« 今日は特に何も無いですが。。。 | トップページ | 出来た~♪♪ »

性懲りも無く。。。

ごめんなさい、許してください。。。

今日もライブに行って来てしまいました。

浜松町の文化放送ビルの前でやっていた佐伯ユウスケさんのフリーライブ♪

3曲ずつの2ステージでアッという間でしたが、メッチャクチャ楽しかったです~♪♪

「Step into the stage」という曲がかなーりつぼなのです。

ノリもいいし、歌詞がすごーーーくお気に入りです。

今日は2ステージも演奏してくれたので、もう頭から離れません。。。

CDが無いので、チラシにサインをもらってみました。

なぜに、目を塗りつぶしたのか。。。(笑)。

こういう、おもしろいところもつぼです。

10月8日(土)に上野水上音楽堂で四谷天窓プレゼンツの「鍵歌上等」というライブイベントに出演されるそうです。

残念ながら、本当に残念ながらmiyakoは予定があって行けないのですが、今日歌っていた方皆さん、素敵だったのでお勧めですよ♪♪

あー天窓、出たくなったなぁ。。。対バンとか出来たら。。。ダメだ、緊張して絶対歌えないなきっと。うん。

さてさて、ノスコは10月1日にチャリティシングル発売します♪

チェックしてくれていますか??

ぜひぜひ、ぜひっ聴いて下さいね♪

「nosco_flyer_omote.pdf」をダウンロード

2011092923120000

|

« 今日は特に何も無いですが。。。 | トップページ | 出来た~♪♪ »

コメント

はい、許しますよ。(笑)
その気持ち、わかりますから。(*^-^)ニコ

投稿: むら | 2011年9月29日 (木) 23時59分

ありがとうございます(笑)。

音楽は、心の活力のもとですからね♪♪

投稿: miyako | 2011年10月 1日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は特に何も無いですが。。。 | トップページ | 出来た~♪♪ »