« 9月ですよ~♪ | トップページ | そうそう。 »

ミューザ川崎からの。。。

台風or大雨の予報を覆し、何の問題も無く、ミューザ川崎ストリートライブ無事出来ました♪

我ながらおそろしい晴れユニットぶりです♪♪

今日のミューザも楽しかったなぁ。。。

本当、お客様があったかいというのがすっごく嬉しい♪♪

毎月やらせていただいているのですがも行くたびに何故か久しぶりに感じて、皆集まってくれるかなぁ。。。といつも心配してしまうのです。

でも、今日もたくさん見て下さって安心しました(笑)。本当にありがとう♪♪

CDもお買い上げいただけて、嬉しい事この上ないです♪♪

加えて、今日はなんだか歌いやすくて、歌っていること自体がいつもに増して、楽しかったなぁ。。。

自分の思いこみかもしれませんが、やっぱりいいライブに生で触れると志も向かっていく方向も高くなってくるものです。

先週の松下優也さん追っかけツアーも、横浜BLITZのライブも、しっかり勉強させていただきましたし、このままじゃいけない。。。と思って練習したりするから、実に意義のある事だと思っています♪

さて、自分のライブ終了後は、その横浜BRITZのオープニングアクトで出演されていた佐伯ユウスケさんのライブを見に仙川にあるキックバックカフェというカフェ兼ライブハウスへ。

京王線ってほとんど乗る事がないので、ちゃんと行けるか不安だったのですが、偶然にもミューザでご一緒させていただいた天野明香ちゃんが家が近いという事で、一緒に連れて行ってもらいました(嬉)♪

おかげで、迷う事無く到着♪駅までの間にたくさんお話も出来て楽しかったです♪♪

さてさて、キックバックカフェですが、メチャクチャいい雰囲気のお店で、お食事、お食事、スイーツのメニューが豊富で、健康や美容によさそうな物ばかり(嬉)♪♪

夕食として豆乳ラーメンという看板メニューをいただきました♪具が厚揚げみたいなお豆腐で、ラーメンのお汁が豆乳仕立て。ゴマもたっぷりかかっていて美味しかったです♪♪

素敵なカフェで気分良くくつろいでいるところに佐伯ユウスケさん登場。

BLITZで歌っていた曲も全部歌ってくださったし、作曲でご自身が提供された西野カナさんの「君って」をセルフカバーで歌ってくれたり(この曲「フリーター家を買う」の主題歌でいい曲だなぁ。。。と思っていたのですごいですよね)、たっぷり一時間楽しませていただきました♪♪

すっごい良い声されています。一曲目のバラードで思わず涙が出そうになりました。。。

ちょっと遠かったし一人だったけど、行って良かったなぁ。。。と心から思いました♪♪

ライブ終了後、出口付近にいらっしゃったので、「横浜BLITZで見て、今日来たんです♪」と、話しかけて「誰を見に行かれたのですか?」「松下優也さんです。」とか言いながら、写真いいですか?と聞いてみたら、オッケーだとの事でしたので、松下優也さんとのツーショット画像が待ち受けの携帯で(恥)、佐伯ユウスケさんともツーショット写真を撮っていただきました(嬉)。

現在、メジャーデビューに向けて、猛練習だとの事です。CD出たら、絶対買いますよ♪

再認識しましたが、miyakoはやっぱりR&Bテイストが入ったJ-POPが好きみたいです。

松下優也さんも、佐伯ユウスケさんもそうだし。

さて、ノスコの次回のライブは9月10日(土)14時1O分~伊勢佐木町CROSS STREETです。

いい音にふれる事ができたし、がんばるぞぉ~!!

|

« 9月ですよ~♪ | トップページ | そうそう。 »

コメント

昨日は雨雲を引き連れてMUZAに向かったのですが、見事に打ち消して、さすが晴れユニット。
KICK BACK CAFE 昨日出ていたSOURCES はYouTubeで聴いてちょっと壷に入り、1度 生で聴いてみたいと思っていたグループなのですが、どうでした?
KICK BACK CAFEはクラシックがルーツのアーティストが時々出ていて、注目しているのですが、なかなか行けないなぁ。

投稿: tetsu | 2011年9月 4日 (日) 09時25分

tetsuさん
昨日はありがとうございました♪
SOURCESさんの演奏も迫力があってとても良かったですよ♪
MCとかお客さんの盛り上げ方をもう少し頑張って、というところはありましたが。。。

投稿: miyako | 2011年9月 4日 (日) 12時38分

ミューザライブお疲れさまでした!  
 
miyakoさんの「楽しかったなぁ。。。」感メチャ伝わってきた、いいライブでしたよ~♪♪  
 
最近観させて戴いたライブの中でも今年一番!といっても過言でないと思ったのは僕だけでしょうか?? 
 
 
紫外線に弱い目なもので日中サングラスかけて「ガラ悪っ!」感?(笑)漂わせていますが、またお邪魔させてくださいませ_(._.)_ 
 
P.S

CDにサインありがとうございました 
 
これまた、今年一番?の「文字太」でしたぁ~(笑)

投稿: TAKA坊 | 2011年9月 5日 (月) 19時52分

TAKA坊さん

わー、本当ですか?

自分では、そうかな?と思っていたのですが、伝わったって聞いて、メッチャクチャ嬉しいです!!

影響を与えてくれた偉大なアーティスト達と聴いていただいた川崎の皆様に感謝、感謝です♪♪

頑張りますので、またぜひ聴きにいらしてくださいね♪♪

CDお買い上げ、ありがとうございました(嬉)。男らしい字でごめんなさい(笑)。

投稿: miyako | 2011年9月 5日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月ですよ~♪ | トップページ | そうそう。 »