« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

皆さん、良いお年を~♪♪

10月1日に発売したニューシングルの売り上げを数えてみたら、あと3枚で100枚だったよ。

おしいっ、あと何時間かあるから誰かお買い上げいただけませんか?(笑)。

さて、大掃除も終わったし、今年はいつもよりいっぱい片付けとお掃除をしたので、なかかな快適なお部屋になりました♪新年を迎えるにふさわしい♪♪

2011年はノスコ結成10周年でした♪

本当に、あっという間で、そんなに長くやっていた感じしないのですが、現実ですよね(笑)。

目が覚めたら夢だったら笑える。

そんな感じだったので、特別何があったという訳ではないし、ユニット活動した初期の頃は、いろんなステージやメディアや本当に色々やらせていただいていて、でも全然思い通りのパフォーマンスが出来なくて、楽しいけど悩みもメッチャクチャ多かったなぁ。。。毎日、ライブやレコーディングやリハの後に泣いてばっかりいたなぁ。。。と思います。

今思うとすっごい恵まれた環境だったんですけどね(笑)。

で、今はライブをやるごとに満足感というか、楽しかったぁという感触を得る事が出来てて、いや、まだまだだなぁ。。。と思う事もそりゃてんこ盛りにあるのですが、でも当時と比べたらですねっ。

音楽業界も不況のあおりをもろにくらってCDが全然売れなくなっちゃってるし、今までノスコが演奏させていただいていたたくさんの会場も無くなってしまったり、メジャーの方しか出演出来なくなったり、環境は10年間で随分かわってしまったけど、自分たちは変わらず曲作りをして、演奏しつづけていられて、当時からずっと応援してくださっている人達もいたり、なんども足を運んでくださったりしている方もいらっしゃりしていて、幸せこの上無いですよね。

皆さんに恩返しできるほどの結果は全然出せてないので、感謝しかありませんが、本当にありがとうございました♪

あと、個人的にはご存知の通り、素敵なアーティストさんに巡り合って、ライブ三昧な日を過ごしているというのも予想していなかった状況ですが(笑)、夢中になれるものがあるっていう事は素敵な事だし、自分も頑張らなくちゃ、と心から思うので、本当に良かったな、と。

それと、それがきっかけで、本当に素敵な出会いがあってこの友達少ない上に地元じゃないところで暮らしている自分に、お友達が出来た事が何より嬉しい1年でした♪

やっぱり、私ってついてるっっ!!

今年は大当たりもひいたし♪あ、だも宝くじ買うの忘れた。。。

皆様、今年一年、それから10年間、本当にありがとうございました!!

良いお年を!! 来年もよろしくです~♪♪

~nosco info~

17()14時〜川崎銀座街ストリートバスカー

111()時間未定 赤坂グラフティ。サポート無しですが、新曲特集にしようかと思っています。ぜひ、聴いて下さい。前売り2,000+ドリンク代

114()14時 横須賀汐入「こひさまコーヒー」要オーダー。投げ銭制

117()時間未定(お昼の時間帯です。)町田ミュージックパークステージ

118()新橋「燈門」1930分〜 2ステージ。1ドリンク、おつまみ付。3000

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。まだまだ参加者少ないので、ぜひ参加してください!ライブで聴きたい曲アンケート実施中♪ 
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

 

| | コメント (0)

美容院にて。。。

今日の美容院はちょっと待たされ過ぎたよ。。。

昨日、電話予約した時は18時頃〜だとお待たせしません。というので、それでと言ってからメニューは?と聞かれ多分、カット、カラー、パーマ全部と言ったら、だったら17時に来てくれと言われたので大掃除、あと一時間あったら終わったのに途中で切り上げて行ったら。。。

まず、席に案内されるまでに20分くらい待たされ、席に映ってからも20分くらい待たされ、シャンプー台に案内されてシャンプーしてから30分以上、濡れた髪のままで待たされ。。。

ようやく、スタイリストさんが来たのが一時間半後。

気が弱いから(?)言えなかったけど、これじゃあ風邪ひきます。

ていうか、こんなに待たされるなら18時に来た方が良かったじゃん。。。

実際、19時過ぎたらあんなにいっぱいだったお客さんがゼロになってたし。。。

そんな感じでしたが、美容院の人皆いつご飯食べてるんだろぅ。。。と自分もお腹すかせながら思ったのでした。

待ってる間に山ほどファション雑誌読みましたが、ああいうの読んでるとやっぱり刺激になりますね。お洒落したくなるし、綺麗になりたいって思うし。そんな感じで、大掃除はまだまだ続きます。。。

そうだっ。来年のライブ予定が決まったのでご連絡です。

1月7日(土)14時〜川崎銀座街ストリートバスカー

1月11日(水)時間未定 赤坂グラフティ。サポート無しですが、新曲特集にしようかと思っています。ぜひ、聴いて下さい。前売り2000円+ドリンク代

1月14日(土)14時 横須賀汐入「こひさまコーヒー」要オーダー。投げ銭制

1月17日(火)時間未定(お昼の時間帯です。)町田ミュージックパークステージ

1月18日(水)新橋「燈門」19時30分〜 2ステージ。1ドリンク、おつまみ付。3000円

1月28日(土)横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

です。お待ちしています〜♪

| | コメント (3)

あの人は今。。。

今日は(も?)朝からずっと部屋のお片づけをしていました。

CDラックとDVDラックの中身がめちゃくちゃになっていたので、全部出してみたら、探していた「雪の華」のCDも見つかりました(笑)。

結構背が高くてCDがいっぱい入るラックなのですが、一段分松下優也さんので埋まってしまったのは我ながらビックリです。夏のリリースイベントで調子乗って買いすぎましたね。。。

その次に多いのがhitomi、意外だったのが宇多田ひかるのCDが結構たくさんありました。

そういえば、休業直前のアルバム以外全部買ってるし、どのアルバムもいい曲たくさん入ってるんですよね。。。歌声が特徴的なシンガーですが、個人的には歌詞が好きです。

ちょっと毒のある感じで、まぁめっちゃくちゃ感受性高い人が書いてるなぁ。。。と思います。

で、CDが綺麗に整理できたら当然聴きたくなって、片っ端からかけながら片づけしていたのですが、一緒にライブとかで共演したアーティストさんのCDも結構持っていて、その中でも一番すごいっと思ったのがcry&feel itさんでした。

4人組のコーラスグループで、曲もいいし、歌声は文句なしの迫力だし、デビュー前からライブをしたら鈴なりの人だかりが出来ていました。当時、この形態のグループはいなかったし、絶対売れる!って思ってたんですよ。

丁度、昨日ライブ見たばっかりのBRIGHTの踊らない大人のコーラスグループみたいな感じですかね。

もともとsony系列のインディーズレーベルに所属されていたみたいで、そのまま順調にメジャーデビューをして「世界うるるん滞在記」のエンディングテーマとかも担当されて結構ご活躍されていたみたいなのですが、気になって調べてみたら2006年メンバー同志の不仲説により解散。とウィキペディアに書かれていました。。。残念。

10年もやっていると、あのアーティストさん今どうしてるかな?と思う方が結構いらっしゃいますよね。わりと変わらず活動を続けていらっしゃる方も多いんですけど。

で、すごいいっぱい物も捨てたのですが、2年かかりでようやくパソコン机に古いお父さん手作りのパソコンをのけて、一昨年買ってもらった新しい(もう新しくないですが)デスクトップパソコンを乗せました♪ いままでは、床に置きっぱなしだったので、必要に迫られた時しか使ってなかったのです。。。

なんだか仕事部屋(というか趣味の部屋?)が随分綺麗になって、快適になりました♪

これで仕事バリバリ出来るぞ~♪

近藤さん、新しい曲作って!と言ったらしばかれそうですが。。。

その勢いで、お風呂とキッチンのお掃除も終わったし、残すところは窓とか床とかおトイレとかの全体のお掃除だけになりました♪しかし、3日がかり。。。ていうか、3日で終わるかな。。。下手したら31日までやっているかも(笑)。

