« みんな、よく頑張った!! | トップページ | 楽しい夜でした♪♪&告知!! »

明日は赤坂グラフティでライブです♪♪

昨日の松下優也さんのライブの興奮冷めやらぬ間に、今度は自分のライブがあります♪♪

前にも書いたけど、いいライブを見た後に自分も歌える場があるなんて、とても幸せだなぁ。。。と思います♪

という事で、皆様ぜひ盛り上げにいらしてくださいませ。

最近、ずっと赤坂グラフティではトリ出演なので、相当お客様の盛り上がりが必要です。

って、プレッシャーかけてどうする??

という感じですが、久しぶりに待望の晴菜ちゃんも参加してくれるし、海老ちゃんもsmile&happy効果でひっぱりだこのようですし、とっても楽しみなメンバーとのライブとなっていますよ♪♪

ぜひぜひ、いらしてくださいっ。おまちしています!!

927()赤坂グラフティ start19時 出演21時~ 2,000 1ドリンク別

http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

出演 Nostalgic-Scopes/きいこ☆クッキー/森沢泉/Meiya

☆サポートキーボードに大古晴菜、パーカッションに海老原 諒 決定!!

http://nosco.jp

|

« みんな、よく頑張った!! | トップページ | 楽しい夜でした♪♪&告知!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな、よく頑張った!! | トップページ | 楽しい夜でした♪♪&告知!! »