« 何か忘れてそう。。。 | トップページ | 無意識って。。。 »

ずるい~。。。って言われても(笑)

20110923_3_small 本日、横浜スタジアム前のYYパークで演奏させていただきました♪♪

聴いていただいた皆様、ありがとうございました!!

準備している時に誰かに肩をトントンと叩かれてふり向いたらにホッシー君♪

早速、ツーショット写真を撮って関西人なのに、なぜか大洋時代からの横浜ファンのお母さんに送ったら「ずるい~っっ」だって(笑)。

そう言われても、なぁ。。。

ライブ後もホッシー君が手を叩いて寄ってきてくれて、しかもバーバパパまで(笑)。

楽しいイベントでした♪♪

近藤さんなんか、いつもしんどそうなのに(笑)、メッチャテンション高かったですよ。

連休初日だし、本当はそのまま横浜で遊んでいたかったのですが、今日はスケジュールがビッシリ。。。

王子に戻ってニューアルバムのジャケ写撮影をしました。

結構空が曇っていて、大丈夫かな。。。と思いましたが、さすが天下の晴れユニット。

撮影を始める頃には厚い雲から太陽がしっかり覗きましたよ。我ながら凄い。。。

撮影が終わってから、軽くお茶しながらデザイナーさんと打ち合わせして、18時~は来週の北区区民まつりS-GATEのリハーサル。

最初で最後の通し稽古で、出はけのタイミングやエンディングの練習などなどしかもノスコは今回2曲とも新曲をやるので、その準備も必死です(笑)。

ニューアルバムも着々と完成に向かっておりますが、先行して10月1日に発売予定のチャリティーCD、ぜひ聴いて下さいね♪♪

昨日発表したのに、反応薄くてちょっとガッカリしていますが。。。(苦笑)。

とってもとっても素敵な出来になっています♪

出来たら、北区区民祭りで初披露の様子を見て、入手していただけるととっても嬉しいです♪♪

今月のライブはあと1回、赤坂グラフティですよ~♪

最近お馴染で超売れっ子になってきて海老ちゃんこと海老原諒君と、先日Mステ出演も果たしてしまった大古晴菜ちゃんが久しぶりにサポートしてくれます(喜)。

ぜひぜひ、来てください!!!

お母さんから「ホッシーに残り試合全部勝つようにと伝えて下さい。」というメールをもらったので、そのまま伝えたら先ほど「ありがとう♪1-0で勝ちました!!」とのお礼のメールが届いていました。そうか、そうか、それは良かった(笑)。

〜9月ライブスケジュール〜

9月3日(土)13時〜ミューザ川崎ストリートライブ。3組交代、観覧無料。←終了。

9月10日(土)14時10分〜伊勢佐木町CROSS STREET 観覧無料。←終了。

9月16日(金)CAFE indian summer open19時 start20時 2,000円 ドリンク別途

JR高円寺駅北口より徒歩3分 出演者(順)/樋口政也/Nostalgic-Scopes/洋一郎 ←終了。

9月20日(火)新橋「燈門」19時30分〜2ステージ。ワンマンライブです。←終了。

3,000円 1ドリンク、miyakoお手製おつまみ付き

9月23日(祝)横浜スタジアムYYパーク 12時05分〜12時35分←終了。

球場外スペースです♪観覧無料

9月27日(火)赤坂グラフティ start19時 出演21時〜

出演 Nostalgic-Scopes/きいこ☆クッキー/森沢泉/Meiya

☆サポートキーボードに大古晴菜、パーカッションに海老原 諒 決定!!

201109231141000020110923_3_small_2 

|

« 何か忘れてそう。。。 | トップページ | 無意識って。。。 »

コメント

新曲早く聴きたいなぁー。でも、昨日人前でため息をついてしまったために色々逃してしまったようで、いつ頃聴けるか??です。

投稿: tetsu | 2011年9月24日 (土) 23時51分

tetsuさん
わーい、ようやく新曲に関して書き込みが(喜)♪♪
お疲れのようですね、大丈夫ですか?
新曲聴いて、元気出してもらいたいです~♪

投稿: miyako | 2011年9月25日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何か忘れてそう。。。 | トップページ | 無意識って。。。 »