夜は、今日まで開催の丸の内でやっていたイルミネーションを見に行ってきました♪

本当は、クリスマスに行きたかったのですが叶わず、でも見れて良かったです~♪

毎年、本当に綺麗でこのイルミネーション大好きなんですよね♪♪

明日はまた朝からお掃除して、夜はN.YからY.S PARK の白川君が戻って来ているというので髪を切りに行ってきます♪

2011122920470000


2011122920480000


2011122920510001


2011122920530000


2011122923400000


2011122923420000

| | コメント (4)

いっぱいインプットしてきました♪

今日のブログアクセス数が凄い事になっていて、なんでかな~。。。

と思ったら、「高橋大輔」と「松下優也」の二人を登場させちゃったからですね。

すみません、こんなブログで(笑)。

さてさて、今日は朝から年賀状書きとお部屋の一部(あくまで一部)の片づけをして、夕方から渋谷でやっていたイベントライブに行ってきました♪

なんと、松下優也さんが主催していたヘビリズムに出演していたAlliesさんとBRINGHTさん始め10組以上のアーティストさんが出演する4時間半にわたるイベントで料金前売りでたったの2000円。。。お得すぎる。

行って見て更にお得感いっぱいだったのが、皆さん本当にレベルが高いっ。

2組以外、初見のアーティストさんばかりだったのに、全く飽きずに最初から最後まで見る事ができたのです。

そんなこと、期待していなかったので、ビックリです。

こういう、クラブ系のイベントって面白いですね。見ている方も参加している感じがして、楽しめるし♪

お目当てのAlleisさん、ヘビリズムに引き続き2回目の観戦でしたが、どの曲も無条件でのれて、なんか楽しくなっちゃうところが良いです。

10月に佐伯ユウスケさんも出演していたライブに出演していた事も知ってたので、そのライブめっちゃくちゃ見に行きたかったのに、給与計算終わらなくて見れなかったんですよね(涙)。

ライブ後、リーダーのCAMELさんが物販されていたので、CD購入してお話させていたただきました♪なんと、CAMELさんも佐伯さんって苗字で名前はコースケさんなんだって(笑)。

今度は、ぜひぜひユースケさんと共演して欲しいな~。。。

そして、BRIGHTは松下優也さんのワンマンライブやベビリズム、その他色々な松下さんのライブで何度も見ていたし、「Love愛あるかたち~case of 佐伯ユウスケ」(配信限定)をダウンロードして一日一回以上は聴いていてすっごい楽しみにしていたのですが、こういうイベントで見るとやっぱり圧巻ですね!!

歌もダンスも曲もさすがという感じで、彼女たちも若いのに一流のアーテイストですね。

ライブ後、新曲CDの予約を受け付けます。私達もフロアにいます。と言ってたので、予約とお話したかったのですが、最後の出演者の時にフロアの後ろにいて、話しかけたかったけど、ライブ中なのでマナー違反かな。。。と遠慮していたら、ライブ終わって気づいたらいなくなっていて、その後会えず(泣)。超、残念でした。。。

しかし、結構小さめの箱で、出演者も自分のライブが終わったら会場で見ているし、BRIGHTさんだって、一番後ろから見ててもメッチャ近くで、本当にお得感満載のライブイベントでした♪♪

こういうの見るとうちらのライブ、2000円も取ってすみません。。。といつも思ってしまいます。志は高くね、頑張らないとね。

明日はもうちょっとお掃除頑張ります。

| | コメント (0)

ラストチャンス!

今日は仕事納めでした。

普通の会社は仕事納めの日は飲んだりするみたいだけど、総務課に来てからはずっと給与計算しなくちゃいけなかったので、それどころでは無い状態で、新しい部署はリーダーのお母さんの具合が悪いと言う事で、早々に解散しました。

ところで、実現可能そうな2011の大きな目標として上げていた事は

1つが 松下優也さんに会う事。

去年の秋ぐらいから好きになったので生松下さんには、実は会った事無かったのです。

で、2月にあった「paradise」のリリースイベントで初めて見て、神的な歌唱力とダンスとルックスに驚愕したのでした。。。

で、その目標が予想を大きく上回ったのが、初参加の渋谷AXでのワンマンライブでのガチャガチャ大当たり!!

なんとライブ後に楽屋で生松下さんとお話して、ツーショット写真まで。。。

今、思い出しても、ふにゃふにゃ~。。。って感じですね(笑)。

2つめが 高橋大輔さんに会う事

前々回のオリンピックぐらいから、大ファンなんですけど、チケット代も高いし、手に入らないしで、実は生で見た事がなかったのです。

それが、10月のジャパンオープンのチケットが手に入って見に行ってきたのですが。。。一万円もするチケットなのに本人は豆粒みたい。。。安藤選手の残念な演技と、物販の容赦ない値段設定に、しばらくは行かないかな。。。という残念な気持ちになっております。

テレビの方がずっといいや。

そして、3つめが 一人でストリートライブをやる事。

これが、出来そうでなかなか出来ない。

機材の問題とか、なんとか、何よりなかなか勇気が出ない。。。

それでも、11月に新都心でのSSMフェスタがあった日にうどんこさんにアンプとマイクを借りて、ケーブルとジャックは自分で買ってね、と言われていたのですが、なかなか用意が出来ず。。。まだ実践せず。。。

でも、明日から休みにはいっちゃったら、掃除したり出かけたりだらだらしたりで絶対に行かないなと思い、今日のスケジュール帳には「ストリート」と明記しておきました。

家に帰って来て、速攻ご飯食べて、まずは機材のチェック。

マイクケーブルは確か録音用のやつがあったはず。。。あった、使える♪

音源は、家探ししたらオーディオコード見つけた♪

皆i-podとかで音出してるけど、持ってないし、ウォークマン壊れて買い換えてないけど、代わりに携帯でもできるのかな??  やってみた。音、出た♪

で、前に近藤さんからカラオケのデータもらってたはず。。。

それを携帯にダウンロードして、なぜか会社に放置されていたコマつきの荷物運べるやつをもらったのがあったので、それにアンプ載せて。。。

川口駅までゴロゴロしながら歩く事30分。

着いた時には体ポッカポカ。

でも、道中遠かったので、何度もひるみました。

それでも 「ユウスケさーん、私頑張るっ!」と訳のわからない事を心の中で叫びながらゴロゴロ。

一度やっちゃえば、きっと大丈夫。でも、初めてって超不安~。。。でも、誰かに頼って迷惑かけたりガッカリさせちゃったりするのも嫌だし。。。

という事で一人で決行することに決めました。

川口駅に到着してセッティングしてる時もなんか、自分かなり怪しい。。。と思いながら、で、音出してみたら、リバーブないじゃんっ、めっちゃ音悪ぅ。。。これじゃ何言ってるかわかんないかも。。。

と動揺しながら、でもどうしようも無いのでそのまま始める事に。

そしたら、全然歌えないっ(笑)。なんか不安定な歌だなぁ。。。って。

MCもやったらいいのか、誰も聴いて無いからやる必要無いのか、試しにしゃべってみたけど、超カミカミでいけてない。。。(笑)。

あぁ、私って全然ダメだなぁ。。。と思いながらも、あきらめないぞっ。と、何度も何度も繰り返して、最後の方には、だいぶ思うような歌が歌えるようになりました♪

誰も聴いてくれなかったけど、まぁ、ふたりでやってても最近ストリートはあんまり人止まらないし、興味ありそうにしてくれる人もいたし、何より、最後の方は気持ちがすっごい良かった♪♪

夜空を見上げながら、空に気持ち込めて歌いましたよ♪

自分の歌いたい歌を歌いたいように、歌うって楽しいっ♪♪

もっと、もっと、練習してたくさんの人に聴いてもらえるようになりたいな。

そのために、来年からも継続してやって行こうと思います♪

機材もちゃんと動いたし、これからは告知するので、よろしかったらおつきあいくださいませ♪

という訳で、2011年の目標、全部クリアしたぞ!!

