« 楽しい夜でした♪♪&告知!! | トップページ | 性懲りも無く。。。 »

今日は特に何も無いですが。。。

ライブ明けの一日でした。

休む間もなく今週末はいよいよふるさと北区区民まつり夜の部S-GATEでございます。

練習はそこそこ出来たので、後は体力とスタッフ業務かなぁ。。。とも思いつつ、衣装が決まらない。。。いいや、もう当日エイヤッで決めちゃう。

衣装はともかくとしていつも靴が悩みの種ですねぇ。。。

あぁ、そうだ10月1日は松下優也さんのワンマンライブのチケット発売がまたあるんだ。。。これがzeppと違って小さい会場なので抽選必須。。。でも、何枚で申し込むべきか全く決心がつかない。。。

噂ではというか、今回のライブでは大人数で買った人は皆いい整理番号をゲットしてたのですが、miyakoはいつも1人か2人で申し込むので、500番台か下手するとはずれるかも。。。と思ったら気が気じゃないです。。。

10月1日は自分のCDリリース日でもあるしちゃんとプレスが届くのかとか、仕事の事も、色々色々と勝手に気持ちが落ち着かない。。。

と言う事で、なるだけ早く寝ようと思います。

そうそう、今日所用があってJRの川口駅から帰ったので、家でご飯作って食べるより外食しちゃえと思ってやよい軒でサバの塩焼き定食を寂しく一人で食べましたが、帰り道に美味しそうなお洒落な食事処をいっぱい見つけてしまい、なんでわざわざ寄り道してサバの塩焼き定食を食べてしまったのかと、後悔してしまいました。

それで思い出しましたが、昨日赤坂にあるすぱじろうに初めて行きましたが、メッチャクチャ美味しいですね♪♪

大阪時代は壁の穴が最高!と思っていてそれ以上のパスタ屋さんにはなかなかお目にかかりませんでしたが、これから贔屓にさせていただこうかと思います♪♪

かけ布団をようやく出しました。タオルケットじゃ寒かったのですが、押入れ開けてみたらかけ布団のカバーを洗って外したままでしまっていたのでそれをつけるのがおっくうでしばらく放置していました。。。ようやく、カバーつけました。いつも思うけど、こういう仕事ってめんどくちゃい。

脈絡が無くてごめんなさい。

2011092717230000_2

|

« 楽しい夜でした♪♪&告知!! | トップページ | 性懲りも無く。。。 »

コメント

おつかれさま。

赤羽駅のえきなかがオープンしているよ

神戸発のバームクヘンや東京発上陸だよ

機会があったらいってみて

投稿: まつだ | 2011年9月28日 (水) 23時36分

まつださん

おぉ、それは行かなきゃ!ですね♪

バームクーヘン、食べたい。。。

投稿: miyako | 2011年9月29日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい夜でした♪♪&告知!! | トップページ | 性懲りも無く。。。 »