« 明日は赤坂グラフティでライブです♪♪ | トップページ | 今日は特に何も無いですが。。。 »

楽しい夜でした♪♪&告知!!

赤坂グラフティライブ終了しました♪♪

ツイッターでもつぶやきましたが、我ながら4人の息があって楽しいライブでした。

客席にそれが伝わっていればいいのだけど。。。

しかし、数えてみたらこのメンバーではまだ三回目なんですね。

バラではそれぞれお願いした事がありますが、なんだかずっと一緒にやっているみたいに晴菜ちゃん、海老ちゃんはノスコの曲のつぼを得た演奏をしてくださいます。

いやいや、すばらしい。

そして、前々から告知していますが、いよいよ今週末の10月1日(土)にニューシングルを発売します♪♪

今回は、東日本大震災復興支援チャリティーCDという事で売り上げの一部を義援金として寄付させていただきます。なので、頑張って完売目指したいと思っています。

ライブ会場限定販売ですので、ぜひライブに足をお運びいただき手にしてください♪

10月1日(土)17時30~王子飛鳥山公園で行われるふるさと北区区民まつりS-GATEではこのシングル曲を初お披露目させていただきます。

しかも、一曲は生演奏、もう一曲はダンスグループJ-Bornds.overさんにバックダンサーとして参加していただくというここでしか聴けないスペシャルな内容になっています♪♪

神奈川方面の方はちょっと遠いかもしれませんが、ぜひぜひぜひ見に来ていただきたいです!!!

CDジャケットをベースにしたフライヤーが出来あがりましたので、お披露目させていただきます♪♪

すっごい素敵で気に入っています~♪♪

「nosco_flyer_omote.pdf」をダウンロード

本日のセットリスト

1.precious day

2.クスランブル

3.stay with me

4.WHY~A song of regret~

5.最後の花火

|

« 明日は赤坂グラフティでライブです♪♪ | トップページ | 今日は特に何も無いですが。。。 »

コメント

新参者にて、今までのCDは自分が知らない時分のNoscoのお二人が創られたもので、自分がリアルタイムに見て、知っているNoscoのお二人が創られたCDは、次のCDが初めてです。期待してます!!
でも残念ながら、すぐには手に入れられそうにない(泣)。

投稿: tetsu | 2011年9月28日 (水) 00時17分

tetsuさん

新参者!?そう言えば、woman's mind発売後のからのお付き合いだったんですね。。。なんだか、ずっと前から応援していただいているように感じています。
CDぜひぜひ早く聴いていただきたいです~!!

投稿: miyako | 2011年9月28日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は赤坂グラフティでライブです♪♪ | トップページ | 今日は特に何も無いですが。。。 »