ツイッターでも言ったけど、誰か褒めて(笑)。

いっつも思うけど、手帳に書く事って大事ですよね。

必ず実現しているから。オススメですよ♪

今年もあと4日です♪

悔いの無いように大切に過ごしましょうぞ!!

| | コメント (2)

うぅ、さっぷい。

今夜の寒さ、異常じゃないですか。。。

年末だねぇ。。。

仕事もあと一日だ!

コンタクトを買ってなかったのを買って、「体脂肪計タニタの社員食堂」っていうお料理の本を買ったよ。

2冊あって、どっちにしたらよいか迷ったので、両方買っちゃった。

大人ですね。

で、本屋さんの下のスーパーでお買い物して、スーパーの中で料理本広げながら材料を探す変な人になって、今日は自炊しました。

つい、食べすぎてしまう年末年始もこれできっとだいじょうぶ。。。

だと、いいな。

| | コメント (2)

2011らすとらいぶ、ありがとうございました!!

メリークリスマス!メリークリスマス!!メリークリスマス!!!

3連休でしたね♪もう、お腹一杯(笑)。

イブじゃなくて。クリスマスの日なんか、もうクリスマスおわりだよね。って、感じと夜遅くにもうちょっとイルミネーション見たくて、上手くいけばクリスマスケーキのセール品にありつけるかと徘徊したら、早速クリスマスの飾りつけをはずしてお正月の飾りに付け替えるところに出くわすのが嫌いです。。。

さて、今日は2011年歌いおさめとなるライブを川崎銀柳街と銀座街でさせていただきました♪♪

音楽の街川崎は、いたるところでフリーライブやストリートライブをやっていて、クリスマスとなれば尚更たくさんの音楽イベントがあります。

正直、うちのライブの時に見てくれる人はいるのだろうか。。。と不安になりましたが、いつもの川崎のお顔と、昔からのノスコファミリーが駆け付けて下さって、非常に楽しく歌わせていただきました♪♪

ホンマ、ありがとうございました!!

今日は共演者の方も仲良しが多くて、更に楽しかったな♪

ノスコ活動10周年となった今年、特にたいした事もやりませんでしたが、おそばやさんのライブで思いがけずお祝いしてもらったり、お客様から10周年記念のブレゼントいただいたり、ありがたい事がたくさんありました♪♪

それに、こうして活動を続けていけるのは、見に来て下さる皆様がいるからで、お客さんがいないといくら本人がやりたいっと思っても、何処も演奏させてもらえなくなってしまうので、本当にこれだけ続けられるって、いくら感謝、感謝と言っても足りない事ですね。

なので、とりあえずメリークリスマス!!(笑)。

来年はアルバム出来ると思います。

あと、気が向いてストリートやるなんて時はまた告知しますので、ブログ、twitter、mixi等ぜひ、チェックしてください!!

2012年歌い初めは、1月7日(土)の銀座街、そして1月11日の一並びの日は赤坂グラフティでの箱ライブも決定しております。あと、28日は久しぶりにソレイユの丘のレストランステージで演奏します。同じ日にラ・ゾーナ川崎では松下優也さんがライブしてるんですけどね><。

どうぞまた遊びに来てください。来年もよろしくお願いいたします!!

本日のセットリスト

1st stage

1.the christmas song

2.Decmber sky

3.追憶

4.最後の花火

5.Someday

2nd stage

1.the christmas song

2.拙きモノ

3.Moon light

4.Someday

5.Stay with me

動画は先日の燈門クリスマスライブダイジェストと今日のライブのサンタクロースとトナカイですよ♪♪(1stの時はもう少しちゃんとした格好(あ、1枚目の写真ね)で歌ってたのですが、2ndは寒かったので、手袋して帽子被って歌ってます。誰か動画か画像あったら下さい(笑)。)

写真は、仲良しsuger&berryまちゃことのツーショットだよ♪あ、松岡里果ちゃんと撮るの忘れたっ。

111225_133501 2011122516220000

| | コメント (6)

明日はクリスマスライブ♪

明日はクリスマスライブ♪
明日はクリスマスライブ♪
明日はクリスマスライブ♪
明日はクリスマスライブ♪
明日はクリスマスライブ♪
明日はクリスマスライブ♪
皆さん、いかがお過ごしですか?

今日はクリスマスイブですね♪ということは明日はクリスマス、ノスコも2011年歌い納めのライブですよ♪


川崎銀柳街で13時〜、銀柳街で15時30分〜歌います♪

クリスマス大好きだから、ライブ出来るって嬉しいですね♪


お時間ありましたら、ぜひいらして下さいね!


クリスマス大好きなので、今日はクリスマスらしいところに頑張って行って来ましたよ。


頑張ってというのは、人混みが半端無いし。


でも、山手の方は夕方過ぎると結構空いてきたし、これぞクリスマス!って感じで洋館はそれぞれクリスマスの飾り付けがされていて、ピアノや歌のコンサートをしていて雰囲気満点でした♪


あ〜、いっぱい歩いたなぁ。

皆様、メリークリスマス!

| | コメント (2)

クリスマスイブイブ。

  は、妹の家でクリスマス会。

の前に表参道に買い出しに行ってきました。

franc franc でクリスマスグッズ見たくて。。。そしたら、もうセールしててツリーをゲット。

店内のカフェでサラダをtake outして、ケーキはechikaでめっちゃ可愛いカップケーキ発見!

あとはケンタッキーフライドチキンと、スープとぺペロンチーのだけ作って、ほら、立派なパーティテーブルの出来あがり♪

このカップケーキ、スノーマンなんだけど、顔ついてたら、食べにくいよね。。。

でも、ガッツリ食べちゃった、ぎゃー(笑)。

プレゼントに指が出る手袋もらったよ~♪毎年すぐ無くしちゃうので、手袋たくさん必要なんです(笑)。

妹が、指が出る可愛い手袋してたので、欲しい~私も買おっかな、どこで売ってるの?

と言ってるの聞いて内心ハラハラしていたらしい。

一方、妹にはmarks&webのダマラスクローズのハンドクリームを買ってたんだけど、ロクシタンに立ち寄った時に妹が持ち運び用のローズの香りのハンドクリームを買おうとしていたので、今度はこっちが内心ハラハラ。。。

「今度でいいんちゃう?」とかいいながら、ごまかして買わずにお店を出てホッ。

しかし、お互いの欲しいものがわかっちゃうのはやっぱり姉妹だなぁ。。。と思いました♪

2011122318440000 2011122320120000 2011122320390000_2 2011122318010000

| | コメント (0)

クリスマスイブイブイブ。。。

ですよね。あ、日付変わっちゃったけど。

そんな今日は本厚木のスタバまで、昨日に引き続き佐伯ユウスケさんのライブを聴きに行ってきました♪

まさにキンコンダッシュで、コートを机の横に置いておいて17時30分に会社終わって、17時33分の都電荒川線に乗ろうと走ってたら、前に役員の方の集団が。。。

一瞬ひるみましたが、そんな事をしている場合では無いので、「お疲れさまでした〜。。。」と言いながら、追い越し、18時1分新宿発初の電車に奇跡的に間に合いました(笑)。

