は「ケド戦記」が訳わかんなかったのでノーチェックでしたが、面白いですか?

投稿: miyako | 2011年9月19日 (月) 14時08分

「コクリコ坂から」はストレートで判り易く、面白いです。
主人公の海と俊、取り巻く人物達の距離感にも、自分の周りにもこういう人がいたなぁと共感できましたよ。
miyakoさんが歌うとどうな感じかな「さよならの夏」。聴いてみたい。

投稿: tetsu | 2011年9月19日 (月) 22時01分

「さよならの夏」いいタイトルですね。

どんな曲か知りませんが歌ってみたいです(笑)♪

投稿: miyako | 2011年9月20日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高円寺 CAFE indian summer ライブでした♪ | トップページ | 神君臨! »