« アンフェア。。。 | トップページ | 台風。 »

神君臨!

松下優也さんの名古屋ワンマンライブに行って来ました♪


素晴らしかった!!

おまけにいい番号だったのでほんの1.5メートル先くらいに優也さんが来て歌っている事がしばしば…(感激)


あまりにも素晴らしすぎるので彼の事は神か天使だと思う事にしました(笑)。

舞台では悪魔でしたけど。

携帯の電池が無いので詳しくは明日のともんで!

お待ちしていますね♪♪

|

« アンフェア。。。 | トップページ | 台風。 »

コメント

燈門で、この話題もっとドットあふれ出るかと期待してましたが、割と少なめでしたね。

投稿: tetsu | 2011年9月21日 (水) 00時55分

そうですね、あんまり浮かれた話ばっかりしているねは申し訳ないかと思って遠慮しました(笑)。とにかく、神的に良かったということです〜♪

投稿: miyako | 2011年9月21日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンフェア。。。 | トップページ | 台風。 »