到着したら、スタバ満員。立見でのライブ鑑賞となるすごい人でした。

今日が一番お客さん多かったみたい。でも、これ以上だと入りきらないよ。

回を重ねるごとに人が明らかに増えていくって、本当にすごいですよね。。。

勢いのある人ってこういうことを言うのだなぁ。。。としみじみ感じてしまったりして。

そしてライブは、たくさんのクリスマスソングと来年1月18日〜全国TUTAYAで無料レンタルリリースされるCDの全4曲そして、アンコールで西野カナさんの「君って」を歌いあげてくれました♪

正に歌のプレゼント♪

小さなアンプ一台で歌っているのに、なんて心地よく店内に歌声が響くんでしょうか。。。

本当、ため息モノです。

今日が今年最後のライブと言う事で、しばらく聴けないんだなぁという寂しくて泣きそうな気持ちを抱えつつ、すごい大満足でしばらく幸せに生きていけそうだなぁ。。。という気持ちもあって佐伯さんの持つ歌声の力にホクホクの夜でした♪

ひと足早い、クリスマスプレゼントいただきました♪

ありがとうございました♪

もうひとつ、自分にプレゼント。

去年見つけて気に入って買ったクリスマスカードにサインしてもらった♪

これで、佐伯さんからクリスマスカードもらったつもり。。。(笑)。

ノスコの歌いおさめはクリスマス当日、12月25日川崎にて13時〜銀柳街、15時30分〜銀座街です♪そして、来年の歌い初めも川崎銀座街1月7日(土)が決定しています〜♪

こちらは、歌のプレゼントなんておこがましい事は言えませんけどね。

心込めて歌わせていただきます。どうぞお立ち寄り下さい!

2011122219070000 2011122301020000 2011122301020001

| | コメント (2)

今日は寒いね~!!

朝から昼からずっと寒くて、会社で襟巻巻いて、湯たんぽ抱えて仕事してましたが、全然寒かったです(笑)。

そんな中、ストリートライブを聴きにいったのさ。

そういえば、川崎とかで対バンさんのを聴いたりするのをのぞいたら、ストリートライブをわざわざ聴きに行くのは初めてかも。

でも、ずっとめちゃくちゃ聴きたかったので、昼過ぎから嬉し過ぎで仕事が手に着きませんでした(笑)。

まぁ、主要なお仕事は午前中にしちゃったというのもあったんですけどっ。

クリスマスイルミネーションの中で聴くストリートライブ、すっごい幸せな時間だったなぁ。。。

残念ながら、止められちゃって3曲で終了になりましたけど(涙)。

それでも!

行けて良かった~♪♪

なんでか、あんなに昼間寒かったのに、全っ然寒くないの。

楽しい一日だったよ、ホントに。なんのこっちゃ(笑)。

昨日のライブ写真いただきました。ありがとうございました♪

P1020434s P1020446s

| | コメント (2)

新橋燈門、クリスマスライブ、メリークリスマス♪

新橋燈門、クリスマスライブ、メリークリスマス♪
新橋燈門、クリスマスライブ、メリークリスマス♪
新橋燈門、クリスマスライブ、メリークリスマス♪
新橋燈門、クリスマスライブ、メリークリスマス♪
新橋燈門、クリスマスライブ、メリークリスマス♪
新橋燈門、クリスマスライブ、メリークリスマス♪
新橋燈門クリスマスライブ終了しました!!

お客さん、どうなるかと思いましたが、用意したケーキの数、ぴったりの人数でした♪すごい(笑)。

おかげさまでめっちゃ楽しく歌えました〜♪

ホンマにありがとう♪

ケーキ、ちょっと失敗しちゃって形いびつだったけど(笑)。食べていただいてありがとうございました!!

その後はすっかり恒例となりましたカレッタ汐留のイルミネーションツアーへ♪

めっちゃ綺麗〜♪

これを見ないとクリスマスが始まらないっ。

楽しい夜でした♪ありがとうございました!!

ちょっと早いけどメリークリスマス♪

次回ライブは25日13時〜銀柳街15時30分〜銀座街でおそらく歌い納めです〜♪♪

来て下さいね♪

本日のセットリスト

1.the christmas song
2.December sky
3.追憶
4.恋人がサンタクロース
5.パズル
6.大人の恋
7.Moom light
8.オリオン
9.恋
10.拙きモノ

動画は引き続きワンコインニューシングルからMoonlightです♪

そうだ、本日CDたくさんお買い上げいただきました♪ありがとうございました!!

| | コメント (5)

昨日の続き。

眠い。。。昨日、結局ラジオオンタイムで聞いてしまったので、非常に眠いです。。。

しかし、最初夫婦だと思ったとか、夫婦漫才だとか、不本意なほめ言葉満載でしたね(笑)。

ハッキリ言っておきますけど、絶対に夫婦じゃないですからね。

お互い好みじゃないですし、私の想い人は他にいますからねっ(笑)。

昨日のダンスイベントのレポちゃんとしたかったのですが、遅くなっちゃったので眠くて。。。今日も明日ライブあるので色々準備であんまり時間取れないのですが、忘れないように思い出した事をもう少し書き留めておきますね。

松下さん、昨日の衣装は黒のスタジャン。

昼の部では、マイケルジャクソンばりの黒のマスクをして登場。かなーりクールでカッコ良かったです。

夜の部では、マスク無しでキャップかぶって登場したので、ダンサーの人と混じってしまい、最初わからなくてまだ登場してないのかと思いました。。。←ファン失格ですね。

で、スタジャンだったので、スタジャンバージョンのスパドラジャケットパフォーマンスですよ。貴重なの見たなぁ♪

ともかく、オリジナルでわざわざメドレーとダンスナンバーを作って短期間で練習して完璧に歌って踊れるなんて、プロですよねっ。

それと、しみじみ感じたのは、客席の雰囲気で同じパフォーマンスなのに随分違って感じるなぁ。。。と。お昼の部は、夜よりお客さん少なくて、松下さんの事知らない人も多かったみたいで、そういう時はMC無しのパフォーマンスだと、見てる人は誰?見たいな感じでした。

本人も微妙にそんな感じを感じとってちょっと堅くなっているようにも見えたかな。いや、出来は決して悪くなかったのですが、会場と一体になれなかったかな?という感じ。

一方、夜の部は全体のお客さんの数も多かったし、松下優也ファンの若い女の子もたくさん来てて、彼のパフォーマンスになったら、皆前の方に出てきてキャーキャーいうくらいの盛り上がり。ご本人もちょっとビックリしたような表情していました(たぶん、昼のイメージで出てきたから驚いたんでしょうね。)。

当然、ライブもノリノリで、会場とステージが一体になってとってもいいステージでした。

やっぱり、お客さんって大事なんだなぁ、ライブってやる側だけじゃ絶対に成り立たないし、いいステージっていうのもお客さんの醸し出す雰囲気あってのものだなぁ。。。って昨日はつくづく感じました。

あと、ダンスパフォーマンスは、皆さん本当に素晴らしかったのですが、お昼の部で間違いなく会場大盛り上がりだったのは、「梅棒」というグループ。

ストーリー仕立てになっていて、メッチャクチャ面白かった!!

今日内容まで書く時間が無いので聞きたい方は、明日ぜひライブにいらしてくださいっ。なーなんて。

明日はいよいよ新橋燈門でのクリスマスライブです♪♪

まだまだご予約承っていますので、お時間ありましたらぜひいらしてください!!

こちらも、お客様あっての楽しい夜ですからねっ♪

1220()1930分~長めの1ステージ。

 ライブ終了後はイルミネーションツアー♪

Miyako手作りケーキ、1ドリンク付 2,800円新橋「燈門」

http://www.tomong.net/index.html住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1

JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)

電話番号:03-3438-0375

お待ちしています!!

一昨日のミューザ川崎の動画をアップしていただきました。

ありがとうございました!!

| | コメント (2)

ダンスイベント WORLD WIDE !

というイベントを見て来ました♪

松下優也さんがゲスト出演するというので。以前、hitomiのライブを見に行った時、ステージが低くて自分がチビだから全然見えなくて悲しい思いをしたのと、ダンスイベントでずっと立ってるのはつらいなぁと思って、ふんぱつして指定席を予約して行ったら、自由席も椅子がありました(笑)。

でも、良かったのは自由席は基本客席の外側で、指定席はステージの前の席だったんです。で、前から四列目でかぶりつき♪

で、行って良かった~!!と思ったのは、このイベントすっごい楽しかくて見応えあった!と言う事。

ダンスチームの発表会みたいな感じのイベントなのですが、皆めっちゃくちゃ上手だし、それぞれ個性的な趣向をこらしてありとあらゆるエンターティメントを見せてもらって、大大満足ですよ♪♪

チラシの中にダンススクールのお知らせ入ってたから、入会しようかな(笑)。

衣装も素敵だし、踊っている人の表情なんかもとても勉強になったし、必ずチームの中でとびぬけて輝いている人がいたりして、そんなのを探しながら見るのもすっごい楽しかったです♪♪

で、お目当ての松下優也さんは、昼の部の一番最後に登場して、ほとんどMC無しのメドレー形式のオリジナルナンバーをダンサーさんひきつれて魅せてくれました!!

ダンス~歌~ダンスの怒涛のメドレー。いや~松下さん、ダンスめっちゃ上手だし、歌声に魅せられてファンになったけど、やっぱりこうやってダンスで魅せられるっていうのは、大きな武器ですよね。

あんまりにも楽しかったので、このイベント昼と夜あって、昼の分しかチケット買ってなかったけど、夜の部も当日券で買っちゃった。。。

聞いたら、一階の指定席1枚だけあるというし、、、で座って見たら今度は3列目(笑)。

なんて、素敵なんでしょう♪♪

という事で、大大満足の週末でした♪お財布の中身はすっかり寂しくなりましたが(笑)。

そうだ、本日深夜1時~3時NACK5で先日のストリートライブフェスティパルの模様が放送されるそうです。

ライブ音源なので、どんな感じに流れるのか、不安でもありますが。。。(笑)

お近くの方いらっはゃいましたら、ぜひチェックしてみてください!!

あと、12月20日のクリスマスライブのご予約、ぜひ、してください~!!

| | コメント (0)

今年最後のミューザ川崎ストリートライブ♪

でした♪

恐らく、めっちゃくちゃ寒いのではないかと恐れていましたが、予想よりは寒く無かった(笑)。

川崎の皆さんのあたたかさのせいですかね?

歌っている方は、そんなに寒く無かったですが、聴いて下さった方はかなーり寒かったと思います。。。

本当にありがとうございました!!

昨日はストリート用のアンプが壊れ、今日は2ステージ目の2曲目でCDが作動しなくなり、仕方なくアコーステッィクで演奏するというトラブルに見舞われてしまいましたが。。。

それでも、テンション高めでめっちゃ楽しく歌わせていただきました♪♪

ありがとうございました~!!

本日のセットリスト

1st stage

1.precious day

2.stay with me.

3.拙きモノ

4.Moon Light

5.charm point

2nd stage

1.stay with me

CD故障。。。以下、アコーステッィクで。

2.追憶

3.最後の花火

4.Someday

ちなみに昨日のセットリスト

1.stay with mw

2.追憶

3.December sky

4.Moon Light

5.Someday

で、本日のテンション高めの理由~♪

佐伯ユウスケさん 2012.1.18 全国TUTAYA 無料レンタルコーナーにて

CDリリース決定!!

M1.Step into the Stage

M2.泣かないで

M3.マザコン

M4.LOVE~愛あるかたち~Case of 佐伯ユウスケ/BRIGHT

なんで無料!? と絶対言える鉄板名曲集です♪

絶対はずさないので、騙されたと思ってレンタルしてみて下さい!!

あー待ち遠しい♪♪早く年明け無いかなぁ。。。(笑)。

ノスコのライブは後2本!!

12月20日のクリスマスライブ、ぜひぜひご予約お願いします~!!

1220()19時3O分~長めの1ステージ。Miyako手作りケーキ(ケーキが苦手な人は違うもの)1ドリンク付 2,800

新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375

1225()1300分~川崎銀柳街ロペスステーション前1530分~川崎銀座街DICE横 無料

A927589e65c6a90afce80ee9bf9ff530d94 

| | コメント (4)

川崎 アゼリア「オトノハライブ」行ってきました♪

また、ちょっとソファで寝ちゃいました。。。

で、日付が変わってしまいましたが、昨日は川崎の地下街アゼリアで「オトノハライブ」に出演して来ました♪♪

以前から、ここに大きなステージあるなぁ。。。と思っていて、川崎のアーティストさんが最近出てるのも知ってて、出たいなァぁ。。。と思っていたので、出演出来てすごい嬉しかったです♪♪

今日は外は寒空でしたけど、地下なのであったかかったし、目の前にはクリスマスツリーが立ってるし、吹き抜けでとっても気持ちのいい空間でした♪♪

平日なので、どんな感じになるかな??

と思っていたましたが、結構皆さん立ち止まって聴いていただいていて、嬉しかったです♪

そして、川崎でお見かけする方達もいらしてくださっていて嬉しい事この上ないです♪♪

CDもお買い上げいただいて、ありがとうございました♪♪

ライブ終わった時間も早かったし、せっかくなのでその後地上に上がってストリートライブをしようということになったのですが、ストリート用のアンプで壊れてしまって、しばらく音信不通。。。告知しちゃったし、どうしようかと思いましたがなんとか音が出たのでそのままそーっと動かさないようにしながら騙し騙し無事演奏する事が出来ました(笑)。

寒い中、待って聴いて下さった皆様、CDお買い上げいただいた皆様ありがとうございました♪♪

やっぱり、川崎は音楽の街だけあって皆さんストリートミュージシャンを受け入れてくれる土壌があってあったかいですよね♪♪

ということで、明日も14時~ミユーザ川崎前でストリートライブです。

今回は4組で交代で2スタージずつ行います。

聴くところによるとすっごい寒いらしいですっ。防寒対策いっぱいして、聴きに来ていただけると嬉しいです~♪♪

今日のステージの前にあったフォトスペースでの写真ですが、横で撮ったのを立てにする方法がわかりません(笑)。仕方ないのでそのまま載せます。

2011121614470000 2011121616440000

| | コメント (5)

丸の内OLに

なるつもりで東京に出てきたけど、会社全然違う場所でしたね(笑)。

でも新丸ビル、好きで良くフラフラしてます。

この季節は特にクリスマスイルミネーションが綺麗だから。。。

と思ったら、今年はまだやって無かった。

22日~なんだって。

偉い遅いですね。これも自粛なのね。

一昨年だったかな?

ベロタクシーにどうしても乗りたくて友達と行ってやっと乗れて、メッチャクチャ素敵で楽しくて~♪♪

その後、お茶しに新丸ビルの7階に行ったら畠山美由紀さんがライブしてて、すっごいラッキーで幸せだった思い出があります。

本当にそれ、最高でした♪

今日はお父さんが小見川の整体に行くからと来ていたので、晩御飯をご馳走になりました。

洋食屋さん、メッチャおいしかったです♪

7階にあるおでんやさん、一回行ってみたいのですが、いつも混んでて行けません。。。

あっ、大事なお知らせ。

明日、川崎の地下街アゼリアのステージに初出演させていただきます♪

16時~のフリーライブとなります。

平日なのでどれくらい聴いてくれる人がいるのか、大変不安ではありますが、楽しみでもありますので、ご都合の付く方はぜひお立ち寄りください。

そして、あさっては14時~ミューザ川崎ストリートライブ

12月20日は新橋燈門でクリスマスライブと続きますが、このクリスマスライブがやっぱり平日だと皆さん忘年会とか、他のライブとか色々重なっているみたいで、大変苦戦しております。

どうか、ご予約の一言いただけたら、大変安心してゆっくり眠れますリので、ご連絡いただければこれ幸いです♪

ライブ後はイルミネーションツアーやります♪って、その前にイルミネーションやってるか調べておく必要ありですかね??

1220()19時~長めの1ステージ。Miyako手作りケーキ(ケーキが苦手な人は違うもの)1ドリンク付 2,800

新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
お待ちしています!!

12月の他のライブは

1216()16時~川崎アゼリア「オトノハ」ライブ 無料

1217()14時~ミューザ川崎ストリートライブ 4組交代20分ステージ×2 無料

1225()1300分~川崎銀柳街ロペスステーション前1530分~川崎銀座街DICE横 無料

そうそう、昨日のマイケルジャクソントリビュートライブ、バンドがメッチャクチャ良かったです~♪

グルーブ感がね、なんか遠くで聴いていてもノリたくてウズウズしちゃう感じ。

素晴らしかったです!それだけ、言い忘れてたので。

| | コメント (2)

我慢できなかった(笑)

昨日ちゃんと寝れなかったので、止めとこうと思ってたのですが…。


我慢出来ずに結局、マイケルジャクソントリビュートライブに来てしまいました。


松下優也さん、歌って踊って個人的にはダントツカッコ良かったです♪

| | コメント (2)

溝の口ストリートライブ♪

今日、めっちゃくちゃ久しぶりにストリートライブやって来ました♪♪

久しぶり過ぎて、皆聴こえてるのかな~。。。とか、ちょっと不安になりながらでしたが、なんだか、突然の告知だったにも関わらず、たくさん駆け付けてくださって本当に嬉しかったな。

本当にありがとうございました!!

ストリートライブ、またやりたいなぁ。。。

あと、今年の目標で独りでやる!っというのがあってずっと気になっているのですが、なかなか。。。

うぅ、頑張るぞ!

今日の写真、お月さまも映っていて、なんかめっちゃ素敵じゃないですか?

Img_6220

あと、12月20日のクリスマスライブ、参加者大募集中です♪来てね!!

1220()19時~長めの1ステージ。Miyako手作りケーキ(ケーキ

が苦手な人は違うもの)1ドリンク付 2,800

新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
お待ちしています!!

12月の他のライブは

1216()16時~川崎アゼリア「オトノハ」ライブ 無料

1217()14時~ミューザ川崎ストリートライブ 4組交代20分ステージ×2 無料

1225()1300分~川崎銀柳街ロペスステーション前1530分~川崎銀座街DICE横 無料

| | コメント (0)

寒いねっ。

何が寒いって会社が寒い(笑)。

下が駐車場なので底冷えするんですよ。。。プーツ履いて仕事したいけど、去年総務部長に注意されちゃったから履けない。。。のは、仕方無いですがとにかく寒い。

会社で風邪ひいちゃう。

そんな寒い中ですが、めっちゃくちゃ久しぶりにストリートライブしようと思います。

急なんですが、明日19時30分~21時くらいまでで溝の口でやろうと思います。

本当に久しぶりなので、誰も止まらないかもしれないし、他の演奏者さんに迫力負けしてるかとは思いますが、とりかくやりたいのでやろうと思います♪

良かったら、応援しに来てくださいませ。

ではではっ。

あ、お蕎麦やさんライブの動画アップしていただきました♪

ありがとうございました~♪

あと、12月20日のクリスマスライブ、参加者大募集中です♪来てね!!

1220()19時~長めの1ステージ。Miyako手作りケーキ(ケーキ

が苦手な人は違うもの)1ドリンク付 2,800

新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
お待ちしています!!

12月の他のライブは

1216()16時~川崎アゼリア「オトノハ」ライブ 無料

1217()14時~ミューザ川崎ストリートライブ 4組交代20分ステージ×2 無料

1225()1300分~川崎銀柳街ロペスステーション前1530分~川崎銀座街DICE横 無料

屋外ライブは防寒対策バッチリで来てくださいね。お待ちしています!!

| | コメント (2)

帰ってきたよ

帰ってきたよ
帰ってきたよ
帰ってきたよ
帰ってきたよ
帰ってきたよ
帰ってきたよ
さっき羽田に着きました♪

今日はお昼前までホテルでのんびりして、ハウステンボスを少し散策してからまた博多に戻りました。

長崎行きたかったけど、ちょっと時間的に無理っぽかったので。

で、立ち寄ったのがキャナルシティ博多。
夏には松下優也さんが、10月には佐伯ユウスケさんか゛ライブしたステージが見たくて…。


本人いないのに、どんだけ好きやねんっ(笑)。


そしたら、今日14時〜今話題の三浦大地さんか゛アルバムのリリイベでライブやってたんだって。

すごい歌もダンスも上手で半端ないって評判だから、アルバム買おっかな…って思ってたところだったんで見れなくて残念でした。


博多駅前もイルミネーション綺麗でしたよ♪


しかし、長崎旅行に行ったのにお土産明太子になりましたよ(笑)。

いっぱい遊んだから、頑張りたいなぁ〜♪


今週末〜年末は
16日16時〜 アゼリア川崎オトノハライブ
17日14時〜ミューザ川崎ストリートライブ
20日19時半〜 新橋ともんクリスマスライブ 1ドリンク、ケーキ付 2800円
25日 川崎銀座街、銀柳街クリスマスライブ

と続きます。ぜひ、遊びに来てください!!

| | コメント (2)

の、つもりが…福岡へ。

の、つもりが…福岡へ。
の、つもりが…福岡へ。
の、つもりが…福岡へ。
の、つもりが…福岡へ。
の、つもりが…福岡へ。
の、つもりが…福岡へ。
の、つもりが…福岡へ。
長崎旅行を申し込みしたつもりが、空港行って初めて気づいたんですが福岡発着便でした…。


それじゃあ、ということで急遽予定を変更して行ったこと無かったし、ラーメン食べに天神へ。

空港に置いてあったパンフレットの写真でおいしそうな気がした「だるまや」というラーメン屋さんに行ってみたら、大正解!!

見た目こってりなんだけど意外にさっぱり食べれてしかもあったまったぁ〜♪

有名人がたくさん来ているみたいでサインがいっぱい飾ってたのを見て、そういや夏のリリイベで松下優也さんが行ったラーメン屋さんここだったかも!
と思って探して見たけどサイン飾って無くて残念。

近くに来年佐伯ユウスケさんがデビューするであろうavexがあったので、よろしく頼みますよ、と願掛けをし、10月にユウスケさんか゛遠征ライブしたソラリアプラザステージを確認して来て…。

あんまり、夢中になりすぎてたので少し距離をおいて落ち着こうと思って来た旅行なのに、余計思い出しちゃう結果に(笑)。

しかも、今日ライブやってるんだよな〜、行きたかったなぁ〜…なんて思いつつ余計せつなくなったりして(笑)。

それでも、その後行った当初の予定の長崎ハウステンボスは、すっごい綺麗で、感動〜!!

街並みも本格的でめっちゃくちゃ素敵だし、ステージで楽しいショーはあるし、音楽に合わせてイルミネーションが変化するイルミネーションショーは最高!!

選曲も懐かしの洋楽がメドレーでかかってノリノリ!
めっちゃ楽しかったぞ!

ハウステンボス、かな〜りオススメです!!

気持ちもかなり楽になりました♪

| | コメント (7)

光の国へ。。。

明日、空を飛んで、少しだけ遠くへと、旅に出るわ違う空気、吸うのが一番簡単だから~♪

なるほど、上手い事言いますね~。。。

そんな感じで明日から旅に出ます。

天気予報雨なんだよな~。。。

晴れ女の力を持って、晴れさせたいっ。

来週は、少し忙しい一週間になりそうです。

~ライブスケジュール~

12月16日(金)アゼリアオトノハライブ 16時~ 無料 

12月17日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 4組交代で20分2ステージ 無料

12月20日(火)新橋「燈門」クリスマスライブ&イルネーションツアー!!

19時開店、19時30分演奏開始、1ステージ。

miyako手作りクリスマスケーキ、1ドリンク付2,800円

ライブ終了後(20時30分頃予定)、クリスマスイルミネーションツアーにGO!

カップルを蹴散らして、大人の団体様で盛り上がりましょう♪♪

12月25日(日)川崎銀座街、銀柳街クリスマスライブ。銀柳街13時~13時30分 銀座街15時30~16時 無料

| | コメント (2)

この季節お約束の。

クリスマスイルミネーション♪♪

少し雨模様だったせいか、空いてました♪

このミッドタウンの前の公園の宇宙みたいなイルミネーション、初めて見た時の感動はすごかったなぁ。。。

毎年、少しずつ変化していて、今年は真っ赤に燃えている太陽みたいにもなっていました。

タイミングが合わなくて写真撮れなかったけど。。。

そうそう、ミッドタウンで抽選会やっていて、来年のチャカ・カーンのビルボードライブペアチケットが賞品にあったので、当てたい~!!

と思って当てる気満々でやってみたけど、当たらなかった。。。

今年は運が来てると思ったんだけどなぁ。。。

行きたいけど、1枚16000円なんですよね。。。

まぁ、松下優也さんに費やした費用に比べたらなんてことない金額ですが、やっぱりちょっと躊躇してしまいます。。。

でも、近くで見てみたいなぁ。。。

また、買い物して抽選しようかな?(笑)

2011120820070000 2011120820040000 2011120818460000

~ライブスケジュール~

12月16日(金)アゼリアオトノハライブ 16時~ 無料 

12月17日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 4組交代で20分2ステージ 無料

12月20日(火)新橋「燈門」クリスマスライブ&イルネーションツアー!!

19時開店、19時30分演奏開始、1ステージ。

miyako手作りクリスマスケーキ、1ドリンク付2,800円

ライブ終了後(20時30分頃予定)、クリスマスイルミネーションツアーにGO!

カップルを蹴散らして、大人の団体様で盛り上がりましょう♪♪

12月25日(日)川崎銀座街、銀柳街クリスマスライブ。銀柳街13時~13時30分 銀座街15時30~16時 無料

| | コメント (2)

みんな結構良く見てるね♪

今日のブログはアクセスが少ない。。。(笑)。

けど、今日のFNS歌謡祭、twitterとか見てると結構皆見てましたね♪

特に好きなアーティストが出ていた訳ではないけれど、やっぱり見応えありましたね。

ご飯作りながら見てたので、あんまりちゃんとは見てなかったけど、久保田利伸は圧巻でした!!

あと、松下奈緒さん、あんなに綺麗でピアノも上手で。。。素敵でした♪

ケミストリーとかwindsとかは、もっと出てもいいのにね。

音楽番組、もっとたくさんあって欲しいものです。。。

来年は、松下優也さんと、佐伯ユウスケさんが出演してたりして♪

そしたら、すごいなー。。。ぜひそうなって欲しいものです。

そうだ、ふれあい酒田のセットリスト載せてませんでしたね。

快晴の中、本当に綺麗な青空を見ながら歌えて、すっごく気持ちが良かったですよ♪♪

12月4日ふれあい酒田セットリスト

1.stay with me

2.moonlight

3.someday

★12月3日(土)セットリスト★

1.stay with me

2.スクランブル

3.大人の恋

4.SOMEDAY

~ライブスケジュール~

12月16日(金)アゼリアオトノハライブ 16時~ 無料 

12月17日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 4組交代で20分2ステージ 無料

12月20日(火)新橋「燈門」クリスマスライブ&イルネーションツアー!!

19時開店、19時30分演奏開始、1ステージ。

miyako手作りクリスマスケーキ、1ドリンク付2,800円

ライブ終了後(20時30分頃予定)、クリスマスイルミネーションツアーにGO!

カップルを蹴散らして、大人の団体様で盛り上がりましょう♪♪

12月25日(日)川崎銀座街、銀柳街クリスマスライブ。銀柳街13時~13時30分 銀座街15時30~16時 無料

| | コメント (2)

日付、遡りますが。。。

寒いですねー。

雨、降ってるし。。。傘、買わなきゃなぁ。。。

昨日は朝日屋さんでのうどんこさんバースディライブについて書きましたが、その前日12月3日(土)はLucyのボーカル、みっくのバースディ前夜祭という事で、ライブと宴会に参加して来ました♪♪

いやー、こちらも大盛り上がりでした!!

みっく姫のバースディ前夜にLucyの皆さんが、お料理を作ったりお酒の準備をしてくれたりしちゃうという企画。

宴会前には、計4組のアーティストのミニライブ♪

だったんですが、始まりの時間が15分ほど押してしまって、その後皆持ち時間いっぱい演奏してしまったので、タイムアウトとなってトリの主役、Lucyの演奏時間が半分以下になってしまったというハプニングが。。。ホントすみません。ノスコしゃべりすぎましたね。。。

しかし、しかし、その後の宴会も盛大に盛り上がり、CDをお買い上げいただいた方もたくさんいらっしゃいまして、感謝、感謝でございます。

30人以上の食事や飲み物を用意して、洗い物だけでもすっごい大変だったと思うのに、本当にLucyの皆さん、ありがとう~!!

そして、みっく、お誕生日おめでとう!!

また、対バンしたいねぇ、大好きだよぉ~♪♪

★12月3日(土)セットリスト★

1.stay with me

2.スクランブル

3.大人の恋

4.SOMEDAY

~ライブスケジュール~

12月16日(金)アゼリアオトノハライブ 16時~ 無料 

12月17日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 4組交代で20分2ステージ 無料

12月20日(火)新橋「燈門」クリスマスライブ&イルネーションツアー!!

19時開店、19時30分演奏開始、1ステージ。

miyako手作りクリスマスケーキ、1ドリンク付2,800円

ライブ終了後(20時30分頃予定)、クリスマスイルミネーションツアーにGO!

カップルを蹴散らして、大人の団体様で盛り上がりましょう♪♪

12月25日(日)川崎銀座街、銀柳街クリスマスライブ。銀柳街13時~13時30分 銀座街15時30~16時 無料

| | コメント (0)

今週は予定無いな~。。。

改めまして、昨日はたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!!

サポートのお二人、晴菜ちゃん、海老ちゃん、素晴らしかったですね~♪

最近、ライブにいらっしゃったお客さんに今日は晴菜ちゃんサポートじゃないんですか?

って、言われちゃうんですよ(笑)。

確かに、二人ともカッコ可愛いし、演奏も素晴らしいし、将来有望なお2人ですよね♪

本当、楽しかったです!!

お客様の皆さんの反応も良くて、たくさん笑った夜でした♪♪

皆さんあってこそのあの雰囲気でした。本当にありがとうございました!!

二日間で三会場でライブをしたし、両日とも結構遅くなったので、さぞかし今日は死んでしまうだろう。。。と予想していましたが、楽しかったせいか全然今日は元気でした(笑)。

でも急に寒くなってきたし、周りで風邪ひいている人も増えてきたので羽目外さないように気をつけたいと思います。

今週は来週末までライブの予定もライブに行く予定も無いので。

珍しい事ですが、禁断症状に耐えられるか甚だ不安でもあります(笑)。

そうだ!昨日言い忘れましたが、12月20日(火)に新橋ともんクリスマスライブを行います!!

マンスリーの時とは少し趣を変えて、1ステージに1ドリンク、クリスマスケーキ付き、ライブ終了後はイルミネーションツアーに繰り出します!!

昨日のライブがいっぱいで、クリスマスライブ全然人いない~(涙)っていうのは嫌なので(笑)、ぜひぜひ皆さんいらしてください♪

参加表明、お待ちしています!!

12月4日「うどんこバースディ☆だけとそばが好き♪」

サポートピアノ大古晴菜、パーカッション 海老原 諒

1.suger time

2.precious day

3.stay with me

4.puzzle

5.someday

~うどんこバースディコーナー~

6.好きになって良かった(カバー)

7.遠く、遠く(カバー)

8.september (an bibiet 晴菜ちゃん&海老ちゃん)

~☆~

9.拙きモノ

10.Moon Light

11.メロディ(新曲)

12.最後の花火

~アンコール~

13.恋(新曲)

14.charm point

~ライブスケジュール~

12月16日(金)アゼリアオトノハライブ 16時~ 無料 

12月17日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 4組交代で20分2ステージ 無料

12月20日(火)新橋「燈門」クリスマスライブ&イルネーションツアー!!

19時開店、19時30分演奏開始、1ステージ。

miyako手作りクリスマスケーキ、1ドリンク付2,800円

ライブ終了後(20時30分頃予定)、クリスマスイルミネーションツアーにGO!

カップルを蹴散らして、大人の団体様で盛り上がりましょう♪♪

12月25日(日)川崎銀座街、銀柳街クリスマスライブ。時間未定。 無料

| | コメント (3)

バースデーライブ二連チャン、ありがとうございました〜♪

バースデーライブ二連チャン、ありがとうございました〜♪
バースデーライブ二連チャン、ありがとうございました〜♪
バースデーライブ二連チャン、ありがとうございました〜♪
昨日はLucyみっくのバースデー(前日)ライブ、今日はうどんこさんのバースデーライブ♪♪

たくさんのお客様の中、ライブさせていただきました♪皆様、本当にありがとうございました!!

今日はおまけにお昼は北とぴあでふれあい酒田だっためダブルヘッダー!!

燃え尽きました…。

でも楽しかったです♪♪
皆様、本当にありがとうございました!!

セットリストは明日載せます〜♪♪

| | コメント (3)

師走だ!大変だ!!

なんか、色々忙しくしていたつもりは無かったのですが、忙しくしていたみたいで、家のポストを全く開けて無かった。。。

そもそも、大切な郵便とか突然のお手紙とか、プレゼントとか(笑)、基本的に届かないと思い込んでいるので、毎日すらっとすっかり郵便ポストを除くのを忘れてしまうのです。

で、今日たまたま気づいて開けてみたら、ポストの中、ダイレクトメールやチラシで溢れかえってまして。。。

その中に喪中の連絡ハガキもいくつか。。。そうか、もう年賀状用意しなきゃいけない時期ですよね。。。

本当に満杯になってたので10分くらいかけていらないチラシを捨ててみたら、不在通知が結構入ってる。。。しかもお届け日11月16日って。。。いったい何日郵便受け開けて無かったんだろう。。。

で、大変な事にその中にリンゴのお届け物が!!

更に大変な事に、宅配ボックスに入れてあったみたいで。。。

全然知りませんでした。。。

急いで受け取って開けてみたら無事でしたが、いただいた方にお礼も言って無いし。。。

ナマモノ宅配boxに預けるのは止めていただきたいです。。。

と自分の事を棚に上げて言ってみました。

あぁ、早くも2011年残り一カ月です。

残りの日々を精一杯過ごして行きたいですね♪

まずは、明日からの2日間、3ステージのライブ、頑張ります!!

特に4日の朝日屋ワンマンライフはまだお席ありますので、ぜひぜひいらしてくださいな♪

~ライブスケジュール~

12月3日(土)「みっく姫の誕生日だよ!全員集合(笑)」←なんか、昭和なタイトル(笑)

Lucyみっくのバースディ前日ライブと宴会です♪参加費 男性 3,500円 女性3,000円

事前予約制ですので、お早めにお申し込みくださいませ。きっと楽しいですよ~♪♪

そして、翌日は近藤さんバースディ当日!!

12月4日(日)武蔵小杉 そば処朝日屋 うどんこさんバースディスペシャルワンマンライブ!

サポートミュージシャンにピアノ大古晴菜、パーカッション海老原 諒決定!!

! 料金食事付き2,500円 17時45分開場、18時30分スタート

タイトル「うどんこバースデー☆だけどそばが好き♪」チケット発売中~♪

ぜひ来てください~♪♪

12月4日(日)はもう一本、今年も出ます! ふれあい酒田 王子北とぴあ前特設ステージ

11時50分~12時10分 無料

12月16日(金)アゼリアオトノハライブ 16時~ 無料 

12月17日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 4組交代で20分2ステージ 無料

12月20日(火)新橋「燈門」クリスマスライブ&イルネーションツアー!!

19時開店、19時30分演奏開始、1ステージ。

miyako手作りクリスマスケーキ、1ドリンク付2,800円

ライブ終了後(20時30分頃予定)、クリスマスイルミネーションツアーにGO!

カップルを蹴散らして、大人の団体様で盛り上がりましょう♪♪

12月25日(日)川崎銀座街、銀柳街クリスマスライブ。時間未定。 無料

| | コメント (2)

お気に入りの傘が。。。

とうとう壊れました(涙)。

すっごい気に入っていて、大切に使っていたのに。。。

折り畳み傘なのに大きくて、手提げの袋に入っていて、持ってたらなんだかフルート持ってるみたいで可愛かったのに。。。妹も気に入って同じのを二人で買って並んでさしてたら、通りがかりのおばさまに、「お姉ちゃんの傘、素敵ねぇ~♪」とわざわざ声をかけられたという珍しい体験をしたくらいお気に入りの傘だったのに。。。

その上今日は、佐伯さんがゲスト出演するライブを見に行く予定で、11月にも行ったライブハウスなので余裕~♪♪

と思ってたら、電車は乗り過ごすは、外苑前で降りなきゃいけないのに青山一丁目で降りちゃったし、それで15分近く小走りで走ったのに近くでまた迷っちゃったし。。。

と散々な目に会いましたが、佐伯さんのライブのおかけですっごい、すっごい、すっごい良い日だったのです!!!

感動しすぎて震えが止まりませんでした。。。

という訳で今日はこの辺で。おやすみなさい♪

~ライブスケジュール~

12月3日(土)「みっく姫の誕生日だよ!全員集合(笑)」←なんか、昭和なタイトル(笑)

Lucyみっくのバースディ前日ライブと宴会です♪参加費 男性 3,500円 女性3,000円

事前予約制ですので、お早めにお申し込みくださいませ。きっと楽しいですよ~♪♪

そして、翌日は近藤さんバースディ当日!!

12月4日(日)武蔵小杉 そば処朝日屋 うどんこさんバースディスペシャルワンマンライブ!

サポートミュージシャンにピアノ大古晴菜、パーカッション海老原 諒決定!!

! 料金食事付き2,500円 17時45分開場、18時30分スタート

タイトル「うどんこバースデー☆だけどそばが好き♪」チケット発売中~♪

ぜひ来てください~♪♪

12月4日(日)はもう一本、今年も出ます! ふれあい酒田 王子北とぴあ前特設ステージ

11時50分~12時10分 無料

12月16日(金)アゼリアオトノハライブ 16時~ 無料 

12月17日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 4組交代で20分2ステージ 無料

12月20日(火)新橋「燈門」クリスマスライブ&イルネーションツアー!!

19時開店、19時30分演奏開始、1ステージ。

miyako手作りクリスマスケーキ、1ドリンク付2,800円

ライブ終了後(20時30分頃予定)、クリスマスイルミネーションツアーにGO!

カップルを蹴散らして、大人の団体様で盛り上がりましょう♪♪

12月25日(日)川崎銀座街、銀柳街クリスマスライブ。時間未定。 無料

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »